広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 2024/01/14 19:03射精の100倍気持ち良いドライ🍑

    ドライオーガズム✨
    アナ〇でイキすぎると、バクりまくってしまうんだよ

    そして、射精を出来なくなる…
    多々あります。

    その気持ち良さは射精の100倍とも言われたりしています🍀




    Kちゃん🩷
    久しぶりの気持ち良さを求め、ようこそ変態紳士倶楽部へ😉

    何度か遊んだ事のある紳士は、打てば響く身体過ぎてヤバかったね✨



    乳首に触れるだけで身体中がビクビクしてしまう⚡️
    喘ぎ声も出てきて止まらなくなってしまって、とても興奮したよ😍

    私とは初めてだからね、ココロもカラダも解放するのはなかなか難しいんだけれどね、すぐにオープンして受け止めてくれたね😌

    伝わってきたよ、ありがとう❤️



    目隠しと手枷をされるのも初めてで、なかなか良かったでしょ?

    ドライは1度だけあるって事でね、だから私もドライ出来るように頑張ってみたよ💪



    アッサリと簡単にドライオーガズム🍑

    乳首を触っている時点で、これはイけるかな?と思ったんだよ。
    凄い感度が良いんだもん👏

    震えて何度も昇天してくれるから凄く満たされたよ、嬉しかったなぁ✨

    そのまま何度も何度もドライする💥
    しまいにはアナ〇に指を入れてないのにビクビクビクってイっていたよね😆

    スイッチ完璧に入って完成👌



    聖水も初めてだなんて❣️
    経験ありさんの初めてをたくさん奪えて嬉しかったよ🥰



    しかし、ドライをし過ぎてバグりまくったからね、射精を忘れちゃったね🥹
    疼いているモノが止まらなくなってしまえば良いんだよ😈



    ナイスバディの筋肉ムキムキKちゃん。
    また、その身体にたくさん乗るから受け止めてね💪
    くっついて離さないからねimg

    そして、今度はたっぷり発射も出来るようにバグりを調節しようね、一緒に🚀



    射精よりも気持ちイイを知る…
    ありがとうございました🩷




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/01/14 13:03お願いごとm(_ _)m💕

    私からのお願いをここに書いておきますので、読んでやって下さいねimg


    お部屋に入室されたら、エアコンの暖房のスイッチONをお願いします🙏

    ※私がお部屋に着いて暖房ONだとね、お部屋が暖まるまで時間がかかります🟰時間ロス💦

    そして、裸になるからね、思っているよりも身体が冷えてしまいます🟰感度が下がります😱

    でも、暑がりさんだと暖房ガンガンもしんどいと思うので、そこは無理はしないで下さいね❣️

    ただね、感度が下がる問題を避けたいだけなのです🥹




    耳舐め顔舐めをご希望の紳士様

    耳に顔に洗っていて下さいね😉
    じゃないと舐めたくありません(笑)

    しっかり舐め舐めしたいので、キレイにして思う存分舐めさせて下さいね🙏




    コスプレやご希望のプレイなどはオキニトークへどうぞ😊
    お店に電話してスタッフさんにお伝えして頂いても構いません。

    恥ずかしい方は私に直接の方が言いやすいよね/////



    そしてね、当日いきなりだと対応出来ないコスプレやプレイもありますので、なるべくなら前もってをお願いします✨

    例えば、Gパン履いてきて欲しいなどは、私のその日の私服がスカートならアウトになるからね😂



    いくつかお願い事をしましたが、何卒よろしくお願いします😍

    いっぱい気持ち良くなる空間を一緒に作っていけたら幸せですimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/01/14 10:03定期、お伝えしておきたいこと🌹

    ホテル近くで待ち合わせをして、一緒に入室してくれる方を募集しています(いつでもOKです😉


    1人で入室するよりも一緒に是非❣️だよ。


    セレブプラザホテル
    カルティニホテル


    限定となります🍀


    ※交通費無料だよ❣️



    待ち合わせをするとね、会う前からのワクワクが増えていくよ🩷

    楽しいんだもん、ドキドキして😍

    いつもとは違う紳士の顔を見れるからね、嬉しくなります。
    街中の景色が新鮮に感じて、なんだかそれが好きなんだよ✨




    ご希望の方は、是非❣️受付の際に言ってみて下さいねimg

    そんな嬉しいお誘いも待ってます♥️




    変態紳士倶楽部
    菜々緒