広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

るい 28歳

  • 本日出勤20:00~03:00
  • 2023/11/02 23:43ミスヘブン投票ありがとう(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    ミスヘブン投票期間4日目

    本日も投票してくださった方、
    ありがとうございます

    いろんな方が「応援してる」「頑張ってね」
    ってお言葉をくださって、今宵も
    幸せをかみしめております、、

    エントリーが決まった時には、光栄だと思う
    反面謎の不安と憂鬱さが脳内にうじゃうじゃ
    生息していたけど、そういうの感じてた自分が
    情けないな〜って思っちゃうくらい
    関わってくださるみんながポジティブに
    応援してくれてるのが伝わってきて、
    こんなに応援してもらってるんだから
    私ちゃんと頑張なきゃって前向きな気持ちに
    していただいてます

    この業界になにもわからない状態で
    飛び込んで、こんな嬉しい気持ちになる
    瞬間があるとは思っていませんでした、、

    毎日幸せ自慢できちゃいそうなくらい
    しあわせです


    投票期間は今日を抜いてあと3日

    残り数日、応援していただけると
    とっても嬉しいです


    極楽ばなな るい

  • 2023/11/02 22:43性癖垣間見える|ω◉`)

    カルティニのKTさん
     
    昨夜はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    3度目のお誘い、今回も真夜中に突如
    お誘いしてくれて嬉しかったです
     
    KTさんは今回も「日記書かなくていいよ」
    って言ってたけど、書きます
     
     
    プレイ内容は詳しく書かない方が
    お好みなはずという独断と偏見で
    詳しくは書かないけど、今回は今までで
    いちばんKTさんの素の部分を
    垣間見ることができた気がしてます
     
    何度か我慢してくれつつも
    「気持ち良い」ってお言葉をいただけて
    嬉しかったし、暗めなお部屋の中での
    えっちなお時間、私もドキドキでした
     
     
    真夜中に目が覚めて私のページを
    チェックしてお誘いしてくれたみたいで、
    朝方早起きしなきゃいけないのに
    4時頃まで一緒にいてもらったから、
    そのまま眠らずお仕事、、っていう
    状況になっちゃうのにお誘いしてくれて、
    申し訳ない気持ちもありつつ
    感謝と嬉しさが勝ってしまいました
     
    あいかわらずゆるゆるなKTさんの
    雰囲気に私も癒されたなぁ、、
     
    帰り道、私のゲラ笑いが「るいちゃんって
    感じする、いいよね」って言ってくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったけど、決して
    なにかのキャラのマネではなくて
    素なんです、、
     
    おしとやかさないから直した方が
    いいかな、、って思うことあるけど、
    KTさんに褒めてもらったので引き続き
    ゲラ笑いのままでいようと思います
     
    それでは、、またひょっこり会いに
    きてくれる日を楽しみにしてます
     
    KTさんまたね~
     
    p.s.優しさ詰まった缶コーヒー
    ありがとうです
     
    極楽ばなな るい
     
  • 2023/11/02 20:43久々エステ♡

    ビジネスホテルのHRさん
     
    昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    8月ぶりの再会、いつも通り下まで
    迎えにきてくれてるHRさん発見して
    テンションあがっちゃいました
     
     
    プレイタイムでは、ごりごりの肩含め
    全身マッサージからの、性感に、、
     
    久々というのもあってか、いつも以上に
    感度が良くなってた気がする、、
     
    1度目のフィニッシュでは、気持ち良くて
    我慢できずフィニッシュしちゃう感じが
    めちゃくちゃえっちかったです
     
    毎度お酒飲んでても2回目フィニッシュまで
    達成できちゃうHRさん、えっちなお時間
    でしか見られない紳士様の色気が
    いつも半端ない
     
    今回も私とのお時間でたっぷり
    出し切ってもらえて嬉しかったし、私も
    ドキドキと楽しさで心潤いました
     
     
    お話させてもらってる中で、もしかしたら
    ってお話も聞かせてくれて「えーーー
    ってなった瞬間もあった私ですが、HRさんに
    毎度選んでもらえて一緒に過ごさせて
    もらえること、当たり前ではなくて
    ほんとに幸せなことだなぁ、、と
    改めて思いました
     
    いろいろ決まった時にはぜひぜひ
    おきにとーくでお知らせください、
    気になるから
     
    また無事HRさんと広島でいっしょに
    過ごせますように
     
    それでは、、HRさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/11/02 13:04はっとすることΣ( ᐛ ).ᐟ.ᐟハッ

    カルティニXのYSくん
     
    昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    YSくんのご予約と他の方のご予約の
    間があいてるということで、コースアップ
    してくれるの優しすぎ
     
     
    今回もほんのすこしの隙を狙ってくる
    笑いの魔に何度も脱線させられつつも、
    そんなひとときさえふたりなら
    楽しめちゃう、充実したお時間でした
     
    YSくんなかなかイけないとか
    私が疲れてないかとか気にしちゃってる
    ことあるけど、私とYSくんの仲です、
    最近はまったくフィニッシュに
    関して焦っておりません
     
    お時間たっぷりとってくれてるから、
    その分たっぷりねっとりじっくり
    楽しめるな~って思ってます
     
    もちろんフィニッシュが1番すっきり
    気持ち良いと思うからフィニッシュ
    できるのがいちばんだとは思うんだけど、
    YSくんがいちばん求めてくれてる
    ところはそこではないと勝手に
    分析してる、、
     
    そう言いつつもなんだかんだで今回も
    無事フィニッシュで飛び散る様子を
    見届けることができました
     
    お片付け時、どんだけオイル
    使ってるんや、、って自分でも
    びっくりしちゃった
     
     
    今回のお時間中で伝えてくれた、
    私の日記を読んでくれた中ではっと気づく
    ことがあって自分の考えを見直したって
    言ってくれたお話、そんなふうに感じ取って
    くれる人がいるのか~ってめちゃくちゃ
    嬉しくなったし、そこで自分の考えを
    見直せるYSくんの柔軟性とやさしさ、
    何かに気づいて学べちゃうところ、
    私も見習いたいと思いました
     
     
    元々ご予約してくれてた数日後の
    お時間も着々と迫ってきてて、今から
    わくわくしております
     
    次回もお互いありのままで、時に
    脱線しつつも楽しいお時間を一緒に
    すごしたいな
     
    それでは、、YSくんまたね~
     
    p.s.◯◯チャレンジついに成功
    次こそウーパールーパー化した
    ところパシャリしたい
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/11/02 08:53とろとろまみれで始まりました(っ・-・)⊃

    おはようございます
     
    昨夜お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました
     
    11月初日からさっそくオイルまみれの
    楽しいお時間を過ごさせて
    いただき感謝です
     
     
    来週の出勤スケジュールを
    更新しました
     
    この日タイミング合いそう、、って方
    おられましたら、ぜひおたのしみDAY
    として、癒しのご奉仕させて
    いただけると嬉しいです
    (8日は22時からに変更予定)
     
     
    では、、本日はおやすみDAYのため、
    明日からのオイルまみれになるであろう
    日々に向けて、どんなふうにしたらお兄様が
    楽しいと思ってくれるか、興奮してくれるか
    しっかり脳内シュミレーション
    しておこうと思います
     
    またね~
     
    明日の次回ご案内は、2:30からの
    ラスト枠からになってます
     
     
    極楽ばなな るい