広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

るい 28歳

  • 本日出勤20:00~03:00
  • 2023/11/10 18:23ミスヘブンありがとう(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o ̴̶̷̥᷅ ᐡ)

    本日ミスヘブン総選挙2023の
    結果が発表されました
     
     
    結果は、、
     
    広島《エステ・SM・M性感部門》
    2
     
    投票してくださった方、
    本当にありがとうございました
     
     
    長くなります
     
     
    今日の結果を見て改めてたくさんの方が
    応援してくれたんだとわかって、
    嬉しすぎて心が泣いております
     
    去年は「すごいなぁ~」って外から
    みてたところに自分がいて、
    あの時よりすこし前進できたのかな、、
    なんて感慨深い気持ちです
     
     
    ただ、「やるからには1位を」と
    声をかけてくださり応援してくれた方達の
    ご期待に応えられなかったのは申し訳ない
    気持ちもあって、完全に私の
    日々の努力不足です、、
     
    もっとできることはあったはずで、
    ミスヘブン関係なく日頃から自分自身が
    だめだな~ってわかってるのに
    変われなかったところもあって、
    トップになる方達ってそういう
    私が日々できなかったこともちゃんと
    しておられる方が多い、、
     
    これからえっちなマッサージ屋さんで
    頑張っていく上での良き課題も
    作ることができて、自分と向き合える
    きっかけになりました
     
     
    でも第2位という結果は私にとって
    とんでもなく光栄で嬉しすぎる結果だし、
    なにより今回のエントリーで結果以上に
    得られるもの、気づけたことがたくさん
    ありました
     
    まだまだキャストとして、人間として
    変われる余地あり、のびしろ
    ありそうな予感です
     
     
    なかなか人に頼み事をするのが
    得意ではない私にとって、毎日
    「応援してほしい」って一言を書くことは
    実は勇気のいることだったけど、
    ちゃんと伝えることって大事だなぁ、、
    と思った日々でした
     
    誰が投票してくれたのかわからなくて
    ひとりひとりにお礼のメッセージを
    送れないのがなんとももどかしいのですが、
    この日記ですこしでも感謝の気持ちが
    伝わりますように、、
     
    激しく長い日記をよんでいただき
    ありがとうございました
     
    もうひとつひっそりランクインしてた
    ものに関してまた改めて
    書かせていただきます
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2023/11/10 11:53ポジティブにねじまげます( ´•ᴗ•ก )

    11月8日のお礼日記
     
    カルティニXのYSくん
     
    一昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    お仕事終わりで疲れてる時にお時間
    作ってくれて感謝です
     
     
     
    今回も実に他愛ないことさえも
    ふたりだと大爆笑タイムになっちゃう
    楽しいお時間でした
     
    前回YSくんにとってもっとも
    フィニッシュに有効な方法を編み出した
    ことから、再びその方法を駆使した
    えちえちタイム
     
    今まででいちばんはやくフィニッシュに
    到達できて、2人であみだした最良の
    手コキ、恐るべしでした
     
    とある理由から今回は応用して
    立った状態での手コキだったけど、
    フィニッシュの1発目ボトってめちゃくちゃ
    近距離に落ちたのみて、もう我慢できず
    笑ってしまってごめんなさい
     
    最高のオチでさすがYS君でした
     
     
     
    今回はいろいろとあって急遽前日に
    ご予約してくれたYSくん
     
    しんどい時にふと私のことを
    思い出してくれたの嬉しすぎた
     
    私との時間でYS君が少しでも元気
    取り戻せたみたいでよかったです
     
    どんなこともポジティブな方向に
    捻じ曲げる能力はあると自分で
    信じてるから、今後も落ち込んだり
    悩んだりした時には私でよければ
    お話も聞かせてほしいし、一緒に過ごして
    笑いまくってポジティブに捻じ曲げる
    お手伝いさせてくれると嬉しいな
     
    それでは、、YSくんまたね~
     
    p.s.YSくんのトラウマ撲滅運動
      がんばるぞ~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/11/10 07:23視覚も奪っちゃう、、(ฅωฅ`)♥

    11月8日のお礼日記
     
    カルティニのKWさん
     
    一昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    毎月お時間作ってくれて嬉しい、、
     
     
     
    今回のプレイタイムでは、KWさんから
    貴重すぎる経験談を入手
     
    少しの間タオルで視覚を奪って
    全身フェザータッチ、、何されるか
    わからないドキドキがありつつ感度アップに
    かなり効果的な気がして、これは
    今後とりいれてみたいと思いました
     
    四つん這い時に後ろからさわさわすると
    漏れちゃう控えめな声がとっても
    えっちくて、私もえっちな気分に、、
     
    その後もたっぷりとろとろなお時間を
    楽しんでからのフィニッシュ、私にとっても
    大満足なお時間でした
     
     
     
    今回いつもより長めのお時間にしてくれて、
    まったりお話させてもらうお時間も
    つくってくれたKWさん
     
    「定期的に会いたくなる」って
    さらっと言ってくれてたけど、実は
    めちゃくちゃ嬉しかった
     
    KWさんとは1年以上仲良くしてもらってて、
    年も近いのにいまだに敬語で話しちゃう
    癖がとれないけど、KWさんが
    言ってくれたように、敬語ちょっとずつ
    無くしていけたらいいな、、
     
    そして今回いちばん盛り上がった、
    AV女優トーク
     
    綺麗、可愛いと思う人と性的感情を
    刺激する人はまた別だと学びました
     
    なんとなくKWさんの好みも知れたし、
    「かわいい」が好きな私にとって
    かなり楽しいお話タイムでした
     
    また会えた時には、今回教わった
    こともふまえてご奉仕タイム
    頑張りたいな、、
     
    それでは、、KWさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい