広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 本日出勤12:00~00:00
  • 2024/04/03 23:31ラスト٩( 'ω' )و

    ラストタイムです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)


    まだ近くにいる方は帰る前にふらっと遊びに来てね♡


    スッキリして明日のお仕事頑張ろう(*^o^*)

  • 2024/04/03 22:1831日のラブレター💌

    31日、18時半過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )


    ダイヤモンドハーツは何回か来てくれてるみたいだけど私とは初めましてだったね♡


    お仕事ばっかりじゃなくてたまには癒しが欲しくなるよね( *´艸`)


    キス、気づいたら夢中になってしまってたね(⑉• •⑉)❤︎


    ​​​​​あっという間に時間が経ったけど楽しかったね✦.°


    また会えた時は頑張っちゃおうかな( • ̀ω•́ )✧

  • 2024/04/03 21:2631日のラブレター💌

    31日、13時過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました(∩´∀`∩)💕


    前の日の飲みは久しぶりに楽しめたみたいで何より♬.*゚


    ビールばっかりはすぐ酔うと思うけど強いのかもね\(ˊᗜˋ*)/


    ダイヤモンドハーツも久しぶりに来れて良かったね( ..›ᴗ‹..)


    下からはなかなか新鮮だったかなぁ♡


    またぜひ遊びに来てね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

  • 2024/04/03 20:3631日のラブレター💌

    31日、12時くらいに来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    初めから最後までほぼ元気だったけど1回しか無理だったね(^◇^;)


    久しぶりに発散できたみたいで良かった♡


    お兄さん、お尻の筋肉すごかったけど私も見習わないとなぁ(`・ω・´)ゞ


    お休みはしっかり満喫できたかな✦.°


    次来た時こそは2回しようね(˶ˊᵕˋ˵)

  • 2024/04/03 19:5631日のラブレター💌

    31日、11時過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    東京からお仕事で朝来たばかり、お疲れ様でした✦.°


    広島は初なら全部が新鮮だったかもね(o^∀^o)


    お兄さんに教えた原爆ドームと宮島は行けたかなぁ(*´∀`)♪


    広島の大人のお店で初めての事も経験してもらえて良かったよ♡


  • 2024/04/03 19:19夜桜🌸

    昨日はお休みで夜桜を見に行きました(*´ω`*)


    去年はお花見できなかったから今年こそはできて良かったなぁ♡


    3月は割と寒かったからどうかなと思ったけど少しは咲いてて綺麗でした(˶ˊᵕˋ˵)


    お昼に焼肉食べたから少し心配だったけどほっともっとの弁当買ってペロっと食べ切ったよ(*^ω^*)


    お酒飲みながら友達と久しぶりに語れて楽しかったimg


    夜も良いけど昼間の桜も早く見たいなぁ(*゚∀゚*)


  • 2024/04/03 18:26お誘い♡

    まだ経験してない方にはオススメ✦.°


    非日常な複数プレイはいかがですか?♡


    男性なら誰しも憧れはあるはずだよね(⸝⸝ ˇωˇ )


    お兄さんの気になる子を指名する事もできるしお任せでもOKだよ(っ ॑꒳ ॑c)


    1回するとやみつきになるかもしれないからぜひ試してみてね♬.*゚

  • 2024/04/03 16:56出勤しました\(ˊᗜˋ*)/

    今日は1日雨予報ですがテンション上げていきましょう( ..›ᴗ‹..)


    0時までお店にいます✦.°


    足元悪いですが遊びに来てくれるお兄さんお待ちしてます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”