広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 2024/04/12 23:11ラストだよ(*^ω^*)

    受付終了まであと少し!!


    最後に私とえっちな事しよ(*´艸`)


    0時までに来れば遊べるからダイヤモンドハーツまで急げ~=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

  • 2024/04/12 22:20どんな気分?(๑♡∀♡๑)

    もう家に帰っちゃったかなぁ?(´・ω・`)


    ムラムラ気分なお兄さんはふらっと遊びに来てね♬.*゚


    一緒に夜を楽しもうね♡♡

  • 2024/04/12 21:36ヌルヌル~(´ ˘ `๑)♡

    暖かくなってきたからそろそろマットもしやすい時期だね(*^^*)


    ヌルヌルで密着は気持ち良いよ~♡


    マットした事ない方も大歓迎です(o^∀^o)


    ベットも良いけどたまには気分転換にぜひ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 2024/04/12 20:56こんなに可愛いのを…ヾ(●´∇`●)ノ

    コンビニで最近可愛いスイーツ見かけるけどこれはさすがに買ってしまった(*´∀`)♪


    可愛いから食べるのもったいない気もするけど迷わずペロリと食べ切りましたimg


    カスタードクリームとキャラメルクリームの層が別れてて美味しかった✦.°


    ポムポムプリンって犬かなぁとは思ってたけどゴールデンデトリバーなんだって!


    知らなかったから少しびっくりだったけどお兄さんは知ってた?Σ( ˙꒳​˙ )

  • 2024/04/12 20:3610日のラブレター💌

    10日、22時前に来てくれたお兄さんありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    久しぶりにバッタリ会えて元気そうで安心したよ✦.°


    最後に会ったのが何ヶ月か前だったから色々お話できて楽しかったよ(๑´ω`๑)


    色んな体位できて変わらず激しくて気持ち良かったよ💕


    いっぱい動いたから良い運動になったかな\(ˊᗜˋ*)/


    また次いつ会えるか楽しみにしてるね★¨̮

  • 2024/04/12 19:4610日のラブレター💌

    10日、16時半過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました(∩´∀`∩)💕


    ダイヤモンドハーツ常連さんで久しぶりに来れて満足できたかな♡


    お風呂でイチャイチャ、興奮したよね( *´艸`)


    まだ今は少し肌寒いかもだけどこれからは夜釣りもちょうど良いかもね✦.°


    平日の貴重なお休みはゆっくりできたかな(*゚∀゚*)


    また会えた時は楽しもうね♬.*゚

  • 2024/04/12 18:41今日もお誘い(*´˘`*)♡

    ダイヤモンドハーツのオススメ、複数プレイはどうですか?(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    普段あんまりする事がないと思うけどいざしてみるとハマるかも♡


    複数プレイでも色んなパターンがあったり4Pもできちゃうんです( ..›ᴗ‹..)


    まだ経験した事ないお兄さんはぜひ試してみてね(* 'ᵕ' )☆


    一緒に週末盛り上がろうねimg

  • 2024/04/12 16:56出勤しました( * ॑꒳ ॑* )♥

    今日も元気に出勤しました( • ̀ω•́ )✧


    週末だからお仕事終わりに会いに来てくれるかなぁ♡


    0時までいるのでお誘い待ってるね(*^o^*)


    今日の夜も楽しめたらいいな(˶ˊᵕˋ˵)