広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 本日出勤12:00~00:00
  • 2024/04/07 20:11ありがとう(っ ॑꒳ ॑c)

    今日もありがとうございました(*´∀`)♪


    日曜日もあっという間に楽しい時間が終わっちゃいました:( ;´꒳`;):


    次の出勤は10日の17時から0時です✦.°


    LINEやお電話でご予約もできるのでぜひ遊びに来てね(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)

  • 2024/04/07 16:56昨日のラブレター💌

    昨日、0時前に指名で来てくれたお兄さんありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)


    次の日がお休みだと夜更かししたくなるよね(* 'ᵕ' )☆


    ルネッサンス時代からずっと通い続けてるってすごいね✦.°


    昔から行き慣れてるお店の方が安心でいいかもね(*^^*)


    まさか私が過去に住んでたところと近かったとはびっくりだったよimg


    また飲み帰りとかにふらっと来てね♡

  • 2024/04/07 15:46昨日のラブレター💌

    昨日、23時前くらいに3Pで来てくれたお兄さんありがとうございました(´ ˘ `๑)♡


    神戸から4、5人で遊びに来てくれて良い思い出になったかなぁ( ´͈ ᵕ `͈ )


    身体の調子色々悪くしたって心配になったけどここまで乗り越えたお兄さん、尊敬するよ(´;ω;`)


    海外や神戸で色んな事楽しんだみたいで聞いてる方も楽しかったよ♬.*゚


    広島での初3P、お兄さんの好きなマットも満足してもらえて良かった♡


    月曜日からの入院生活、頑張ってね(ง •̀_•́)ง

  • 2024/04/07 14:56昨日のラブレター💌

    昨日、20時半頃指名で来てくれたお兄さんありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    飲み帰りで少し赤かったけど顔に出るタイプかな(*´艸`)


    舌が柔らかくてキスも夢中になってしまったね♡


    お兄さんも自分でびっくりだったみたいだけど飲んでるのにあれだけできるとは元気だったね(o^∀^o)


    初来店、初指名なのにロングにしてくれてありがとね✦.°


    あの後1件飲みに行って無事家に帰れたかな?(・∀・)


    また近くに来た時でも遊びに来てね·͜·ᰔᩚ

  • 2024/04/07 13:46昨日のラブレター💌

    昨日、17時半前に来てくれたお兄さんありがとうございました(∩´∀`∩)💕


    お休みは買い物したりで満喫できたみたいで…(⸝⸝ ˇωˇ )


    ノリノリで初のダイヤモンドハーツ、楽しんでもらえたかな✦.°


    お話いっぱいできて楽しかったよ♬.*゚


    最後はしっかり発散できたみたいでスッキリした顔で帰れて良かったよ( ..›ᴗ‹..)



  • 2024/04/07 12:56昨日のラブレター💌

    昨日、14時頃来てくれたお兄さんありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    バッタリ会うとは奇遇だったね♡


    お風呂では少し難易度高かったね:( ;´꒳`;):


    4月になって新人さん教育ややる事だらけで大変だね💦


    まだまだゆっくりできないかもだけど無理せずたまにはストレス発散してね(*゚∀゚*)

  • 2024/04/07 11:46やみつきになるかも♡

    ここ最近また3Pしてくれるお兄さん達が増えてる✦.°


    県外から観光で来た方や3Pした事ある方、たまには自分のご褒美にどうですか?(*´ω`*)


    女の子達に攻められて楽しいプレイになる事間違いなしです♡


    まだ1回も試した事ない方はぜひやってみてね( • ̀ω•́ )✧

  • 2024/04/07 09:56出勤しました٩(ˊᗜˋ*)و♪

    今日もポカポカ天気でお出かけ日和~🚗³₃


    お兄さんのご予定は?(⸝⸝ ˇωˇ )


    今日も元気に出勤してます♡


    19時までいるのでお早めに遊びに来てね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

  • 2024/04/07 01:21ありがとう(*´˘`*)♡

    今日もありがとうございました(๑´ω`๑)


    初めましてさん、指名さん達でにぎわった1日で感謝です✦.°


    明日は10時から19時です♡


    最後のお休みはゆっくり過ごしてね(o^∀^o)


    ダイヤモンドハーツの事も忘れず遊びに来てね( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎