広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 2024/04/10 23:18ラストは…(⑉• •⑉)❤︎

    ラストのお時間になりました|q •ㅿ•̀ )


    ムラムラがおさえれない方はダイヤモンドハーツにGO(((っ・ω・)っ


    最後にどんなお兄さんが来るかなぁ♡

  • 2024/04/10 22:17息抜き大事だよ( *´艸`)

    お仕事ばっかりで疲れてない?( ˘•ω•˘ )


    週の半ばに疲れをしっかり癒すよ♡


    お友達や同僚さんとふらっとお立ち寄り下さい( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

  • 2024/04/10 21:19少し早いけど…(*゚∀゚*)

    先月ジェラピケで発売して買ったマリオとのコラボ、ピーチのルームウェア着たけど可愛い~♡


    下はハーフパンツでゆったりだから夏にはいいね(*^^*)


    着るのが待ち遠しくて着たのはいいけど半袖はさすがにまだ寒いimg


    ジェラピケはやっぱり肌触り良くて気心地が最高だね(*´∀`)♪


    お兄さんはルームウェアとかにこだわりありますか?( • ̀ω•́ )✧

  • 2024/04/10 20:26オススメな…♡

    お兄さんは複数プレイはした事あるかな?(´ ˘ `๑)♡


    興味はあってもなかなか勇気が…って方もいると思うけど1度試すと2度目もしたくなるかも✦.°


    たまには自分のご褒美なんかに良いと思います( ´͈ ᵕ `͈ )


    気になってる子を指名もできるしお任せも全然ありだよ♬.*゚


    詳細はフロントまで聞いてみてね٩(๑•∀•๑)۶

  • 2024/04/10 19:567日のラブレター💌

    7日、18時前にタイプ合わせで来てくれたアメリカ人のお兄さんありがとうございました(* 'ᵕ' )☆


    山口から遊びに来てくれて住み始めて1年経ってない
    ならこれからだね✦.°


    日本語の勉強も少しずつ頑張ってるみたいで…(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    初めましてなのにロングで遊びに来てくれてありがとう♡


    いっぱい良い汗かいたと思うけど暑かったよね(^◇^;)


    また遊びに来てくれるの待ってるね(o^∀^o)

  • 2024/04/10 19:097日のラブレター💌

    7日、16時半過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました(⸝⸝ ˇωˇ )


    半年ぶりくらいのマットでスッキリできたかな(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    社会人になって2年くらいでやっとこれからなのにまた部署が変わるなんて大変だね💦


    お仕事の内容が複雑そうだけど早く慣れるといいね(>_<)


    週2の楽しみのサウナも息抜きに行って自分の時間大事にね~( * ॑꒳ ॑* )♥


    またマットでもしに来てね♡

  • 2024/04/10 18:26美容院(*´˘`*)♡

    本当は先月行きたかったけど体調崩してて約3ヶ月ぶりの美容院だった♬.*゚


    前髪も伸びてたし髪の量も増えてたからすいてもらってカラーもしてスッキリしました(*´ω`*)


    シャンプー、コンディショナーもここ何ヶ月か美容院の使ってるから調子良いimg


    毎回のお決まりでトリートメントもしてもらってサラサラになったから嬉しい(*^^*)


    おかげに新しく髪質改善の洗い流さないトリートメントが新しく出て買っちゃいました✦.°


    つけてもらうと予想以上に良くてティファニーの香水の匂いで気に入ってしまった( ´͈ ᵕ `͈ )

  • 2024/04/10 16:51出勤しました(๑´ω`๑)

    今日も元気いっぱいです(*^o^*)


    昨日のお休みは久しぶりに美容院行けたからスッキリ✦.°


    髪色も変えたからルンルン気分です♬.*゚


    0時までいるのでイメチェンしたゆうなに会いに来てね( ..›ᴗ‹..)