広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 2024/04/14 19:19ありがとう(o^∀^o)

    今日もありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    初めましての方や常連さん、本指さんと楽しい1日を終える事ができました✦.°


    明日はお休みなのでゆっくりします(*^^*)


    次の出勤は17日の17時から0時です( ..›ᴗ‹..)

  • 2024/04/14 19:17ありがとう

    今日もありがとうございました✦.°


    お兄さんたちのおかげで楽しい1日でした(* 'ᵕ' )☆

  • 2024/04/14 18:17ラストです(・∀・)

    今日もラストのお時間ですΣ(゚ω゚ノ)ノ


    今日も早かったけど残り1時間はあるので滑り込みで遊びに来てね♡


    私がお兄さんを気持ち良くするよ(⑉• •⑉)❤︎

  • 2024/04/14 17:01昨日のラブレター💌

    昨日、23時半頃に来てくれたお兄さんありがとうございました(´ ˘ `๑)♡


    東京から出張お疲れ様でした✦.°


    小さい頃に広島住んでたならかなり変わってるし迷うよね(^◇^;)


    やっぱり地元が安心だし落ち着くよね♡


    風俗は初で満足してくれて嬉しいよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    また広島来た時は寄りに来てね( ..›ᴗ‹..)

  • 2024/04/14 16:01昨日のラブレター💌

    昨日、22時過ぎに来てくれた本指さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    昨日はお仕事終わるのがいつもより少し遅かったみたいでお疲れ様でした💦


    先月から忙しくて今月から新人さんが入ったりと当分は大変そうだね( ˘•ω•˘ ).。oஇ


    ゴールデンウィーク明けの3連休でどこかお出かけできたらいいね(*^^*)


    今日の貴重なお休み、ゆっくりしてね·͜·ᰔᩚ


    またタイミング良い時に遊びに来てね(* 'ᵕ' )☆

  • 2024/04/14 14:56昨日のラブレター💌

    昨日、20時半頃指名で来てくれたお兄さんありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    ダイヤモンドハーツには何回か来た事あるけど初指名嬉しかったよ♡


    初めましてだったけどいっぱいイチャイチャできて色々話せて時間早かったね:( ;´꒳`;):


    なかなかこっちに来ること少ないならたまには気分転換になったかな✦.°


    最後まったりと過ごせて良かったよ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    また遊びに来てくれるの楽しみに待ってるね(˶ˊᵕˋ˵)


  • 2024/04/14 13:56昨日のラブレター💌

    昨日、16時頃来てくれたお兄さんありがとうございました(∩´∀`∩)💕


    かなり久しぶりにバッタリ会えて嬉しかったよ♡


    私がお店に入ったばっかりだったから1年振りくらいだったね( ..›ᴗ‹..)


    ずっとイチャイチャして時間忘れそうだったね(*´艸`)


    変わらず敏感なところも変わってなくて色々お話できて楽しかったよ♬.*゚


    また会えたらいいね✦.°

  • 2024/04/14 12:56昨日のラブレター💌

    昨日、14時半くらいに指名で来てくれたお兄さんありがとうございました(o^∀^o)


    お休みに初のダイヤモンドハーツに来てくれてありがとう♡


    年間パス買うくらいだし話聞いててサンフレッチェ大好きなのよ~く分かったよ( ..›ᴗ‹..)


    前より選手と近いならかなり盛り上がれるよねimg


    お仕事、感謝されるとやりがいがあるよね✦.°


    最高って褒めてもらえて良かった(*^^*)


    またいつでも遊びに来てね💕︎

  • 2024/04/14 11:56非日常な…♡

    ダイヤモンドハーツオススメの複数プレイで一緒に楽しみませんか?♡


    女の子多いとお兄さんのタイプの女の子が見つかるかも✦.°


    お任せでも指名もできるよ(*´˘`*)♡


    何回かした事ある方は気分転換にペアを変えてもいいかも·͜·ᰔᩚ


    ご褒美に試してみてね(⸝⸝ ˇωˇ )

  • 2024/04/14 09:46出勤しました(*´ω`*)

    そろそろ日焼けが心配になる時期になってきました|q •ㅿ•̀ )


    まだ昼間と朝晩の温度差が激しいね(^◇^;)


    今日は天気が良いからお出かけ日和だけどお兄さんの予定は?✦.°


    19時までなのでご予定合う方は会いに来てね♡