広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/08/11 22:48 ももあ

    ももあ🍑アレに守られてる🧝🏻‍♀️✨




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    広島は台風難なく過ぎ去りましたね🌪️⛈️


    広島がこういう災害あんまり無いのは
    宮島のおかげって聞いたことある⛩️


    宮島の神様のご加護✨


    台風の日はコロッケ食べなきゃって
    思っちゃう🥔


    昔、某掲示板に投稿されたのが
    起源なんですが
    このネタ知ってる方いらっしゃる??


    みんなでコロッケ食べつつ
    引きこもろう🫶🏻🫶🏻


    台風のエリアの方は
    お気をつけて🙏


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑
  • 2023/08/11 22:47 もみじ

    いてます🤍



    こんばんは🌙



    今日お会いしたお兄様が
    このあとご飯食べにいくって話してて
    もみじもお腹がすいてきちゃったimg


    深夜のご飯おそるべし。。。🥹



    もみじ今日明日いてます❣️


  • 2023/08/11 20:57 ちか

    🧡香りに◯欲そそられる


    先程、お誘いくださった方…
    『ちかちゃんと出逢えただけで満足』
    って最高の褒め言葉をくださいました♡

    1人でも多くの方に
    そう思ってもらえると、
    出勤した甲斐があるってもんですね。



    昨日食べて
    とてつもなく美味しかったフォー。

    今日も食べたいと思って
    セブンに行ったら
    もう無かった(´⊙ω⊙`)

    1度食べられただけでも満足、、かあ。

    いや、わたしは欲張りだから
    また食べたいっ!!!

    どうしても近所のコンビニは
    仕事終わりに行くようになるから
    売り切れる、、(´;ω;`)食べたい、、

    ただ、パクチーが好きなことは
    これで確定しました。


    ごほうびspa ちか


    オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ▶︎個人コスプレ各1100

    ・彼シャツ

    ・部屋着

    ・オフィスレディ

    ・全身タイツ(破廉恥専用)

    詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

  • 2023/08/11 19:27 けい

    懐かしく新鮮😳✨



    おやすみを貰ってる間に

    ポケモン映画を見ました🥺

    セレビィ🫣
    懐かしいしめちゃくちゃ
    泣きそうだった😭💦

    子供の頃だと
    全然わからないけど
    面白いから見てたものが

    大人になってみるとあんなに
    感動するもんなんですね🥲

    人生の経験値ちょっと
    積めたからかな?🥺笑

    これからも色々積まなきゃ(*´`)✨

    今日もポケモン映画観ると思います😂



    ジラーチもすき😘♡♡



    けい🧸

  • 2023/08/11 19:08 ももあ

    ももあ🍑おいしいパスタ作ったお前〜♪




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    Twitterにも載せたんですが
    このパスタを作る
    きっかけになってくれた仲良しさんがTwitterやってないとのことだったので、
    写メ日記にも載せちゃう🍝



    Twitterに自炊したものを
    ちょこちょこ載せてるんですが、
    振り返ったら麺類ばっかりだった😂


    これ一応ソースから作ったんだけど、
    麺類の写メの何が悪いって
    麺茹でただけでレトルトかけた疑惑が
    浮上してしまうとこ笑
    (何も言われてないけどそう思っちゃうのは
    私の性格が捻くれてるだけ?)


    最近のレトルトがレベル高いからね…


    ちなみにミートソースになった理由は
    オキニトークでなかやまきんに君の
    話題になったからです🇺🇸


    ボンジョビに合わせて
    粉チーズぶっかけるあのネタですね


    我が家に粉チーズ無くて
    真っ白にできんかったけど🤢🧀💔


    乾燥してるのより
    フレッシュなチーズの方が好きなんだよね!


    また自炊シリーズ載せた時は
    見てやってください🙏


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑
  • 2023/08/11 18:17 かれん

    今から1枠のみ💗




    💘13時〜カルティニのお兄さん

    先程はありがとうございました💓
    会った瞬間コースアップしてくれたのも
    可愛い可愛いって褒めてくれたのも
    めちゃくちゃ嬉しかったです(*∩ω∩)
    明日の予約もありがとう💗
    楽しみにしてます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


    💘16時30分〜カルティニのお兄さん

    先程はありがとうございました💖
    ぬるぬるとろとろになって
    いっぱい気持ちよくなってもらえたかな?💗
    お兄さんとかれんの相性が
    よかったみたいで嬉しかった〜✨
    またお会いできる日を楽しみにしてます🤭





    本日今から1枠のみ空いてます⸜(◡̈ )⸝♡


    ラスト枠ご予約のお兄さん
    ありがとうございます✨
    時間いっぱい楽しみましょうね💗





    かれん

  • 2023/08/11 18:17 ちか

    🧡ワンピースの奥は年中オアシス


    ご予約いただいた救世主様っ。
    お時間が来たら向かいます( ˘ω˘ )

    遠方からわざわざ来られるようで…♡
    楽しみです。


    直近の出勤予定
    11(祝金)12:00〜1:00
    12(土)12:00〜1:00
    13(日)12:00〜22:00
    14(月)おやすみ
    15(火)おやすみ
    16(水)生理予定休暇
    17(木)生理予定休暇

    整理予定休暇が早まるか遅まるかで
    また変動ありますが、
    だいたい予定通りくるので
    今週お会い出来るチャンスはあと3日!

    お誘いお待ちしてます∩^ω^∩


    ごほうびspa ちか


    オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ▶︎個人コスプレ各1100

    ・彼シャツ

    ・部屋着

    ・オフィスレディ

    ・全身タイツ(破廉恥専用)

    詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

  • 2023/08/11 17:18 けい

    あまーい(*´˘`*)♡

    おはようございます😊✨

    本日 18:002:00

    お店にいます( *˘ ³˘)♥

    フルーツ苦手だけど

    食べてます(*´˘`*)

    ブドウとパイナップルとマンゴー😳💕

    ジャンキーなものばかりだと

    体に良くないので

    気をつけないとですね🥲

    今日は甘いお兄さんをぺろぺろ

    できますかね?🤭✨

    けい🧸

  • 2023/08/11 17:17 しおり

    口コミ頂きました♡



    口コミ頂きありがとうございます😊







    大変お疲れの中お越し頂きありがとうございますm(_ _)m

    色々お話聞かせてくれてありがとう😊
    少しでも話す事でちょっとでも心が軽くなってたら嬉しいです
    無理しすぎないでね💦心配です

    また心と体が疲れたら
    痛みを癒させてください☺️

    たくさんエッチな事とマッサージも出来て楽しかったです♡


    帰り際に明るくなったお顔が見れて良かったです♪🥰✨️



    楽しい時間と素敵な口コミを頂きありがとうございました💕(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)







    しおり



  • 2023/08/11 17:05 ちか

    🔰オキニトークについて


    『ちかちゃん人気だから、
    この間誘おうと思ったら
    ちょうどタイミング重なって
    諦めたんだよ〜』

    とお世辞でも仰ってくださる方…
    ふとこの日記を見てくださってる方…


    今ですよ〜(=゚ω゚)ノ今がチャンス



    先々週と先週と
    スタートからご予約いただいてたから
    少し寂しい、少しね(´ー`)


    お会いすると、

    『パネルより実物の方が良い』と言って

    脱ぐ前のわたしを見てるだけで

    興奮される方が多いです。

    ベッドの準備がままなりません。

    お気をつけくださいm(_ _)m



    【オキニトークについて】

    フォローありがとうございます。って
    連絡いただくことあるんですが、

    マイガールご登録頂いた瞬間に
    一括フォローの設定してあります(笑)

    基本的に自分からは送らないので、
    いつでも送ってきていただけたらと思って
    こういった設定にしてるんです。

    プライベートでもそうですが、
    連絡は結構ドライかも…( ˙-˙ )

    初めましての方は特に、
    トークの中身が挨拶だけ
    『可愛い、綺麗』等の一言だけ
    スルーしちゃいます、ごめんなさい。

    オキニトークは
    会う為の手段にしか過ぎないと
    思ってるので、
    わたし自身に対する具体的な質問でないと
    返信に困ってしまいます( ˙-˙ )

    また、出勤予定でない日の
    予約検討の質問は大歓迎ですが、
    出勤日の予約質問は
    オキニトークよりも電話が一発です。

    写メ日記やサイトを見ても
    分からないよーってことを
    質問トークしていただけると

    ちゃんと知ろうとしてくれてるなあ
    と思って返信が楽しくなります♡

    ご協力よろしくお願いします。
    本指様は引き続き現在のスタイルで◎



    ごほうびspa ちか


    オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ▶︎個人コスプレ各1100

    ・彼シャツ

    ・部屋着

    ・オフィスレディ

    ・全身タイツ(破廉恥専用)

    詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

  • 2023/08/11 14:47 うらら

    【動画】




     
    今日もお誘い待ってます💖



    うらら



  • 2023/08/11 14:27 みゆ

    おはやいまぁーす♡

    昨日更新できなかったけど、
    みゆ、生きてるよぉimgimg



    今日ゎファンタジーな夢見ながら、
    起きました(*゚∀゚*)あはimg



    そういやキングダムの新しい映画
    もう公開してますねimg
    昨日言われて思い出したやいimg



    こりゃ、観なくてわimgimgimg
    お盆ちゅに絶対行くimg



    ちなみに13日(日)まだ空きあるので、
    気が向いたら遊びにきてねimgimg
    予約してくれた方々、
    ありがとーうimgimgimg

  • 2023/08/11 13:47 しおり

    ご、ごしゅじん!




    "コスプレいつもノリノリでしてくれるよね"

    って最近仲良し様に言われて嬉しかったです
    ♡ノリノリなのバレてましたね( ˙꒳​˙ )


    コスプレするのも楽しいです💕


    けどたまに照れが出るのね‥

    メイドのコスプレだとお決まりのセリフって

    ご主人様〜♡🐶💕ご命令をくださいませ💕( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )♡らぶ
    みたいな可愛いセリフとか言えたらいいんだけど、

    恥ずかしい…くて…つい

    "ご、ごしゅじん…!"

    って言っちゃう😂
    メイドのコスプレが1番恥ずかしいかも




    猫の時も、
    飼い主様〜にゃんにゃん♡🐱らぶ
    私を飼ってくださいにゃん〜♡♡
    はにゃにゃん♡♡🐈
    (はにゃにゃん笑)

    みたいな可愛い事言えたらいいんだけど…


    "か、かいぬし!!変態飼い主!
    猫の私に発情するなんて変態だにゃん🐱"

    照れているのか、

    恥ずかしいのか自分でも思ってもない言葉がどんどん出ちゃいますね♪
    ちょっぴりs寄りなのかもしれないです

    言葉選びはお相手によるのかもしれないけど…!(重要)


    私は少し変態なツンデレかもしれないですね


    書いてて少し恥ずかしくなりました、、、。






    しおりアルヨ🐼










  • 2023/08/11 13:37 ゆな

    ❤️元気ゆな丸🈵




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    こんにちは♡


    スタートの本指様♡

    お誘いありがとうございました🙈❤️

    次のお兄様も気を付けて来てね🎶

    嬉しい事に2枠うまってました❤️❤️

    お兄様方とタイミング合って

    良かったです♡♡♡


    来週からまた出勤なので

    早めのお誘いも待ってるよん(∩ˊ꒳​ˋ∩)♡



    🌸ゆな🌸


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2023/08/11 12:57 ちか

    🧡45451919敏感裸体


    今日は、
    おっぱいという名の山や
    お尻という名の山に
    癒される日にしませんか?


    出勤前に本通りを通ったけど、
    人人人で溢れてました( ゚д゚)さすが祝日



    祝前日の昨夜は
    本指様にお誘いいただいたんですが…

    なかなか会えないから、と
    オキニトークでも仰ってたから
    突然のご予約にビックリ♡

    聞いたら、
    おうちから抜け出してきたなんて(笑)

    パートナーのいる方が
    勇気を振り絞って貴重な時間を割いて
    会いに来てくださるのが

    とてもとても嬉しいのと
    背徳感満載で

    興奮が…///♡♡♡

    何度も何度もイクのを我慢して
    触っちゃダメ!

    って言ってたの、
    可愛かったなあ♪(´ε` )

    お願いって言うから
    何かと思えば

    『イッてる間もずっとシゴいて欲しい』
    って…///

    気持ちよくなる為のお手伝いなら
    出来る範囲で喜んでします♡




    ごほうびspa ちか


    オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ▶︎個人コスプレ各1100

    ・彼シャツ

    ・部屋着

    ・オフィスレディ

    ・全身タイツ(破廉恥専用)

    詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

  • 2023/08/11 12:09 しおり

    【動画】下乳ポロリ




    下乳ポロリ♡




    しおり
  • 2023/08/11 10:07 かれん

    えっちなコトを言わせたい!





    かれん出勤しました🙆‍♀️❤️


    本日22時までよろしくお願いします☺️💗





    ちょっぴりS気質なかれんは
    お兄さんの恥ずかしがる姿が見たくて
    よくえっちなコトを言わせてます。笑


    どんなことを言わされちゃうのかは
    会ってからのお楽しみ❤️








    22時までよろしくね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾







    かれん





  • 2023/08/11 07:27 しおり

    お盆はいつから?



    おはよう♡


    もうお盆休みに突入された方もいらっしゃるのかな??
    私は来週の月曜日からお盆休み頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    ご先祖さまに日頃の感謝を伝えに帰省します☺️

    タイミングが会えばお会いできたら嬉しいです🌻


    本日もご予約頂きありがとうございます🙇‍♀️
    お会い出来ること楽しみにお待ちしております

    お気をつけてお越しくださいませ🍀


    しおり

  • 2023/08/11 06:47 ちか

    🧡過度な愛情表現にご注意を


    金曜日おはようございますっ。
    (予約投稿失礼します、今頃夢の中…☆)

    今日は山の日(祝日)ということで
    お昼から出勤です\( ˆoˆ )/

    ▶︎本日の空き枠(90分)お誘い目安

    12:0013:30

    14:0015:30

    16:0017:30

    18:0019:30

    以降1:00前後まで体力の続く限り



    連休初日スッキリ気持ちよく
    過ごしませんか?


    そして、昨日気になったニュース



    愛情表現が歪んでる…(´⊙ω⊙`)

    100歩譲って、
    10歳未満の女児に魅力を感じる
    性癖は仕方ないとしても

    愛情表現って
    自分の想いをぶつけることじゃない…!
    とわたしは思うのです。

    相手の喜ぶ(望む)ことを考えて
    行動することなんじゃないかなあ?

    愛情表現で
    女児がわいせつだと感じてしまうような
    言動をしてしまってることが
    残念でしかない。

    喜ぶ(この際、悦ぶ)とでも
    思ったのかな?

    わたしも履き違えないように…
    喜んでいただける施術を目指します♡!



    ごほうびspa ちか


    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ▶︎個人コスプレ各1100

    ・彼シャツ

    ・部屋着

    ・オフィスレディ

    ・全身タイツ(破廉恥専用)

    詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

  • 2023/08/11 00:17 かれん

    ありがとう❤️





    本日もありがとうございました✨


    明日10時〜22時で出勤です❤️


    午前中からの出勤になるので
    普段の時間じゃ合わないよー!って
    お兄さんとも会えたらいいな💗


    ラスト枠ご予約頂いているお兄さん
    ありがとうございます⸜(◡̈ )⸝♡


    ラスト枠以外は空きがあるので
    事前のご予約、当日のお誘い
    お待ちしていますっ🥳✨







    かれん