広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/08/18 23:17 かれん

    その一言が…❤️




    💘びぃ〜なすのお兄さん

    先程はありがとうございました❤️
    あまりにも敏感だったので
    いっぱいいじめちゃった🥹💗
    おっぱいで圧死しないか心配だったよ🫣笑
    またお会いできる日を楽しみにしてます🫶


    💘カルティニのお兄さん

    先程はありがとうございました❤️
    焦らしまくりの寸止めプレイ
    気に入ってもらえたみたいでよかった💓
    かれんじゃないとイけなくなるように
    調教しないとだねっ(*∩ω∩)💗




    今日いただいたお言葉で
    いっちばん嬉しかったこと。


    「こんなことされたら
    こうされないとイけなくなっちゃう…❤️」



    そんなえっちなこと言うの?!って
    大興奮だった🥹💗


    声が出たり身体がビクビクしたり
    恥ずかしいって思うかもしれないけど
    かれんの前では
    恥ずかしいところ全部見せてね💗





    かれん






  • 2023/08/18 22:57 うらら

    ラッキー7❣️🎰





    お食事休憩

    いただいてます😌💕




    豚汁とサラダ巻き買ったら

    お会計


    777


    🤩🎰




    こういうのを見ると

    今日いい事あるのかなぁ〜…💭💕

    って嬉しくて
    わくわくしちゃうよね♡

    (今日残りわずかだけど。。)




    じゃ、じゃあ
    明日とかにいい事起きるのかなぁ〜…

    あはは〜…笑




    この後のお時間もお誘いいただき
    とっても嬉しいです☺️💗


    🌼本日完売御礼🌼



    ありがとうございます♡



    今日会うタイミング逃したよってお兄様は
    明日もいるので

    また、よろしくお願いします
    ( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)🌼💕




    うらら



  • 2023/08/18 22:27 りん

    ありがとうございました💌





    カルティニのお兄さん🤍



    お誘いありがとうございました🤍



    お兄さんの大事な旅の思い出の
    最後素敵に締めくくれたかな🫢?🤍


    最後の思い出に選んでくれてありがとう🤍



    あとお兄さんのおすすめのお店!

    今度そちら方面にお邪魔するときは
    ぜひ行ってみますね🥰!

    絶対おいし~🥹!


    そしてお腹すいてきちゃった😋


    りんが教えたお店も
    今度こちらへ来る時はぜひ🍜🤍


    帰り気をつけてくださいね!!


    月曜からまたお仕事頑張ってくださいね🤍



    りん°・🐠




  • 2023/08/18 22:08 ゆな

    💖ハナキン💖




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    本日もありがとうございました♡

    お兄様とタイミング合って良かったぁ🐰❤️❤️

    また、お時間合えばゆなほうび受けてね?❤️


    ❤️

    お仕事のお兄様♡

    今日も一日お疲れ様です♡

    のんびり寝る準備かなぁ?

    まだまだだぁ〜って飲んでる

    お兄様もいらっしゃるかな😂🍻



    今日は夜遅くに動画UPするので

    マイガールしてお楽しみに❤️


    ❤️


    19(土)🈳12:00~
    🈳14:00~

    2枠になりますがお誘い待ってます❤️


    20(日)🈳12:00~18:00

    週末の当日は埋まりやすいので

    早めにラブコール待ってるよ♥️



    🌸ゆな🌸



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



  • 2023/08/18 21:07 けい

    海へ!🌊✨


    おはようございます!

    水上バイクでぶんぶーん!
    🌊🌊✨

    めちゃくちゃ暑いけど

    涼しかったです😂💦

    お肉よりエビばっか🦐

    食べてました(*´˘`*)♡

    父の友人の子たちと

    水遊び🌊

    心配でずっと

    付き添いです😳

    みんな無事で帰れました🤭✨

    いい夏の思い出です🌞🌴

    お兄さんはこの夏なにして過ごしましたか?(*´`)

    ぜひお話きかせてください😚💕

    ではまた〜✋☺️✨

    けい🧸

  • 2023/08/18 20:17 うらら

    ねんころり




    仲良し様が待つ
    ホテルに向かってます🏩🚗💨


    次案内
    23:30〜♡


    ラスト1枠だけ🈳いてます😌💕



    車の揺れが
    一気に眠気誘ってくる…

    赤ちゃんみたい👶🏻



    なんとしても!!この戦いに
    勝たなければならないのだぁぁ!!


    💪(`・ω・´💪)🔥




    うらら


  • 2023/08/18 20:07 りん

    ありがとうございました💌




    カルティニのお兄さん🤍


    ご予約ありがとうございました🤍


    お兄さんに写メ日記の
    アドバイスいただいて👏🏻

    ありがとうごさいます🥰


    私なりにのんびり頑張りますね☺️!


    お兄さんのご要望の
    えちえち多めはご希望にそえたかな??


    お仕事終わりに誘ってくださり
    ありがとうございました🥰

    お休み楽しんでくださいね🤍




    りん°・🐠





  • 2023/08/18 18:47 ももあ

    ももあ🍑星いくつくれる?⭐️




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    口コミって本当にありがたい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    私は生きててお店の口コミ書こうなんて
    思ったことなかったけど、
    このお仕事をして評価される側になってから
    書いてもらった時の嬉しさを知れたので、
    いいお店の時は投稿しようと思った🫶🏻


    悪いことは言われても
    ショック受けるだけだから
    高評価なものだけお伝えしていきたい🥳


    それにしても皆さん、
    とても国語力が素敵というか
    よくプレイ内容を覚えてくれてるなぁって
    いつも感動しちゃう😭✨


    「口コミ書いたら人気になっちゃうから
    書きたくない‼️😤」
    なんていう意見を見かけたことがあるけど、



    例えばその女の子がこんな風に↑
    お仕事入らなくて寂しい思いばかりすると、
    次の時にはもう会えないかもしれないから
    いいなと思ったらストレートに
    思いをぶつけてあげてください💕


    お客様の声は他のお客様にとって
    "この女の子とは安心して楽しめる"
    かどうかの判断材料として
    めちゃくちゃ参考になります✨


    そしてその口コミをもらった子にとっては
    お仕事の励みになります💪💪


    書くの大変だから
    私は無理にお願いできないタイプなんだけど
    それでも投稿してくださる方が
    居てくれるのは
    とてもありがたいし嬉しい🥹💗


    たまに見返して元気もらってます💖


    これからも星5つもらえるよう
    頑張ります!!⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


    ではっ



    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑

  • 2023/08/18 16:37 もみじ

    のんびり❤️



    こんにちは


    お盆も明けましたねimg


    もみじはお盆ゆーっくりできました!

    というかほとんど寝てました🤣


    お盆明けお仕事お疲れ様です😇💗

    いっぱい癒したいなあ❣️


  • 2023/08/18 15:27 さゆり

    21:10〜空いてます❣️❣️




    おはようございます!


    そして当日のご予約ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨


    とっても楽しみにしてるよ〜✊🏻😆


    次回21:10〜デス🙆🏻‍♀️


    お待ちしてますね🥰






    18日16:00〜0:00(本日)
    19日15:00〜0:00
    20日おやすみ
    21日おやすみ
    22日12:00〜20:00(18:00〜🈵)
    23日12:00〜20:00
    24日おやすみ



  • 2023/08/18 13:27 りん

    口コミありがとうございます🤍





    ほんちゃん🤍


    嬉しい口コミありがとうございます🤍

    そんなに褒められちゃうと
    照れちゃうな~🤭


    もっともっと満足してもらえるように
    マッサージも頑張って
    お勉強しますね📚✍🏻🤍


    また会えるの楽しみにしてます🤍



    りん°・🐠


  • 2023/08/18 13:07 ゆず

    目で肌で感じた🥲💕

    お久しぶりの仲良しくん💌

    自分の成長をしみじみと
    感じさせてくれてありがとう。

    楽しい❣️また会いたい❣️
    やっぱりゆずさんだっ❤️
    この三拍子ってほんとに最高だよ🥺🍀

    触り方から変わったことに
    気づいてくれるのは天才🔥笑

    何度、お会いしてても
    知っていなかった部分や感情を
    どストレートに曝け出してくれて感激😭💖


    半年の間に毎月講習に関東、関西
    広島で…学びを深めていた📚📝

    自分へ💌よう頑張った、ありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡みんなへの愛を伝える為に
    さらに、成長していこうねっ🤍


    嬉しさのあまり…書いちゃったあああ

    ありがとう😊❤️


    幸せの輪がもっともっと繋がりますように🧡
    心も身体も濃蜜ほわほわ空間にようこそ♡



    気持ちが溢れてきちゃいました。

    いつ会えるかな?
    はやく会いたくなっちゃった(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




    優しい貴方…ポチッと押してね🥰🫶🏻
    ☟☟☟
    082-545-3110


    ゆず

  • 2023/08/18 13:07 ゆな

    🈳15時過ぎから空いてます💙




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    こんにちは♡


    15時過ぎ頃から空いてます💙


    お時間合うお兄様いたら

    お誘いお待ちしております🎶🙈


    本日もよろしくお願いします❤️



    🌸ゆな🌸



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2023/08/18 12:27 りん

    出勤しました🤍




    今日もとってもあっちっち!!


    台風去ってから涼しくなるかなと
    思ってましたがまだまだ暑いですね😟



    こんな暑い日は
    マッサージで癒されながら
    涼みませんか🤭?



    りん°・🐠




  • 2023/08/18 12:10 しおり

    充電





    ゆっくり過ぎるぐらい...🐌
    休んだので、明日からパワフルに活動出来そうです☺️💪

    今日のうちにマッサージの練習をして、明日に向けてのイメトレに励みます♪


    やっぱりマッサージも大好きなんだよね💕

    アロマ検定取ってからアロマの調合とかもしたくてウズウズ‥練習でやってみようかな♪


    来週には、エステ講習の試験もあるから頑張らなきゃ💦




    しおり
  • 2023/08/18 12:08 かれん

    元気100倍!💪





    かれん出勤しました❤️


    本日22時までお誘いお待ちしてます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


    一緒にぬるぬるとろとろになって
    えっちなことしよ?💗






    かれん


  • 2023/08/18 11:13 うらら

    どハマり中





    なんだか眠れないな〜って
    もぞもぞしてたら

    注文してたものが届いて

    ますます眠れなくなったから




    『NANA』ってアニメ見てて

    14話くらいで終わるかなぁって
    思ってたら


    全然終わる気配なくて
    エピ欄みてたら

    47😨⁉️



    結構あってびっくりした🤣




    まあアニメなら
    どれもそんなもんだよね!笑



    昔のなのに面白い…
    😌💭💗



    1話1話が短めだから
    余計に止まんないよーーーー!




    はたして…

    うららは無事眠れるのか??

    ( ᜊﬞﬞ )ᐝ



    うらら



  • 2023/08/18 11:07 ゆず

    そんな事されると…♡

    おはようございます🐰🤍

    沢山のお誘いありがとうございます💖
    オキニトークにも(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    はやく再会したくなっちゃうなあ🩵
    だって思い出しちゃうとうずいちゃうんだもん。



    ♡本日♡13時〜 15時〜
    2枠のみ🉑


    本日もたっぷりオイルに塗れて
    一緒に気持ちよくなろうね😘


    では、また後でね〜〜❣️


    お早めのご予約待ってるねんっ💌
    ☟☟☟
    082-545-3110

    ゆず

  • 2023/08/18 02:17 りん

    ありがとうございました💌




    カルティニのお兄さん🤍


    お誘いありがとうございました🤍

    呑み終わりに
    よんでくれてありがとう🤭

    ちょっとシャイなお兄さんかなって
    思ってたけどいろいろお話出来て
    とっても楽しかったです🤍


    しかも
    あんなに気持ちよくなっちゃって🤍

    なんだかりんもえっちな気分が増しちゃって
    いっぱい攻めちゃいました🤍


    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    りんも嬉しくなっちゃいました🤍



    明日もお仕事頑張ってください👌🏻!


    気をつけて帰ってね🤍



    りん°・🐠



  • 2023/08/18 00:47 みゆ

    あ、どうも、谷間です♡

    こんばんみimg
    今日も元気に動画いってみよーうimg



    ねまきさんなのですが、
    うちのおにゃんこ様がいつも寝てる方の
    首元だけボロボロになってるimg



    動画撮って気づいたimgimg
    明日から着るねまきさん、
    全部チェックしてみよimg



    どんなんなってても、
    かわいいから許しちゃうけどimgimg