広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2023/08/27 23:03 ちか

    🧡突きたい?それとも埋めたい?


    退勤しております(^ω^)
    明日、明後日とおやすみなので
    また(水)18:00〜お待ちしてます♡



    お題:今日は「男はつらいよ」の日です。女もつらいよと思ったことは?に回答♪

    飲みすぎた翌日…

    ( ˙-˙ )

    もうベッドなのに『カンパ〜イ』の声が
    頭の中を渦巻いて
    寝たいのに眠りにつけない時

    めちゃめちゃ楽しかったはずなのに
    めちゃめちゃ辛い

    そしてわかってるはずなのに
    また飲んじゃう。

    まあ、
    そういうもんですよね・:*+.\(( °ω° ))/.:+



    学生時代には
    『◯◯くんにも生理が来れば良いのに!』
    って怒ったことはあります(笑)

    ごほうびspa ちか


    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ▶︎個人コスプレ各1100

    ・彼シャツ

    ・部屋着

    ・オフィスレディ

    ・全身タイツ(破廉恥専用)

    詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

  • 2023/08/27 22:27 さゆり

    遅くなってごめんね💦




    こんばんは🌕



    昨日と一昨日遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️


    ロングコース、コスプレ、延長、

    嬉しいことだらけ🥰✨

    仲良しさんにも会えて嬉しかった😆💕


    またいっぱい密着出来たらなって思います☺️❤️‍🔥



    8月もう少しで終わりますが

    今月最後の3連勤お待ちしてます🥹✨



    27日おやすみ
    28日12:00〜20:00
    29日12:00〜20:00

    30日12:00〜20:00
    31日おやすみ




  • 2023/08/27 21:47 けい

    昨日のお兄様♡♡



    お誘いありがとうございます😚♡


    -----

    カルティニ🎀I様

    ご予約ありがとうございます☺️💓
    お会い出来るの楽しみにしてました😳✨

    出会いがトラブルの連続でちょっと
    微笑ましかったですね☺️笑

    おっぱい密着に夢中なのかわいいですね🤭💕
    焦らしに焦らされてイケました😚♡♡
    とっても楽しかったです😋

    また靴下履くのお手伝いしますよ😉✨
    お仕事がんばれ〜😳💕


    -----

    カルティニ🎀N様

    はじめまして✨
    とってもおっとりな感じがして
    安心でした(*´˘`*)♡

    ずっと触ってて欲しいの
    ニヤニヤしちゃいました🫣💓笑

    もうイキたいよー😭
    の願望叶えちゃった😚♡

    湯船でのんびり趣味や地元のおはなし
    とても楽しく和やかな気分でした😆💓
    ありがとうございます✨

    また...待ってますね😉♡

    -----

    カルティニ🎀T様

    ごほうびデビュー👏✨
    気になってたごほうびについに!🫣💕

    部活見たいで面白くて
    笑っちゃった🤭💕

    おっぱいスリスリで気持ちよくなって
    わたしの手の中で...😚♡

    美容と健康!💪
    体重づくり応援してます☺️✨

    また会えますように🙏

    -----



    お疲れの身体に...
    ごほうび✨


    けい🧸
  • 2023/08/27 20:37 ゆず

    ご馳走様でしたっ😋

    有難いことに仲良しくん達から

    お問い合わせをいただけて😻💗
    嬉しすぎて、ニヤニヤ止まらない😍

    実は、本日リクエストのみの限定出勤でした❣️


    昨日&先程も
    ありがとうございました😊💖


    特に敏感なところを見つけちゃって
    しっかり、いじいじしちゃった(´。∩∩。`)

    全てを褒めてくれて♡
    お話も盛り上がって…
    天才的なピクピクお身体をたっぷり可愛がっちゃったぁ🩵

    前よりも長いお時間にしてくれて
    第一弾トロトロプレイ🍯💓
    次回は、スライム超密着マッサージだねん💆🏻‍♀️

    ほんとうに楽しすぎる時間を
    一緒に過ごせて嬉しかったよ〜〜っ🥰

    次回も元気に会えますように🍀

    残り8月枠

    828() 13時〜19 エステ講習💆🏻‍♀️

    829() 11時〜19

    830() 11時〜17

    今月も乗り切る為に

    頑張った貴方に、ご褒美を💓

    最強に甘やかされてとろけちゃえええ

    毎日お疲れ様です🥰

    最近は、あんまり目を見れない貴方様を

    じっと👀見つめて恥ずかしめる事がスキなのかも❤︎




    週の始まりな明日も
    心地よいマッサージ💆🏻‍♂️💋
    imgなトロトロご褒美を堪能してね💋
    ☟☟☟
    082-545-3110


    ごほうびSPA ゆず


  • 2023/08/27 20:17 けい

    ぷるぷるおしり


    最近おしり触ってもらったら...


    ぷるぷる具合を
    喜んでもらえることが
    多くてめちゃくちゃ嬉しい💓🍑

    毎日お手入れしている結果が🫣💕



    そこのお兄さん...



    触ってみて?🫣💓



    けい🧸
  • 2023/08/27 19:27 ちか

    💌女の裸で盛り上がってた本指様も


    口コミandご予約頂き
    ありがとうございます。

    お返事長らくお待たせしましたm(__)m







    なんと長文( ゚д゚)

    愛がダダ漏れです…♡

    お昼から、やらしい施術は
    完全にハマりますよね。

    もう少し涼しくなったら
    ベランダで密着するのもアリかな…

    そんな素敵なお部屋で
    180分過ごせたの最高に楽しかったです。

    いつもいつも写メ日記やTwitterで
    変に考えさせちゃって
    心配して連絡してくれる(*´꒳`*)

    もはや、プライベートでもかつて
    付き合ってきた男性以上に
    気にかけてくれている…!なんてこと///

    来月は県外に出るようだけど、
    わたしは出張できませんよ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    また疲れたすぎちゃった時に
    来れるタイミングで♡

    またいっぱい密着しましょう∩^ω^∩





    ごほうびspa ちか

  • 2023/08/27 19:17 もみじ

    もちもち❤️



    こんばんは🌙



    24時間テレビがあると
    もう8月も終わりか〜と感じます🥹


    でもまだまだ暑いですね💦
    いったいいつまで夏が続くのかしらimg



    今日ももみじがお兄さまを
    癒したいなあ💞

  • 2023/08/27 17:09 けい

    連発⁉️🫣💦


    おはようございます😊✨

    本日 18:00〜2:00

    お店にいます( *˘ ³˘)♥

    今日もあまりのオムライス食べました笑

    早くなくなって〜😚💦
    オムが無くなったら焼肉食べてやるんだ🍖😂

    と意気込んでます(*ˊ˘ˋ*)♡

    素敵な出会いお待ちしてます😉✨



    けい🧸
  • 2023/08/27 16:37 かれん

    まさかの…!❤️





    最近頑張ってダイエットしてて
    大好きなスイーツも週一に我慢してたの!


    そしたら体重落ちてた〜!!😭💗

    痩せてた頃に着てて
    今はパツパツで着れなかったワンピースが
    入るようになったよ!!😭✨✨


    おっぱいとえっちなむちむち具合は残して
    いい感じにスラっとしたいな❤️







    かれん


  • 2023/08/27 14:20 みゆ

    本日空きできました♡

    こられなかったお客様、
    まさかの事態で…
    元気出してねimg
    きっと他でいいことあるはずimg



    ということで、
    16:10〜受付ちゅですimg
    よろしくです(*゚▽゚)ノimg

  • 2023/08/27 12:49 ゆな

    イチャぬるしよ❣️🐰




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    こんにちは♡


    今日もえ♡ちなごほうび

    お届けさせてください❣️🙈❤️

    明日から頑張れるように

    チャージしてね♪


    お兄様からのらぶこーる

    お待ちしております♡


    本日もよろしくお願いします❤️



    🌸ゆな🌸



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2023/08/27 12:47 ちか

    🧡濡れた身体にキッスして(歌詞)




    夏ソング聴きながら出勤して
    気分ルンルンです∩^ω^∩

    今日は日曜日ですので
    夜22:00まで、お誘いお待ちしてます♪



    昨日もお誘いくださった方々
    ありがとうございました♡

    最近やたら1985年生まれの方からの
    ご指名が多い気がしてます…

    気のせいかな?(笑)

    あとやっぱり既婚者の方には背徳感を///
    指輪を見て変に興奮してしまう…

    マッサージして
    密着して
    心までとろけあって

    疲れた時にお互い癒せる存在に
    なれたらいいなあ( ˘ω˘ )


    ごほうびspa ちか


    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ▶︎個人コスプレ各1100

    ・彼シャツ

    ・部屋着

    ・オフィスレディ

    ・全身タイツ(破廉恥専用)

    詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

  • 2023/08/27 12:13 しおり

    お出かけ




    ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)
    楽しいお出かけ♪
    どこに行こうかなノープラン♡






    しおり


  • 2023/08/27 10:47 みゆ

    更新、とは…⁈

    おはやいまぁーすimgimg
    お久しぶりの出勤だよーてimg
    カラコンつけるの忘れたimgimg



    日記の更新全くしてなくて、
    申し訳ない(´・ω・`)💦
    ↑まだ今の生活に慣れてない人



    けど、お仕事ゎ変わらずガンバるよimg
    てゆーより、楽しむッimg
    今日も楽しい1日になりますようにimg

  • 2023/08/27 07:57 しおり

    実は…




    実は明日 月曜日だけど出勤します♡
    (限定のみの告知だったので)


    今月の出勤はのこり
    28日(月)12時〜20時
    29日(火)14時〜24時
    浴衣日👘✨️30日(水)14時〜24時(17時半〜21時半まで🈳 )
    31日(木)14時〜24時



    今月もあと少しですね🍀
    一緒に夏を乗り切りましょう♡



    しおり

  • 2023/08/27 07:47 かれん

    きょうもいちにち




    おはよん🌞

    夜寝る前目頭が痛いなーって思ってたら
    まためぼができてたー😭😭

    休み中もう一回眼科行こうかなあ……🥲






    お兄さんも1日ファイト❤️





    かれん



  • 2023/08/27 06:47 ちか

    🧡腋フェチさんって本当にいるの?


    日曜日おはようございますっ。
    (今日はきっと寝ているであろう…笑)

    ▶︎本日の空き枠(90分)お誘い目安

    12:0013:30

    14:0015:30

    16:0017:30

    18:0019:30

    以降22:00前後まで体力の続く限り



    この間びっくりしたニュース



    花火に夢中になってる間に
    触られちゃうなんて…

    どこの玉がパンパンなんだか( ◠‿◠ )


    痴漢願望がほんの少〜しある
    わたしには
    ちょっと見過ごせないニュースでした♡



    ごほうびspa ちか


    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ▶︎個人コスプレ各1100

    ・彼シャツ

    ・部屋着

    ・オフィスレディ

    ・全身タイツ(破廉恥専用)

    詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

  • 2023/08/27 00:27 ちか

    🧡抱きしめたくなる身体


    お題:餃子の羽はあり?なし?に回答♪

    これは、食べる時に、よりどちらが好みか
    っていう質問で合ってるかなあ?

    (´⊙ω⊙`)

    だとするなら、
    合っても無くてもどっちでも(笑)

    美味しけりゃ良い(笑)



    上:博多にある、餃子のラスベガス(店名)
    下:広島流川にある、営業中に繰り広げられる店主の夫婦喧嘩が有名な中華料理屋さん


    どうしよ、餃子いいですねぇ。


    ごほうびspa ちか


    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ▶︎個人コスプレ各1100

    ・彼シャツ

    ・部屋着

    ・オフィスレディ

    ・全身タイツ(破廉恥専用)

    詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110