広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/08/16 23:27 しおり

    おやすみ




    ゆっくり過ごさせて頂いてます😊

    おやすみなさいませ♡


    しおり
  • 2023/08/16 22:57 ちか

    🧡ウブなフリして遊ばれよう


    今回の生理痛により、
    心までズーーーーン(´;ω;`)

    写メ日記の更新が疎かになっております…
    みたよ、がとてつもなく嬉しいです♡

    ありがとうございますm(__)m



    お題:今日は「いい髪色の日」♪お気に入りは何色?に回答♪

    似合えば何色でも◎

    ちなみに、わたしは31年間
    一度も染めたことがありません。

    今後染める気もないかな、、

    あるとするなら
    白髪染めくらい?(笑)



    ps.
    タイトルはCreepy Nutsより
    合法的トビ方のススメの歌詞の一部です

    ごほうびspa ちか


    オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ▶︎個人コスプレ各1100

    ・彼シャツ

    ・部屋着

    ・オフィスレディ

    ・全身タイツ(破廉恥専用)

    詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

  • 2023/08/16 21:17 かれん

    😢





    本日急遽お休みいただいてました🙇‍♀️

    治ったと思った目がまた腫れて…😢
    しかも今度は両目😭😭


    身体の疲れが目にきてるのかなあ……
    かれんとお遊びの予定だったお兄さん
    本当にごめんなさい🙇‍♀️💦



    もし明日目の調子が良ければ
    今日の代わりに出勤予定です!💪

    出るとしたら夕方以降〜夜までに
    なると思います…!


    あまりにも腫れがひどいから
    思わず写真撮った😑笑


    明日治ってたらいいなあ😭






    かれん


  • 2023/08/16 20:37 りん

    ありがとうございました💌




    カルティニのお兄さん🤍


    お相手ありがとうございました🤍



    今日からお仕事だったみたいで🫢!

    連休がこれ以上あったら
    仕事でるの辛くなるの分かります😖

    それならお兄さんが言ってた
    3連休がちょこちょこあるのがいい😙


    最後はじらして
    いじわるしちゃったかな😈?🤍



    私の出勤が少ないので
    なかなかお会い出来ないかもしれないけど
    よかったらまた日記でも見つけてね📖🤍



    ご飯楽しんできてくださーい🍚🥰



    ありがとうございました🤍



    りん°・🐠






  • 2023/08/16 20:07 けい

    昨日のお兄様♡♡



    お誘いありがとうございます😚♡


    -----

    カルティニ🎀O様

    終始部活みたいで
    面白かったです🤭笑

    マッサージも堪能して
    おっぱいとおしりでスリスリ(( *´ `)💓
    気持ちよくなってるお顔が
    たまりません( *˘ ³˘)♥

    お話もテンポよくて安心しました🥰
    また会えますように😚💕

    -----

    カルティニ🎀Y様

    おっぱいとおしりの感動を
    一緒にしてくれてありがとう🤭
    プリプリもちもち🍑✨

    騎乗位でみさげると気持ちよーく
    感じてるのがわかって
    わたし興奮🤭💕

    ポケモンスリープしてるの
    嬉しすぎる😳わたしも大好きでやってる✨
    ポケモンの成長状況また教えてほしーな🤭笑

    また会えますよーに😚♡
    -----



    お疲れの身体に...
    ごほうび✨


    けい🧸
  • 2023/08/16 19:09 はる

    🍑

    久しぶりに出勤ですimg
    お盆で食べすぎちゃったから
    今日からまたダイエットしなくてはimg

    はる

  • 2023/08/16 19:07 みおん

    お盆最終日♡🌸





    こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡
    ちょっと久しぶりの日記になっちゃいました🥹💦

    お盆休みも今日で終わりのお兄さんが多いのかな?🍒

    本日、18時〜2時までいるのでタイミング合いましたら
    らぶこーるくださいなっ🐰💓💓

    どこかに旅行行ったり、お出かけしたお兄さんは
    楽しいお話きかせてねん( ⸝⸝•ω•⸝⸝ )♡








    そういえば!このまえ実家に帰ったら
    可愛い家族が増えてました🥹💗笑

    何もなくてもこの子に会いに帰っちゃいそうだなあ🤣





  • 2023/08/16 18:59 ももあ

    ももあ🍑あの匂いの作り方🧬🔬🧪




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    Mから始まる某ファーストフード店で
    お持ち帰りした時、
    袋からただよう
    あの独特の香りあるじゃないですか?🍔🍟


    あれってあの紙袋が温められた香りなの
    知ってました⁉️


    私てっきり食べ物からの香りだと思ってて
    (なんて魅力的で悪魔的な香りなんだ…)
    とか思ってたんですけど、
    真実を知ってしまった🫨


    世の中って
    知らない方が幸せなこともありますね💭


    まぁおいしいから
    そんなことどうでもいいけど👼🏻💖


    そういえば最近
    ああいうジャンキーな物食べてないなぁ


    健康的でなにより✨✨


    ではっ



    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑
  • 2023/08/16 18:57 りん

    しゅっきんしました🤍






    準備万端🤍


    19時から2時までおります🤍




    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🥰





    りん°・🐠



  • 2023/08/16 17:57 ゆな

    ❤️ノーパンハプニング😆




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    本日もありがとうございました♡


    本指のお兄様にも♡

    はじめましてのお兄様にも♡

    お誘い頂き感謝です(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)❤️❤️❤️

    お兄様方のお陰でとっても楽しい一日でした♡

    お盆期間あまり出勤出来なかったけど

    ゆなに会いに来てくれて本当にありがとう❤️


    お兄様にまたお会いできますように❤️



    ❤️


    忘れ物しちゃって

    帰りノーパンになっちゃいました😂

    恥ずかしすぎる……



    🌸ゆな🌸



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2023/08/16 14:47 もみじ

    暑いですね🥹



    こんにちは🤍

    お盆いかがお過ごしですか?


    広島は台風落ち着いていて
    安心しました😮‍💨

    それにしてもいつまで
    この暑さが続くのかしら。。。🥲



    今日出勤してるので
    一緒に汗流しましょう❤️

  • 2023/08/16 12:08 ゆな

    🈳15時頃から1枠のみ空いてます💙




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    こんにちは♡


    仲良し様のお誘い嬉しい❤️🙈

    お盆最終日、るんるんです♡♡♡

    15時頃から1枠空いてます❤️

    お時間合うお兄様いたら

    お誘いお待ちしております🎶


    ❤️

    暑いので水分補給忘れずに過ごしてね🥺


    本日もよろしくお願いします❤️



    🌸ゆな🌸



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

  • 2023/08/16 11:17 しおり

    口コミ頂きました♡


    素敵な口コミ頂きありがとうございます♡





    遠方よりお越し頂きありがとうございました☺️
    この上ないお褒めのお言葉大変恐縮です
    m(_ _)m

    お客様の
    会話の中での相手を気遣うお言葉は
    辛い経験も含めて色々な経験をされた方
    でないと出来ない優しさですね🍀
    言葉のお気遣いに優しさが溢れてました

    私の方がとても勉強になりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

    常に向上心をお持ちでいて
    私まで元気を頂きました😊


    辛い経験を乗り越えて糧になったものは
    どんな辛いことがあっても
    乗り越えられる力になってくれると信じています


    また疲れたら色々お話聞かせてくださいませ🥰
    今回はたくさん会話しちゃったけど
    今度はもっとエッチな事もたくさんしちゃいましょうね♡


    口コミ頂きありがとうございましたm(_ _)m







    しおり













  • 2023/08/16 06:27 うらら

    早起きさん




    おはよー!!



    普段夜中まで起きてられるように、朝寝て
    おやつの時間くらいに起きるんだけど


    お休みの日くらいは、ちゃんと夜に寝て
    早起きできたら

    1日が長くて最高に楽しい😌💕



    早起き大成功(💮´ω`💮)





    マイガール登録してもらったら
    その順番で一覧に表示されるんだけど


    私が全く見てなかった時期があったのか
    遡ったら

    きちんとお返しのキテネ
    送れてなかったから


    キテネ押しました🫵🏻💗ポチ




    8時か9時頃に
    またキテネが送れるようになるので

    時間ある時に
    まだ送れてない方にもポチしますね💕




    なんてったって

    1日60回送れるモン!!
    🌼( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)🌼





    待っててね♡




    うらら



  • 2023/08/16 00:17 かれん

    ありがとう💗




    💘ラスト枠カルティニのお兄さん

    先程はありがとうございました❤️
    あの短時間で2回戦も…(*∩ω∩)💕
    いっぱい我慢させてごめんね🥲
    またお会いできる日を楽しみにしてます💗




    本日満枠、ありがとうございました✨



    明日も12時〜22時で出勤します💓

    今の所スタート枠から空きがあるので
    事前のご予約、当日のお誘い
    お待ちしています✨✨


    一緒にぬるぬるになって
    気持ちいいことしよ?💘






    かれん