広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/08/21 19:58 ちか

    🧡パンティーラインがそそる


    月曜日、こんばんはっ。


    起きたら全身筋肉痛…

    :(;゙゚'ω゚'):
    なぜかなぜかと理由を考えていたんです。


    特に変わったことはしていない。
    連休中にしていないことと言えば

    仕事だった、もうこれしかない(笑)


    ごほうびでのおっぱいを

    いや、全身を使ったマッサージは
    体力をかなり使っているんだな…
    と実感しました。

    それに、たっぷりの電マ攻撃も♡
    筋肉痛になってる理由のひとつかも///

    特に長く待機することもなく
    連続でお誘いいただいたこともあり、
    嬉しい身体の悲鳴です。(笑)



    今夜はこれからご飯の旅へ\(^ω^)/
    良い夜を過ごそうと思います♡



    ごほうびspa ちか


    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ▶︎個人コスプレ各1100

    ・彼シャツ

    ・部屋着

    ・オフィスレディ

    ・全身タイツ(破廉恥専用)

    詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

  • 2023/08/21 18:47 ももあ

    ももあ🍑みこすりはん




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    最近まつ毛が半分以上抜けてしまって
    マスカラしても目力があまりない笑


    極力こすらないようにしてるのに
    なんでー!!!


    カムバックまつ毛ちゃん…🥺🥺


    毎日まつ毛美容液塗ってるのに
    追いつかないレベルで失ってる😭


    わかめとかいっぱい食べたらいいんかな…


    今は生え変わりのシーズンで
    次はふさふさに生えてくると信じよう🤥​​​​​​​


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑
  • 2023/08/21 18:27 うらら

    次回20:30〜頃♡




    3日前から事前にご予約くださった
    初めまして様の元へ…

    向かってます🚗³₃💕




    次のご案内可能時間は
    移動もあるので

    20:30〜頃かなぁ?💭




    今日はいつも以上に
    みたよの件数が多い( ⊙ω⊙ )❣️



    夜中にあげた写真

    そんなによかったの??😌💗💗




    うらら



  • 2023/08/21 18:07 かれん

    あげたはずなのに😨




    数日前にあげたはずの日記が
    動画変換失敗したみたいで
    アップロードできてなかったのに
    今気づいた……😭😭


    あまりにもえちえちだったから
    制限されちゃったのかな?😖

    アップできなかった動画はまた機会見て
    絶対アップします💪✨✨





    18:00〜
    20:00〜




    本日あと2枠です⋆⸜ ♡ ⸝⋆

    かれんと一緒にえっちなことして
    心も体もリフレッシュしよ💗


    22時までお待ちしてます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾






    かれん












    かれん
  • 2023/08/21 16:33 しおり

    新しい




    夏もそろそろ終わりかな?

    カラッとした気温になってきた気がします


    今日はマッサージに行って💆‍♀️ゆっくり過ごす予定です♪

    始めて行くところなのでワクワク(っ ॑꒳ ॑c)


    新しいジャンルを勉強してみたくて、

    勉強する前にどんな施術なのか体験してきます♪


    寝てしまわないように気をつけなきゃ😴


    最近すぐ寝落ちしてしまうので💦




    しおり
  • 2023/08/21 16:17 かれん

    リフレッシュ💓




    💗スタート枠のネクストの仲良しさん

    先程はありがとうございました❤️
    敏感な身体をいっぱいいじいじして
    気持ち良くなってもらえたかな??😳💗
    最後話が盛り上がりすぎちゃったね🤣
    また来月お待ちしています🫶



    16:00〜
    18:00〜
    20:00〜



    本日あと3枠ほど空きがあります❤️

    週始めで気分が落ち込んじゃってるお兄さん
    いるんじゃないかな〜??

    かれんと一緒にえっちなことして
    心身ともにリフレッシュ❤️




    22時までお誘いお待ちしています💓






    かれん


  • 2023/08/21 12:48 ゆな

    🐰えちおー❣️




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    こんにちは♡



    今日から1週間また頑張ろぉ💪🏻

    月曜日だけど

    ごほうび求めているお兄様♡

    お誘いお待ちしております🎶


    本日もよろしくお願いします❤️



    🌸ゆな🌸




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


  • 2023/08/21 12:47 ゆず

    敏感ちゃんは好き?

    『痛くない?』
    優しいお言葉をかけて
    触ってくれる貴方が大好きです💗

    もっと敏感になっちゃう…よ、(´。∩∩。`)


    気持ちいいの触られ方をすると
    ゆずの方が気持ち良くなってる、、?

    と内心焦ってるんだ(小声)笑



    ☆8月23日(水)☆ 12時〜18時
    エステ後にごほうび追加したから
    ぷるぷるお肌で待ってるねっ🥰



    変態さんな貴方に会いたいな😘
    ☟☟☟
    082-545-3110

    ゆず

  • 2023/08/21 12:08 かれん

    心と身体に寄り添って…❤️





    かれん出勤しました❤️


    本日22時までお待ちしてます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾






    昨日整体に行ってきたからか
    朝起きたときの体がすっきり!😳❤️

    自分の体ってこんなに軽かったんだ…って
    びっくりしました😂


    かれんのマッサージで
    お兄さんも同じようにすっきりしてくれたら
    嬉しいなあ☺️❤️







    かれん


  • 2023/08/21 10:17 ゆず

    密着ボディエステ

    おはようございます🐰💖
    姫予約の仲良しくん
    本日、お会いできるの楽しみにしてるね〜🍀


    昨日もありがとうございました✨

    ぴゅ⚫️らばの体験動画を
    見て来てくれた初めましてくん
    笑って楽しくが良い😍
    見たそのまま…てお言葉を聞けて一安心🥰

    スクラッチ一緒に削れて
    とっても楽しかったねっ(♥Ü♥)↑↑😆
    最近興味がある
    神社、お寺のお話もできて
    嬉しかったなあ(♥´꒳`*)

    敏感な姿に興奮してしまい
    たくさん焦らしちゃったね🥹
    お尻ぐりぐりも気に入ってもらえて幸💌


    お盆最終日に呼んでいただけて
    とても幸せだったよ〜💕

    皆さまの頑張れる活力になっていますように♡



    🉑11時〜 13時〜 17時〜

    本日、お会いしてくださる貴方様へ☎️
    思い出して元気が
    湧き出る時間過ごしましょ🍯💗

    ☟☟☟
    082-545-3110



    ごほうびSPA ゆず

  • 2023/08/21 00:27 しおり

    したくなっちゃう♡




    したくなっちゃった♡





    どう?私のちん🍌img



    ついつい、ふざけたくなっちゃうのは
    心は子供のままですね



    本日も楽しい時間を共有頂きありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




    しおり