広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2024/02/01 23:16 妃(きさき)

    受付中…

    ダイヤモンドハーツは24時まで受付していますimg
    平日の夜、息抜きに遊びに来て下さいねimg

    明日からの活力になれますよimg

    お天気はすっきりしないけどあっちだけでもすっきりしましょうね❤️

  • 2024/02/01 22:17 妃(きさき)

    ぬるぬる…

    マット経験した事ある方もした事ないよって方も是非マットプレイのぬるぬる味わいに来て下さいねimg

    くすぐったがりの方にはそれ用の動き方もあるので試してみてねimg💕

  • 2024/02/01 21:17 妃(きさき)

    お久しぶり…

    3年ぶりに会いに来てくれたご予約様…今日も長い時間ありがとうございました❤️

    カヌレimg
    前に頂いた時はじめて知りましたimg

    今回もありがとうございますimg

    普段はみたよとキテネでやり取りしてるから3年ぶりとはimg

    日記もいつも楽しみにみてくれてほんと有難い限りですimg

    前日にはお気にトークからの連絡も嬉しかったですimg
    駅で美味しいもの食べれたかなimg

    また首を長くしてお待ちしていますimg💕


    ロクロックビならないうちにキテネ(笑)

  • 2024/02/01 21:16 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様

    昨日は雨の中会いに来てくださり
    ありがとうございました(`・ω・´)
    たくさんイチャイチャできて
    とっても楽しかったね♡
    お兄様の弱点も見つけちゃいました(*´ω`*)

    また会えると嬉しいです

    紅葉
  • 2024/02/01 20:17 紅葉(くれは)

    ノーマルタイプ

    そう!某アニメの!

    ノーマルタイプのなめなめ専門に
    なっちゃおうかな(*'ω'*)♡

    事前予約LINEからもできるので
    よかったら使って下さい(*'ω'*)

    紅葉
  • 2024/02/01 20:16 妃(きさき)

    今日も…

    お仕事だった皆様お疲れ様でしたimg

    今週はずっとimgでお天気悪い日が多いですね🌀

    気温は昨日より少し高目だけど北風が強いので寒く感じたかな?

    外でお仕事の方は風通しの悪い服装がいいみたい⭕
    ご飯はしっかり温かいの食べてimgモリモリ

    後はダイヤモンドハーツにスッキリしに来て下さいねimg

    お部屋温かくしてお待ちしていますimg💕

  • 2024/02/01 19:46 妃(きさき)

    今日のお弁当…

    お馴染み様からのリクエストの為に急遽写真撮りましたimg
    今日のお弁当…楽しみにしてくれていたとはimg

    これはお弁当のサブですが、ヘルシーなおかずの1つとしてはいいですねimg

    撮せるものでよかったw

    後は自家製のおにぎり🍙とおかずもお弁当箱に積めてきてるのでお腹は満腹ですimg🎵

    映えるお弁当ではないので自家製の時は写真撮れません-w-w

  • 2024/02/01 19:17 紅葉(くれは)

    今月も

    2月、3月も忙しくなりそうかな??

    疲れる前に息抜きに来てね♡

    紅葉
  • 2024/02/01 19:16 妃(きさき)

    甘いもの…

    食べると元気になりますねimg

    みてるだけでも癒されるimgってのは嘘ですw

    ちゃんと自分のご褒美にも購入したよimg

    こそっと食べてますimgナイショデネ💕

  • 2024/02/01 18:07 紅葉(くれは)

    ぬるぬる

    ぬるぬるMット♡

    大人の遊園地といえば

    ヌルヌルですよね

    徐々にもしくはじっくりと

    エロを堪能しちゃお(*´-`)

    お誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2024/02/01 18:06 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイヤモンドハーツならではの複数プレイしませんか?

    体験した事ある方もペアを変えたり、お気にさん一筋さんは、たまにはヘルプさん呼んでみたりすると新鮮感満載ですよimg

    2人に挟まれてのマットは気持ちいい事間違いなしですimg

    花びら回転コースなどなど色んなコースがあるので楽しんでみて下さいねimg💕

  • 2024/02/01 18:06 亜子(あこ)

    2月最初の日(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

    ありがとうございましたε٩( º∀º )۶з

    2月も無事にスタートできました
    今月も先の先までご予約をいただいておりますので
    体調管理、しっかりしたいと思います

    いつもたくさんの“愛”を
    ありがとうございます

    今月もよろしくお願い致します

    そして今日はこの後から予定がございますので色々抜けてしまいますが
    ご了承いただけますと幸いです
    (また個人的にさせてください)


    次回は2月5日(月)になります
    お待ちしております٩(♡▽♡ )۶

  • 2024/02/01 17:16 妃(きさき)

    昨日…

    またまた夜中にラーメン食べたくなってimg写真の食べましたimg

    何で夜中に無性に食べたくなるのかなimg
    ついつい食べちゃいますimg

    買い置きしている時点でダメダメなんだけど、非常食用にって常備していますimg

    皆さんは夜中に何か食べたくなる事ありますか?


  • 2024/02/01 17:16 紅葉(くれは)

    お疲れ様です

    今日も一日お疲れ様です♡

    木曜日はなんとも言えない…

    2月だ!!

    そう、2月もイチャイチャ貯めましょ♡

    紅葉
  • 2024/02/01 16:46 亜子(あこ)

    今日の夜は!?

    今夜もdiamond hearts❤

    ピンクのお城へGO~~(´✪ω✪`)♡

    楽しいことしかないぞ!!
    ヌルヌルしましょ~~~う(•'-'•)

  • 2024/02/01 16:06 紅葉(くれは)

    乾燥中

    乾燥がすごいね(・・;)

    乾燥がすごいから
    のど飴欠かせなくなっちゃう

    紅葉
  • 2024/02/01 16:06 妃(きさき)

    スタジアム…

    今日から開業ですねimg

    エティオ○ピースウィング広島⚽

    サッカーには興味ないけど、1度は行ってみたいimg
    昨日イ○ナマで内部公開していましたimg
    夢と希望が詰まった“夢の器”img

    ピッチと客席が近いみたいなので、より選手を感じやすいらしいですねimg

    サッカーみに広島に来た際はダイヤモンドハーツもセットで楽しんで下さいねimg💕




  • 2024/02/01 15:06 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日から5日間の出勤予定ですimg

    15時からラストまでお誘いお待ちしていますね❤️

  • 2024/02/01 15:06 亜子(あこ)

    18時まで

    本日は18時までです( •ω•ฅ)

    みなさんからのお問い合わせ
    お待ちしております

    ぜひ、遊びにきてくださいね♡(ت)

  • 2024/02/01 14:16 亜子(あこ)

    ねこちゃん(=゚ω゚=)

    この感じがたまらなく好きです
    ぽやんっとしてた٩(♡▽♡ )۶

    みなさんは動物好きですか??

    ナニが好きかな??

  • 2024/02/01 13:17 紅葉(くれは)

    また♡

    またお尻が急成長しております♡

    なぜかお尻がね(;ω;)♡

    よしよし、しに来てね

    紅葉


  • 2024/02/01 12:46 ちさ

    追加で…♡


    お昼のお時間ですねimgimg


    お兄様達は何食べましたかimg


    私はまだ食べてないから
    何食べよう〜imgimgimg


    少し前に出勤告知してたけど
    追加で3日(土)も
    出勤する事になりましたimg


    時間は16:00-23:00ですimg


    たっぷり溜めて会いに来てねimg


    imgちさimg
  • 2024/02/01 12:26 ちさ

    昨日♡


    昨日もご来店下さったお兄様達
    ありがとうございましたimg


    楽しい時間はあっという間だねimg


    時間一杯楽しめたらいいなって
    いつも思っていますimgimgimg


    またお誘いお待ちしていますimg


    imgちさimg
  • 2024/02/01 12:21 紅葉(くれは)

    複数♡プレイ

    お兄様と

    女の子2人から遊べちゃうコース
    複数プレイでしか味わえない
    エチエチなこと
    たくさんありますよ

    だから

    複数プレイを味わってね♡

    紅葉
  • 2024/02/01 12:16 亜子(あこ)

    スタート٩(♡▽♡ )۶

    今日は18時までです\(°∀° )/

    お問い合わせ
    お待ちしております

    2月の最初の日、よろしくね(๑•᎑•๑)

  • 2024/02/01 11:07 紅葉(くれは)

    出勤しました

    11時からラストです

    13時半ごろから16時半までは
    お店にいないので
    ずらしてきてくれると嬉しいです♡

    本日のお誘いもお待ちしてます

    紅葉

  • 2024/02/01 11:06 亜子(あこ)

    口コミ♡

    オフィシャル&ヘ◯ン
    どちらも口コミを書いていただくと
    あなた様にスペシャルな事が!??


    よろしくお願い致しますε٩( º∀º )۶з

  • 2024/02/01 10:16 亜子(あこ)

    新幹線から

    撮ってみました(ღˇᴗˇ)。o♡

    なんだかいい感じになりました!
    こういう風景は
    やっぱり夜が良いのかな~

    (どこか分かるかしら(•'-'•))

  • 2024/02/01 09:46 紅葉(くれは)

    おはよう

    昨日から雨だね

    足元に気をつけて

    出掛けてください(*´-`)

    紅葉
  • 2024/02/01 08:16 亜子(あこ)

    2月もよろしくお願い致します!

    オハヨウゴザイマス(•'-'•)


    2月もスタート!!
    今月もよろしくお願い致します♡
    2月は甘~い月になりそうね❤

  • 2024/02/01 07:06 葵(あおい)

    ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    おはよ葵だよimg
    今日も18時からヌルヌル王国img開国だよ
    寒い日だってヌルヌルimgすりすり
    すればあったかいimg​​​​​​​
  • 2024/02/01 00:56 夕凪(ゆうな)

    ありがとう(*^ω^*)

    今日私と遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*´∀`)♪


    平日で少し天気悪かったけどそんな中来てくれて感謝です✦.°


    次回は2月2日の17時から0時の出勤です(*´ω`*)


    2月始めという事で気合い入れて行きますね٩( 'ω' )و