広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

47件中1件~50件を表示

  • 2024/02/26 23:16 亜子(あこ)

    ビタミン注射

    本日は短いお時間ですみません
    ありがとうございました♡

    なにかと思ったらビタミン注射!笑
    歳は重ねるものですからね(•'-'•)
    あたくしも時々するよ

    夕方からなのに
    わざわざ来てくださって
    ありがとうございました
    あなた様は“月曜日”ですね٩(♡▽♡ )۶

    ビタミンも大事だけど
    プラセンタも良いよ~( ✧ω✧)
    オススメです!

    夜型なのが
    ほんっとうに羨ましい・・・
    あたくしは21時就寝です(笑)


    また元気に会おうね(ง🔥Д🔥)ง

  • 2024/02/26 23:16 妃(きさき)

    受付中…

    ダイヤモンドハーツは24時まで受付していますimg
    お食事の帰り、飲みの帰りにふらっとお立ち寄りしてみて下さいimg

    ラストまでお待ちしていますねimg💕

  • 2024/02/26 22:17 妃(きさき)

    昨日のラストに…

    ネット指名してくれたお兄さん…マット堪能しに来てくれてありがとうございました❤️

    茨木から新年会旅行img

    島根から広島まで幅広くの観光img楽しいばかりですねimg

    食に関してはあまり興味ないみたいだけど、宮島のあげ紅葉に興味津々img

    食べましたかimg

    また広島来た時は遊びに来てねimg💕

  • 2024/02/26 22:16 亜子(あこ)

    情報屋

    お昼一番に
    ありがとうございました♡
    わざわざお電話確認まで
    ありがとうございます
    しかも遠くから(´:ω:`)

    まるで“情報屋”のあなた様(笑)
    次から次へと
    いろんな情報を
    ありがとうございました\(°∀° )/

    偶然にも◯◯県に興味があって
    開拓する予定なのですよ
    去年、巡ってはみたものの
    まだまだ知らないことだらけ(๑•᎑•๑)
    行ったらまたお伝えしますね!
    魅力しかない!!!

    現役感が凄いので(笑)
    おとなしくまたお待ちしております♡


    ありがとうございました(´•᎑•`)

  • 2024/02/26 21:46 葵(あおい)

    ファイナぬるぬる

    受付終了まであと少しだよimg
    冬籠りで運動不足してない?
    葵とimgなスポーツしよimg
  • 2024/02/26 21:31 葵(あおい)

    すーき🎵

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    次回3月1日ヌルヌル王国は開国だよ
    img
    あなたさまの好みのヌルヌルimg教えてね
  • 2024/02/26 21:17 紅葉(くれは)

    えち

    えちえちなことしちゃお♡

    どんなエチエチしちゃう?

    紅葉
  • 2024/02/26 21:16 桃子(ももこ)

    ご予約可能日🉑

    桃子は

    ご予約様のみ受け付け

    たまに急に変更有りかもです。

    2/26. 11:00–15:00

    2/27. 11:00–15:00

    2/28. 11:00–15:00

    2/29. 18:00–22:00

    3/1. 11:00–15:00

    3/2. 11:00–15:00. と 18:00–22:00

    3/3. 11:00–15:00

    3/4. 18:00–22:00

    3/5. 11:00–15:00

    🍑

  • 2024/02/26 21:16 妃(きさき)

    好きなやつ❤️…

    牡蠣のオリーブオイル漬けimg

    大好きですimg

    好きなもの、嫌いなもの全部知ってくれているので差し入れは間違いなしの絶品img

    今夜のおつまみにしようかなimg

    いつもありがとう❤️

  • 2024/02/26 21:16 亜子(あこ)

    すべりこみ~

    ラストまで
    すべりこみぃ~(⁎˃ᴗ˂⁎)
    お待ちしております

    “リュージュ”で
    来てほ・し・い・な( ^ω^ )♡笑

  • 2024/02/26 20:36 葵(あおい)

    23日のお礼⛄️初来店さま


    昨夜はご予約ありがとうございます😊
    あっという間に感じちゃうほどimg
    楽しすぎましたimg

    あんなにリラックスしたん初めてかもimg

    次回はMットでみっちりimgもいいかも💋
  • 2024/02/26 20:17 紅葉(くれは)

    来月…

    今月もあと少しですね

    あっという間に新年度になりそう

    春もあと少し。。。

    紅葉
  • 2024/02/26 20:16 妃(きさき)

    お仕事…

    今日もお疲れ様でしたimg

    お休みさんはゆっくりできたかなimg

    また1週間始まりましたねimg


    3連休だった方は休みボケしちゃってる月曜日、体動かしにダイヤモンドハーツへimg

    明日からの活力にもなれるし、癒しもねimg

    ふらっとお立ち寄りお待ちしていますねimg💕



  • 2024/02/26 19:36 葵(あおい)

    23日のお礼⛄️めろめろさま


    ハジメテ💓の◯ット体験
    喜んでもらえて嬉しいですimg
    めろめろimgになりましたか?
    今度はもっと長い時間攻めちゃおimg​​​​​​​
  • 2024/02/26 19:16 葵(あおい)

    はぁはぁしよ♡

    みんな何してますか??
    まったり癒されたいあなたさま


    ○ット大好き❤️葵と
    一緒にヌルヌルimg
    もしくはヌクヌクで
    はぁはぁimgしよimg

  • 2024/02/26 19:07 紅葉(くれは)

    複数プレイ

    お兄様と女の子2人から

    イチャイチャ出来ちゃうコース

    色んな刺激があって

    新しい自分みつけちゃうかも…

    お誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2024/02/26 19:06 妃(きさき)

    今日のお弁当…

    唐揚げ弁当img

    昨日のチキンの照り焼きのお店、リピートしましたimg
    美味しいimg

    のだけど食いしん坊の妃さんは少し少なく感じて…

    これはおやつタイムに突入しそうです(笑)

    ふくよかボディーになっているのでマットは気持ちいいかもimg

    ヌルヌルマットを楽しみに来てねimg💕

  • 2024/02/26 19:06 亜子(あこ)

    このあとも( ^ω^ )♡

    ラストまでお待ちしております

    みなさんの体も心も
    あっためちゃう!!!よ!!!


    癒し癒され隊より٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

  • 2024/02/26 18:46 葵(あおい)

    23日のお礼⛄️デビュー戦!さま


    初めてなのにめっちゃ襲っちゃいましたimg
    怖がらないでねimg
    でもパラレルimg楽しいでしょ🎵
    またおねーさんに悪ささせてくださいimg​​​​​​​
  • 2024/02/26 18:26 葵(あおい)

    開国式⋆︎*

    ヌルヌル王国img開国したよ

    一緒にヌルヌルimg

    もしくはヌクヌクimg

    してくださる殿方

    お待ちしてますimg

    あなたはどっち派?
    どっちも派
    img​​​​​​​

  • 2024/02/26 18:07 紅葉(くれは)

    お疲れ様です(*´ω`*)

    今日もお仕事お疲れ様です

    帰り道にフラッと寄って行ってね♡

    紅葉
  • 2024/02/26 18:07 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイヤモンドハーツの複数プレイしに来ませんか?

    女の子に囲まれてハーレム気分間違いなしですimg
    体験した事ある方はペアを変えてみたり、お気に入りさんにロングで入ってヘルプ(40分マットを3p)付けるのも新鮮で気持ちいいですよimg

    花びら回転コースは女の子3人が入れ替わりで楽しめますimg

    それぞれの良さを味わってみて下さいねimg

    お誘いもお待ちしています❤️

  • 2024/02/26 18:06 亜子(あこ)

    diamond heartsへ

    本日もぜひぜひ
    diamond heartsへお越しください♡

    寒~い中
    いっしょにヌックヌクしましょ~う

  • 2024/02/26 17:56 葵(あおい)

    🚲

    到着っ​​​​img
    これより準備致しますので
    もう少し待っててねimg
  • 2024/02/26 17:17 紅葉(くれは)

    月曜日

    月曜日だけどゆっくりしていきませんか?

    お兄様の体も心も癒しちゃうよ♡

    紅葉
  • 2024/02/26 17:16 妃(きさき)

    昨日の…

    本指様のお礼日記ですimg

    50min様、70min様また来て貰えて嬉しかったですimg
    いっぱい感じて貰えてimg

    声枯れていないかな?

    日曜日はお仕事…の代休が水曜日にあるみたいなので、お休みにはゆっくり過ごして下さいねimg

    お仕事さんの癒しにもなれたかなimg

    今週もお仕事頑張ってねimg💕

  • 2024/02/26 17:16 亜子(あこ)

    み~つけた!

    チャレンジしてすべてゲットしたはずの
    マンホール∩^ω^∩

    ご当地のマンホールって
    渋~~~いのありますよね
    どなたかチャレンジした方
    いらっしゃいますか???

    ぜひ見せてくださいね(ºั∀ºั )

  • 2024/02/26 16:06 妃(きさき)

    またまた…

    女の子さんから頂きましたimg

    たまにしかお会いできない癒し系の美女さんですimg
    お気遣いに感謝img

    食べるの楽しみimg

    ありがとうございましたimg💕

  • 2024/02/26 15:06 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からラストまでお誘いお待ちしていますねimg💕

  • 2024/02/26 15:06 亜子(あこ)

    0時まで

    サイゴまで
    よろしくお願い致します(⁎˃ᴗ˂⁎)

    お部屋をあたたかくして
    お待ちしております٩(๑ơωơ)۶

  • 2024/02/26 14:06 亜子(あこ)

    みたよ

    女性様たちに“みたよ”を
    愛を込めて
    ポチポチしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    これからも推したいと思います♥
         (押したい)

  • 2024/02/26 13:46 莉華(りか)

    エロエロ🥰

    エロエロしましょうimg


    たくさんimg
  • 2024/02/26 13:17 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様

    昨日はありがとうございました
    初めましてでしたが
    とっても楽しかったです
    お兄様の気持ちいい所、見つけたいなぁ
    また遊びにきてね♡

    紅葉

  • 2024/02/26 13:16 莉華(りか)

    待機中🌟

    待機中ですimg



    会いに来てほしいですimg
  • 2024/02/26 12:11 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様

    昨日は遠くからありがとうございました
    頑張ってるお兄様と会えて良かったです♡
    前回より色々と早かったね
    楽し過ぎてビックリしちゃった(〃ω〃)

    また遊びに来てね

    紅葉
  • 2024/02/26 12:08 莉華(りか)

    溜まってます🫣

    めっちゃくちゃ溜まってますimg



    たくさんimgしましょうimg
  • 2024/02/26 12:06 亜子(あこ)

    2月最後の出勤日♡

    今日も1日
    よろしくお願い致します

    ラストまでお待ちしております(•'-'•)

  • 2024/02/26 11:36 莉華(りか)

    たくさん💘

    たくさん愛し合いませんかimg


    久々にたくさんイチャイチャしましょうimg
  • 2024/02/26 11:18 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ロングのお兄様

    昨日はありがとうございました
    初の試みでしたがやっぱり
    初は初で終わりましたね( ´ ▽ ` )
    お花ありがとうございます♡
    お家で愛でてます(*´-`)

    紅葉
  • 2024/02/26 11:17 紅葉(くれは)

    出勤しました

    11時からlast

    14時から17時はお店に居ないので
    ズラして来てくれると嬉しいです

    お誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2024/02/26 11:16 莉華(りか)

    お久しぶりです😭

    お久しぶりimg

    今日から復帰しますimg


    出勤日はまだバラバラかも
    しれませんが
    復帰しますimg


    復帰初日お待ちしてますimg
  • 2024/02/26 11:16 亜子(あこ)

    野鳥観察

    初めて行ってきた٩(♡▽♡ )۶
    行ってみたかったんだ~ココ! 

    なかなか行くことはないので
    しっかりみてきたよ~( ✧ω✧)


    かわいい♡
    きもちいい♡

    ここに家を建てられるものなら
    建てたい(ง🔥Д🔥)ง

  • 2024/02/26 10:16 紅葉(くれは)

    おはよう

    おはよう

    天気悪くなるのかな?

    紅葉
  • 2024/02/26 08:06 亜子(あこ)

    ゆにばこーででおとどけ

    朝からユニバコーデで
    おはようございます( ^ω^ )

    あたくしの推しのモッピー♡
    おそらくユニバでは永遠の推し♡

  • 2024/02/26 07:16 葵(あおい)

    ◡̈⃝︎⋆︎*

    おはよ葵だよimg
    今日も18時からヌルヌル王国img開国だよ
    寒い日だってヌルヌルimgすりすり
    すればあったかいimg​​​​​​​
  • 2024/02/26 01:56 妃(きさき)

    おやすみなさい…

    今日もご来店してくれた皆様ありがとうございました❤️
    今年いちバタバタな1日になれましたimg
    前半は想定内img後半は想定外img💦

    皆様に来て貰えて、「来てよかった🎵」って言って貰えてimg

    体は疲労感に苛まれていますが、喜んで貰えた事でチャラです(笑)

    後は寝れば明日も頑張れるので、しっかり寝たいと思いますimg

    明日からお仕事さんもお休みさんも今夜はしっかり寝て下さいねimg

    おやすみなさい…img

  • 2024/02/26 00:06 妃(きさき)

    ありがとう…

    1ヵ月前くらいからご予約くれていたお馴染み様…今日も遠くからありがとうございました❤️

    110minのダブル+延長までimg

    長い時間だけど…過ぎてしまったらあっという間でしたねimg

    お互い色んな事乗り超えて、変わらず元気で会える事に有り難みを感じていますimg

    いつも応援してくれて、私の周りの人までimg

    まだまだ衰えは来ていないようですよimgw

    暑くなって来たらお仕事大変だけど、無理しないで頑張ってねimg

    もうおうち着いたかなimg💕