広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

51件中1件~50件を表示

  • 2024/02/16 23:07 捺輝(なつき)

    漫画

    浅野いにおの漫画にちょいハマり中
    (まだちゃんと読んだことないけど💦)

    おやすみプンプン、ソラニン、デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション!を!読んでみたい✨

    デデデデに関しては3月にアニメ映画やるらしくて٩( 🔥ω🔥 )و
    みにいかねば!と思ってます😌

    なんとなくあの作風が好きです、どこにでもいそうな登場人物とか、、
    最近のは目がキラキラしてたりアニメの人って感じの顔や見た目だけど、この人のは全部どっかで見たことありそうなキャラばっかりで、とてもとてもちゅき😚♡

  • 2024/02/16 23:06 妃(きさき)

    受付中…

    ダイヤモンドハーツは24時まで受付していますimg
    飲みの帰り、お食事の帰り寄ってすっきりしてって下さいimg

    明日の活力になれたらいいなぁimg

    寝る前のマッサージもしっかりしましょうねimg


  • 2024/02/16 22:18 捺輝(なつき)

    ネトフリ

    犯罪ドキュメンタリー系をネトフリオリジナルで探すの最近ちょっと楽しいなって思ってます( *´꒳`*)

    犯罪心理キニナル

    愛とか私利私欲とか、、
    色んな理由があって驚かされます😮´-

    もともと推理物とか好きで作り物の話も好きなんですけど実際に起こった事件とかの方が
    どちらかというと見やすいです😌

  • 2024/02/16 22:17 夕凪(ゆうな)

    あと少し٩(ˊᗜˋ*)و♪

    あとお店にいるのも2時間だよ✿ᵕ̈*


    お仕事終わりに癒されに来ますか?(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お兄さんの日頃の疲れを吹き飛ばせるように頑張ります( • ̀ω•́ )✧


    一緒にぬくぬくしようね❤︎

  • 2024/02/16 22:16 紅葉(くれは)

    受付中

    お店のLINEや電話では

    事前予約受付中です

    お兄様からのお誘い

    大歓迎です

    待ってます♡

    紅葉
  • 2024/02/16 22:16 妃(きさき)

    ショートの…

    2度目ましてのお兄さん…昨日はありがとうございました❤️

    一度おうち帰ってシャワー浴びてまた出て来てくれてありがとうimg

    昨日は雨降ったので外のお仕事は大変でしたねimg
    車の運転も多いから腰に負担が💦

    来週も遠出多いみたいなので、またパンパンになっちゃうかな…

    疲れたらまた癒しに来てねimg

    また会えますようにimg💕

  • 2024/02/16 21:36 捺輝(なつき)

    ぜひ.•♬

    仕事終わりだったり、飲み終わりだったり🍻

    疲れを癒しに、愚痴をこぼしに、

    理由をつけて遊びに行きましょ💪

    ダイヤモンドハーツでは
    色んなお姫がお待ちしております💎

    来てみてね💕︎✋

  • 2024/02/16 21:30 葵(あおい)

    春が近づくと。。。

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    エッティな気持ち高まってますかimg

    次のヌルヌル王国開国は明日img
    しっかり予定に入れてね💋
  • 2024/02/16 21:18 捺輝(なつき)

    バレンタイン🍫

    この前のバレンタインの日に作ってみました!生チョコトリュフ🤤

    小学校とかぶりでドキドキしながら(・*・♡⃜)
    ちょっと順序間違えたりとかしましたけど、何とか形にはなったかな💦

    もちろんお味はおいちぃでございした
    ( "´༥`" )♡✨

    147日に作ったけど残っちゃったので
    今日も残り食べてました✋

  • 2024/02/16 21:17 夕凪(ゆうな)

    12日のラブレター💌

    12日、16時半過ぎに指名で来てくれたお兄さんありがとうございました(o^∀^o)


    3連休の最後のお休みに会いに来てくれて嬉しかったよimg


    お兄さん焦らし方も舐め方もえっちで気持ち良かった♡


    ずっと攻めてくれて可愛いって言われた時照れてしまった(⑉• •⑉)❤︎


    初めあんなにあった時間もあっという間すぎて延長してくれてありがとね(*´ω`*)


    今度は時間たっぷり楽しもうね·͜·ᰔᩚ

  • 2024/02/16 21:16 紅葉(くれは)

    夜は

    友達と先輩後輩と

     一緒に遊びに来ちゃう??

    紅葉
  • 2024/02/16 21:16 妃(きさき)

    ネットみて…

    ご指名してくれたお兄さん…昨日はありがとうございました❤️

    なかなか達成しにくいって言ってたので抜てきされたのかなimg

    来て貰えて嬉しかったですimg

    マットにして正解⭕

    無事達成できてよかったimg

    少しだけどマッサージもできて疲れも癒せたかな?

    お仕事は日勤だったり夜勤だったり大変だけど無理せず頑張ってねimg💕

  • 2024/02/16 21:00 捺輝(なつき)

    今日は蜘蛛も少なくて曇ってる訳でもないから、星見えるかなぁって思ったけど
    ここら辺の街中じゃなかなか見えないですよね😭

    田舎とかの空見ると吸い込まれそうなぐらい綺麗で空気も澄んでて落ちつく、、‪( ◜௰◝ )‬

  • 2024/02/16 20:46 捺輝(なつき)

    この前✨

    海鮮丼食べました✨
    自作です!
    割と綺麗でしょ?
    美味しそうでしょ🤤

    なんとこれ、、、美味しかったです😋

    乗り切らなかったサーモンたちは手巻き寿司に😚

    刺身食べるのあんまり出来ないから幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡

  • 2024/02/16 20:26 夕凪(ゆうな)

    12日のラブレター💌

    12日、16時前に来てくれたお兄さんありがとうございました(∩´∀`∩)💕


    広島はだいぶ覚えてきたと思うけどいざお休みになると何しようってなるよね:( ;´꒳`;):


    せっかくの3連休なのに2日間お仕事の事で県外行っててバタバタだったね💦


    スッキリしてくれたみたいでお兄さんの幸せそうな顔が忘れれないよimg


    次来てくれた時はマットだね(* 'ᵕ' )☆


    ヌルヌルを楽しもうね✦.°

  • 2024/02/16 20:09 捺輝(なつき)

    やっと.•♬

    出勤しました✨

    お部屋も暖めてぬくぬく準備して!
    あとはお兄様をお待ちするだけ

    週末だし、日頃の疲れを癒しに来てくださいね😊

  • 2024/02/16 20:07 紅葉(くれは)

    こんばんは

    金曜日だから飲み会の前に

    フラッと立ち寄ってみてね

    きっとお兄様のタイプの女の子

    見つかるはずだよ〜(*´꒳`*)

    お誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2024/02/16 20:06 妃(きさき)

    今日も…

    お仕事だった皆様お疲れ様でしたimg

    夜ご飯は食べましたか?

    ご飯食べて元気になったらダイヤモンドハーツへimg
    さらに癒して明日を迎えましょうimg

    ご飯前の腹ごなしにもいいですねimg

    ご飯がさらに美味しく感じられるかもimg

    ご来店お待ちしていますねimg💕

  • 2024/02/16 20:00 夕凪(ゆうな)

    12日のラブレター💌

    12日、14時半くらい指名で来てくれたお兄さんありがとうございました(*´ω`*)


    3連休の最後のお休みにスッキリできたかな?✦.°


    新しくできたサッカー場は綺麗になってたみたいでテンション上がるね(*^^*)


    これから観戦行くのがさらに楽しみだね♬.*゚


    お風呂で濃厚な事できて興奮したね💕


    またいつでも遊びに来てね( * ॑꒳ ॑* )♥

  • 2024/02/16 19:46 捺輝(なつき)

    朝日🌅

    どこだったかなぁ

    夜景見てそのまま朝日

    ぶち綺麗✨

    なんだかんだで捺輝にとっては初日の出🤙

    こういうの見ると、よし頑張ろうって思えますよね💪💕︎

  • 2024/02/16 19:10 捺輝(なつき)

    おいちい(*´ч`*)

    みなさん!

    ミニピザパーティ知ってます?🍕🙂

    餃子の皮にピザソース、ソーセージ、チーズとか具をのっけてホットプレートで焼くだけ!簡単でしょー(´˘`*)

    もちろんピザソースじゃなくても、焼肉のタレとか!具も納豆とか、ツナマヨとかタコとか、、、なんでもOK🙆‍♀️

    これがまた美味しくて😋

    晩御飯とかでやってみて下さいね^^

  • 2024/02/16 19:08 夕凪(ゆうな)

    12日のラブレター💌

    12日、13時半過ぎに指名で来てくれたお兄さんありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎


    私も優柔不断だから分かるけどご飯食べに行くとすぐ決まらないよねぇ(^◇^;)


    ダイヤモンドハーツ常連さんなのに初指名嬉しかったよ♡

    食べ放題の話してたら行きたくなってしまったねimg


    お仕事の環境とかって難しいけどあんま無理しないでね💦


    また会えるといいな( ..›ᴗ‹..)

  • 2024/02/16 19:06 妃(きさき)

    ショートの…

    昔からの(お尻合w)お馴染み様…昨日もお仕事帰り寄ってくれてありがとうございました❤️

    凄くお久しぶりで会えた事にびっくりimg

    お仕事変わったり色々あって大変でしたね💦

    お互いに元気な姿確認できてよかったですimg

    髪型誉めてくれてありがとうimg

    もう恒例になった体中のtapingも見慣れちゃった(笑)←笑っちゃいけないimg

    早くよくなるといいねimg

    明日もお仕事頑張って下さいねimg💕

  • 2024/02/16 18:36 捺輝(なつき)

    こんばんは🌛

    今日は20時からです(´˘`*)

    仕事終わりにぜひ会いに来てくださいね✨

    ぬくぬくいちゃいちゃ😘

  • 2024/02/16 18:21 ちさ

    金曜日♡



    お仕事帰りは…
    会いに来てくれるよねimgimg


    複数プレイimg
    焦らしプレイimg
    いちゃいちゃプレイimg
    ぬるぬるプレイimg

    一緒にしませんかimgimg


    imgちさimg
  • 2024/02/16 18:19 紅葉(くれは)

    ベット×Mット

    ロングタイムだとどちらも楽しめる事も
    できるので

    よかったら試してみてね!

    紅葉
  • 2024/02/16 18:18 紅葉(くれは)

    む(`・ω・´)

    一週間お仕事お疲れ様です

    のんびりしてまた明日から頑張っちゃお♡

    紅葉
  • 2024/02/16 18:16 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイヤモンドハーツならではの複数プレイしませんか?

    女の子2人、3人に囲まれて攻められちゃいますimg
    おすすめですimg

    お気に入りさんにロングで入ってヘルプさん付けるのも新鮮で楽しいですよimg

    花びら回転コースは女の子が3人入れ替わりのコースです。どんな女の子が来るかドキドキワクワクしますねimg

    色んなコース試してみて下さいねimg💕

  • 2024/02/16 17:46 紅葉(くれは)

    サッカー

    今年サンフレッチェ広島はJ1昇格

    だったかな?

    あまり詳しくは分かんないけど

    カープ以外も頑張って欲しいな(´・ω・)♡

    紅葉
  • 2024/02/16 17:46 夕凪(ゆうな)

    最近無性に…Σ(゚ω゚ノ)ノ

    宮島に行きたいなぁって(っ ॑꒳ ॑c)


    たまにTikTokを見ると宮島の投稿が多いんです✦.°


    ここ何年も行ってないから知らない店も上がってたりで…Σ( ˙꒳​˙ )


    美味しい物食べ歩いて久しぶりにゆっくりしたいなぁ♬.*゚


    牡蠣とレモンサワーは最高だね( ..›ᴗ‹..)


    って妄想が止まらなくなりそうだから絶対有言実行します(*•̀ㅂ•́)و✧

  • 2024/02/16 17:06 妃(きさき)

    マット大好き❤️…

    3度目ましての若いお兄さん…昨日はご指名ありがとうございました❤️

    お仕事の帰り寄って貰えて嬉しかったですimg

    マット1択なのですぐにヌルヌルテカテカimgw

    達成しにくい体質?なので心配だったけど難なくできてよかったimg

    チョコ大好きimg

    これまたよかったimg

    金髪似合ってたよimgキヅカナクテゴメン💦

    またヌルヌルしに来てねimg💕



  • 2024/02/16 16:56 夕凪(ゆうな)

    出勤しました🌼*・

    最近暖かい時が多くて日中過ごしやすいね(*´ω`*)


    夜になるとさすがに少し冷えるけど2月にしては全然かなぁと(・∀・)


    って言って急に寒くならなかったらいいんだけどね!


    まだまだ油断禁物だね( ˘•ω•˘ )


    0時までいるのでお誘い待ってますね♡

  • 2024/02/16 16:06 妃(きさき)

    昨日…

    早い時間からずっと待ってくれていたお馴染み様…お久しぶりにありがとうございました❤️

    私が出勤して来るずっと前から…待っててくれて嬉しかったですimg
    ルネの頃からちょくちょくお会いしますねimg

    昨日もロングでありがとうimg

    お口のカタカタが気になっちゃうw
    早く合うやつ購入出来ればいいですねimg

    帰り凄い雨でしたが大丈夫だったかな?

    足もあまりよくないので気をつけて下さいねimg

  • 2024/02/16 15:36 夕凪(ゆうな)

    これから🛵³₃³₃

    お店向かいま~す٩(๑•∀•๑)۶


    昨日の夜は風が強くて春一番を感じました🌸


    それに暖かかった(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    0時までいるので今日もよろしくお願いします✦.°

  • 2024/02/16 14:46 桃子(ももこ)

    可憐な

    トルコ桔梗
    桃子の玄関🚪に飾ってあります

    桃子の

    2月も少し出しました💎

    ご予約可能日

    桃子は

    ご予約様のみ受け付け

    たまに変更有りかもです。

    2/16. 11:00–15:00

    2/17. 11:00–15:00

    2/18. 17:00–22:00

    2/19. 11:00–15:00

    桃子はSでセメるのが好き❤️

    変態プレイ大好き😘

    桃子のお聖水美味しいよ!

    桃子の唾液も美味美味!

    😇

    マット

    世界一ヘタではない今だけど!

    緊張🫨するわ🍀

    なんせこの年になる迄

    マットなんてした事が無い!

    まだまだマットヒヨコ🐣の

    桃子ですから

    お手柔らかに!🙇

    今にみてろ➖!

    上手になってやるから🌹

    (いつになることやら)

    上達したい気持ちだけは

    誰にも負けません!

    だから❗️

    優しい目で見守ってね🌹

    桃子

    前日までのご予約様のみでしたが

    当日でもご予約出来る事になりました!

    3P大好き❤

    エッチ大好き❤️

    変態さん大好き❤️

    変態プレイ好きだ❤

    フェチプレイ好き❤️

    よろしくお願いします。

    桃子

  • 2024/02/16 14:46 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からラストまでお誘いお待ちしていますねimg💕

  • 2024/02/16 14:17 ちさ

    出勤♡

    こんにちはimgimg


    本日は14時~出勤していますimg


    じっくりまったりしましょうimg


    たくさん癒やせるように
    がんばりますimg



    imgちさimg
  • 2024/02/16 14:16 桃子(ももこ)

    最近

    ミネラルを飲み始めました💎
    ドテラのエッセンスオイル好きです🩵

    ちょっとずつ集めてる。

    桃子の

    2月も少し出しました💎

    ご予約可能日

    桃子は

    ご予約様のみ受け付け

    たまに変更有りかもです。

    2/16. 11:00–15:00

    2/17. 11:00–15:00

    2/18. 17:00–22:00

    2/19. 11:00–15:00

    桃子はSでセメるのが好き❤️

    変態プレイ大好き😘

    桃子のお聖水美味しいよ!

    桃子の唾液も美味美味!

    😇

    マット

    世界一ヘタではない今だけど!

    緊張🫨するわ🍀

    なんせこの年になる迄

    マットなんてした事が無い!

    まだまだマットヒヨコ🐣の

    桃子ですから

    お手柔らかに!🙇

    今にみてろ➖!

    上手になってやるから🌹

    (いつになることやら)

    上達したい気持ちだけは

    誰にも負けません!

    だから❗️

    優しい目で見守ってね🌹

    桃子

    前日までのご予約様のみでしたが

    当日でもご予約出来る事になりました!

    3P大好き❤

    エッチ大好き❤️

    変態さん大好き❤️

    変態プレイ好きだ❤

    フェチプレイ好き❤️

    よろしくお願いします。

    桃子

  • 2024/02/16 13:16 紅葉(くれは)

    こんにちは

    お兄様の気持ちいい所は何処かな?

    昼下がりのお誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2024/02/16 12:13 紅葉(くれは)

    複数プレイ

    お兄様と女の子2人から遊べちゃうコース


    複数プレイしませんか??

    金曜日、疲れがたまってる時こそ

    ゆっくりまったりとしていきましょう♡

    お誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2024/02/16 12:07 亜子(あこ)

    脳内メーカー“着物”

    年末に大きなお買い物をしました
    diamond hearts亜子です

    日記を読んでくださった方々はご存知かもしれませんが(お会した方々とはお話をしましたね!)
    去年の年末に“色無地”を購入致しました
    もうね、ほんとうにね、
    清水の舞台から飛び降りました( -᷄ω-᷅ )
    そして消えてしまいました、、、(笑)
    というぐらい
    思いきって購入したのです

    もうすぐそのお着物が仕立て上がるのですが、その色無地に合うバッグを今回作ることに致しました♡(ت)

    ……楽しみしかありません!!!
    生地選びからするのですが
    もう今からどんなものにするか
    ずぅ~っと考えています( ^ω^ )

    きっと今、
    懐かしの脳内メーカーをしたら
    “着物”しかないと思う(笑)


    全部完成したら、絶対に
    ジョジョ立ち!しよ~っと(ΦωΦ)フフフ…

  • 2024/02/16 11:16 紅葉(くれは)

    出勤しました

    11時からラストだよん

    14時ぐらいから17時はお店にいないので

    ズラして来てくれると嬉しいです

    紅葉
  • 2024/02/16 11:16 桃子(ももこ)

    お礼日記💎

    昨日の変態アナル様
    2週間ぶりでしたね😁

    広島に出張の際に
    いつも桃子に変態アナルを
    幸せにしてもらってるね❤️

    指🤌3本から始まって
    4本入れて❗️って

    桃子の指4本でウズウズしてる
    変態アナルを犯しまくったね❗️

    腰を振って狂ったり
    喘ぎ声も変態だったよ❗️
    ありがとうございました😊

    桃子の

    2月も少し出しました💎

    ご予約可能日

    桃子は

    ご予約様のみ受け付け

    たまに変更有りかもです。

    2/16. 11:00–15:00

    2/17. 11:00–15:00

    2/18. 17:00–22:00

    2/19. 11:00–15:00

    桃子はSでセメるのが好き❤️

    変態プレイ大好き😘

    桃子のお聖水美味しいよ!

    桃子の唾液も美味美味!

    😇

    マット

    世界一ヘタではない今だけど!

    緊張🫨するわ🍀

    なんせこの年になる迄

    マットなんてした事が無い!

    まだまだマットヒヨコ🐣の

    桃子ですから

    お手柔らかに!🙇

    今にみてろ➖!

    上手になってやるから🌹

    (いつになることやら)

    上達したい気持ちだけは

    誰にも負けません!

    だから❗️

    優しい目で見守ってね🌹

    桃子

    前日までのご予約様のみでしたが

    当日でもご予約出来る事になりました!

    3P大好き❤

    エッチ大好き❤️

    変態さん大好き❤️

    変態プレイ好きだ❤

    フェチプレイ好き❤️

    よろしくお願いします。

    桃子

  • 2024/02/16 10:16 桃子(ももこ)

    おはようございます💎

    またダウン着て外出しないとの日
    チョコ脂肪を隠してくれるからいいけど
    寒いのはご勘弁

    昨日は春コート🧥で
    足どり軽やかに外出できたのに

    早く本格的な春がきますように‼️

    桃子の

    2月も少し出しました💎

    ご予約可能日

    桃子は

    ご予約様のみ受け付け

    たまに変更有りかもです。

    2/16. 11:00–15:00

    2/17. 11:00–15:00

    2/18. 17:00–22:00

    2/19. 11:00–15:00

    桃子はSでセメるのが好き❤️

    変態プレイ大好き😘

    桃子のお聖水美味しいよ!

    桃子の唾液も美味美味!

    😇

    マット

    世界一ヘタではない今だけど!

    緊張🫨するわ🍀

    なんせこの年になる迄

    マットなんてした事が無い!

    まだまだマットヒヨコ🐣の

    桃子ですから

    お手柔らかに!🙇

    今にみてろ➖!

    上手になってやるから🌹

    (いつになることやら)

    上達したい気持ちだけは

    誰にも負けません!

    だから❗️

    優しい目で見守ってね🌹

    桃子

    前日までのご予約様のみでしたが

    当日でもご予約出来る事になりました!

    3P大好き❤

    エッチ大好き❤️

    変態さん大好き❤️

    変態プレイ好きだ❤

    フェチプレイ好き❤️

    よろしくお願いします。

    桃子

  • 2024/02/16 09:56 紅葉(くれは)

    おはよう(*´꒳`*)

    おはようございます

    久しぶりの出勤です

    よろしくお願いします(`・ω・´)♡

    紅葉
  • 2024/02/16 02:16 亜子(あこ)

    結局は“運”よ

    本日早くからご予約
    ありがとうございました(•'-'•)

    もうどんだけ話し込んだ(笑)
    でもこれからは“ソレ”が重要になってくるから勉強してる( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    この先もしかしたら制度が変わるかも?しれないからもちろんそれにも備えておく(笑)

    馬のお話は良かったな~
    それからドラムも!!!
    馬はのりこなしてみせる(たぶん)笑
    結局は“運”よ(ºั∀ºั )には笑った!

    まだまだいろんな事を学びたいし
    いろんな場所にも行きたいので
    体は大事にします
    あなたもね♡(ت)


    おやすみなさい☆*゚またね

  • 2024/02/16 02:01 葵(あおい)

    ( ³o³ )

    本日も葵のヌルヌル王国への入国
    ありがとうございますimg
    葵も楽しく気持ちーかったよimg
    後ほどお礼💌綴りますね
  • 2024/02/16 01:46 亜子(あこ)

    りあじゅう

    ありがとうございました♡

    そんな長い期間があったのにもかかわらず
    わざわざ来てくださって
    ありがとうございました(•'-'•)
    感激です!!!!!

    たくさんお話もできて
    何より元気をいただきました
    てっきりこの辺りに詳しいのかな~なんて思っていたからびっくり(笑)

    まさしく“りあじゅう”じゃん(笑)
    ほんとうに羨ましい・・・
    今日は近くにいたので
    その“気”をいただきました\(°∀° )/
    あたくしも明日から
    流れが良い方へ変わるといいな、、、

    お気遣いに感謝致します

    またお待ちしております(´✪ω✪`)♡

  • 2024/02/16 01:08 亜子(あこ)

    明日から本気だす

    ありがとうございました♡

    いや~~~~~~~~
    今回は漫画のセリフが飛び交うお時間となりましたね(笑)
    笑いしかない(´✪ω✪`)♡

    明日からは本気でがんばってね!
    カゲからコッソリ
    ファイトをおくっておきます(•'-'•)

    そうなのよ!!
    実はまだ!!バレンタインなのよ(笑)
    チョコレート食べて
    今日の疲れ(?)をとって
    明日からは本気、だしてくださいね!

    早めに帰るのよぉ~(´•᎑•`)
    心配されるから(笑)

    また元気に会おうね(๑•᎑•๑)



     
     

  • 2024/02/16 01:06 妃(きさき)

    おやすみなさい…

    今日もご来店してくれた皆様ありがとうございました❤️

    本指様からネット指名様、フリーの皆様にも会えて充実した1日なれましたimg

    帰り道雨やんでいてよかったimg

    日曜日まで出勤なので今夜もしっかり寝ておきますimg

    皆様もしっかり寝て明日も頑張って下さいねimg

    ではまた明日…

    おやすみなさいimg