広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

41件中1件~50件を表示

  • 2024/02/08 23:46 杏香(きょうか)

    今日も1日🥹💖

    ありがとうございますimg

    とても素晴らしい一日になりましたimg

    次回は
    土日出勤です🙌🏻💕︎

    会いに来てくれたら
    嬉しいなimg


    土曜日!!
    ご予約
    いただいてた🙌🏻💕︎
    いつものお兄様ꉂ🤣𐤔
    今回は、どんなプレイが
    増えるかなimg
    楽しみにしてますねimg
  • 2024/02/08 23:16 妃(きさき)

    受付中…

    ダイヤモンドハーツは24時まで受付していますimg
    まだ複数プレイも出来るかもimg

    是非問い合わせてみて下さい❤️

    マットでヌルヌルフワフワしてると眠くなっちゃうかな(笑)

    夢み心地でのマットも気持ちいいですよimg💕

  • 2024/02/08 22:16 妃(きさき)

    ヌルヌルの…

    マットしに来ませんか?

    まだ複数プレイのお誘い聞いていませんがimg

    今週末は一般的に3連休ですねimgチャンスデス✨️


    是非ダイヤモンドハーツも予定に入れておいてねimg🎵

    宜しくお願いしますimg💕

  • 2024/02/08 22:16 葵(あおい)

    もうすぐ

    受付終了まであと少しだよimg
    ラストぬるぬるimgなことしよimg
  • 2024/02/08 21:16 紅葉(くれは)

    受付は

    ギリギリまでしてますが

    他の人が入ってる場合は
    遅くなっちゃうかも…(・・;)

    事前予約でスムーズに
    会いに来るってのも出来ちゃうよん

    使ってみてね(*^ω^*)

    紅葉
  • 2024/02/08 20:47 葵(あおい)

    28日のお礼⛄️多趣味さま



    しばしの広島🎵
    楽しんでもらえたらいいなimg
    次はもっとガッツリみっちり
    攻め込んでいきますわよimg
  • 2024/02/08 20:46 葵(あおい)

    28日のお礼⛄️PKCさま


    やっぱりそうだったよね!img
    勇気を振り絞ってよかったimg
    でも2度あることは3度ある
    ・・・かもよimg
  • 2024/02/08 20:08 紅葉(くれは)

    明日会えない

    明日は金曜日

    飲み会の前に会いに来てね♡

    紅葉
  • 2024/02/08 20:07 妃(きさき)

    お仕事…

    今日お仕事だった皆様お疲れ様でしたimg

    疲れを癒しにダイヤモンドハーツへ来ませんか?

    心も体もすっきりして明日からの活力になれるといいなぁって思いますimg

    お食事後?お食事前?どちらの方もお待ちしていますよimg💕

  • 2024/02/08 19:46 葵(あおい)

    28日のお礼⛄️酔拳トークさま


    昼呑みimg
    どうやらいい感じのご様子でimg
    私もつられてニコニコでした☺️
    また酔拳Mットいたしましょimg
  • 2024/02/08 19:26 葵(あおい)

    お疲れ様かな?

    そろそろお仕事終わりかな?

    今日も1日お疲れさまimg
    ヌルヌルimgで癒してあげるよimg
  • 2024/02/08 19:07 紅葉(くれは)

    まだ

    今年まだ遊びに来れてないお兄様

    フラッと遊びに来ませんか?

    友達と先輩後輩と…

    イチャイチャはしたい時にするのが
    1番ですが

    溜め過ぎもよろしくないんです!

    だから会いに来てついでに
    イチャイチャしちゃったり…♡

    紅葉
  • 2024/02/08 19:06 妃(きさき)

    今日のお弁当…

    マクロビ弁当img

    最近体重増加気味なのでヘルシー弁当ですimg



    ヘルシーだけどお腹は満たされるって神みたいなお弁当ですimg

    これだけで済めば…デスガimg

    おやつに手を出したらimgイミナイ…💦

  • 2024/02/08 18:46 杏香(きょうか)

    わーい✨

    ついに
    スイーツ写メるちゃんになりました🥹💖
    嬉しいimg

  • 2024/02/08 18:46 葵(あおい)

    28日のお礼⛄️飛んで!さま


    なかなかタフな旅行されておりますねimg
    けど旅行中って破裂するくらい満たされたいimgですよね
    身も心も❤️img
    最終日もパンパンになってくださいね!
    Bon Voyageimg
  • 2024/02/08 18:26 葵(あおい)

    ちゃっぷりヌルヌル♡

    準備万端だよ~
    今日はどんなヌルヌル
    imgな気分かなimg

    寒さが増してる最近は
    チャプチャプぬるぬるimgにハマってる葵ですimg
  • 2024/02/08 18:07 紅葉(くれは)

    こんばんは

    お仕事終わりにフラッと遊びましょ♡

    お兄様とイチャイチャしたいなぁって

    考えてたところ(*´꒳`*)

    紅葉
  • 2024/02/08 18:06 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイヤモンドハーツならではの複数プレイしませんか?

    女の子多い時には最適ですよimg

    前日ライン予約で割引もあるので早めのご予約宜しくお願いしますimg

    花びら回転は(女の子が入れ替わりで3人)ってコースですimg

    どんな女の子が来るのかドキドキワクワク感味わえますよimg

    個々に得意なプレイがあるのでそれも味わってみて下さいねimg💕

  • 2024/02/08 18:06 亜子(あこ)

    今夜もdiamond heartsへ♡時間変更のお知らせ

    こんばんは( ^ω^ )♡

    夜もまだまだ寒いですね~
    一張羅がなくなったということで
    新しく購入致しました!

    ちょっと!あたくしにしては!
    豪華ですよ(๑˙❥˙๑)ウフ

    今夜も写真のような
    (ラテアートって凄いですよね)
    あたたかい飲み物をのんでポカポカするのも良いですが
    ピンクのお城でポカポカするのも
    最高ですよ( •ω•ฅ).。.:*♡

    ぜひお越しくださいね(๑˙ϖ˙๑ )


    ※19日(月)、21日(水)
    お時間のばしております
    夜、いるよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

  • 2024/02/08 17:46 杏香(きょうか)

    この前、撮影したんだけど

    コスプレイヤーさん
    本当にかっこよくて
    最高すぎた🙌🏻💕︎

    お顔写ってるし
    みてみてー
    杏香が取りました🙌🏻💕︎
    って
    できないのが
    いつも辛い🤒

    お姉様達に
    こっそり自慢しようかなꉂ🤣𐤔

    こんな雰囲気のとこで撮影してきたよ🙌🏻💕︎
  • 2024/02/08 17:46 葵(あおい)

    到着!

    さぁこれから
    開国準備するよーimg
    もうちょっと待っててね💋
  • 2024/02/08 17:07 紅葉(くれは)

    お疲れ様です

    本日お仕事だったお兄様
    お疲れ様です

    これからお仕事のお兄様
    一緒に頑張りましょう(*´꒳`*)♡

    毎日頑張ってるお兄様
    偉いです( ・_・)\( ・・ )

    LINEや電話で事前予約できるので
    良かったら使ってみて下さい♪

    紅葉
  • 2024/02/08 17:06 妃(きさき)

    ネットみて…

    ご指名してくれたお兄さん…2回目のご来店ありがとうございました❤️

    今日も仕事がこの近くだから泊まってくって事でご来店して貰えて嬉しかったですimg
    泊まりたからお酒も飲めたしねimg

    お風呂が気持ち良すぎて出たくな~いってなってましたねw

    頭まですっきりしていたら時間もなくなって…マットだけしか出来ず…

    今度はゆっくりした時間で全部堪能して下さいimg
    風邪ひかないように気をつけてねimg💕

  • 2024/02/08 16:31 杏香(きょうか)

    マッサージ🙌🏻

    2月は
    マッサージの仕事が
    閑散期に入っちゃうから
    最近
    あんまりマッサージできてない😭

    お兄様img
    誰かマッサージさせてーꉂ🤣𐤔



  • 2024/02/08 16:16 妃(きさき)

    昨日…

    出張中のお兄さん…初来店ありがとうございました❤️

    久々の出張と言う事で、こうゆうお店もそれぶりimg
    マットもねimg

    刺激が強かったかなimg気持ちいいって言って貰えてよかったですimg

    メガネ…遠近両用ってのは知っていたけど近々両用もあるんですねimgはじめて知りましたw

    また広島お仕事で来た時は寄って下さいねimg

    お仕事頑張ってねimgfight❗

  • 2024/02/08 14:11 紅葉(くれは)

    私の…

    私の好きなプレイは◯ェラかなぁ

    舐めるの楽しくなっちゃうんだよね(〃ω〃)

    紅葉
  • 2024/02/08 14:11 杏香(きょうか)

    みてみて🙌🏻💕︎

    めちゃくちゃかわいいの
    みつけちゃったimg



    今年は、これを買うために
    がんばるimg

    シリーズで
    あって
    可愛すぎるかな?って
    思ったけど
    テンションあげるの
    大事だから
    シリーズ集めがんばる🥹💖
  • 2024/02/08 14:11 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からラストまでお誘いお待ちしていますねimg

    1番手のロング様…早くからご予約ありがとう❤️
    気をつけてお越し下さいimg💕

  • 2024/02/08 14:11 莉華(りか)

    お礼💕日記

    2日に来てくれた
    おじいさまありがとうございますimg


    お久しぶりに会えて嬉しかったですimg


    しかも二人だったねimg


    また会いに来てくださいimg
  • 2024/02/08 14:06 莉華(りか)

    お久しぶりです!

    お久しぶりです!
    大変申し訳ないです
    当分おやすみさせていただきますimg
    扁桃腺とリンパ腫になってしまい、
    しゃべるのも辛い状況のため
    完治するまで休ませていただくことになりましたimg
    予約してくれてたおにいさまたちごめんなさいimg
    完治次第また出勤とうの報告させていただきますimg
    よろしくお願いいたしますimg
  • 2024/02/08 13:06 紅葉(くれは)

    複数♡プレイ

    複数プレイしてみませんか??

    お兄様と女の子2人から…

    色んなタイプの女の子がいるので

    事前に予約する時に確かめて予約するのも

    楽しみ方の一部ですよね♡

    紅葉
  • 2024/02/08 12:12 杏香(きょうか)

    出勤しました✨

    お久しぶりの
    平日出勤img

    平日に会えるお兄様
    中々いないから
    どんなお兄様と
    出会えるか
    楽しみにしてます🙌🏻💕︎

    今日は
    12時からラスト💖

    マッサージでも
    マットでも
    3Pでも
    会いに来てくれたら嬉しいなimg
  • 2024/02/08 12:12 紅葉(くれは)

    春が…

    待ち遠しいですね

    少し寒いですが暖かくして
    ヌルヌルMットで体を
    温めましょう(*´ω`*)

    時々のイチャイチャも大切ですよね!

    お誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2024/02/08 12:07 莉華(りか)

    お礼💕日記

    2日に来てくれた3Pのおじさま
    ありがとうございますimg


    めっちゃくちゃ楽しかったですimg


    満足していただければ嬉しいですimg
  • 2024/02/08 12:07 亜子(あこ)

    あの人に会う

    今月は大のなかよしの
    “あの人”と会います~(ΦωΦ)フフフ…

    お会いしたことがある方はお分かりかもしれませんが
    そう!!◯◯年お付き合いがある
    Sの友人♡です(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

    今回はこちらに来てくれるということで今からとっても楽しみです


    旅行や観劇やお食事など
    彼女と一緒に行くことが多いのですが
    それはですね、、、
    いつもあたくしのお世話をしてくれるからでっす(笑)
    (特に海外旅行へ行くときには必須(笑)
    お世話をしてくれます(´:ω:`))

    こんなにも昔っからSよりのSなのに
    とっっっても優しい彼女(๐•ω•๐)
    聡明で冷静でかっこいいのです

    3、4月は彼女といろんな予定をギュウギュウに詰め込んでいるのですが
    2月は一緒にご飯を食べるぐらいかな
    (なんだかんだ会っているかも!?)

    大酒豪の彼女なので
    夜のお相手をするのは少々大変ですが
    勢いでベッドinしないように
    気をつけたいと思います(笑)

    みなさんにも大好きな友人は
    いらっしゃいますか???

  • 2024/02/08 11:16 紅葉(くれは)

    出勤しました

    11時ーラスト

    お店にいます♡

    14時〜17時まではお店に居ないので
    ズラして来てくれると嬉しいです

    優しいお兄様からのお誘い
    お待ちしてます(*´ω`*)

    紅葉
  • 2024/02/08 09:06 紅葉(くれは)

    おはよう

    おはようございます

    本日は朝からお店にいるよ♡

    紅葉
  • 2024/02/08 08:36 杏香(きょうか)

    早めに着いたので✨


    ゆっくりして
    うろちょろしながら
    お店に向かうよ🚶🏻💨

    今は、おやつ中🍪☕️💕

  • 2024/02/08 07:16 葵(あおい)

    ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    おはよ葵だよimg
    今日も18時からヌルヌル王国img開国だよ
    寒い日だってヌルヌルimgすりすり
    すればあったかいimg
  • 2024/02/08 06:16 杏香(きょうか)

    早いけど‼️

    これから支度してのんびり
    向かいます🙌🏻💕︎
  • 2024/02/08 01:36 妃(きさき)

    おやすみなさい…

    今日もご来店してくれた皆様ありがとうございました❤️

    早めの帰宅、帰り道は人通り少なく静かな感じでしたimg

    夜はやっぱり肌寒くなりますね❄️

    窓締めて寝ます(笑)

    続々とご予約頂けているので、体調崩さないようにしなきゃimg

    ではではまた明日imgimg


    今夜もいい夢みられますように…

    おやすみなさいimg