神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/06/08 23:00 はな

    次回 0:50~!





    仲良しさんまた会いに来てくれて

    ありがとう〜!!!

    お礼日記書くね💌



    次の仲良しさん向かってます!


    次回は0:50から案内です‪(っ ॑꒳ ॑c)💛



    雨がパラパラ降ってきてるけど

    ご自宅やビジネスホテル、

    ラブホ行けます🙆‍♀️

    はなちゃん ウーバーしてね( ˙꒳​˙ )




  • 2024/06/08 22:50 まみ

    きのうのお礼🍒

    まみだよimg

    昨日、ご予約してくれた
    Mくん

    また会えて嬉しかったimg

    やさしくしてくれて
    ありがとうimg

    またいっぱいちゅーしようねimg

    また予約してくれたら
    うれしいなっ
    約束だよっimg(笑)

    お仕事頑張ってねimg
  • 2024/06/08 21:10 まみ

    出勤したよ♡

    まみですimg

    今日も出勤しましたimg

    3時ごろまでいますimg
    呼んでほしいっimg

    お時間ある
    えっちなお兄様
    まみとイチャイチャしましょimg

    暑くなってきたねぇimg
  • 2024/06/08 21:10 はな

    なんで横?





    先程遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました💖

    あとでお礼日記書きますね𖤐´-

    写真なぜか横。😂😂



    この後ご予約してくれてる

    お兄さん方ありがとうございます🌷.*


    ちょこちょこ🈳があるので

    次回案内はお店にお電話

    お願いします(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)


    最近 『今から行けますか?』等の

    質問がオキニトークで来てるのですが

    返信できない場合あるので

    その際はお手数ですが

    お店に電話確認でお願いします(>人<;)


    返信ないからって

    マイガール外しちゃいや!!!!!!笑




  • 2024/06/08 17:20 はな

    出勤♡





    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡




    今日帰って6時くらいに

    洗濯干したんだけど

    その時点で暑すぎて無理だった(笑)


    おかげで早く乾いたから助かったけど

    夏かあ〜。


    もう半袖の人多いけど

    肌出すの苦手なので

    私はまだ薄い長袖です😂😂


    事前予約ありがとうございます🥹🤍

    23:00~1:00以外は 🈳なので

    よかったらお誘い待ってます!💕





  • 2024/06/08 13:24 夏希~なつき

    おはようございます︎💕︎



    レア出勤してます︎♡♡



    夜も出勤してるので

    お兄さまからの

    ラブコールᡣ𐭩 ̖́-お待ちしております😇



  • 2024/06/08 13:20 はな

    押し倒されて…





    うさみみのYくん ‪‪❤︎‬


    かっちょいいYくん!!!

    めちゃくちゃ遅い時間だったのに

    90分ありがとう〜(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)💖


    サワサワサワ…ってしてくるのが

    えろいねん!!Yくんの場合

    手までえろかった🫣

    酔ってるからどうかな〜 って

    言ってた割にはまあ早い段階で…🤫笑

    気持ちよくなって貰えて満足( ¯﹀¯ )


    勧めてもらったアニメ見てみるね👀




  • 2024/06/08 12:36 あやか

    6/7 Nさんへ🤍






    90分 ご自宅のお兄様🤍




    初めて遅めの時間で
    めずらし!って思ったけど
    ビールで乾杯しながら野球観戦は
    最高でしたね👍🏻❤️笑




    もう、お互い、素。笑
    写真の見せ合いっことか
    もーカップルやん🫢笑





    そんなおにーさんとの時間が
    すごーく好きです🫶





    まさかの🐳で
    ベットびちゃびちゃにして
    ほんまにごめんなさい。笑





    でもあれはおにーさんも悪い!笑
    もうどうにでもなれってなって
    攻めてくれたみたいやけど
    恥ずかしかったです🫣💓





    洗濯よろしくです🙇🏻‍♀️💕笑





  • 2024/06/08 12:25 はな

    方言ってイイよね?





    オークラホテルのSちゃん ‪‪❤︎‬


    もうほんっとにずっと

    笑かされすぎてお腹よじれるかと思った😂


    ワードセンス最高すぎる(笑)

    国籍のくだりはピカイチで

    笑った🤣

    こわい〜 も覚えたよっ🌟



    ベッド入ったら急に

    やってください!🥺🥺🙏🏻

    になるから可愛すぎた(笑)

    いっぱいいじめちゃったけど

    気持ちよくなれてたかな??

    また神戸来た時に待ってるよ♡




  • 2024/06/08 12:20 あやか

    6/7 🏠のお兄様へ🤍






    60分 ご自宅のお兄様🤍




    ほぼ毎週お会いできてる👍🏻❤️
    幸せ☺️




    仲良し度上がってきて
    自然な感じが心地いいです🫶




    毎度のことながら
    えちえちは濃いっ💕
    攻め合いが楽しくて、、、




    おにーさんはいつも
    〇〇が好きよねほんま🫢❤️





    最後は毎回何かしらを
    プレゼントしてくれるから
    いつも感謝です🥺




    東京のお土産もありがとうっ!
    大切に食べます😋💓




  • 2024/06/08 12:05 はな

    あと1回、もう1回…♡





    東横インのAちゃん ‪‪❤︎‬


    ノリが 中学生みたいな

    ちょっかい出してくる系すぎて

    いじめ倒したろか😏😏って感じの

    Aちゃん♡♡


    よく我慢できまちた👶🏻🍼🤍笑

    勢いすごすぎて

    ○射するレベルだったのやばかったね😂

    また神戸来てね💋




  • 2024/06/08 12:00 あやか

    6/7 アルピナのお兄様へ🤍








    90分 アルピナのお兄様🤍






    3月ぶりにお会いできたねっ!
    ひさしぶりでした☺️💕




    相変わらず可愛いおにーさま🫶
    お喋りもいちゃいちゃも
    やっぱり幸せでした🥰





    前回私が話してた内容も
    覚えててくれて
    あやちゃんに貢献するね!って😭




    私の方がいつもしてもらってばっかやのに
    優しいおにーさんに出会えて
    ほんまに幸せ者です😢💓




    ほんまに身体大事にして、
    また会える時に呼んでもらえたら
    あやちゃんは嬉しいです☺️❤️






  • 2024/06/08 11:57 あやか

    6/7 ウーベンのお兄様へ🤍







    60分 ウーベンのお兄様🤍





    初めましてで
    ご指名ありがとうっ🥰




    おにーさん、
    お仕事ほんとーにご苦労様です😭❤️





    終始ツンツンなおにーさんやったけど
    感じてる姿はすんごく
    かわいかったです🫣💓笑




    いっぱい攻めちゃったけど
    急な男らしさだしてきたのには
    ほんまにきゅんでした🫶





    お仕事無理せず頑張ってくださいね👍🏻
    二日酔いにはポカリです。笑







  • 2024/06/08 11:50 あやか

    6/7 アナクラウンのお兄様へ🤍







    60分 アナクラウンのお兄様🤍





    初めましてでご指名ありがとう🥰
    お待たせしちゃってごめんね💦
    お会いできて嬉しかったです!




    東京から出張ご苦労様です🥺💕
    疲れてたみたいで
    私に癒させてもらえたの嬉しかったですっ




    でもおにーさん、
    朝から日本酒はいかつすぎました🫣笑
    もらったお酒は
    帰ってから飲みましたよ!笑





    ほんとは乾杯したかったけどね🥺🤍





    えっちで強引なおにーさんは
    かっこよかったです🥰





  • 2024/06/08 10:50 あやか

    しゅっ!







    出勤してます👍🏻❤️
    昨日はほぼ完売ありがとうございました💓





    今日は短めやけど
    17時までいてるので
    ご予約お待ちしてます🫶





    らぶこーる📞💕
    まだかなぁ??






  • 2024/06/08 06:10 はな

    高身長 × 低身長





    アパホテルのKくん ‪‪❤︎‬


    身長高すぎて見上げてたよね 😂😂

    Kくん なんだかんだ

    ちゃんとMで反応可愛かった💗


    どこ舐めても1番気持ちいとこは

    ○○だったね(*´艸`)ふふふ


    次はもっと濃いやつしよーね ♡





  • 2024/06/08 05:30 はな

    8日も17時から♡





    日付変わる前から

    ノンストップでお誘い

    ありがとうございました 🥰🥰



    また お礼日記書いていくので

    よかったら読んでください⸜( ◍´꒳`◍ )⸝



    8日も17時から出勤します 🤟🏻💞

    お誘い待ってます𖤐´-