神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/06/13 22:30 あやか

    あ、し、た♡







    しばらくのお休みは
    引越し関係でバタバタが続きそうな
    あやかです🤍






    今日は役所とか行ってんけど
    やっぱり待ち時間が長いっ!





    その後はお買い物でリフレッシュできたけど
    欲しいものが多すぎて
    追いつかないよー🥺🥺






    やからお仕事頑張ります👍🏻笑





    そんな私は明日10時から19時で
    いてますよ🫣❤️





    呑気にウィンクなんかしちゃって🫢🤍
    明日もお問い合わせ
    お待ちしてますっ♪






  • 2024/06/13 18:40 まみ

    ちょこん

    まみですimg


    むかってるよーむかってるよー、
    img

    19時半から
    23時ごろ
    短いですが
    一緒に遊べるお兄様
    いたらうれしいですimg

    お仕事の疲れ、癒しますっ

    連絡くださいっimg

    あえますようにっ
    じゃあまってますねっ
  • 2024/06/13 12:34 はな

    ○○にソックリ?!





    東急レイホテルのTさん ‪‪❤︎‬


    70分ありがとう〜!!


    すごい吟味して選んでくれて

    プロフィールもしっかり

    読んでくれてるのが伝わって

    めちゃくちゃ嬉しかった!!!


    思ってた通りだったでしょうか。。💭笑

    ○○にソックリって言われたけど

    見たらほぼ双子すぎて笑った🤣

    Tさんがそれで嬉しそうなのもまた

    おもろい(笑)


    また神戸きたら呼んでねん🎶




  • 2024/06/13 12:31 まみ

    たのしいこと🩷

    まみですimg


    一緒にたのしいこと
    しましょimg

    今日も19時半から
    いますimg

    えっちなお兄様なら連絡
    まってますimg

    お仕事戻ります〜!
    お兄様も
    お仕事頑張ってねimg
  • 2024/06/13 12:00 はな

    キョリ感♡♡





    長田区自宅のKちゃん ‪‪❤︎‬


    60分ありがとう〜!

    ぱっつん可愛かったよ(*´꒳`*)💖笑


    やっぱりコミュニケーション

    大事だね、うん


    まじうるさくてごめん(笑)

    夜中にご自宅はおすすめ

    出来ないね(笑)気をつけます🥲


    最後あのフィニッシュは

    おもろすぎたけど

    Kちゃんも満足してくれたから

    よかったჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)✨️

    またいっぱいお話しようね!




  • 2024/06/13 05:20 はな

    次回は18日(火)17時から!





    今日も遅くまでたくさんの

    お誘いありがとうございました❣️



    週末は姫路店にいます!


    神戸のお兄さんも

    姫路から見てくれてるお兄さんも

    出張のお兄さんも

    よかったら遊びに来てください😌💕



    今更マッシュル見だしたんだけど

    みんなの言ってることやっと分かった(笑)


    ギャグ漫画すぎておもろい(笑)





  • 2024/06/13 00:20 はな

    すぐいけるよん🙆‍♀️





    先程遊んでくれたKちゃん

    ありがとうございました🥰


    またお礼日記書くから読んでね??♡




    待機戻りました😻


    今日はゆっくりめなので

    のんびりお誘い待ってます(*^^*)



    最近完売続きだったので

    呼べなかったおにーさん!

    今ならすぐ行けますよ😏✨️