神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/06/10 22:50 るる

    ひさしぶりに♡




    こんばんは、るるです♡


    またまたちょっとひさしぶりの出勤です^.ˬ.^



    今月も今週以降はあんまり
    出勤できない予定なので .......(т-т)


    るるがいるうちに会いにきてね♡



    ひさしぶりだからムラムラも🈵たんっ


    るるのお相手してくれるおにいさん、
    えっちなお誘いまってるね🔞♡



    今日もよろしくお願いします♡




    ​​​​​♡るる♡​​
  • 2024/06/10 21:50 まみ

    なにしてる💜?

    まみですimg

    いま待機してますimg
    すぐお会いできますimg(笑)

    月曜日、おうちでまったりしたいひと
    お仕事帰りや飲み会おわり
    よかったら呼んでくださいimg

    イチャイチャしましょーーimg
    えっちなお兄様に会いたいなぁ

    よろしくお願いしますimg
  • 2024/06/10 21:42 らる

    ひさしぶりだねぇ໒꒱

    らるさんです🌟

    本日も21時から4時までいます‼️

    久し振りの出勤な気がする

    学校大変なのらるさんと

    癒やし合いっこしよ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)

    まってるね🥹
  • 2024/06/10 20:30 なのは

    出勤(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💎

    出勤しました(*^^*)


    なのはです︎💕︎❕



    今日も、たくさんのお誘い待ってます〜🍀*゜




  • 2024/06/10 19:50 まみ

    出勤🩷

    まみですimg


    今日も出勤しましたimg

    2時頃までいますっimg
    平日この時間までなかなか
    いることあんまりないですimg


    お仕事の疲れを
    癒されたいお兄様
    呼んでくださいimg

    お会いできますようにっimg

    えっちなことしましょ(*´꒳`*)
  • 2024/06/10 16:50 あかり

    おはよ〜⭐️




    まったりだよ( ∗´•o•`∗ )💗

    質問?みたいなのに
    女の子同士でえっちなことしたことある〜?みたいなの
    かいてた( ∗´•o•`∗ )

    女の子同士で
    ちゅ〜とかは
    みんな普通にするよね❔
    可愛い女の子とちゅ〜プリとか撮ってた❕
    女の子特権💗っておもう( ∗´•o•`∗ )

    お誘いお待ちしてます💗

    あかり
  • 2024/06/10 14:50 あかり

    お昼出勤⭐️




    出勤しました🎀


    お昼だよーっ!
    まったりだと思うので
    助けにきたよ〜っしてくれたら
    嬉しいです( ∗´•o•`∗ )💗

    これが終わったらつぎは
    1週間後😿🫶
    親知らずをぬくので
    数日お休みいただきます( ∗´•o•`∗ )🦷

    1ヶ月後がお誕生日なので
    自分へのお誕生日プレゼント色々考え中
    なにがいいかな〜
    今よりマシな姿でお誕生日迎えられるよう
    ダイエットもはじめます😂
    太ってからお兄さんに褒めてもらえること増えたから
    ダイエットします…すみません…の気持ち😂💗

    いまいちばん欲しいもの、
    体力と 健康体
    これすぎる。

    ほなね〜

    あかり
  • 2024/06/10 14:00 夏希~なつき

    😵‍💫🌀´-




    にゃん大好きで
    でもお家でねこ飼えないから
    ゲームで飼ってる夏希です。




    でもうさたんいるので毎日癒されています


    月曜日は休み明けで疲れやすいので
    ゆっくりやっていきましょうね💕︎


    もし疲れちゃったら
    私に癒させてくれませんか🤲´-




  • 2024/06/10 13:40 夏希~なつき

    Iさん





    土曜日はありがとうございました🎀☆*:.。.



    時間いつも合わないから
    会えなくて寂しかったけど


    お会いできて嬉しかったです🥰



    いつもわたしの絡みに乗ってくれるの
    ほんと優しいですw

    愛ですね❤️



    良い感じだったのに
    今回ダメだったのショックでしたが

    次は負けないですから😤✨


    Iさんほんといつも楽しい👍🏻✨︎´-


    これからも仲良しでいましょうね💕︎


  • 2024/06/10 13:20 はな

    びっちょびちょに♡///




    サンルートホテルのNさん ‪‪❤︎‬


    ラスト枠とってくれて

    眠たい中待っててくれてありがとう🥺🤍



    人は見かけによらん とは

    こういうことか!ってNさんの

    おかげで学べました🤣🤣🤣

    夜中なのに爆笑(笑)


    びっちょびちょに攻めたりました!

    唾液量はんぱなかった、、ごめんね


    マグロなはずなのに

    声ちゃんと出てたで?🤭♡


    口にいっぱいでちたっ

    またドロドロのしようぜ😎✨️





  • 2024/06/10 12:20 はな

    カップルみたいなイチャイチャ





    アルピナのYちゃん ‪‪❤︎‬


    遅い時間に120分ありがとう 🥹🥹

    お顔も体型も何もかも完璧とか

    むかつく!!笑

    弱点は○漏ってことで(笑)

    全然言ってることと真反対だったけどね😝

    自分が1番びっくりしてたやん😂😂


    ちゅーしようとしたのに

    拒否るなんて!!!!

    なんだかんだ 最後はしてくれて

    ツンデレYちゃん ♡♡


    めちゃくちゃ楽しかったです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)





  • 2024/06/10 12:20 夏希~なつき

    Dさん♡♡








    Dさんのおかげであやかさんと念願のごはん︎💕︎


    3人でお寿司行って




    どれも美味しくて︎💕︎




    いっぱい食べれて幸せでした💞


    あやかさんママでDさんパパみたいに
    なってました笑




    そのあとは…
    カラオケ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!






    なっちゃんコラボルームで
    めっちゃテンション上がりました🥰


    Dさんの福山さん
    あやかさんの宇多田ヒカル
    すっごく良かったです🤗♡

    あやかさん先に帰らなきゃだったの
    寂しかったですが


    Dさんと2人でお買い物デートとっても
    楽しかったです😳



    プレゼントめっちゃテンション上がりました☝️

    嬉しかったぁ🥺





    最後延長できなくてごめんなさい🙇‍♀️


    とっても楽しい1日でした🥰








  • 2024/06/10 11:50 はな

    何回でもイかせちゃう





    中央区自宅のお兄さん ‪‪❤︎‬


    前から気になってくれてたみたいで

    前回は 受付終了だったらしく、、

    やっと呼べたということで

    ありがとうございます🥰🥰



    予習してたから私の

    マシンガントークにも

    対応してもらって(笑)


    ずーっとお互い 恥ずかしい祭り

    してた気がするけど🤣


    素股がしたいって希望言ってくれて

    実は嬉しかったの🥹🥹

    2回もいけるかわからんって

    言ってたけどちゃんといけたね ♡♡

    また遊ぼうね🤭




  • 2024/06/10 10:20 夏希~なつき

    おはようございます︎💕︎



    本日20:00頃まで出勤しています🥰


    いつも時間が合わないお兄さまに

    会えたら嬉しいな︎💕︎


    それでは今日もお気をつけて




    行ってらっしゃい!
    行ってらっしゃい♡♡




  • 2024/06/10 06:20 はな

    ハジメテ♡





    中央区自宅のDくん ‪‪❤︎‬


    初めてのデリヘルで私を

    選んでくれてありがとう〜!!


    初めてなのに 全然緊張しなかったのは

    Dくんがいっぱいお話してくれたのと

    🐈‍⬛ちゃんのおかげだねっ‪(*ˊᵕˋ* )💖


    でもベッド入るとやっぱ

    緊張しちゃうよね:(´◦ω◦`):


    ちゃんと無事にいけてなにより( ◜ω◝ )笑


    🐈‍⬛ちゃんも最後の方は懐いてくれて

    いろいろ楽しかったです☺️


    また機会あったら呼んでね💕︎




  • 2024/06/10 04:20 はな

    次回は11日17時から!





    今日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました!!


    🈵満員御礼🈵でした՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞💖

    しあわせ〜



    10日は月曜日なので

    お休みです(՞ . .՞)"

    買い物行くかすごい悩む、、


    次回は11日(火)17時からです☪️

    お電話待ってます☺️