神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/06/09 23:40 なのは

    なんと…♡

    本日も、出勤延長です☺️💓



    朝5時までいますので、良かったら( ˊᵕˋ*)💓




    まってます〜(*´`*)💞

  • 2024/06/09 22:40 まみ

    今日はおわりました💖

    まみですimg

    今日はおわりましたimg

    お会いできた
    お兄様
    ありがとうございましたimg

    二回目ましてimg
    前より色々おはなしできて
    楽しかったimg
    相変わらず、、
    あの子たちは慣れないっimg(笑)
    気持ち良いことできて
    まみも嬉しかったですimg
    またあえたらうれしいなっ


    明日も19時半〜いますので
    呼んでもらえたらうれしいです!
    雨なので室内で
    まみとえっちなことして
    月曜日を締めましょうimg
    よろしくお願いします(*´꒳`*)


    今日はゆっくりしますっ
  • 2024/06/09 21:10 はな

    向かってるよん🎶






    立て続けにご予約

    ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )🧡



    次回案内は 22:30頃だと

    思います!多分…(笑)


    日曜日で雨ですが

    まだまだ夜はこれから!!


    1週間頑張れるように

    今日はスッキリさせようね🥰


    お電話待ってます♡♡




  • 2024/06/09 20:31 はな

    可愛いは正義🌟





    東急レイのNちゃん ‪‪❤︎‬


    出張お疲れ様(՞_ ̫ _՞)🤍

    大変な仕事だ!


    Sかと思ったけど

    逆やった😂😂


    たっぷりいじめさせてもらいました♡♡

    いけるか分からんって言ってたけど

    ちゃんといけてよかった〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕


    私のすること全部

    気持ちいいって言ってくれて

    嬉しかったよ♡

    Nちゃんもリアクション満点💯♡

    また神戸来たら待ってるね❣️





  • 2024/06/09 18:01 なのは

    出勤(*´`*)💞

    なのはです( *´꒳`* )💓



    出勤しました♡ ̖́-



    今日は、18時から22時(ㅅ´ ˘ `)➰🎀🤍



    お誘い待ってます(*^^*)♡♡

  • 2024/06/09 17:50 まみ

    今夜もいるよ💙

    まみですimg


    出勤しました!
    21時ごろまでの予定です( ; ; )

    短い時間ですが、、
    まみとイチャイチャしませんかimg

    えっちなことしましょimg

    今日もよろしくお願いしますimg
  • 2024/06/09 17:20 はな

    出勤♡





    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    暑いのか寒いのか

    中途半端な気温で

    服装迷子です🫠🫠



    昨日と違って今日はちょっと

    カワイイ系でっす🌟


    今日もカワイイんです!!

    ( 自己暗示でもかけとこ )


    今日も4時まで居ます💛


    お誘い待ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





  • 2024/06/09 14:50 はな

    満足させてあげる♡





    うさみみのKちゃん ‪‪❤︎‬


    鯖 VS 鯖やったな〜😂😂

    もう中学生男子と絡んでるみたいで

    めちゃくちゃ笑った(笑)


    まじでKちゃんのキャラ好きすぎる(笑)


    素股すごい気に入ってくれて

    嬉しかったよჱ̒˶ー̀֊ー́ )✨️


    最後は共同作業やったもんね😂💕


    雨の中来てくれてありがとう(ᐡ_ ̫ _ᐡ)

    またぬるぬる素股しよね( ≖ᴗ≖​)♡




  • 2024/06/09 12:50 はな

    ぱくっ





    スウィングのCくん ‪‪❤︎‬



    今月も会えたの嬉しかったー!!!


    お風呂で渦巻きつくって

    遊ぶの私らくらいやろ😏👍🏻笑

    なんか最近120分でも

    ほんとに短く感じるよね🥲🥲🥲

    それだけCくんと居るのが

    楽しいってことだ( *´꒳`*)


    まさかの🐳大成功すぎて

    ベッドすんごいことなってたね(笑)

    🐳できたの喜んでるCくんみれて

    はなちゃんも嬉しいです😌♡


    引越し前にあと1回会えたらいいなあ…




  • 2024/06/09 12:20 はな

    ○れてもイイんだよ?!





    トムボーイのYくん ‪‪❤︎‬


    アメリカからおかえり😊♡

    お土産くれてもイイんだぜ?!笑


    ………

    お仕事忙しいもんね、ちゃんと

    わかってるよ🥹🥹🥹笑


    お風呂でちゅーしたらYくん

    いつもたっちゃって

    ふんふんしてるの可愛い😤❤️‍🔥笑

    今回も無事に2回いけちゃって ♡♡

    またお風呂からイチャイチャしよね🛁*。





  • 2024/06/09 06:20 はな

    非日常的なプレイを。





    ゴールドリーフのOさん ‪‪❤︎‬



    仕事忙しいのに

    合間ぬってきてくれてありがとう🥹💕


    まさかのコスプレ着衣で

    プレイするなんて萌えたね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


    対面座位が1番Oさん

    興奮してくれた気がするっ❤️‍🔥❤️‍🔥


    Oさんの触り方えっちすぎて

    恥ずかしかった(՞ ⸝⸝⸝..՞)


    また時間できたら会いに来てね♡




  • 2024/06/09 05:00 はな

    9日も17時から!





    今日遊んでくれたお兄さん方

    ありがとうございました🤟🏻💞



    クセ強ニキ多すぎて

    めちゃくちゃ楽しかったです🙌🏻


    9日も17時から出勤します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    明日も雨みたいやけど

    一緒に遊ぼうね💕︎