横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2024/04/01 23:46 ももな

    ?お礼?A◯大好きなお兄様っていやらしい

    Jさんへ

    一昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました?

    日本観光で
    初めてのご利用でももなを
    選んで貰えたのが

    めちゃくちゃ嬉しかったな?


    入り口入ると
    すごく嬉しそうに
    抱きしめてもらえて

    思わず驚いちゃったな??

    それほど歓迎されると
    会えて良かったなと感じる

    終始、紳士な対応
    ありがとうございました?

    けどA◯の時だけは
    オオカミなの?可愛かったよ

    いい◯だねって
    褒めて頂きありがとうございました?

    また日本にきた際は
    ももなの所に遊びにきてね?

    ?ももな?


  • 2024/04/01 23:31 かいり

    アニメコス?!

    アニメやボカロのコスプレの衣装も
    最近増えてきて可愛い
    コスプレがいっぱい?


    ラブホやお店のコスプレも
    着ちゃうの好きなので
    着てほしい衣装は言って下さいね(*´?`*)


    その後は少しずつ脱がして、、///
    お兄様と秘密のお時間だね?


    この後もご予約お待ちしてます☆


  • 2024/04/01 23:08 あず

    ??まだまだこれからだよね?


    ファニーズのお兄様?

    お休み中にありがとう!
    かなり久々のデリヘルだったみたいで?
    お話してからシャワーへ?
    全身リップからのフェラしたらめっちゃ感じてくれて最後はお口にたくさん出せたね?
    普段フェラでいきにくいのにって言っててやったね!!ってなった??
    私の手にかかればこんなものです?笑
    野球の話とか色々できて楽しかったです?
    これから帰るって言ってたから気をつけて帰ってね!また機会があったら遊んでね?


    夜もまだまだこれからだよね??
    飲み帰りのお兄様も眠れないお兄様もお問い合わせお待ちしてます?


    ?あず?

  • 2024/04/01 23:01 ももな

    ?お礼?ドMスイッチ全開??

    Iさんへ

    本日はお誘いいただき
    ありがとうございました?

    二度目のチャレンジでやっと
    ももなと遊べたとのこと

    大変お待たせしました???


    メイド服エプロンと
    めためたエロ可愛いチョイス


    お兄様も嬉しそうだったし
    コスプレ大好きなももなも
    ニヤニヤしちゃいました??


    終始優しくしながらも
    徐々に激しく責めてくれて

    ドMスイッチ全開になっちゃい

    それを可愛がってくれて嬉しかったな?

    またご奉仕しますので

    呼んでくださいね??

    約束ですよ〜?

    ?ももな?



  • 2024/04/01 22:41 さくら

    おれい

    ?藤沢のホテルのお兄さん
    ありがとう!初めましてなのに120分も!明日お休みだと何曜日でも気分は金曜日だよね〜〜最初緊張したけどイケメンなのにとっても優しいお兄さんでよかった!とても楽しい時間でした!人見知りなのに色々話しかけてきてくれてほんと嬉しかった!?
    飲み物も用意してくれててありがとうね!!3回も出したのひさびさ〜って嬉しかったよ!今度一緒にお酒飲もうね!!
    またあえるのたのしみにしてます!
    ありがとうございました!


    さくら?

    女の子ページへ http://365diary.net/Z0xyekZoL3kvc3BpY3kteW9rb2hhbWEvMjgzNTQ0Mzk-


    iPhoneから送信
    女の子ページへ http://365diary.net/Z0xyekZoL3kvc3BpY3kteW9rb2hhbWEvMjgzNTQ0Mzk-
  • 2024/04/01 22:16 せれん

    レアなやつになるばい?





    キテネが10人にしか送れなくなりました


    毎日の事なんだけど


    選ばれし10人の皆さんは


    是非、みたよ?で反応くださいm(_ _)m


    せれんが喜びます笑



    キテネが10人は凄く寂しくなるなぁ〜

  • 2024/04/01 21:50 なな

    [お題]from:UFOみたよさん




    お題:今日は「エイプリルフール」ちょっとだけ嘘ついてください!に回答♪


    えーー!?
    嘘は基本つきませんのでw

    結構素直に生きてると思ってます!w


    あとね、エイプリル・フールは
    午前中しか嘘ついたらダメなんだよ!


    とりあえず、興味が湧いた嘘はコレ





    ちょいと興味出たw


    でも、大概こういう系は
    買って後悔するんですけどね〜



  • 2024/04/01 21:32 ゆな

    出勤してます??

    こんばんは!
    ゆなです????

    今日、急遽ですが
    出勤してます??

    今日は誰に会えるか
    楽しみにしてます?

    ラブコール待ってます?



    ゆな?

  • 2024/04/01 21:20 ももな

    どんなお遊びが好きですか??

    お題:今日は「バービーの誕生日」です。子供のころ何して遊んだ?に回答♪

    答えちゃうよ〜?

    ももなは子どもの頃は

    おままごとが大好きでした

    お料理したり

    お人形さんと一緒にご飯食べたり



    大人になったいまは、、、


    おもちゃ遊びが大好きですimg


    悪い子になっちゃった???

    許してねっ

    ?ももな?

  • 2024/04/01 21:06 かいり

    どんなプレイがお好き??

    お兄様はどんなプレイがお好きですか?


    かいりは電マが好きです?
    おもちゃ使ってもらってると
    つい自分で当てちゃう時も///


    試してみませんか?(*´-`)






  • 2024/04/01 20:21 せれん

    [お題]from:一般通貨おばちゃんさん

    お題:手料理は得意ですか?に回答♪



    ちゃちゃっと作るよ〜





    得意料理は?って聞かれても


    困るw


    料理は何事にもそつ無くタイプw


  • 2024/04/01 20:10 きなこ

    雨だからこそ、きなこ呼んだら○○?

    雨降ってて寂しいて
    余計に思っちゃうけど
    きなこ呼んでいただいたら
    心も身体も満たします??

    濃厚なひととき
    過ごさない???

    お誘いお待ちしてます??

  • 2024/04/01 19:34 あず

    ??深夜東京の6畳半夢を見てた


    そういえばあんなにまだかなまだかな〜?って言ってた桜が咲いてた!

    朝方の雨と風で散ってるのもあったけど?

    今年は開花が遅い遅い言ってたけど、春の新たな一歩踏み出す時に咲いてちょうどいいんじゃない??


    いいな〜!花見行きたいな〜!

    昼間に見る桜も好きだけど、夜桜見に行くの好きなんだよね?
    ライトアップされてて昼間と雰囲気変わるのが好き?

    桜見ながらビール飲みて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!







    夜もまだまだこれからですよ?


    ?あず?

  • 2024/04/01 19:16 ゆいな

    出勤!金髪卒業??

    今日は23時まででとっても短めですが
    お時間合うお兄さんぜひお誘いください?

    美容院にいってきました〜
    何色になったでしょうか??‥?? ?

    結構がらっと雰囲気変わった気がしてるんるんです?

  • 2024/04/01 18:16 せれん

    マツコ納豆食べ過ぎて痛風




    昨日お兄さんと納豆の話になって


    マツコの話聞いた笑


    せれん毎日納豆ご飯食べてるのに


    って思ったw





    適切な量食べたら


    こんな感じにいい事しかないのよ!


    ダイエッターのお兄さん!


    和食食べようぜ(`・ω・´)ゞビシッ!!

  • 2024/04/01 18:08 あず

    ??初〇〇…?


    今日から新年度で新しい環境のお兄様達も多いんじゃない??

    社会人として新たな1歩を踏み出した方々おめでとうございます
    学生の時とは違う環境下になるかもしれないけど頑張って??笑


    社会人としての第一歩迎えたついでに大人としての第一歩も迎えてみませんか?笑

    お姉さんが手取り足取り色々教えてあげますよ?


    もちろん社会人として2歩も3歩も迎えてるお兄様達もぜーんぜん大歓迎??♀?笑

    新年度迎えてストレスやらなんやらを発散させに来ませんか?笑



    朝まで受付けています?
    ご予約、お問い合わせお待ちしてますね?

    ?あず?

  • 2024/04/01 18:00 さくら

    おれい

    ?ビクトリアコート本指名のお兄さん
    久しぶりーー!ずっと覚えてたよって、覚えててくれて嬉しかった、どうもありがとう!!最初から最後までずーっと褒めててくれててほんと嬉しかった!菜の花の写メ日記見てくれて自分で育てた菜の花持ってきてくれたのうれしいすぎた??
    いくときもたくさん声出してくれて気持ちよさそうにしてくれてよかった!
    また機会があったら会えたら嬉しいです!さっきはありがとうございました?


    さくら?


    女の子ページへ http://365diary.net/eXlIMzh1L3kvc3BpY3kteW9rb2hhbWEvMjgzNTQ0Mzk-



    iPhoneから送信
    女の子ページへ http://365diary.net/eXlIMzh1L3kvc3BpY3kteW9rb2hhbWEvMjgzNTQ0Mzk-
  • 2024/04/01 17:56 さくら

    まだまだ

    4時までまだまだ楽しみにお誘い待ってます!

    今日もよろしくお願いします!

    明日2日も16時から4時です!
    お誘い待ってますね??



    さくら?

    女の子ページへ http://365diary.net/a3JCbHhJL3kvc3BpY3kteW9rb2hhbWEvMjgzNTQ0Mzk-

    iPhoneから送信
    女の子ページへ http://365diary.net/a3JCbHhJL3kvc3BpY3kteW9rb2hhbWEvMjgzNTQ0Mzk-
  • 2024/04/01 17:18 かぐや

    ?引き寄せた??

    こんばんは?


    無事退勤出来ました?


    ご予約のお兄様達
    ありがとうございました?

    初日からお遊びいただけて
    よかった????

    えちちなお兄様も多く
    えっちはえっちを
    引き寄せるのだなあ?と思いました(?)


    明日も10時ごろから
    出勤するので
    事前予約、お待ちしてます?


    (お車の関係で
    大通り公園沿いのラブホテルだと
    嬉しいです??)



    また明日ね?





    ?????????????????????

    マイガール登録&口コミ投稿もぜひ!
    よろしくお願いします??


    ?かぐや?
    ?????????????????????


  • 2024/04/01 17:16 きなこ

    上目遣いで"お?んぽ舐めさせてください"て言っていい??

    こんばんは?
    きなこです??
    今日もお疲れ様です???

    なんかすごく色っぽいような
    写真が撮れちゃって
    すこしあざといような??

    でも、タイトル通り言われたい
    お兄様は叶えます?

    テクニックは
    おまかせくださいね??
    フ?ラ上手いな!
    て言われること多いので????


    お誘いお待ちしてます?

  • 2024/04/01 17:04 なな

    いるよっ



    無事出勤してます♪


    明日はおやすみなので
    今夜は沢山気持ちいい事したいな!


    ラストまでいるので
    月曜日の夜から
    エロエロしちゃいましょう〜♪


    ラブコール待ってます!




  • 2024/04/01 16:03 せれん

    しゅっ?




    出勤しました〜


    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    暑くもなく


    寒くもなく


    このくらいが丁度いいね〜

  • 2024/04/01 15:46 きなこ

    後ろから抱きしめて?

    きなこです??

    週明け月曜日だけど
    癒されたいお兄様
    お待ちしてます?

    お互い裸になって
    バックハグされると
    えっちな気持ちに
    なっちゃう??


  • 2024/04/01 15:46 さくら

    ほんじつ

    こんにちわ!出勤しました〜〜
    このあと16時から4時まで居ます!
    ぜひお誘いしてくれたら嬉しいです?今日と明日の出勤以降は2週間くらいかな?詳しくは決めてないんですけどペットのわんちゃん?のお世話とか、諸事情でお休みです!

    だから久々のお兄さん、初めましてのお兄さん会えるの楽しみしてます
    たくさんいじめてくださ〜〜い!??


    さくら?


    女の子ページへ http://365diary.net/dWw1RFJsL3kvc3BpY3kteW9rb2hhbWEvMjgzNTQ0Mzk-
    iPhoneから送信
    女の子ページへ http://365diary.net/dWw1RFJsL3kvc3BpY3kteW9rb2hhbWEvMjgzNTQ0Mzk-
  • 2024/04/01 15:45 かいり

    覚えてくれてるかな?

    出勤しました!!


    久しぶりの出勤なので、
    覚えてるお兄様はいるかな?!


    覚えてくれてたら嬉しいです??
    今回気になってくれてるお兄様も
    大歓迎なのでエチエチな時間
    過ごしましょうね?


  • 2024/04/01 13:47 なな

    新年度始まる!




    おはようございます♪


    新年度が始まりました〜
    今日から4月…
    気持ち新たに頑張っていきましょう!


    この4月から
    新しい会社に・新しい環境に
    なる方も多いかと思いますが
    早く慣れるといいですね〜


    ななは変わらずspicyにいますので
    会いに来てくださいね!


    では…
    本日もこの後17時から
    準備して向かいますので
    お時間合うお兄様
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます!




  • 2024/04/01 13:35 ももな

    月初1発目、、一緒に果てたい??

    おはようございます?


    4月になりましたね?

    月曜日でしかも月初めって

    なんだかキリのいい感じ?


    タイトルにあるのも

    多分こういう感覚で
    気持ち良いんだろうなimg

    新しい出会いが増えたり、

    春特有のこのキラキラした空気

    好きです〜??

    お兄さま方と

    会えるのを楽しみにしながら

    今日もお待ちしてます???

    ?ももな?


  • 2024/04/01 13:33 せれん

    おはよ〜





    お天気悪い?


    妹からのTELで起きた(*pω-)。O゜





    お昼からもお仕事頑張ってね!


    せれんは準備する〜

  • 2024/04/01 13:32 あず

    ??嘘つきの僕が吐いたはんたいことばの愛のうた


    お題:今日は「エイプリルフール」ちょっとだけ嘘ついてください!に回答♪


    清廉潔白で生きてるので嘘とかつけません??♀?




    信じるか信じないかはあなた次第?笑




    ??本日 18時〜4時??

    ?あず?

  • 2024/04/01 12:48 かぐや

    ?ご予約?

    こんにちは?


    ご予約ありがとう?
    お車で向かってます?
    もう暫く待っててね〜??


    この後のご予約
    15時30分ごろから
    60分の空き枠です?



    明日は10時からだけど
    お車朝ないらしいから?
    大通り公園沿いなら
    事前予約を受け付けてるよ?


    よろしくお願いします?






    ?????????????????????

    マイガール登録&口コミ投稿もぜひ!
    よろしくお願いします??


    ?かぐや?
    ?????????????????????


  • 2024/04/01 12:39 さくら

    おはよ!

    ?おはよ〜
    ほんじつ16時から4時まで出勤です!平日ですけど、お兄さんたちからお誘い楽しみにまってます!
    また出勤したら書きますね!本日もよろしくお願いします!!


    さくら?

    女の子ページへ http://365diary.net/YmNFaWhQL3kvc3BpY3kteW9rb2hhbWEvMjgzNTQ0Mzk-

    iPhoneから送信
    女の子ページへ http://365diary.net/YmNFaWhQL3kvc3BpY3kteW9rb2hhbWEvMjgzNTQ0Mzk-
  • 2024/04/01 12:39 かいり

    お久しぶりです!

    お久しぶりです!


    2月後半に出勤してから
    だいぶ期間が空いちゃいました?


    久しぶりに沢山お兄様と
    イチャイチャしたいです?
    日数は短いですが
    お待ちしてます(*´ω`*)


  • 2024/04/01 12:24 ことな

    ・*・:≡( ε:) シューッ

    出勤しましたー!!!4月!!!!!1日!!!!!??

    入学とか入社とかとうに関係なくなっちゃって特に感慨ないのが寂しい?
    企業公式のエイプリルフールを楽しむ日ですわあ…

    新学年新生活的な方はそのエモさ噛み締めておいてください
    まじで今しかありません????????

    そんな今日です(?)
    本日もよろしくお願いいたします??




  • 2024/04/01 12:11 ひわ

    ???おるよ!!???



    しゅっきんしました!!???

    昨日は沢山のお誘いありがとうございました
    ロングコース嬉しかったです!!?

    本日も12:00-LASTでおりますので
    ぜひぜひお誘い待ってます!!?????????
    一緒にえちえちしてあそぼう???



    ひわ?

  • 2024/04/01 10:32 かぐや

    ??出勤??

    おはようございます??



    今日から元気に
    出勤しております〜〜??


    朝は雨だったのに
    今はなんとなく晴れてるね…???


    不思議な天気だ??




    4月1発目??

    忙しいお兄様も多いかもだけど
    ぜひ会いに来てくれたら
    嬉しいです?



    受付終了まで
    よろしくお願いします?





    ?????????????????????

    マイガール登録&口コミ投稿もぜひ!
    よろしくお願いします??


    ?かぐや?
    ?????????????????????


  • 2024/04/01 07:01 あず

    ??完売ありがとうございました?


    昨日は12時間貸し切って頂き完売でした!

    オキニトークでやりとりしててようやく会えて?
    めっちゃ気にいってくれてどうせなら!!って最後まで貸し切ってくれてありがとう?
    たーーーくさんせめて気持ちよくなってくれた後ご飯行こ!って連れて行ってくれてありがとう?











    お酒もご飯もとっても美味しかったです?
    2人で12時間飲酒してたの笑う?


    エロい事するのもとっても楽しいけどこうやって一緒にご飯連れて行ってくれたりお酒飲んだりしてデート気分で遊ぶのもとっても楽しくて好き?

    また絶対タイミング合ったら呼ぶ!って言ってくれたの楽しみにしてるね??笑


    今日は

    ??18時〜4時??

    の出勤です?





    3月もありがとうございました!
    たくさんの初めましてさんや仲良し様にお会いできてとってもいい月でした?

    4月最初の出勤!
    そしてしばらく出勤しなくなるのでご予定合う方ぜひ忙しいと思うけどお誘いしてくれたら嬉しいな?


    ではまた後ほど!

    ?あず?

  • 2024/04/01 04:30 なな

    新年度も




    本日お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました♪


    そして、3月も終わり…
    明日から4月!!


    今月も無事終われて幸せでございます♪


    3月出会ってくれたお兄様
    ありがとうございました!

    是非また再会できる日を
    楽しみに…4月も頑張っていきます!
    変わらぬご愛顧のほど
    よろしくお願いします♪


    新年度の初日、
    4月1日も出勤しますので
    是非ご検討よろしくお願いします!


    あ…エイプリルフールだ!
    …でも、起きたらきっと午後だから…
    う〜ん、大人しく寝ますw


    ではでは…
    おやすみなさい☆



  • 2024/04/01 04:17 せれん

    おーん



    やっとこさ


    開幕しますた(`・ω・´)ゞビシッ!!




    今日は忙しくさせて貰い


    ありがとうな!の気持ち


    で、仲良しのお兄さんは


    ちゃんと寝た?

  • 2024/04/01 00:10 ことな

    方言好き?

    from:赤城さん
    お題:今日は「アラ!の日」最近びっくりしたこと、発見したこと教えてください!に回答♪


    何その日(笑)と思ったら331に似ているから…なるほど…(書いてるうちに24時超えちゃった笑)

    最近びっくりしたこと?
    「ドベ」が方言だってことかな笑
    大抵のものは中学生ぐらいで方言だって把握しきったと思ってた?
    アクセント消えても単語は出るよね〜〜

    お仕事してると毎日色んなところの出身のお兄様にお会い出来て楽しいんですよね??
    皆様たくさん地元のお話聞かせてください??


    一緒に楽しい夜を過ごしましょう???