横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/04/21 23:59 こはる

    目覚めさせたい願望?

    プレイにおいてのこはるの長所は
    SにもMにもなれるところです???
    気持ち良くされるのも好きですし
    お兄さまを気持ち良くするのも
    大好きなんです???
    ??は普段は誰にも見せない
    お兄さまの本当の姿を出せる場所として
    存在していると思っているので
    お兄さまのお好みのプレイスタイルで
    性欲発散させてみませんか???
    最後はせ◯しを空っぽにして
    ご帰宅いただけることでこはるも
    充足感で満たされます?
    ご予約お待ちしておりますね???

  • 2024/04/21 23:57 こはる

    もちっと?

    女の子への愛撫は
    フェザータッチが基本です?
    こはるを選んでくれるお兄さまは
    優しい方ばかりなので
    いつもたくさん濡れちゃうので
    愛されているなあと実感するんです????
    よくお胸やおしりの形が良いから
    ずっと触っていたくなると言われますが
    こはるの感触を忘れないでね
    また呼んでねって思いながら
    お兄さまの愛を受け入れていますよ??
    そんなこはるは奥まで指を入れられたら
    ぎゅっとして離しません???


    試してみてね?

  • 2024/04/21 23:13 せれん

    とらほー!!




    明日からまた出勤だお〜


    なんだかんだ楽しい休日でした笑


    やはり近くに勝利の女神が行くと


    勝つのかなぁ??笑
    (現地に行った訳じゃない)




    明日から元気に出勤するよ〜


    事前予約喜びます?


    野球もおやすみだし


    早くからのお呼び出し待ってるね〜

  • 2024/04/21 22:20 こはる

    濃厚な色?

    こはるのテンションが上がるものは
    お兄さまのお◯ん◯んです??
    目の前にしたら
    ぱくっとせずにはいられないので
    ゆっくり舐める時間を
    こはるに託してくれませんか???
    棒アイスを舐めるみたいに
    奥も先っぽもゆっくりと
    舌を這わせながら堪能しますね?
    溢れて来たお汁も
    全部舐め取ってあげますから
    最後は濃厚みるくを
    こはるに全部出してくださいね??

  • 2024/04/21 22:07 こまち

    あったまろ?


    こんばんは!
    ここまでのお時間にお誘いいただいた
    お兄さんありがとうございました??

    今日もロングコースが多くて
    気づいたらもうこんな時間?

    雨降ってて寒いから
    一緒にに温まりましょ?*。

    足もと悪くなってるので
    お気をつけてお越しください???

    こまち?


  • 2024/04/21 21:12 こはる

    捻くれることより素直って大事?

    お会いするお兄さまの中で
    「メスイキ」に
    目覚め自分の知らない一面を
    知った方がいます

    でも、みなさま受け入れています??

    先日お会いした方も
    高い声でイった方いました

    「メスイキ」とは、男性が射精なしで絶頂するドライオーガズムの一種です?
    前立腺を刺激すること
    男性でも女性のように
    何度でもイクことができます?


    新しい扉が開かれたら
    認めることって大事?
    こんな自分もあったんだって

    普段責めてる人でも新しい扉が開かれたら
    喜んでほしいです?


    みなさん、一緒に喜び合いましょうね???




  • 2024/04/21 19:16 ももな

    明日から出勤します??

    明日からムラムラ満タン出勤します?

    この数日の性欲
    代爆破しそうで、、、??

    16-4までいます!!



    オキニトークで
    次の出勤いつですかーとご質問
    遅くなりました?


    お兄さん方と会えるの楽しみ〜


    事前のご予約お待ちしてますっ??


    ?ももな?


  • 2024/04/21 19:05 なな

    [お題]from:ハッピネスさん




    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪



    ローションプレイとマッサージ!


    ヌルヌルはななにお任せください♪


    ネットリプレイもかな〜


    あ、お尻に興味あるお兄様は
    優しく攻めていきますので
    初級編はお任せくださいね♪


    アナル舐め手コキの気持ちよさは
    ハマったらヤバいですよ〜?


    バリエーションは色々あるので
    是非お試しくださいね!




  • 2024/04/21 17:02 なな

    いるよっ




    無事出勤しております!


    本日もラストまでいるので
    お時間合うお兄様
    早いお時間も遅いお時間も
    ラブコールしてね!


    週の締めくくりに
    気持ちいい事しましょー!


    マッサージ希望のお兄様も
    お気軽にどうぞー




  • 2024/04/21 16:35 あず

    ??好きなもの丈、食べなはれ


    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪

    前立腺マッサージ?
    あとフェザータッチでさわさわ責めるのもだぁいすきだからお任せあれ??


    今日はひでぇ負け方したのでやけ酒します??笑


    ??22日 19時〜4時??

    ?あず?

  • 2024/04/21 16:30 ことな

    いるよん?

    今日は何とも言えんお天気ですね??
    皆様日曜日いかがお過ごしですか??

    ことな待機中でございます?
    素敵なお誘いお待ちしております?????


  • 2024/04/21 16:25 こはる

    おります?

    本日も、出勤させて頂いております?



    今日はアロマの匂いに包まれて…
    いろんな匂いがします?



    良かったらお誘いくださいね?



    2時までいるけど
    またいつ出勤するか分からないので
    チャンスあるときにぜひ遊んでね〜??


  • 2024/04/21 15:18 かぐや

    ??感謝??

    こんにちは??
    かぐやです?



    本日
    お兄様たちのおかげで
    枠パンパン完売??
    となりました?


    どうもありがとう???


    短時間出勤を
    狙ってきてくれるお兄様には
    感謝感謝です??





    明日も
    12時〜20時で
    出勤予定ですので??

    会えるお兄様は
    早めの事前予約を
    お願いします?


    いつもありがとう?????




    ?????????????????????

    マイガール登録&口コミ投稿もぜひ!
    よろしくお願いします??


    ?かぐや?
    ?????????????????????


  • 2024/04/21 14:35 なな

    起きたよ




    おはようございます♪


    無事目覚めて準備してます〜
    今日も楽しい日になるといいな!


    この後17時からいるので
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます♪



    最近懐かしのお友達から
    メッセージ来たりと
    ほっこりな事が続いてて
    嬉しい今日この頃!


    今年は人に会う年
    って思ってるので誘われたら
    予定入れちゃう〜。゚??.ヽ(*´∀`*)ノ.??゚。


    こまめに連絡してなくても
    繋がってるって思うと嬉しいですよね!


    そんな感じで…
    とりあえず準備開始しまーす
    また、後ほどお会いしましょう〜




  • 2024/04/21 13:19 もか

    14時から出勤????


    こんにちは( ?_ ? _? )?


    本日14-23時までの出勤です??


    お時間あるお兄様、
    ぜひお誘いお待ちしております??



    ?もか?



  • 2024/04/21 13:07 ゆいな

    います!

    出勤してます!

    オキニトークくれたお兄さん
    くちあけ予約ありがとう!

    もうすぐ会えるの楽しみ??‥?? ?


    ラストまでいます^_^

  • 2024/04/21 12:26 かぐや

    ?出勤??

    おはようございます??
    かぐやです?


    今日も元気に
    出勤したよ〜〜??


    クチアケ事前予約のおかげで
    ワクワクムラムラで
    通勤しました?笑


    今向かってますので
    暫くお待ちになってね〜???



    次回枠は
    15時半からの
    60か、90分のみ????



    埋めてください???



    お待ちしています??




    ?????????????????????

    マイガール登録&口コミ投稿もぜひ!
    よろしくお願いします??


    ?かぐや?
    ?????????????????????


  • 2024/04/21 12:17 ひわ

    ??しゅっきん??



    昨日もお誘いくれたお兄さんありがとうございました!!

    本日も12:00-4:00でおりますので
    ぜひぜひ沢山のお誘いまってます???
    一緒に遊んでくれるお兄さんどこかなぁ?
    いっぱいえちえちしようね?????



    ひわ?

  • 2024/04/21 12:16 こまち

    出勤なう?


    おはようございます!

    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました?

    最近ロングコースのお兄さんが多くて
    とっても嬉しいです?

    本日も元気に出勤してます!

    スタート枠からロングコースの
    お誘いありがとうございます?

    このあともお誘い待ってます??



  • 2024/04/21 04:55 なな

    ありがと




    土曜日お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました!


    趣味満喫してるお兄様や
    遠くから遊びに来てるお兄様と
    エンジョイしてるお兄様のお話
    とても楽しかったです♪


    私もエンジョイしよっと!笑



    また明日も17時からいるので
    お時間合うお兄様
    是非ご検討・ご予約くださいね〜


    ではでは…
    おやすみなさい☆




  • 2024/04/21 03:15 もい

    事件発生すぎる

    おはにょ。。。

    残念すぎなニュース。

    朝起きたら生理がきていた、の、???

    ということで、今日はお休みになりました?

    1週間お休みするけど、もいちゃんのことわすれないでほしい? ??

    ぜったいぜったい、わすれないでよ( ????? )

    おねがいね、わすれないようにね、、

  • 2024/04/21 02:20 つばさ

    お礼?120分

    120分のお誘いありがとうございました??


    海外映画を見ながら めちゃくちゃ お喋りしちゃいました!私の別の仕事の愚痴を聞いてくれる優しいお兄様に 出会っちいました笑?


    今日は 朝から スロットに行っていて 7万ぐらい
    負けたそうです笑 明日も行くんだとか??

    私はギャンブルを 1度もやった事がないので
    1度ぐらい パチンコ屋さんに誰か連れて行ってくれないかなぁ〜と言う期待を最近してます笑?


    ギリギリまで イチャイチャしてて オモチャを使って アソコがびちょ濡れになってしまって??

    少し ベットを 汚してしまいました笑?

    楽しい時間をありがとうございました??
    また お誘いお待ちしてます??


  • 2024/04/21 00:56 こはる

    感謝・感謝?

    無事に終わりました?

    感謝・感謝です???

    仲良しさまのお誘いは
    いつも突然の人が多いけれど
    楽しい時間だよー??

    明日もいます?

    【16:00〜2:00】まで???

    楽しい時間をまた過ごしましょう??

    早めのご予約が一番有効的だと思います?

    まだクチアケ空いてます?


    ぜひお誘いしてね?





  • 2024/04/21 00:18 みあ

    会いたいよ?

    お兄様たちこんばんわ?
    すっごくお兄様たちに会いたいです?

    土曜日夜のこの時間ってみなさんなにしてるのかな、、気になる?

    みあはまってるよ、、



    みあ?