横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

55件中1件~50件を表示

  • 2024/04/29 23:54 ゆう

    ひさびさ??



    ゴールデンウィーク久々に
    出勤します!????

    ゴールデンウィーク中はほぼ
    出勤してると思うので
    どこかしらでは時間合うと
    思うので絶対会いきてください!?

    久々の方も気になってたって方も
    ゴールデンウィーク後の出勤は
    またバラバラになってしまうので
    今のうちに!?


    このお休みの間は
    髪も染めて、暗くなりました?
    明るいギャル!が好きだった方も
    多いですが暗いのも
    見てみてください!?


    予約、予定たくさん

    お待ちしてます!!!

  • 2024/04/29 23:50 せれん

    サッカー観るの?




    深夜です!


    サッカーはじまるまで遊ぶ?


    それともサッカー観ながら


    えちえちな事する?


    お酒の飲み相手も可能です(((o(*゚▽゚*)o)))笑



    深夜のえちえちなお呼びだし


    お待ちしておりますm(_ _)m

  • 2024/04/29 23:33 そら

    ??2001.2505様??

    そらです?

    21:20〜のおにいさん?

    ネット予約で会いに来てくれて
    ありがとうございます?

    ロングコースで嬉しかったな?

    いっぱいいっぱいイカされちゃいました?

    電マでイキすぎて
    寝転がるところなくなるくらい
    吹いちゃったの?恥ずかしかったな(/ω\*)

    飲み物の差し入れも
    ありがとうございました?

    また会えますように?


  • 2024/04/29 23:11 ここあ

    [お題]

    お題:嫌いなものを勧めてくる友人をうまくかわす方法ありますか?に回答♪

    ここあは食べ物の好き嫌いが結構あるので
    嫌いな物出されたらアレルギー!って言ってます!笑笑

    自分の中ではかわせてるって思ってます?笑

  • 2024/04/29 23:09 こはる

    いまなら間に合うよ!

    もうすぐ退勤の時間になるけど
    電話してくれたら受付させて頂きます!


    ぜひ今からでもお問い合わせしてください???



  • 2024/04/29 23:07 こはる

    優しくされると喜ぶよ?

    たまにいる乳首だけ狙うハンター?

    乳首だけ触ると
    ただ痛いだけだから揉むよう手で
    案内されて『なんで?!』はやめよう!?

    全体的に揉んで感度高めてから
    乳首だと嬉しいよね??? 

    性感帯って人もいるけど
    人それぞれだけど…

    優しめにお願いしますm(__)m


  • 2024/04/29 22:50 あきな

    こんばんは?



    こんばんは♪
    あきなです!

    久々に急遽出勤しておりますimg

    ご予約お待ちしております〜


    今夜は雨かな…

  • 2024/04/29 22:32 こはる

    [お題]from:ガングロさん

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪


    だーれも想像できないけど
    アノ時は若気の至りだね?

    金髪で、、、従姉妹たちの影響です?



  • 2024/04/29 22:12 ちはや

    待ってるよ??

    夜はこれから!!

    4時までいますっ

    一旦出勤今日で最後なの?

    まだまだたくさんのお兄さんと
    エチなことしたい?

    ちはやとえちなことして?

  • 2024/04/29 22:07 ここあ

    気づいたら??

    もうこんな時間? ??-?

    1日終わるの早すぎる( ・?-・? )笑

    明日は平日でお仕事のお兄様も多いのかな?
    お時間合えばまだまだお誘いお待ちしてます?

  • 2024/04/29 21:44 こはる

    [お題]from:完熟マンゴーさん

    お題:シャワーで洗ってあげる時フィニッシュされたことある?に回答♪


    ある!!!
    潮も!!!


  • 2024/04/29 21:34 なな

    夜はこれからなんね!




    早いお時間から
    ご予約くださったお兄様
    ありがとうございました!


    嬉しい第一声から嬉しい事言ってくれるし
    お話もとても楽しい時間で
    あっという間でした〜

    いっぱい褒めてくれてありがとう♪
    是非またお誘いくださいね!


    この後のお時間も
    まだまだお誘いお待ちしてます〜

    夜はまだまだコレからですよー?
    明日はおやすみなので
    今夜のナナちゃんは元気です!笑


    ラブコール待ってまーす♪



  • 2024/04/29 21:29 こはる

    いっぱいイったね?

    県外からお越しの大切な本指名さま

    Aさま?
    こはるのことお誘いくださり
    有難うございました?

    会うたび若返ってとっても格好良くなる〜??
    何度きゅんきゅんしたか?

    心臓の高鳴りを抑えられない!!

    今日は責めたい放題
    アナルもいじいじして…(´∀`)

    何度もイったね?

    そのたび笑みが止まらない!

    ビクビクして喘ぐ姿が
    なんとも可愛らしく愛おしいです??

    次はもっと私に身体を預けてね?

    また次会えるのは暑くなった時だね♪

    また会えるの楽しみにしています??

  • 2024/04/29 21:12 ちはや

    ???

    お兄さんの
    気持ちよくなってる姿みたいなぁ?

    ちはやにお兄さんの
    ??ください?

    たーくさん気持ちよくしちゃうんだから?

  • 2024/04/29 20:44 ここあ

    お礼??

    先程遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました(??・?・??)?

    舐めるの褒めて貰えて嬉しかったです?
    短い時間だったからあんまりお話は
    出来なかったけど喜んでもらえて
    良かった〜img

    歩いて帰るみたいだったので
    気をつけてね? ??-?

  • 2024/04/29 20:24 ちはや

    上においで…??

    柔らかいおっぱいを
    枕にしてみない??

    若さならではの
    ハリと大きいからこその
    柔らかさ

    枕にしたら絶対に気持ちぃと思う!

    実際に気持ちぃってゆってもらえるだ?

  • 2024/04/29 20:24 せれん

    部屋の乱れは心の乱れ





    最近は心の乱れが酷くて

    お部屋も汚部屋化しておる。。。

    次の休みはお部屋の片付けしよう!!!

    と、心に決めたせれんでした?笑

    服が散乱しておるね(*´Д`*)

    最近服装に迷いがあるしなw


    朝方寒いから笑


  • 2024/04/29 20:12 みちる

    明日にときめけ??夢に煌めけ??



    「夢にときめけ明日にはばたけ!」

    こっちでした??♀?笑


    本日も無事に出勤してます??
    どーせ遊びなら
    どエロい子で遊びたくないですか??
    「母性ある淫乱」と
    某店長からお言葉いただきましたので
    どうぞよろしく??



    みちる

  • 2024/04/29 20:10 そら

    いっぱい咥えさせてね?

    そらです?

    おにいさんから大好評の
    そらのフェラ?

    そんなに咥えちゃうの?ってくらい
    沢山ご奉仕するのが好きです?

    いっぱい咥えさせてね?

    4:00までお待ちしてます?


  • 2024/04/29 20:03 ここあ

    [お題]

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪

    もちろん?
    コスプレ着させてくれるお兄様少ないので
    募集中です(´?-?`)笑

  • 2024/04/29 19:52 こはる

    パンダになりたい?

    本日も出勤させて頂きました?

    急遽です?

    あるカフェでお姉さんから
    上から見たら
    私のことすぐ分かったって??

    花柄よく似合うって(笑)
    褒められてテンション高まる?


    (ΦωΦ)フフフ…


    嬉しいね?



  • 2024/04/29 19:08 ここあ

    こんばんわ?

    この時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました(??・?・??)

    まだまだお誘いお待ちしてます(?・ ・?)

  • 2024/04/29 18:45 なな

    [お題]from:挨拶だけで許してさん





    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪


    大丈夫ですよ〜!


    でも、
    まだ残り時間あるのに
    『…帰る』って言われたら
    なんか悪いことしちゃったかな…?って
    気にしちゃうかもだから

    できたら、スタッフに
    あらかじめ言っといてくれたら
    嬉しいかもです。
    とはいえ、ちょっと言いにくいですよね…


    でも、帰りの車の手配とかもあるので
    遠回しにでも構わないので
    こっそり教えてくださいね!


    そしたらスムーズに帰れるし
    助かります♪










  • 2024/04/29 18:23 せれん

    京都で行った喫茶店

    お題:今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?に回答♪




    昭和レトロ好き〜!


    なんか落ち着くよねw


    京都で行った


    喫茶店が兎に角凄かった〜


    昭和レトロ!





    おすすめ〜


  • 2024/04/29 18:14 てぃあ

    変態おばけ

    大きいお尻
    好きな兄様いますか??

    欲望のままに…

    どう暴れちゃう???

  • 2024/04/29 17:11 もも

    本日18:00-28:00??




    こんにちは??



    本日も元気に出勤します???


    18:00~翌日4:00です??


    まだまだ深夜出勤には
    不慣れですが、頑張ります??



    お誘い、予約待ってます???

  • 2024/04/29 17:08 なな

    いるよっ




    今日も元気におります!


    本日ラストまでいるので
    お時間合うお兄様
    早いお時間も遅いお時間も
    お誘い・お問い合わせ
    お待ちしております♪


    エロもマッサージもお任せください!
    たくさんの気持ちいいをお兄様へ〜


    ラブコールしてね♪




  • 2024/04/29 16:41 そら

    出勤?

    そらです?

    今日も元気に出勤しました?

    今日の初めてを奪ってくれる

    お兄さんどんな人かな〜??

    むらむらしながら

    お待ちしてます?


  • 2024/04/29 16:20 さくら

    明日

    こんにちわ!GW楽しんでますか??
    さくらはペットのわんちゃんが大きい病気で手術終わって入院になっちゃったので家族でお出かけの予定は無くなりました笑笑

    さて、木曜日から1週間は、生理でお休みになるので明日30日火曜日が今週最後になります。
    16時から4時まで居ます!いっぱい会えるのぜひぜひ楽しみにしてます?
    お誘い楽しみにまってますね、明日よろしくお願いします!


    さくら?

    女の子ページへ http://365diary.net/d3RhYVpVL3kvc3BpY3kteW9rb2hhbWEvMjgzNTQ0Mzk-

    iPhoneから送信
    女の子ページへ http://365diary.net/d3RhYVpVL3kvc3BpY3kteW9rb2hhbWEvMjgzNTQ0Mzk-
  • 2024/04/29 16:08 せれん

    出勤〜




    お外は過ごしやすい気候で


    なにより\\\\?( 'ω' )? ////


    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(_ _)m




    電車乗ったら


    日ハムのキャップ被ったおじさま


    通りすぎに


    エンゼルスのキャップ被ったおじいさま


    スーパーでは


    ベイスターズのキャップ被ったおばあさま


    ワイ


    阪神キャップで出勤でやんす笑


  • 2024/04/29 15:57 ここあ

    お礼??

    先程遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました(??・?・??)?

    歳も近くて話しやすくて楽しかったです?.*゚
    お兄様に気持ちよくなって貰えて
    良かった〜img

    お仕事のお話聞いてると大変そうだったけど
    あんまり無理しないようにね( ? ? )!

    お休みはゆっくりしてね?
    気をつけて帰ってください??

  • 2024/04/29 15:04 ことな

    2人の時間??

    from:挨拶だけで許してさん
    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪

    お兄様がそうしたいならそれでヨロシ!!!(`・ω・´)
    こちらとしても気遣わせるのは本意でないので…

    「印象悪いかな?(´・ω・`)」って気にしてらっしゃると気まずい空気になっちゃうかもなので

    「プレイ出来ればいいよ!!」「気持ちよかった!帰っていいよ!!」ってドーンと宣言してくれたら私は嬉しいかな〜???

    こちらもプレイ100%で楽しませていただきます??

    まあ言わずもがなことなはおしゃべり大好きマンなのですが?

    お互いリラックスして楽しく過ごそ〜?


  • 2024/04/29 14:51 なな

    ショウワの日




    おはようございます〜


    29日月曜日、
    本日は昭和の日で祝日!


    この前なんで平成の日はないのかな?
    って女の子と話したんですよ。


    まだご存命だからじゃない?
    って推測してたら
    その通りでした。


    なので6月12月は祝日ないんですね!
    6の倍数だし覚えやすい!


    そんな本日も
    この後17時からいるので
    お時間合うお兄様
    早いお時間も遅いお時間も
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます!


    楽しくエロい祝日を一緒に過ごしましょう〜



  • 2024/04/29 14:28 てぃあ

    自己紹介させて下さい?

    突然登場のてぃあです!

    自己紹介させて下さい??

    てぃあは
    笑顔にこにこマンで
    話すの好きなんだ???

    紳士的で優しい貴方には
    オモテナシ??がんばります??

    優しいお兄様しか勝たない????

    紳士的なお兄様って
    本当素敵ですよね??

    若いお?ぱいは
    よくハリがあるね?って
    褒められる事が多いです?

    でも体のムチムチ感
    若いこの肌感
    多分たまらないよ…

    ドMなお兄様いらっしゃい??

    感度が良くて
    受け身のお兄様
    だーーーーい好きです?

  • 2024/04/29 14:26 せれん

    称号帰還、数ヶ月ぶりにおかえり







    どーー?(。?ω?。*)?ーーん!


    おかえり????


    本当に待ち焦がれた笑


    久しぶりに見て嬉しかったぁああ


    事務所でたこ焼き食べてても


    ラーメン食べてても


    激辛カレー食べてても


    マック食べてても


    決まったモノしか食べない


    を、貫いて良かった????



    まだまだ誘惑に負けずに


    頑張ります?( ? )?


    意思強い系女子( ??? )ゞ

  • 2024/04/29 13:06 ちはや

    ラスト??

    おはよう!

    昨日遊んでくださったおにいさん
    ありがとう?

    なんとなんと今日が最終出勤!

    次回出勤未定です

    まだまだたくさんの
    おにいさんとえちなことしたい?

    そんなことを考えながら準備してます?

    お兄さんの??
    ちはやにちょうだい?

  • 2024/04/29 12:51 そら

    今日も頑張ろう??

    そらです?

    昨日遊んでくれたおにいさん??
    ありがとうございました???

    今日は16:00〜4:00で
    出勤してます?

    そらの趣味は映画鑑賞なんだけど
    最近気になる映画がないことが

    ちょっとした悩みです???

    おにいさんの
    オススメとかあったら

    見てみたいなー?

    そらが1番好きな映画の
    話しも出来たら良いな?

    ミュージカル映画です?

    当てられるおにいさん
    いるかなあ??

    それではこのあと
    16:00〜お誘いお待ちしてます??


  • 2024/04/29 12:48 ことな

    いちゃいちゃしたいな?

    出勤してます?
    今日も気温高い??

    本日20時までです〜
    お時間合うお兄様ぜひ遊んでください?


  • 2024/04/29 12:37 あいみ

    こんにちは

    おはようございます

    あいみだよ??


    昨日から
    ずっと、お腹の調子が
    悪いよ( ;∀;)

    早く治るといいけど


    本日
    16時〜28時
    出勤となります

    お誘い待ってまーす

    ★あいみ★

  • 2024/04/29 12:28 せれん

    おはよ〜




    また目が覚めた((((っ・ω・)っ


    GW3日目〜


    うぇーい?( ?ω? ?)


    ま、せれんは出勤だが笑


    今月から


    定休金曜日に変えました!


    お気づきだった?





    素敵なGWを過ごしてね〜

  • 2024/04/29 12:12 ゆいな

    出勤!

    しました(?っ ? _?)?

    今日はお休みのお兄さんが多いのかな?
    お仕事のお兄さんもお誘い待ってるよ??

    本日分のギフトも送信しました????
    ゆいなから届いたお兄さんは是非使ってね???

    朝4時までまってます?

  • 2024/04/29 12:09 あず

    ??軽いジョークやリップサービスも忘れぬように

    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪

    私は全然OK??♀?

    ただお迎えの車の配車だったりとか予約の関係とか、女の子によっては「え、私悪いことしちゃったのかな…」って思う子もいるから予めお店に伝えておくといいと思う??



    今日は一旦連休最終日だねー!
    お兄様たちのご予定は??

    ??出勤予定??




    3日 21時〜4時
    4日 16時〜4時
    5日 16時〜4時

    ?あず?

  • 2024/04/29 12:01 みちる

    キテネギフト使ってね?





    おっはー??
    キテネギフト送りましたよ?
    届いた方はぜひ使ってくださいね!??♀?
    割引ではないので
    後日のキャッシュバックとなります??
    口コミ投稿などの
    作業が必要となりますよ??♀???♀???♀?


    本日20時から出勤します?
    スタート枠のご予約で
    クチアケ割狙ってみてください???


    巨乳お姉さんに甘えたい気分の方は
    ぜひみちるご指名で??



    みちる

  • 2024/04/29 07:30 かぐや

    ??ゴールデンウィーク??

    おはようございます??
    かぐやです?


    ゴールデンウィークの出勤が
    決まったので
    ご連絡……????



    ?出勤予定?

    1日 15時〜0時

    2日 15時〜0時

    3日 12時〜0時

    4日 12時〜0時

    5日 12時〜0時

    6日 12時〜0時



    です?


    せっかくのお休みなので
    珍しく夜も??*゚
    お楽しみ?できます???


    いつも時間の都合で会えないお兄様も
    ぜひ会いに来てください?


    事前予約とオキニトークも
    お待ちしています?






    ?????????????????????

    マイガール登録&口コミ投稿もぜひ!
    よろしくお願いします??


    ?かぐや?
    ?????????????????????


  • 2024/04/29 05:23 せれん

    お疲れ様〜




    湯船から


    どーん\\\\?( 'ω' )? ////


    早い時間も


    遅い時間も


    ありがとね〜



    また明日!


    16時から待っておる!





    ずむずむ。。。


    大瀬良。。。


    恐怖。笑

  • 2024/04/29 04:58 なな

    おやすみ☆




    日曜日ありがとうございました!


    驚きあり、笑いありで
    楽しかったです♪



    また明日(月曜日
    17時からいるので
    おやすみ満喫してるお兄様も
    お仕事帰りのお兄様も
    ご予約・ご検討くださると嬉しいです!


    ついさっきまで
    曜日を間違えておりましたが…
    明日(今日は)月曜日!
    もう間違えない!笑


    そんな感じで…
    一度おやすみなさい☆
    また後で〜








  • 2024/04/29 03:17 もい

    退勤おれい?

    帰って爆速睡眠をしていた、愚か者?

    今日も出会ってくれたおにーさんたちありがとうなの(? ?_ ? _ ??)?

    また出勤予定だすからきてね来るんだよ??

    ?ネット指名 100分+延長のおにーさん?

    たくさん優しくしてくれて延長までしてくれたいへん嬉しかった? ?. ? .? ????
    ずーっとかわいいかわいいしてくれたね?
    りんごじゅーすもうまうまでした??
    また指名してくれるって約束だもんね、約束なんだよ~? ???次も会えるのたのしみだよ魂♪

    ?ネット指名 120分3pのおにーさん?

    3p、衝撃的で刺激的すぎだったに違いない、贅沢なおにーさん、贅沢な時間にできた??
    暴れてしまってごめんなさい、暴れました、楽しい時間でしかなかったね? ? ?♪
    3pはレアってきいたから、今度は2人でも会いたいね( ? ?? ? )
    はじめてを奪われてしまった??魂^^


    以上、今日のラッキーボーイでした??

    次の出勤は1日のつもり(? ?_ ? _ ??)?
    お昼から18時くらいまでいようかな~まってるね??

  • 2024/04/29 02:22 ここあ

    あと少し??

    今日の出勤も後少し!

    遅い時間だけど4時までお誘い
    お待ちしてます( ?'?'?)??

    寝てるお兄様も多いかな( ? ? )笑

  • 2024/04/29 02:02 ちはや

    待ってます?

    ここまでお誘い頂いたお兄さん
    ありがとうだよ!!

    まだ今日もあとちょっと
    出勤時間残ってます?*゜



    明日最終日だァ

    どんなお兄さんに会えるかな?

    たくさんのおにいさんと
    会いたいなぁ

    エッチなことしたいなぁ
    って考えてるちはやです?

  • 2024/04/29 01:46 もも

    本日ラスト枠??




    こんばんは?


    なんと本日ラスト枠
    優しいお兄様が
    お誘いくださいました?

    ありがとうございます??


    楽しい時間になるよう
    頑張ります????



    本日ありがとうございました?*゚


    明日もいるので
    迷ってる方はぜひ??


    明日のお誘い待ってます?*゜