横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/04/13 23:54 せれん

    深夜だよ〜




    深夜のえちえちなお呼び出し


    お待ちしておりますm(*_ _)m






    明日おやすみのお兄さん!


    えちえちな事しませんか?


    色んなはじめてを


    せれんに奪わせて〜笑

  • 2024/04/13 23:31 ゆいな

    いるよ? ?. ?.? ?

    待機に戻りました??

    この後もまだまだ朝4時まで
    お誘い待ってます??‥?? ?

    お休みのお兄さんむらむら発散しよ?

  • 2024/04/13 22:52 こまち

    このあとも?


    こんばんは!

    ここまでのお時間にお誘いいただいた
    お兄さんありがとうございました??♀??

    このあともお誘い待ってます??

    おやすみまえに一緒にえちえちなことして
    夜ふかししちゃいましょ?

    こまち?


  • 2024/04/13 22:20 せれん

    気のせいかなぁ?




    なんか最近


    おっぱい大きくなった気がする。。。


    これ以上は大きくならないで


    と、切に願う




    ちょっと誰か確かめて欲しい


    切実に

  • 2024/04/13 21:04 なおみ

    楽しかったな〜????

    3日間、最終日の今日は感想なんか書いちゃったりして笑

    本当に3日間振り返ると楽しかったな〜?

    様々なお兄様と仲良くなれていっぱいイチャイチャラブラブ出来て本当に嬉しいです??

    たくさんの差し入れもありがとうございます???♂????♀?

    どれも本当に美味しかったな!

    また神奈川で働く機会があればまたどこかでね?


  • 2024/04/13 21:00 ことな

    一緒に…?

    from:なんかエロイさん
    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪

    そういえばやったことない!!!

    ひとりラブホは何度かしてます?
    ラブホ女子会の走りってバ○アンだと思っているのですが
    雰囲気良いしワイン飲み放題だったりで大好き?
    何もせずちょっと贅沢したい時にフリータイムで籠るの最高です????

    結構ムラムラしてきちゃうけどね…笑
    やっぱりホテルはお兄様と一緒なのが1番なのかなあ??

    一緒に気持ちよくなりましょう?



  • 2024/04/13 20:32 せれん

    某鷹のお姉さんがピンクだから




    せれんもインナーピンクしたくなったぁ〜


    春だね〜





    紫も良きね〜



    奇抜な色したくなってきたw

  • 2024/04/13 20:31 なおみ

    一緒に気持ちよくなろ??

    一緒に気持ちよくなってくれるお兄様はいないかな??

    いないと1人でしちゃうぞ!

    それでもいいのか!?!?笑笑

    早く会ってくれる方はいないかな〜?


  • 2024/04/13 20:22 かぐや

    ??キテネ??

    こんばんは?
    かぐやです?


    出勤を更新したよ〜??

    追加で
    明日日曜日
    出勤にした?





    確認してほしいみゃ?

    事前予約くれたお兄様
    ありがとう?


    追加でドシドシ??
    お願いします〜?



    また明日ね??





    ?????????????????????

    マイガール登録&口コミ投稿もぜひ!
    よろしくお願いします??


    ?かぐや?
    ?????????????????????


  • 2024/04/13 19:44 なな

    [お題]from:なんかエロイさん





    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪



    女子会では無いけど…
    女の子と泊まった事はありますw


    2人して飲みすぎて
    帰れないね〜ってなって
    お泊まりしちゃいました!


    ベットも大きいし、二人で爆睡!
    ただ寝るだけで終わっちゃったから
    女子会ではなかったです…笑


    男性同士だと入れない所もあるけど
    女性同士だとスムーズに入れましたよ。


    ちなみに…
    その子とは今も仲良しです♪



  • 2024/04/13 19:30 なおみ

    手ブラなんてどう?

    本当に今日はいいお天気だったね〜!

    明日以降、出勤する予定ないからぜひ1人でも多く神奈川県のお兄様に会いたいな〜??

    土曜日だからお休みだったり、曜日関係なく働くのも凄いです??

    生きてるだけ偉いと思って過ごしましょ!

    それで私と少しでも出会ってくれたら嬉しいです??

    それではお待ちしてます??


  • 2024/04/13 18:44 ももな

    ももな一択しかないよね?? って言わせちゃうよ

    夕方だね、、
    夜はなにするのかな?


    お兄さまに気持ちよすぎて

    ゆっくり堪能したいよーーって

    言われます??



    ももの濃厚フェ◯を

    堪能しにきてね???



    ゆっくり舌を使って新感覚を

    味わえちゃうよ??


    一人で気持ち良くなる前に

    ももな選ぶしかないよね????


    ?ももな?

  • 2024/04/13 17:28 なな

    いるよっ




    無事出勤してます♪


    本日土曜日もラストまでいるので
    お時間合うお兄様
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます!


    明日はお休みのお兄様も多いはず…
    今夜スッキリして
    日曜日を迎えませんか??


    早いお時間も遅いお時間も
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます〜



  • 2024/04/13 16:34 ゆな

    出勤?

    こんにちは!
    ゆなです????

    今日も元気に出勤中です?????
    ラストまでいるので
    お仕事終わりとかに会いに来てね?????

    たくさんのお兄さんに会えますように?
    待ってます??

    ゆな?

  • 2024/04/13 16:03 せれん

    御報告




    無事に推しを発見した事を


    ここに御報告致します(`・ω・´)ゞ







    出勤途中にBBQやってる人たち見かけた〜


    ハンサム店長〜


    そろそろお肉が食べたひです。。(-人-)





    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m

  • 2024/04/13 16:00 みちる

    あったかくてきもち???




    クチアケ本指名様ありがとう?
    肌綺麗できもちいって褒めてくれた??
    口コミ投稿楽しみに待ってます??♀??


    このあともまだまだ
    お誘いしてください??♀???


    みちる

  • 2024/04/13 14:24 なな

    おはよっ




    おはようございます♪


    今日はかなり暖かい予報ですね〜
    最後になりそうなのお花見してる方も
    多いのかな?


    めっちゃ今服装悩んでおります…
    20℃超えてるみたいだし
    ちょい薄着でよいかな??


    でも、帰りの時間は下がるみたいだから
    上着は必須かな〜
    ん〜本当悩む〜(´・ε・`)


    とりあえず、今日のデーゲームは
    寒くなくて良さそう!
    観に行ってる方は楽しんでくださいね〜


    私もシャワーして
    DAZN観ながら準備始めます!


    この後17時からいるので
    ご予約・ご検討よろしくお願いしますね〜


    ではでは…
    また後ほどお会いしましょう!




  • 2024/04/13 13:27 せれん

    推しを探して三千里



    寝起きから


    推しの所在を探しておるが


    見当たらない。。。


    せれんの推しはどこですか?笑




    土曜日の午後いかがお過ごし?


    今週最後の花見になるのかなー?


    せれん桜見ずに終わりそうw


    素敵な午後を過ごしてね〜

  • 2024/04/13 13:17 ことな

    います??

    出勤してます〜?

    もう土曜日かあ早いなあ?

    いよいよ暖かくなっていきそうですね??
    お出かけで汗かいちゃったら一緒にシャワー浴びよ????

    本日もよろしくお願いします?


  • 2024/04/13 12:22 ことな

    しゅしゅしゅ!

    出勤しました〜!!!

    今日もぽかぽか??
    終末お天気良いのテンション上がるね??

    えちえちなお誘いいつでもお待ちしております??


  • 2024/04/13 12:20 ゆいな

    出勤!

    しました??‥?? ?

    暖かくなり始めててかなしい?
    ふゆがいい?

    寒いだけで無条件に人とくっつけるしね?

    今日も朝4時までお誘い待ってます? ?. ?.? ?

  • 2024/04/13 12:05 あず

    ??〇〇は世界を救う


    3連戦1試合目行ってきました〜!



    なんかブーイングすごかったけどうちらはテキーラ呑んでたから楽しくて全然気にならなかった?





    酒は世界を救うと思うわ

    相手にも配ってきたらよかったかな??



    とりあえず今日も勝ちますように?



    ??15日 19時〜4時??

    ?あず?

  • 2024/04/13 12:02 なおみ

    3日目!最終日?

    おはようございます???
    なおみです!

    本日3日目で最終日!

    あっという間だったな〜とつぐつぐ思います?

    最終日も16:00〜4:00までいます??

    会える機会も少ないと思うのでぜひご都合が合うお兄様が居ましたらご予約お待ちしております?


  • 2024/04/13 11:19 もい

    プニってみる?

    おはよ~!!もいちゃんです?

    今日は13:00~出勤予定!!

    2日目の朝、今からとても緊張している? ? ??

    救いをください神様おにーさま??

    土曜日だしね、もいちゃんとあまあまな休日にしたい。いや、お仕事であってもね??土曜日だしね、ドーナツの土、だからね?(?o???? ?o???? ?)?

    もいちゃんを救いにきて、ね??
    魂の叫び。魂魂魂????

  • 2024/04/13 11:07 さくら

    すみません

    今日出勤の予定だったんですけど下が少し痛くなってしまって
    血が滲んでる感じ?で今日無理して行くことも考えたんだけどやっぱ痛くて控えてくださいのが嫌かな〜って。平日になっちゃうんですけど
    16日火曜日16時から4時
    に変更させてもらいました。
    ご予約してくれてたかたいたみたいでご迷惑かけて申し訳ないです。
    無理はよくないですね?
    また機会があったらお会いできたら嬉しいです。
    一応膀胱炎の薬とかは飲んでゆっくり休めておきます!


    さくら?


    女の子ページへ http://365diary.net/RWNOZDJ1L3kvc3BpY3kteW9rb2hhbWEvMjgzNTQ0Mzk-

    iPhoneから送信
    女の子ページへ http://365diary.net/RWNOZDJ1L3kvc3BpY3kteW9rb2hhbWEvMjgzNTQ0Mzk-
  • 2024/04/13 09:56 みちる

    おはようございますだあ?



    起きました!?
    ショートスリーパーなので
    長時間は眠れない、、、
    肩こるってわかってるのに
    腕枕されて寝たい願望のみちるです??♀??
    あ、昨日の本指名様
    腕枕してくれた???すき????



    本日お昼の12時から出勤します??
    クチアケ割お得なので
    スタート枠狙ってください??


    朝活として掃除と洗濯と片付け断捨離と
    朝風呂して顔パックしてから
    出勤しようと思います!??♀?
    顔のパックとか美容系のもの
    プレゼントでもらうとけっこう嬉しくて
    あんまりこだわってないので
    色々試してつかってみたいタイプです?


    みちる

  • 2024/04/13 06:12 なな

    ありがとう〜




    金曜日お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました♪


    まさかの熱いトークで盛り上がって
    めちゃくちゃ楽しかったです!
    でも、やっぱり私はビアンカ派!
    ここは譲れませんよーw
    気をつけて帰ってくださいね〜
    また横浜に来たら限界突破チャレンジ
    しちゃいましょうね〜


    差入れくださったお兄様
    ありがとうございました!
    お茶に、お酒に、ガソリン(ビール)に
    皆様からのお気持ち美味しく頂きました〜
    さりげない優しさに感謝です!


    さて…
    また後ほどにはなりますが
    土曜日も17時からいるので
    お時間合うお兄様
    ご予約・お問い合わせ
    お待ちしております〜


    一緒に楽しい土曜日を過ごしましょう〜


    ではでは…
    一度おやすみなさい☆




  • 2024/04/13 04:18 さくら

    おれい

    ?2001のお兄さん
    めっちゃ酔っ払ってたけど会えてよかったってゆってもらえてうれしかった〜〜
    さくらは酔うと眠くなっちゃう人だからいっぱい喋れるようになるのは羨ましい?いっぱい話しかけてくれてありがとうね、人見知りだから助かった!
    たくさんいじめてもらえて気持ちよくしてくれてありがとうね
    また会える機会があったら会えたら嬉しいです!
    さっきはありがとうございました!


    さくら?


    女の子ページへ http://365diary.net/SGJlQXN4L3kvc3BpY3kteW9rb2hhbWEvMjgzNTQ0Mzk-
    iPhoneから送信
    女の子ページへ http://365diary.net/SGJlQXN4L3kvc3BpY3kteW9rb2hhbWEvMjgzNTQ0Mzk-
  • 2024/04/13 00:53 もい

    処〇喪失??

    はじめまして~!!

    体験入店ありがとうございました??

    無事?枠!!救いをありがとう魂かんじたんだ(???????? ? ???????)?


    ?90分 Tさん?
    体験入店スタート枠!!予約でうめてくれてありがとう??たくさん優しくしてくれたおかげで自信がついたの!!ほんとうに感謝。来週の日曜日も待ってるからね、もいちゃん絶対に忘れないからね、覚えているからね??

    ?50分?30分延長 Uさん?
    言葉がなかなか通じない中、翻訳機能でいっぱい励ましてくれたり心配してくれたりしてくれて嬉しかったよ? ??もいちゃんがもっと英語ペラペラガールだったらと何度思ったことか?英語を少し勉強しようと思いましたので、次はもっとお話したい、がんばるよー!!

    ?90分 Yさん?
    バク喋りもいちゃんに元気だね~といいながら着いてきてくれた、相棒をかんじたんだよ、君はピカチュウ??もっとたくさんはなしたいことがあったはずなの??次ももいちゃんのバク喋りお土産話たくさんきいてね。。。相棒ピカチュウピカ。。。?

    ?180分 Yさん?
    最後全枠埋めてくれた転載おにーさん??
    優しくて大谷翔平をみながら可愛い可愛いといってくれたね。。。覚えてるんだからね?翔平大谷にはやはり勝てなかった。エーン
    安心しすぎてウトウトしてしまい、やっちまった…という気持ち、ほんとに大賢者すぎるね確実? ? ?? 長い時間ほんとにありがとう!!救いの神様感じたよ???


    次の出勤は今日13:00~21:00です??
    救いにきてねもいちゃんを、君をまってるよ???救ってね(? ?_ ? _ ??)