横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/04/17 23:46 せれん

    今週最後




    今週最後の深夜出勤〜


    狙い目です(((o(*゚▽゚*)o)))笑


    明日は早くに帰るから


    今日のお呼び出し待っておるよ〜



    深夜のえちえちなお呼び出し


    お待ちしております!

  • 2024/04/17 22:39 むに

    よく見てっ?

    こんばんは?むにです?


    またまた!spicyさんにお世話になることになりました!?
    お兄さんと会える予定ができて嬉しい??

    日程はちょっと先だけど
    5月10.11.12日の3日間!
    週末の方がたくさんのお兄さんと会えるのでは、、、
    と思って金・土・日にしました?
    時間は16時〜4時です?

    またたくさんのお兄さんと遊べたら嬉しいな〜の気持ちです?


    たくさんイかせてね??

    楽しみにしてます( *´?`* )


    ?むに?

  • 2024/04/17 22:15 せれん

    好みのタイプは大事



    今日もせれんの写メ日記見てくれて


    ありがとな〜



    風俗で遊ぶ時って


    女の子選びってめっちゃ重要だよね!


    100点満点で楽しむためには


    やっぱり自分にピッタリの女の子を


    見つけることが一番の近道かもしれない!



    でも指名しないで


    遊んでるお兄さんもいるんだよねw


    そういうのもアリかもしれないけど


    せれんは絶対好みの


    タイプ狙っちゃう派!


    写メ日記とか読んで


    テンション上がってきたら


    早く会いたくなっちゃうよねw



    またせれんと会ってないお兄さん


    他の子に会ってる場合じゃないよ!


    すぐにせれんに会いに来てくれないと


    せれん拗ねちゃうからね〜(*´?`*)



    せれんを推せる時に推さないと


    損しちゃうよ〜!!!!!!!笑


    ではお誘いお待ちしてまーす? w

  • 2024/04/17 21:54 こはる

    急遽だよ??来たよ?

    みなさま、お疲れ様です?
    20日(土)10:00〜23:00まで出勤します!


    なんか1週間しか経ってないのに
    1ヶ月たった気分!!


    クチアケ空いてるから予約してね!

  • 2024/04/17 21:11 ゆあ

    出勤!

    こんばんは!

    出勤しました!

    予定では今後出勤する予定は
    ないと思います。

    この後予定が空いてる
    お兄様達からのお誘いの連絡
    お待ちしております??♀?

    よろしくお願いします!

    ゆあ

  • 2024/04/17 21:03 もい

    風を感じているぽい。

    大阪が楽しすぎて謎な日記を更新してしまう。

    みんな飽きた?そろそろ?

    まって飽きないでほしい。

    これは風を感じるもいちゃんですよ?

    海遊館は、ジンベイザメがいました???

    感想の中身がなくて苦しい。苦しい人生。魂

    次の出勤は明日の17:30~23:00
    です??

    今日のもいちゃんのボヤキ日記を全て見た君、明日呼んだ方がいい、絶対ね??

  • 2024/04/17 18:29 こまち

    御奉仕します?


    こんばんは!

    さっきはスーパーロングコースの
    仲良しさんありがとう???

    毎回楽しくて時間の経過があっという間なの??

    またよろしくね?

    このあともお誘い待ってます??

    こまち?

  • 2024/04/17 18:21 せれん

    おかえりなさ〜い

    お題:今日は「アラ!の日」最近びっくりしたこと、発見したこと教えてください!に回答♪





    筒香古巣へ帰還


    が、1番びっくりした事かなぁ〜笑


    これ、推しを観る事また減る?


    教えて、ベイファン!笑



  • 2024/04/17 18:08 あず

    ??しゅっきーん!


    最近寝る前にストレッチして寝るおかげか睡眠の質が上がってる気がする??

    元々体も硬いし肩こりも酷いし全身の血流もよくないと思うからストレッチすることによっていい感じにほぐされてる感じする!

    いい歳なのでね、体をいたわってあげないと?笑


    受付開始しましたー!
    今日も朝までいるのでご予約、お問い合わせお待ちしております?


    ?あず?

  • 2024/04/17 17:59 ゆあ

    本日限定出勤

    こんにちは!


    お久しぶりです!

    本日限定で21時〜出勤します!

    次の出勤予定はまだ決まってないので
    会える方はお待ちしております??♀?

    ゆあ

  • 2024/04/17 17:15 さくら

    おれい

    ??キャンティのお兄さん
    ありがとう、!最初どんな人だろってどきどきだったけどすんごい楽しくて優しい方で嬉しかった!自信もった方がいいよーかわいいてずっと言ってくれてて褒められすぎて一緒いて楽しすぎてほんとずっと笑わせてもらってた気する?
    色んな横浜界隈の話めちゃ楽しかったーまた聞か聞かせてください!金髪のやつ似合う言ってくれてありがと!もうしないけど笑
    延長30分もとても嬉しかった!昨日はありがとうございました!また会えるの楽しみにしてるね??
    飲み物もありがとう!


    さくら?

    女の子ページへ http://365diary.net/R3NoeHNBL3kvc3BpY3kteW9rb2hhbWEvMjgzNTQ0Mzk-
    iPhoneから送信
    女の子ページへ http://365diary.net/R3NoeHNBL3kvc3BpY3kteW9rb2hhbWEvMjgzNTQ0Mzk-
  • 2024/04/17 17:14 さくら

    おれい

    ?ツバキのお兄さん
    180分!!初めてで、ほんっと嬉しかった!しかもめっちゃ優しいかた?癒された?
    いっぱいお話もできたしえちえちもゆっくりできたしあっとゆう間だった〜〜、なんで日本って美味しいものばっかなんだろうね
    色んなお話聞かせてもらってさくらめっちゃ楽しかった!また絶対呼ぶって言ってもらえたのすごいうれしいよ、長い時間最初から最後までずっと優しくしてくれてありがとうね
    また絶対会えるのさくらも楽しみにしてますね!
    昨日はありがとうございました!飲み物も!お休みゆっくり休んでね!


    さくら?

    女の子ページへ http://365diary.net/WEpkZWplL3kvc3BpY3kteW9rb2hhbWEvMjgzNTQ0Mzk-


    iPhoneから送信
    女の子ページへ http://365diary.net/WEpkZWplL3kvc3BpY3kteW9rb2hhbWEvMjgzNTQ0Mzk-
  • 2024/04/17 17:09 さくら

    おれい

    ??フェアリーのお兄さん
    お互い人見知りで最初全然打ち解けれなかったけどとっても若いお兄さんでビックリ?
    でも最後のほう少し話せたからよかった!あんまり話はずませれなかったけど楽しかったかな?楽しくなかったらごめん??♀?
    また機会があったら会えたら嬉しいです!昨日はありがとうね!!


    さくら?

    女の子ページへ http://365diary.net/b1Q0cVpqL3kvc3BpY3kteW9rb2hhbWEvMjgzNTQ0Mzk-

    iPhoneから送信
    女の子ページへ http://365diary.net/b1Q0cVpqL3kvc3BpY3kteW9rb2hhbWEvMjgzNTQ0Mzk-
  • 2024/04/17 16:02 せれん

    出勤〜





    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m





    ポカポカ陽気〜


    寧ろ暑い?笑


    過ごしやすい気候は幸せだーね?

  • 2024/04/17 15:07 なな

    神降臨!




    とある女の子から
    サイコーなお土産貰っちゃいました!


    ご当地ちいかわ…


    もうね、テンション爆上がり!
    めちゃくちゃ嬉しい〜


    もうね、私には神さまですよ〜
    ありがとう〜♪


    こちら大切にコレクションに加えます!
    早速このおやすみ中に
    ケース買いに行くんだ〜


    本当ありがとう〜
    そんな感じで…
    優しい女の子ばかりのspicyですよ♪



  • 2024/04/17 14:10 さや

    ぽかぽかですね???

    こんにちは??




    本日出勤しました?


    外でたらめっちゃ暖かかったので
    LOOPで出勤したよ?




    風が気持ちよかった?




    今日も4時までいるから
    たくさんえっちなことしようね〜?


  • 2024/04/17 12:54 せれん

    おはやう〜




    今日は早く起きたよ!笑


    やはりお家のベッドで


    ゆっくり寝るのが1番いいね〜



    今日は曇り空?


    お兄さんは午後からもお仕事頑張ってね!


    せれんもあとちょい連勤がむばる!


  • 2024/04/17 12:42 もい

    ?( 'Θ' )?

    みんなお疲れ様~??

    もいちゃんです。

    さて問題、ここはどこでしょう


    チッチッチッチッチッ?


    正解は、海遊館??

    魚を見てきます。プクプク?( '?' )?

    みんなはまだお仕事なのかな??

    午後もがんばるだよー!!?????

  • 2024/04/17 12:35 ゆいな

    いますにょ

    昨日もありがとうございました^_^!

    めんへら製造機のぱちんかすお兄さんのことぜんぶ言い当てられてじぶん占い師かとおもったよ?
    スマブラもわたしの圧勝で(盛るな)
    気持ちよかった(??? )!!

    出張のお兄さんもありがとうございました??‥?? ?
    ゆいなのすべてを褒めてくれて照れた???♀?
    2回戦もしてくれてありがとう?

    今日も朝4時まで!
    まってるよ?

  • 2024/04/17 12:27 こまち

    しゅ?


    おはようございます!

    最近天気よくてポカポカなの嬉しい???

    昨日はお誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございました?

    本日も元気に出勤してます!!

    たくさんのお誘い待ってます??

    こまち?


  • 2024/04/17 12:14 ひわ

    ???しゅっきん???



    出勤しましたあ!!


    1日間ぶりに出勤しました!!
    12:00-4:00でいます!!
    一緒に遊んでくれるお兄さんお誘い待ってます?
    えちえちしてあそぼお




    ひわ?

  • 2024/04/17 12:05 あず

    ??スリルも必要でしょ?


    お題:今日は「アポロ13号が地球に帰還した日」です。無事に帰れて良かった事ありますか?に回答♪

    ある。笑
    ここには詳しく書けないし人にも話せないけど?
    今思えば生きててよかった〜!って感じ。笑


    お兄様たちはそういう経験、ある??笑

    ??本日 18時〜4時??




    ?あず?

  • 2024/04/17 10:18 もい

    挟めるかな?

    おはよ~???

    今日はもいちゃんおやすみの日!!

    実は昨日の夜、退勤後すぐに新幹線にのって、今は大阪に居ます????

    なので、ホテルのもいちゃんを投下~??

    まるで挟めてしまいそうだね?なにかを?

    今日はたくさん大阪のもいちゃんを投下する予定? ? ?? ?

    みんなちゃんとチェックしてねー??


  • 2024/04/17 07:02 あず

    ??ありがとでした?


    火曜日も遊んでくれたお兄様達ありがとうございました?

    ラスト遊んでくれたご自宅のお兄様もありがとう??
    野球の話とか色々出来て楽しかったです?
    お仕事頑張ってね?


    本日も

    ??18時〜4時??

    で出勤します!



    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな?

    ではまた後ほど!

    ?あず?

  • 2024/04/17 05:43 なな

    ありがとう!




    火曜日お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました!


    たーくさんお話しして
    それなりにエロい事して(笑
    とても楽しい時間でした!


    余裕で2回出来たし
    まだまだ現役だから心配いらないよ?笑


    またタイミング合ったら
    お誘い待ってますね〜
    リニューアル後のお部屋楽しみにしてます!



    美味しい差入れも
    ありがとうございました!
    美味しくいた頂きましたよっ♪


    水曜日・木曜日とおやすみで
    次回は
    19日の金曜日の17時から
    となってますので
    週末一緒に過ごしましょう〜


    是非ご検討・ご予約くださいね!
    ではでは…
    おやすみなさいませ☆