横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/04/10 23:43 むに

    いちゃらぶ?

    120分ネット指名で遊んでくれたお兄さまありがとうございました?


    髪の毛短い方が好きって言ってたから短い頃の写真で、、、?

    初々しい付き合いたてのカップルみたいないちゃラブだたね笑?
    いっぱい笑っていっぱいちゅーできて嬉しかった??


    次来たらまた呼ぶって言ってくれて幸せだよ〜???

    また来るから絶対会おうね??

    次会う時はタバコカーテン出来てんのかな、、、?
    楽しみにしとくね?


    今日はむにと遊んでくれてありがとうございました?
    また遊んでくれたら嬉しいです?


    ?むに?

  • 2024/04/10 23:07 つばさ

    アロマオイル?

    メンエスで前に少しだけ 働いてた事あるので!


    アロママッサージも得意です??

    メンエスで お仕事してた時は 一石三鳥ぐらい
    お得だなと思いました? 身体もほぐれて抜きもあり? 男性の方は とても満足な人多かったです??


    ゴルフ帰りや日頃運動する方は オプションで
    アロマオイルどうですか??


  • 2024/04/10 23:02 ゆいな

    着衣?

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪

    着衣プレイがすきとか?????

    ゆいなは恥ずかしくて心臓バクバクしてるのも込みで興奮しちゃう??

    そういう雰囲気になってきたなぁって
    気付いた瞬間びしょびしょになっちゃうんだ????

    お洋服脱がしてくれるお兄さんも
    びしょびしょにさせてくれるお兄さんも
    まだまだ朝4時までお誘い待ってます!

    えっちなことし足りない( ・??・? )?

  • 2024/04/10 22:26 あず

    ??春の訪れですね


    髪の毛がピンクになりました?
    (部屋着がダサいのはつっこまないで)

    毎年恒例ですね、知っている人は知っている髪色ピンク期間?

    春になるとやりたくなるんだよね〜!
    わかる、この気持ち??

    でもそろそろ髪色明るいの飽きてきた?笑



    明日はお久々の出勤ですー!
    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな?



    ??11日 21時〜4時??

    ?あず?

  • 2024/04/10 22:19 せれん

    お姉さん大歓喜



    最近若いお兄さんにお呼ばれする事増えて


    ちょっと面白い笑


    お仕事してたり


    大学生だったり


    若さ奪えるチャンス!ってなっておるよw



    やばい!


    エロい!



    って単語の会話始まるけどw


    お姉さんが知らない世界に


    連れてってあげる?



    もちろん、若いお兄さんだけじゃなくて


    おじ様の御相手もちゃんとするよw

  • 2024/04/10 20:23 ひわ

    ??覗いたらなにか見えるかも…??



    覗いたらなにかみえるかも…??

    なにが見えるかなぁ?

    おっぱいだいすきなひとー??

    お兄さんはなにがすきなのかなー??? ?? ? ?

    まだまだ夜はこれから!!
    一緒にえちえちしてあそびませんか??



    ひわ?

  • 2024/04/10 20:20 せれん

    天下のキムタクにも言える

    お題:100年の恋も冷める瞬間とは…?に回答♪



    まじに、裸に靴下


    パンツに靴下


    ワイシャツに靴下




    本当に辞めない?笑



    どんなイケメンだろうと


    ダメよ笑


    せれんが


    靴下最初に脱ぐ


    最後に履く


    人だからなのかな?


    この方がズボン履きやすい


    とか、言われてもね。。。。笑


    とりあえず、せれんの前では


    靴下は最初、最後にしてください


    どんなイケメンだろうが


    萎えます笑




    せれんと遊んだ事あるお兄さんは


    何度も注意されてるよねw





  • 2024/04/10 19:50 ことな

    ?ありがとう?

    遅くなりすみません?
    昨日までのお礼です??♀?

    ?クリエイション110のお兄様
    癒されたいオーラ感じて愛おしかったです?
    たくさん攻めてくれて一緒に気持ちよくなって
    2回濃ゆいの出してもらえて光栄です??
    漫画の話一生できるね笑
    仏教神道のお話もお詳しくておもしろかった〜?
    是非またえちえちとお話たくさんしましょう?
    楽しい時間ありがとうございました?

    ?Canty701のお兄様
    変態ドMなの速攻でバレて恥ずかしい///
    触る前からギンギンにしてくれてて嬉しかったです?
    いっぱい興奮して気持ちよくしていただいて
    お兄様も全身敏感で2回イってくれて????
    可愛くて明るくてエロくて大当たり、絶対また呼ぶねって言ってくださって嬉しい?
    是非是非また遊んでください??
    濃厚な時間ありがとうございました?


  • 2024/04/10 19:26 こまち

    待ってます??


    こんばんは!

    ここまでのお時間にお誘いいただいた
    お兄さんありがとうございました?

    テンションもあそこも元気すぎる
    お兄さんいて可愛かったなあ???

    このあともお誘い待ってます??

    こまち?


  • 2024/04/10 18:47 こはる

    分かる人には、分かる?

    最近、写メ日記の写真及び内容を見て
    面白い!独特!見るだけでムラムラする!
    っていわれてまして…?
    お会いしてくださる方が
    多くいらっしゃいます??
    見てる方は見てるんですよね??

    ぜーったいに??
    他の誰かと同じ内容や同じ写真に
    ならないのが強みですね?
    大切にしていることは…
    お兄さまと過ごす時間の一分一秒を
    大切にしているよ?

    少しでも良いな?と思ったら
    マイガール登録・みたよ
    お願いします?




  • 2024/04/10 18:43 むに

    トロトロモチモチ?

    100分ネット指名で遊んでくれたらお兄さまありがとうございました?


    むにのすきなもの食べさせてくれた?

    嬉しい?


    会った瞬間からたくさん可愛い!ってオタクみたいになっててアイドルになった気分だった?
    限界オタクって可愛いなぁ???

    たくさん褒めてくれてありがとう?

    これからも宜しくね?
    今度マッサージして!?
    にゃんこちゃん触りに行くね?


    今日はむにと遊んでくれてありがとうございました?
    また遊んでくれたら嬉しいです?


    ?むに?

  • 2024/04/10 18:24 みる

    よっ??

    着いたよ〜???

    朝の4時までいるので

    たくさん遊べるね???

    ポケモンしてお兄さんのこと待ってる!

    最近のみるはヤル気に満ち溢れてるよ?

    ちょっと緊張気味だけど

    いっぱい頑張るよ〜??

  • 2024/04/10 18:18 せれん

    開放感ありすぎてワロタ




    やっぱり縛られるの好きじゃない


    もっと自由に


    もっと自由に




    コルセットからの開放感半端ない笑


    いつものショーパンに拳が入ったw



    今日出勤してまずしたこと


    コルセットからの解放



    以上、現場からでした(`・ω・´)ゞ

  • 2024/04/10 16:01 せれん

    しゅっ




    出勤しました〜


    ポカポカ陽気気持ちいい〜




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m






    夜桜日和かなー?

  • 2024/04/10 15:55 むに

    はらぺこあおむし?

    こんにちは??むにです?


    6日目〜!!

    起きてご飯食べようと思ったら二度寝しちゃってて食べれてません!
    お腹ペコペコ?
    お腹が鳴っております。止まれ?


    今日は暖かいねぇ?
    とっても花粉日和ということで今日も今日とて鼻水が止まらなそうな予感?


    スタートからご予約ありがとうございます?
    今日も4時までいるので遊んでくれたら嬉しいです?

    お誘いお待ちしております!??


    ?むに?

  • 2024/04/10 14:04 さや

    お久しぶりです?

    こんにちはimg



    新年度始まってバタバタしてましたimg




    今日から出勤してますimg



    ムラムラたまってるので
    お誘い待ってるよ??

  • 2024/04/10 13:08 こまち

    おはよう?


    おはようございます!

    昨日お誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございました???

    戻りたて初日から仲良しさん方に
    誘っていただけて嬉しかったです?

    さて、本日も元気に出勤してます??♀?

    たくさんのお誘い待ってます??

    こまち?

  • 2024/04/10 13:07 せれん

    それって意味あるの?





    おはよー


    ねむねむねむ


    久しぶりに早起きした!


    ま、ソファーで寝てたんだけどね笑


    今日はちゃんと暖かい系?笑


    昨日はまじで凍えたから笑


    ちゃんと暖かいと嬉しいね〜


    午後からもお仕事、勉強頑張ってね!


    素敵な水曜日を\\\\?( 'ω' )? ////

  • 2024/04/10 13:04 みる

    ひょっこり|?_?)

    お久々です??

    ここ最近新しいことを始めたりして

    ず〜っとバタバタしてて??

    やっと一息ついたから

    お兄さんに会いたくなったのできちゃった??

    たった1日だけど

    仲良しさんや初めましてさん

    たくさんのお兄さんに会いたいよ〜??

  • 2024/04/10 13:04 なな

    今日まで




    おはようございます♪


    今日までおやすみです〜


    家族との時間を過ごしております!
    たまにはいいですよね〜


    最近、友達や家族との時間が
    連続であって
    心がちょいとほっこりモードです♪


    こんな気分…わかってくれるかな?


    明日からまた元気に出勤予定なので
    ほっこりな私とイロエロしましょう〜


    事前のご予約は
    とても喜びますので是非
    ご予約・ご検討くださると嬉しいです!



  • 2024/04/10 12:38 ことな

    しゅっきん!

    おはようございます?
    良い天気〜??

    今日もえちえちなお誘いお待ちしております?


  • 2024/04/10 12:12 ひわ

    ??おるよ??



    Good morning??

    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました!!

    本日も12:00~4:00でおります!!???
    一緒に遊んでくれるお兄さんお誘い待ってます
    今日と明日出勤したら
    12日~24日までお休みをいただきます!!???♀?
    なので今日明日でお誘い待ってます


    ひわ?

  • 2024/04/10 11:59 ゆいな

    出勤!

    昨日も朝までたくさん遊んでくれてありがとうございました!??‥?? ?

    また遊びたいってゆいなの名前メモしてくれててうれしかったっ ? ???

    今日も朝4時までお誘い待ってます!

  • 2024/04/10 11:48 こはる

    定期更新)送信完了…?

    キテネとキテネギフト送りました??

    今月迄使えるので、使ってみてね?

    毎日50名さま限定で
    ランダム形式で送らせてもらいました♪

    届いたら奇跡です??

    しかも、、、
    キテネに特別なクーポンがついたのが
    キテネギフト!

    お値引きや割引といったものでは
    ないので、お遊び頂く時は
    普通に料金支払って頂いて
    ご自分でゆっくりキャッシュバックの
    申請を某サイトへしていただきます?

    登録作業など必須です?

    極度の面倒くさがり屋な人は
    残念ながら不向きかも…??

    某サイトへ登録作業・キャッシュバック申請
    作業など、手順に沿えば全然難しくないので
    結構このイベント利用される方
    非常に多いのでぜひ利用してみてね?

    電子マネーかアマゾンギフトで
    戻ってくるみたいなのですが…

    電子マネー使ってる人は
    すごく喜んでいます?

    参考にしてみてね?



  • 2024/04/10 05:39 せれん

    おつかれ〜





    今日もありがとうございました!


    とても楽しい1日だったぜ?( ?ω? ?)


    やはり4月って


    新しい出会いもあるよね?


    そんなお兄さんたちに支えられて


    せれんがいますm(*_ _)m


    ラーメン!


    ゲーム!


    ビール!


    阪神!


    と、煩いせれんですが


    末永く仲良くしてください?笑


    おやすみなさい


    起きるお兄さんは


    お仕事、勉強頑張れよ〜

  • 2024/04/10 03:10 むに

    あと少しっ!

    こんばんは?むにです?

    あと1時間くらい受付可能です?
    お誘い待ってます?


    むにはぽっぷこーんたべたよー!!!
    プリンも食べた!
    美味しかった?


    お兄さんは夜ご飯何食べたの!
    教えて〜?


    あとちょっと!
    待ってるね??


    ?むに?

  • 2024/04/10 02:35 なるみ

    深夜も?


    こんばんは!なるみです?

    本日深夜もあと少しですがお誘いお待ちしております!!

    なるみと一緒に遊びましょ?

    待ってます?

  • 2024/04/10 01:12 みおん

    あとちょっと…?


    受付終了まで残りわずかです!!

    夜更かししてるお兄さん

    みおんと一緒に夜更かししながら
    えっちなこといっぱいしませんか??

    夜はムラムラしちゃう…??

    お誘い待ってますimg

  • 2024/04/10 00:06 むに

    大きいの ?

    60分ネット指名で遊んでくれたお兄さまありがとうございました?


    トカゲモドキちゃん可愛かった〜???
    むにも飼いたい?


    いっぱいいちゃいちゃちゅっちゅ出来て嬉しかった??
    いっぱいでたね?
    たくさんお話聞いてくれてありがとう?


    鼻水止まってきたよ!!
    くしゃみも出ない!すごい!!!
    ちゃんとお薬もらいに行こうと思ったむにちゃんでしたとさ。


    今日はむにと遊んでくれてありがとうございました?
    また遊んでくれたら嬉しいです?


    ?むに?

  • 2024/04/10 00:05 みちる

    クチアケありがとう?




    スタート枠のクチアケのお兄様
    ありがとうございました??♀??

    上手って~褒めてもらって
    よかったです?
    またのお誘い待ってます??





    このあともラストまで
    ご予約受付してます?


    みちる