横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/05/08 21:44 いのり

    [口コミお礼日記♡]Tさまへ♡

    Tちゃんっ♡
    昨日はありがとうございました(*´꒳`*)

    バイバイした後、すぐにメッセージ下さって、口コミも書いたよ!って...(;ω;)💗

    凄く嬉しかったし、内容も本当に嬉しい言葉だらけで、ありがとうございます😣💗

    ※口コミの反映が全然されてなくて読むのもお礼日記も今日になってしまってごめんね(´;ω;`)

    優しい優しいと何度も言って下さっていたけど、Tちゃんの方が言葉も気遣いもすごく優しくて、ありがとうは私のセリフです(*´ `*)

    すっごく楽しくてすっごくえちえちでしたね(@ ̄ρ ̄@)💗

    またお会いできたら嬉しいです🌸♡

    いのり🌸

  • 2023/05/08 21:31 もも

    なにしてた?

    こんばんは✨

    ももです💗



    みんなはGWはどこかにお出かけした?( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


    ももはピクニックに行ってきたよ!



    足漕ぎボートに久しぶりにのったけど、すごく疲れた( ´•д•`; )





    ももが指を指してる先には
    イチャイチャカップルがおります笑




    たくさん歩いて、お花を愛でてきました🌹


    またどこかに行きたいな!!







    明日は15:00〜23:00でお待ちしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

  • 2023/05/08 21:24 いのり

    何年かぶりの(о´ `о)

    こんばんは( ´ ▽ ` )
    GWも開けて、今日からお仕事再開の方が多いのかな?
    お疲れさまです(*´꒳`*)💗

    私は今日、美容院に行ってきました✨
    もうずっと黒髪だったのですが、少し染めちゃいました(*' '*)
    かなり暗めのブラウンですが何年も黒かったせいか自分的には新鮮( ´` )⭐️

    お陰様でリフレッシュできたので明日からまた癒しとエロをお届けできたら嬉しいな♡

    いのり🌸

  • 2023/05/08 20:04 ゆな

    ゆな

     
    GWは終わりましたが
    今夜もゆなの変態フェスは開催中
     
    連休中はスケベと無縁だった方には参加を強くお勧め致します
     
     
    強グリップタイムに耐えぬいて我慢の限界の向こう側に行きましょう
     
     
    これから出勤です〜
     
     
    寒いハズなのに…汗かきましょ
  • 2023/05/08 18:04 めぐみ

    めぐみ感謝♡


    こんにちは♡めぐみです😊
    GW明け生憎の雨での月曜日ですが
    天気も晴れて良かったです☀️



    最近日記をなかなか更新できず💦
    GW中にお会いして下さった
    お兄様一人ひとりにこれから
    お礼を書かせていただこうと思います💌🫧
    (遅くなってごめんね😭)



    めぐみの新人期間も終わり次回10日からは
    晴れて、いちキャストとして
    お兄様のことをお迎えできます✨
    新人期間にお会いして下さったお兄様
    本当にありがとうございました💞



    これからもセラピストとして
    ホスピタリティを持って精一杯施術
    させていただきます🫧
    お会いしたお兄様が会いに来て良かった
    と思っていただけるような時間を
    過ごしてもらえるよう頑張りますので
    今後ともめぐみのことを
    よろしくお願いします💞





    めぐみ

    ​​​​​​​
  • 2023/05/08 12:24 あゆむ

    実はね………




    アロマバワリーのY

    会えない日は毎日Yさんの事考えてたから久しぶりに会えて嬉しかったよ❤️❤️❤️

    ご飯を食べてる時も、シャワー浴びてても、寝る前も、夢の中でもYさんの事考えてたの………

    私って重い女かな🥹💦💦

    Yさんが職場の女の子の話してて心の中で嫉妬しちゃった……😡

    あれ、、、なんでこんなにもやもやしたんだろう、、、?

    もしかして私………Yさんの事、好きになっちゃったのかな…………????

    胸が苦しいよ〜〜〜

    Yさん、だいすきだよ❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    でもこの気持ちはしまっておくね🥹















    なんかオチつけたかったんだけどなんも思いつかなかった☠️

    Yさんダイスキ❤️スキスキスキズギスギ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️









    あ、試験頑張ったYさん
    一際輝いて見えたよ🥹❤️

    出来る男はオーラが違うね🫶




    あゆむ

  • 2023/05/08 11:54 あゆむ

    ガチガチの●●●❤️




    ご自宅A

    楽しい時間をありがとうございました💓

    お優しいAさんにお会い出来て、濃厚な時間を過ごせて幸せでした!

    強いぎゅ〜が好きって言ったらいっぱいしてくれて気持ち良かったです🥹🫶

    ぎゅ〜しながらひょいと抱っこされちゃったのもドキドキしました……

    Aさんのガチガチの上半身を少しでも楽に出来る技術を身に付けたいな……🔥と思いました🌱

    拙いマッサージですが、またさせて頂けたら嬉しいです🙌💓




    あゆむ


  • 2023/05/08 09:14 なな

    光のエステ✨️✨

    おはようございます😊

    今、朝活で美容にいい光を浴びるホワイトシャインというマシーンに入ってます✨️✨





    美白効果・ホルモンバランス整える効果・美髪効果、、、etcあとは乳首がピンクになるそう笑笑


    まだ通い始めたばっかりですが、肌の調子良くなってきたみたい!


    この後、歯のホワイトニングに行って出勤しま〜す!


    11時~21時までおりますのでぜひお誘いください😊

    よろしくお願いします🙏

    なな

  • 2023/05/08 08:14 あゆむ

    心に染みる優しさ💓



    2001Y

    本当にYとは時間足りない🌀🌀🌀

    でもYも言ってたけど延ばしてもらっても時間足りなくなる自信ある🥹✨✨✨

    これでもマッサージ省略してるんだけどな〜💦

    前回もだったけど、
    タイマー鳴ってももっと一緒に居たくていちゃいちゃ続けちゃう私を帰る流れに持っていってくれたり、片付けの準備してくれたり、そういう優しさがとても心に染みます
    💓

    Yの優しさはじわじわくる💓

    早く帰りたいだけ説………いや、都合良く解釈します🥹優しさなのだ

    前立腺マッサージね、前回よりビクビクが大きくなってた気がするのは私だけかな??

    もっと大きな「気持ちいい」感覚を私がYに教えてあげたいな💓


    あゆむ




  • 2023/05/08 03:14 あゆむ

    すぐにベッドにダイブ🏊‍♂️





    5日の深夜、AngelH


    お礼日記遅くなりました🙇‍♀️💦


    先日はお呼びくださりありがとうございました💛

    お酒を飲まれてとろんとしたお顔でしたが、あそこはギンギンでフェザータッチにも沢山反応してくださって嬉しかったです🥹✨✨

    ハグすると甘えん坊さんになるHさんにきゅんきゅんでした💓


    マッサージが終わってシャワーを浴びたらすぐにベッドとお友達でしたね 笑

    またお会い出来たら嬉しいです🙇‍♀️



    あゆむ