横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/05/17 20:24 ゆな

    ゆな

     
    いつも帰りが遅い日に限って翌日早い時間から用事がある星の元
    本日も昼間からバタバタ用事をこなして今横浜に向かう満員電車の中です
     
    明日は用事がないので早く帰る事になりそうなんですが、この星の流れどなたか止めて下さらない
     
     
    ド深夜のdeepな時間に来る変態の受け入れ先はココですよ〜
    ルールルルル🦊
    (↑このネタ伝わる人いるのかなww)
     
     
    暑さにやられてタマタマだら〜んってなってないですか
    キュってなるまでパンパンにして差し上げましょう
     
     
    後ほど〜
  • 2023/05/17 19:44 こすず

    推しの子☆


    こんばんはー


    今日はお休みで昼間はいつもお世話に
    なってるプライベートサロンに行って
    全身のメンテナンスをしてもらって
    来ました☺️❣️❣️



    夕ご飯の買い物して帰って来てから
    話題の「推しの子」見始めたら
    面白くてハマっちゃいました🥺💓💓

    YOA SOBIの主題歌がまた良き♡
    観てる人居るかな??





    こすず
  • 2023/05/17 15:05 さえ

    💛知ってもらえたら、嬉しいな💛

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✿⌒✿🦋✿⌒✿🦋✿⌒✿🦋✿⌒✿🦋⌒✿🦋✿



    こんにちは❤️

    お誘いを検討中のはじめまして様に向けて
    トリセツを書いてみました❤️

    2部構成なのでPart.2もUPされたら
    是非ご覧下さい♡♡

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    🌙特性
    ・雰囲気は綺麗系のS寄りのお姉さん
    ・お尻、声フェチです🫣❤️
    ・天真爛漫でお話好き
    ・オイルマッサージは極上✨
    ・人見知りしません
    ・お兄様が感じてるのを見るのが大好き😘
    ・売りはマッサージ中は小悪魔プレイ😈
     エロモードは女神のようなプレイ(*´꒳`*)❤️
    ・口コミを書いていただけるととても喜びます♡




    🌙こんなお兄様にオススメ
    ・Mな方
    ・お話好きな人
    ・野球好きな人
    ・とことん攻められたい
    ・乳首・お尻が感じやすい人
    ・綺麗系のお姉さんに虐められたい
    ・マッサージとエロで心も癒されたい
    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    こちらを参考にして頂き
    少しでもご来店のハードルが
    低くなってもらえたら嬉しいです🤍





    さえ
  • 2023/05/17 11:24 なな

    真夏日~

    こんにちは♡


    真夏日ですねimg
    テレビでも熱中症注意って連呼してましたヾ(=д= ;)


    皆様は1日に水分どのくらい摂られますか??ななは、大体3リットルは飲んでるかと……img
    だから、汗っかきなのかなimg

    ベットで一緒に汗流しませんかimg

    良かったらお誘いお待ちしております(*^^*)
    17時までですimg



    なな