横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/05/16 20:04 こすず

    お尻好き?


    お題:お尻フェチなのでお尻が
    見たいです!に回答♪

    こういう紐のTバックが1番お尻の形
    綺麗に見せてくれるから好きなんだけど
    食い込み問題がねー😂


    ついでに髪の毛も一つにまとめられる
    くらいまで伸びたよアピール💓笑





    こすず


  • 2023/05/16 19:06 ゆな

    ゆな


    ありきたりなイントロで申し訳ないけど
    ちょっと暑くないですか〜img
    まだ5月なのに明日30度てww
    8月まで生き残れるか心配になる…w

    キンキンに冷えた部屋でギンギンのチン◯ンと戯れてアンアン言う日が続きそうですねimg





    [お題]from:OJTさん
    お題:子供のころの夢は何だった?に回答♪


    あの頃のゆなちゃんへ
    大きくなったら葡萄の種になりたいと書いてある冊子が残っていました
    なかなかトリッキーなキッズだったんだなぁと思って拝見しました
    大人になったあなたは変態トレーナーをしていて変態モンスターを囲っているよ
    安心してねimg




    夢変わらない人っているんでしょうかね…?img


    また今夜img
  • 2023/05/16 16:14 いのり

    プルプル見て♡

    こんにちは(*´꒳`*)

    顔面騎乗位でもちもちのお尻、沢山くっつけて気持ちよくなってくれたら嬉しいな〜(〃ω〃)

    いのり🌸

  • 2023/05/16 14:05 はるき

    今週の平日の予定♡



    今日、明日は出勤予定でしたが
    女の子の日になってしまったので
    おやすみに変更させてもらいました🙏

    次は木曜に出勤予定です🍀

    金曜はエステ講習があるので
    それ以外の時間でしたら
    リクエスト出勤可能です🌸

    11〜17時、21〜24時の時間帯の
    お誘いお待ちしてます🙆‍♀️




  • 2023/05/16 12:04 いのり

    [お題♡]実は....♡

    お題:お気に入りのおもちゃとかありますか?に回答♪

    こんにちは(о´▽`о)

    おもちゃか〜(*'ω'*)

    実はほとんど使った事がなくて(o´-`o)

    唯一あるのは、エネマグラとペ○バン、パールくらいですね〜///

    ん?意外にありますね(〃ω〃)笑

    お兄さまはおもちゃ使ったことありますか?♡

    直接でもオキニトークでも教えていただけたら嬉しいです(*´`*)💗

    いのり🌸

  • 2023/05/16 10:44 なな

    めちゃくちゃシュールな絵面

    おはようございますimg


    今日はとってもいいお天気で気分もあがるぅimg
    ベイスターズは4連敗中で、今日こそはハマスタで勝ってほしいなって願っているななです。


    今日はシュールな歯のホワイトニング中の画像載せてみますimg



    笑笑

    セルフホワイトニングだから白さは余り出ないけどツヤが出た気がしますっ!
    こないだは高校生の男の子が来てて、意識高いなぁ、、、
    すごいなぁ、、、と感心しました。


    本日は11時~17時までおります。
    お誘い心よりお待ちしております♡


    なな

  • 2023/05/16 09:04 いのり

    のせちゃう♡

    おはようございます♡

    昨日は、お休みの日でも変わらずオキニトーク下さるお兄さまがいらっしゃって気分は上がっちゃってました(*´꒳`*)

    この後、限定動画投稿させていただきます♡
    よかったら見てくれると嬉しいです♡

    いのり🌸

  • 2023/05/16 06:44 かなみ

    あるいた

    やりすぎた私です_(┐「ε:)_










    昨日お仕事終わって明け方の空見たらすごい綺麗だったから1時間ほど歩いて帰ったんですけどimg
    具合悪くなりましたw_(┐「εl)_

    急にやりすぎちゃう傾向ある🥺✨



    やりすぎても大丈夫なくらい身体を健康にしないとなimg










    みさりん昨日もありがとうございました😊✨
    お寿司美味しかったですね🍣(о´∀`о)

    グリーンダカラありがたい〜😭💖
    毎日飲んでる、これからの時期の私の生命線ですimg他いつものドリンクも大事に飲ませて頂きます…img
    目辛そう👀💦
    早く治りますようにimg
    あとはたくさん睡眠もとって下さいね!
    いつもいつもありがとう😊!













    みんなも水分はちゃんと摂ってね…


    私みたいに脱水症状出るよ…😱





    o-oっ


    ☆かなみ☆


    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*