横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/05/26 22:14 めぐみ

    いけないことしたいな

    こんばんは♡めぐみです♡
    22時日記更新の時間になりました♡



    皆様は金曜日いかがお過ごしですか?
    めぐみは明日12時~20時まで
    出勤しております♡全枠🈳ございます



    お昼出勤はレアなので、普段ご予定
    合わないお兄様もお会いできたら嬉しいです❣️



    今日は新作の教師のコスプレ着てみました♡
    どうかな?♡
    白いシャツを開けたら黒のレースのブラが
    見えて、タイトなスカートからはムチムチの
    太ももが隠せなくて・・・♡
    なんてえっちじゃないですか?♡



    華金の仕事終わりに
    ホテルに行って燃えるプレイをしたいですね♡




    今週お会いしたお兄様に後ほど個別でお礼日記を書かせていただきます♡
    日記チェックして
    いただけると幸いです❣️




    電車で日記書いていたらムラムラしてきて
    しまったので今日はここら辺で♡
    明日お会いするお兄様めぐみのムラムラの
    発散お付き合い下さいね😹💕
    明日は動画公開する予定です
    マイガール登録してお待ち下さいね♡
    では♡




    めぐみ
  • 2023/05/26 20:24 ゆな

    ゆな

     
    晴れているのにじめじめムシムシ…
    近づいてますねー
    梅雨の代表作、ムシムシだけどムラムラして先っぽじめじめしちゃった系の風物詩的変態の皆様〜
     (大人なので導入は季語入りです。季語か?みたいなツッコミは受け入れましょうw)
     
    出勤しました
    一緒にベトベトのイイ汗かきながら太陽乞いの遠吠えしましょう
     
    遠吠えのお声が小さい方はプレイを中断して最初からやり直す訓練が御座いますが何卒
     
    プレイと言うか儀式ですね
     
    私達の儀式によって梅雨が早く終わるかもしれません
     
    何卒ご協力を…
  • 2023/05/26 19:11 こすず

    急遽(`・ω・´) ♡


    こんばんは🌙


    本日予定より早く用事が済んだので
    急ですが19:30〜2:00で出勤します😘

    明日早くに予定があるので
    いつもより少し短めですが
    お誘い待ってまーす(*/ω\*)❣️




    給料日後の金曜日だからか横浜の街も
    いつもより賑わってました😳✨
    5月最後の金曜日発散しませんか♡??





    こすず


  • 2023/05/26 17:05 あゆむ

    トロトロのエッチな顔で見つめ合って……💓





    横浜駅ビジホのT


    お会いしてすぐトラブル発生失礼しました🙇‍♀️

    学んだから次は気をつける〜💦💦

    脱がせあいっこからもう楽しくて……💖

    こんなにすぐに2人で高まっちゃうなんて、Tちゃんが言うように相性が良かったんだろうね🥹❤️

    Tちゃんのかっこいいおちんちん、ずっとおおきくて凄く嬉しかったぁ💕💕

    2人でエッチな顔で見つめ合っていっぱいいちゃいちゃしちゃったね❤️

    「触るの上手だね」って褒めてくれたり、

    シャワー浴びた後も、「気持ち良かった〜」ってずっと呟いてくれたり、

    私を喜ばせるのが上手なTちゃん☺️❤️

    また横浜に来たら是非呼んでね!

    またかっこいいTさんとTちゃんのおちんちんに会いたいんだ❤️




    あゆむ


  • 2023/05/26 16:54 あゆむ

    ソファに座ってる上に乗っかってぎゅ〜〜するのが好きなんです〜〜🥹💢





    アロマバワリーのM

    お会いした時はお疲れのご様子だったけど、最後は笑いながらお別れ出来て嬉しかったです❤️

    私の存在が少しでも癒しになれたのかな〜って🌸

    はじめましてでいきなりビールと海鮮丼って………!!!

    謎のご褒美タイムありがとうございました😭✨✨

    イカってあんまり好きじゃないのに美味しすぎてびっくりした………!!!!

    Mさんと一緒に食べたから、何倍も美味しく感じたんでしょうね❤️
    イカ好きになりそう🦑

    最初のうちは几帳面な良い子でいられてたと思うんですけど、最後は口悪くなってごめんなさい🥹❤️

    それだけMさんと親密になれたって事にしてくださいね😘❤️

    お礼日記読まれるの色んな意味でめちゃくちゃ恥ずかしい!!!

    またお会い出来ると思うので、再会を楽しみにしております🫶




    あゆむ



  • 2023/05/26 10:54 なな

    欲しい……っ

    おはん♡



    新しいベイスターズのユニフォームが……欲しいっっっimgななです。





    いつのだろってくらい古いユニをパジャマにしてます。


    下はもちろん履いてません笑笑
    安心してくださいっ。パンツは履いてます。



    今日は、11時から20時までおります。
    ぜひぜひお誘いくださいませ♡


    なな

  • 2023/05/26 02:04 はるき

    私の最後をもらってください♡



    ラスト1枠です🌸
    次は3時半〜4時ぐらいかな

    終わりが5時過ぎても大丈夫なので
    気軽にお問い合わせくださいね🍀



  • 2023/05/26 00:34 はるき

    5時までいるよ♡



    夜はまだ肌寒くて
    くっつきたいね🍀

    おやすみ前の癒しタイムの
    おともにしてくれると嬉しいです🌸