横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/05/09 23:41 もも

    満枠ありがとう♡

    こんばんは✨

    ももです💗


    今日は1日、忙しくさせていただきありがとうございました!


    少ない出勤の中、
    会いにきていただけて
    とーーっても嬉しい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎らぶ




    写真の文字は、
    たまたま見つけたお店の看板です…❤️



    なんか、えっちで気に入りました( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )




    次回の出勤は

    5/23(火)15:00〜23:00

    です!


    今月はこの日が最後になるので、
    よろしくお願いします( ; ›ω‹ )

  • 2023/05/09 23:34 ゆな

    ゆな


    ちょっと本当にどーでもいい事なんだけど

    今日って

    5(ごっ)9(くん)の日じゃないですか🥺

    今日中に気付いて良かったimg

    こーゆーの口に出さずにいられないの🥺
    ごックんだけにimg

    (5/6もゴムの日じゃーんと騒いでましたw)

    最近されたゴッ君話しあったら早く教えてimg
  • 2023/05/09 22:54 かなみ

    どこにも

    出勤しました私です_(┐「ε:)_









    時間てあっという間ですねimg
    休み明けで早速お疲れなあなたをお待ちしてます…img






    [お題]from:ビッグCさん

    お題:GWはどこかお出かけしましたか?に回答♪



    どーこも行かなかったです_(┐「ε:)_
    夏にはどこか行きたいな…img








    o-oっ


    ☆かなみ☆


    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

  • 2023/05/09 20:44 さえ

    💛はじめまして💛

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✿⌒✿🦋✿⌒✿🦋✿⌒✿🦋✿⌒✿🦋⌒✿🦋✿
    はじめまして、《さえ》と申します😊


    お会いできたお兄様達に極上の
    ホスピタリティでえっちもマッサージも
    満足して頂けるように頑張ります🥰



    えっちなお姉さんに癒されたい
    お兄様のお誘いお待ちしてます😌💋





    さえ
  • 2023/05/09 17:44 あゆむ

    💙【お礼写メ日記】💙




    口コミありがとうございますぅぅぅ😭❤️

    ホテルの件はごめんなさいでした🙇‍♀️

    出会って最初の共同作業がホテル探しなんて……良くないよね👼

    あれから混みそうな日は事前にホテル予約しておいてくれるシステムになったみたいだから安心してください🙇‍♀️
    同じアクシデントは起こさないよう動いてくれる、頼もしいスタッフさん✨

    そんなアクシデントがあったにも関わらず、終始優しいとんこつなこさんには頭が上がりません🥹💖

    長い時間でオプションも沢山つけてくれたから、責めて責められての濃厚な時間だったなぁ💕💕💕

    お風呂場でもベッドの上でもえちえちだったね………

    オキニトークでやりたい事教えてもらえたから、色んな事出来て楽しかったよ〜!

    6.7月にまた会えるかもなのね………!!!

    嬉しすぎる!!!

    前回以上にエッチな時間にしようね🥹❤️

    次もフルバック履いていくね………



    あゆむ



  • 2023/05/09 17:05 いのり

    明日からも♡

    お疲れさまです♡

    今日もありがとうございました(о´`о)

    今日はこれから仲良し様とお会いさせていただくので受付けはおしまいでございます🌸✨

    明日も変わらずお邪魔致します(*´꒳`*)

    貴方様のお身体も心も癒されてくれたら嬉しいです(о´`о)♡

    いのり🌸

  • 2023/05/09 16:54 あゆむ

    ❤️【お礼写メ日記】❤️




    気が付いたら口コミ2件も書いてくれてる🥹❤️

    ありがとう〜🫶




    Sっ気は責めたら嬉しそうにしてくれる人にしか出ない………かな😏

    私の秘めたSっ気を引き出してくれる人、大好きです❤






    帰りは生き返った気分になってるんだ!
    知らなかった!笑

    いつも帰る時バック持ってくれてありがとうございます💓



    掴みどころのないお方だけど、ベッドの上ではとてもセクシーなYusuke❤️
    しっとりエロエロの時間が過ごせていつも楽しいです🥹✨✨✨✨✨



    またいっぱいさわさわいじいじさせてね



    あゆむ



  • 2023/05/09 16:34 あゆむ

    口コミ😭❤️




    気付いたら口コミ増えてた❤️

    ありがとうございますぅぅ💕💕


    「書いてね」っておねだりするの得意じゃないから触れないけど、書いていただけると嬉しいのです🥹✨✨✨







    口コミ割、今なら2200円引きです!

    是非ご活用ください🫶



    あゆむ



  • 2023/05/09 12:50 もも

    早い…かも?

    こんにちは☀️

    ももです💗



    五反田の事務所に寄り道して、
    今横浜に向かっています🚃


    15:00よりも前に受付OKになるかも…!



    お仕事の息抜きに是非ぜひ
    お待ちしているよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

  • 2023/05/09 12:06 あゆむ

    無理し過ぎずに💓




    GW明け2日目ですね🫠


    無理し過ぎずに、ちょっとずつ平常運転に戻っていきましょうね💓




    あゆむ



  • 2023/05/09 11:34 いのり

    許してくれますか?(・x・)

    こんにちは(о´`о)

    密着できる範囲や癒せる範囲が広まったと言いますか、なんというか、あれです、着実にむちむちしてきてます(o´-`o)

    そうです、世に出てるご飯、お菓子が美味しすぎるのです(言い訳)

    貴方様のお身体も心も癒されてくれたら嬉しいな(*´꒳`*)💗

  • 2023/05/09 10:54 あんじゅ

    やっと💓


    仲良し様☺️💓
    本日貸切ありがとうございます🙌

    やっと会えるよぉーー💕
    2人でゆっくりまったり凄そうね☺️
    ポンポン不足です🥹

    お気を付けてお越し下さい🚄⋆。˚✩
  • 2023/05/09 10:04 なな

    快晴☀️.°

    おはようございますimgimg

    昨日はGW空けのお仕事お疲れ様でしたっ!
    気温も寒く、仕事行きたくな〜い!!ってなりそうですimg


    今日は、快晴☀️🌈
    気持ちも晴れ晴れしますね〜!

    本日は11時から17時までおります。
    よろしければお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    よろしくお願いします♡


    なな

  • 2023/05/09 08:54 かなみ

    しびれる

    限界の私です_(┐「ε:)_🌞












    朝から眠いけど今日も頑張ろう🌞


    お店は22時30分から出勤しますimg







    最近寝る時間がなくて🥱
    体の疲れが全然取れなくてしびれみたいのが出ますimg
    無理しないといけない時ってあるよねimg
    こんな状態がいつまで続くのか身体がもつか不安img

    頑張れってお尻叩きに来て下さい(꒪⌓꒪)



    眠たいけど頑張ってきますimg
    みんなも1日頑張ろうね٩( 'ω' )و










    みさりん昨日もありがとうございました😊
    連休お疲れ様でしたimg
    セルフストレッチもして時間ある時は少しでも休めてくださいねimg
    クッキーありがとう😭✨🍪
    まだ食べれてない💦今日帰ってきたら食べます👍楽しみ😋
    いつも本当にありがとうimg
















    今夜は寝たい_(┐「ε )_💤




    o-oっ


    ☆かなみ☆


    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*