京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2023/12/08 23:42 ほのか

    ありがとう?



    本日もありがとうございました(*^^*)
    美味しいケーキもありがとうございます?






    色んなお話が出来て楽しかったです??
    次回は旅行の話いっぱい聞いてくださいね??



    ほのか

  • 2023/12/08 23:15 ゆめ

    尻は日記で








    今日もいちにち
    おつかれさまでした?








    土曜日もよろしくね(..???..)













    ??ゆめ??

  • 2023/12/08 22:39 ふわり

    さん?ちゃん?様?

    うは?




    机の上に誰かからの
    プレゼントが?



    ふわりの好きなチョコだっ?



    サンタさん?サンタちゃん?サンタ様?
    ???




    ちょっと早いプレゼントありがとうね
    ?? ( ??????????)??




    それではお次お誘い下さったお兄様の元へと向かいます
    ??(っ???c)???






    ふわり?? ????









  • 2023/12/08 22:13 ふわり

    【文学】

    こんばんは
    ????




    ふわりです?? ????




    先程お誘い下さったご新規様
    ???



    楽しい時間をありがとうございました
    ?(?????)?..°?



    お兄様とのお話が楽しすぎて
    声が枯れてしまいました
    ???



    だって
    こんなに本の話したの久しぶりで
    !!!



    ふわりが好きだった文学作品を沢山ご存知だったのでびっくりしました
    ???




    本を読むのはエネルギーも時間も
    大量に消費しますからね
    ???



    またお互い落ち着いたら
    新しく読んだ本のお話しましょうね
    ?´-




    またお会いできるの楽しみにしております
    ??*´?`*?????


    お兄様からおすすめして頂いた作品の名前忘れちゃったのて
    また教えて下さい
    ??


    そして
    !!!
    まだまだ空きがございますので

    お誘い楽しみにお待ちしております
    ??



    楽しい時間を過ごしましょうね
    ??






    ふわりはやっぱりスティーブンソンの『ジキル博士とハイド氏』が好きだな?
    あと、シェイクスピアの『ハムレット』?
    ふわり?? ????






  • 2023/12/08 22:03 ゆき

    魅惑の唇?

    こんばんは?
    ゆきです??

    この唇で
    あんなことやこんなこと、
    されたくない??

    えっちな妄想が膨らむね??


  • 2023/12/08 21:04 みお

    今日もよろしくね?



    こんばんは!みおです?

    昨日は満員御礼でした!
    ありがとうございます?

    初めましての方も
    いつも京都来るたびに
    呼んでくれる仲良しなOさんも
    ありがとうございます?

    ハプニングもありましたけど
    毎回気遣って優しくしてくれて
    ありがとうございます???

    また会いにきてください!!


    本日も21時から出勤です!
    スタート枠の
    ご予約ありがとうございます?
    まだ空きがありますので
    お誘い待ってまーす??

  • 2023/12/08 20:53 あいり

    たっぷり?

    こんばんは、
    あいりです〜


    今日はパスタの日らしいです?


    あいりは
    お肉たっぷりゴロゴロの
    ミートソースがすきです
    (^_ ? _^)?


    お兄さんは
    なにがすきですか?


    あいりに教えてね〜
    ?( ???)???



    あいりより?


  • 2023/12/08 20:44 うみ

    早い者勝ち?



    こんばんは?

    うみです?



    今日は早めに出勤できました?


    安井のみで短時間のご案内に限りますが
    1枠だけ空きあります?



    ご都合合いそうな方おられましたら
    是非?


    お電話お待ちしてますね?




  • 2023/12/08 20:04 ゆき

    出勤??

    こんばんは?
    ゆきです??

    出勤いたしました???

    今日の晩ご飯は
    おでんです??

    昨日もおでん食べたんですけどね??笑

    昨日は飲み会だったので
    お出汁が体に沁みますね?

    酒は飲んでも呑まれるなを
    体感しました???

  • 2023/12/08 19:04 まつり

    上気した赤い頬と熱い吐息




    ちょっと飲んだだけで

    すぐにお顔が真っ赤になっちゃう......





    恥ずかしい....../////






    ? ?? ? . *



    お題:好きなお酒を教えて!に回答♪





    私はあんまり嗜まないのですが

    飲むとしたら

    アルコール度数が5%以下の

    ものを飲みます!




    お酒は味は好きなのですが

    如何せんアルコールに弱くて......





    「ほろよい」が度数も低くて

    味も色々選べるので

    好きです??




    ? ?? ? . *








  • 2023/12/08 18:45 ゆいな

    【#〇〇足りない…??】




    ゆいなです??


    今週もおつかれさまでした?
    最近のちょっとしたわたしの話????
    ゆいなは無類の韓国コスメ好きなのですが
    最近キューテンで爆買いしてしまって
    パックだけで150枚くらい買ってまいました…?
    全部届いたけど量やばい??♀?






    真面目に顔足りん??

    どこに貼んねん!って感じですよね??
    個別包装のやつは個人的にめちゃよかったから
    お友達への布教用に買い占めました?

    コスプレ屋の次はパック屋です??っ? ?????



    ? ??????? ?



    今日は
    年始の予定を考えておりました〜??

    1/4〜1/6、1/8は
    昼でも夜でも自由に出勤できるので
    普段お時間合わないおにいさま
    ぜひお誘いお待ちしてますね(*'▽'*)♪



    ゆいな





  • 2023/12/08 18:12 のの

    こんばんは?



    こんばんは?



    2日間お休みをいただいて
    元気いっぱいのののです??


    ネイルをクリスマスっぽくしたので
    かわいいくてテンション上がります???


    今日も18〜3時で出勤です?

    お会いできるの楽しみにしてます?



  • 2023/12/08 18:08 あお

    はべらかしたいよね

    今期のアニメは1つしか見てなくて
    それが




    「薬屋のひとりごと」



    昔の中国の後宮を題材にしたお話です

    昔から後宮とか大奥とか、そういった話が大好きなんですよね

    王様からの寵愛を受けるために努力するのも良いけど
    わたしは自分の好きな人と添い遂げたいなぁ


    ま、私が後宮や大奥に入った所で一生下女で終わるでしょうが笑


    あ、でもハーレムは私もめちゃくちゃ作りたい
    逆ハーレムじゃなくハーレム。ここ重要

    綺麗なお姉様から可愛い女の子まで幅広く愛でたい。

    きっと分かって下さるお兄様も多いはず


    まとまりつかなくなってきたのでこの辺でまたね〜? ????


  • 2023/12/08 18:01 まつり

    イッちゃっててごめんね?



    すぐにイッちゃっててごめんね?


    また帰省してました?



    ? ?? ? . *



    11月から写メ日記頑張るぞー!

    と思ってたものの......




    急な帰省と

    謎に咳が1ヶ月続くという体調不良により

    写メ日記もTwitter(X)も開けず


    ようやっと本日から復帰出来ました??



    ご心配おかけいたしました???♀??


    咳も治まりましたのでご安心ください???♀??




    11月のイベントに参加出来なかったので

    12月はなるべく出勤頑張ります?



    11月もこんなこと言って

    お休みさせて頂いていたけど......



    12月こそはっ......!!!!




    スクラッチイベント

    楽しいので

    遊ぶなら今月がお得なのです??



    ? ?? ? . *




  • 2023/12/08 15:20 れおな

    いっぱい出して?




    最近、寒くなってきたから
    毎日湯船にゆっくり浸かるんだけどね


    1人でゆっくり入るも好きだけど
    やっぱりお兄様とイチャイチャしながら入る
    お風呂がいちばんスキ。?



    れおなと一緒にヌクヌクしない?//
    お風呂場だったら気にせずい〜っぱい出せるよ???

  • 2023/12/08 14:57 ゆめ

    【再掲】20:00までいます!







    次回17:30頃かな?


    お誘いあるとうれしいです?




    ご予約うれしい?

    今日もよろしくおねがいします!




    なぜか限定日記になってたからあげなおし!








    ??ゆめ??

  • 2023/12/08 14:49 あお

    寝る子は色んな所が育つ



    こんにちは
    昨日はいつも以上にぐっすり眠れて元気100倍なあおです

    眠れるといえば、
    寝る前用に飲むアリナミンのナイトリカバーがとても効果あるのだけど、いかんせん味が不味すぎて…( ??? )

    飲んだ後に麦茶3杯くらい飲めば大丈夫だとごほうびの女の子に教えて貰ったからそれ実践してみるか


    今日も元気に出勤します

    お兄様からのお誘い楽しみに待ってますね
    一緒に楽しい時間を過ごしてくださいね?


    用意早く終わったから洗濯物回そうかなぁ


    ではまたね? ????

  • 2023/12/08 13:08 ゆめ

    20:00までいます!







    次回17:30頃かな?


    お誘いあるとうれしいです?




    ご予約うれしい?

    今日もよろしくおねがいします!












    ??ゆめ??

  • 2023/12/08 12:47 あいり

    ぷるぷる

    こんにちは、
    あいりです〜


    今日の朝は
    とっても寒かったですね??× ×??


    なかなか布団から出られなくて
    おふとんの虫になってました(? . .?)


    朝の寒さに負けずに、
    今日も元気に
    がんばります???????????)




    あいり今日います?


    あいりとたーくさん
    気持ちいい時間すごしましょうね
    (?っ ? _?)?



    あいりより?


  • 2023/12/08 12:39 さな

    しようね〜(?????)?

    お昼ご飯にお味噌汁飲んで
    ぽかぽかなさなです????

    今日は15時から居ます(*???*)
    金曜日居るの久しぶりだから
    嬉しいな〜(?????)?

    さなと沢山気持ち良いことしようね〜?

    お兄様からのお誘い
    楽しみに待ってます?(*???)??

    日々の疲れさなにいーっぱい
    癒させてね(*´?`*)


  • 2023/12/08 12:21 れおな

    もっと想像して?

    お題:妄想が膨らむような
    エロ写メが見たいですに回答♪


    れおなちゃんと温泉行ったら
    寝かせてあげれないカモ…??



    あ、でも…朝も楽しみたいから
    お部屋に着いたら我慢できずに

    パクッ って???



    お風呂も一緒に入ってカラダ洗いあいっこして
    硬くなっちゃったらね…?


    もっと気持ちくなりたいよね。



    こんな風にれおなに抜かれたい人いる??//




  • 2023/12/08 12:17 うみ

    合格しました?



    こんにちは??

    うみです?



    先日エステの検定試験がありました


    おかげ様で無事合格致しました?


    短い練習期間でしたが
    今年中に!ということで
    試験していただきました?


    ディプロマ届くのも楽しみです?



    更にパワーアップしたうみを
    よろしくお願い致します?




    本日21時よりお待ちしております?




  • 2023/12/08 09:00 れおな

    舐めてるトコ 見て ??

    エッチなお姉さん出勤だよ〜
    10:00スタート??


    あのね、
    髪の毛長いとおっぱいにかかるから
    それすらエッチだし

    舐めてる時
    髪をやさしく持ってくれる人とか
    最高だよね…//

    舐めてるとこ見たいんだぁ???
    ってニヤニヤしてます。


    舐めさせてください。
    ヨダレでいっぱいにさせて??


    ?待ってるョ

  • 2023/12/08 08:00 さな

    反応?

    おはようございます(*´?`*)??
    さなです????

    今日も始まりました?(* ?? ?* )?
    さなちゃんの天気予報のコーナー??

    今日の京都は一日中晴れ??
    最高気温は14℃!
    最低気温は2℃!

    今日の寒暖差も凄いね:( ´?` ):
    いっぱいくっついて
    ぬくぬくしようね(????)?


    さなは今日は15時から居ます????
    お兄様の色んな反応見れるの
    わっくわくだな〜(*´?`*)
    たくさん気持ち良いことしようね?

    お兄様からのお誘い
    楽しみに待ってます?(*???)??

  • 2023/12/08 07:45 あいり

    ありがとう?

    おはよ、
    あいりです〜


    昨日あいりに会いに来てくれたお兄さん、
    ありがとうございました?


    お風呂でぬるぬるしたあと
    いちゃいちゃマッサージして、
    たーくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです(? ? ? ? ?)


    あいりも
    いっぱい気持ちよくなっちゃった
    ????? ? ?????


    次はもっと
    濃厚なことしましょうね?


    おみやげも
    ありがとうございました(*´?`*)?


    またお会いできるのを
    楽しみにしています??? ?????



    あいりより?


  • 2023/12/08 04:28 あお

    楽しかった〜



    今日お誘い下さったお兄様方

    ありがとうございました?

    あんなに上等なお土産までありがとうございます

    めちゃ美味でした

    紆余曲折あって出会えたお兄様も私を選んで下さって本当にありがとうございます

    いや〜最後びっちゃびちゃだったね!
    出るわ出るわでめちゃくちゃ楽しかったです


    今日も楽しい時間を本当にありがとうございました
    またお会い出来ますように?*゜


    さて眠気が限界なのでそろそろ寝ます
    今ならのび太レベルで早く寝れる気がする


    またね? ????

  • 2023/12/08 01:13 ふわり

    【感謝】

    こんばんは
    ????



    退勤しました
    ??




    ふわりです?? ????



    今日バタバタしていて
    日記か更新できませんでしたが


    実は出勤しておりました
    ??



    本日お誘い下さったご新規様
    !!!



    !!120分!!
    楽しい時間をありがとうございました
    ???




    メッセージでお問い合わせ下さり
    本日お会いできたお兄様
    ♪♪♪


    もうね
    とっても嬉しかったです
    ?? ( ??????????)??




    撮影後の出勤だったので
    メイクも可愛くしてもらって髪型も撮影のままだったので



    いつもよりもクオリティ高めなふわりでした
    *.(*´? ? `?*).*



    可愛いって褒めてくれてありがとうございました
    ??



    とってもいいホテルに呼んでいだだいたので
    キョロキョロしながらお部屋までいきました
    ???



    明日も京都観光との事で
    楽しんでくださいね
    ??



    本日もお兄様のおかげで
    ふわりは何とか生き抜くことができました
    ??



    本当にありがとうございます
    ???



    明日も出勤致しますので
    どうぞよろしくお願い致します
    ??*´?`*?????


    それではまたね
    ((ヾ( ?´?`? )






    ふわり?? ????