京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2023/12/13 23:58 ふわり

    リクエスト

    こんばんは
    ????




    退勤しました
    ??




    ふわりです?? ????



    本日はリクエスト出勤でした
    \(*?*)/\(*?*)/\(*?*)/\(*?*)/



    お問い合わせ下さった本指名様
    ???




    楽しすぎる時間を本当にありがとうございました
    ???




    めちゃくちゃお久しぶりなお兄様は
    満身創痍でびっくりしました
    !!!




    いつもお仕事本当にお疲れ様です
    ??




    貴重なお時間を
    ふわりに下さり本当にありがとうございました
    ??(っ???c)???




    せっかく頂いた大切なお時間
    全力でおもてなしさせていただきました
    ??*´?`*?????



    また京都へいらした際は
    お誘い楽しみにしておりますね
    ??




    またアニメの話も沢山しましょ
    ?(?????)?..°?




    本日も本当にありがとうございました
    !!!



    次回出勤は
    12/15
    ?19:00~24:00?
    です
    !!!



    お誘い楽しみにしております
    ??


    【要TEL確認】
    は19:30~24:00までリクエスト受け付けておりますので
    お問い合わせお待ちしております
    ??




    それではまたね
    ((ヾ( ?´?`? )



    今日も皆様お疲れ様でした?????
    今日という日がそして明日が
    皆様にとって素敵な一日となりますように??









    ふわり?? ????







  • 2023/12/13 23:20 あお

    金曜日ごめんなさい




    こんばんは

    最近不調続きでずっとおやすみ頂いてるあおです

    発熱や喉の痛み等コロナやインフルエンザと思われる症状は一切無いのでご安心ください


    金曜日ご予約頂いてたH様
    その日どうしてもお仕事に行けない事情が出来てしまって、
    貴重なお時間を私と過ごそうとして下さったのに、
    ご予約キャンセルになってしまい本当に申し訳ございません。

    私もとてもお会いしたかったです、、

    もしまたチャンスを頂けたら嬉しいです、、



    明日こそは出勤したいですが、どうなるか自分でも把握出来ないです

    また明日日記書かせて頂きますね。

    テンション低低な日記でごめんなさい。

    皆様も心身ともにお気をつけて。

    おやすみなさい


  • 2023/12/13 23:05 さな

    今日も(*???*)

    今日も遅めの時間にこんばんは(*???*)?
    さなです????

    今日も素敵な時間を過ごせて
    嬉しかったな〜( ´? ? `? )?

    ゆっくりお風呂入って
    好きな映画観てから寝よっと( ??? )?

    おやすみなさい(?‐ ‐?) ???

    直近の出勤??
    13日(水)15時〜22時
    15日(金)18時〜04時
    17日(日)12時〜20時

    出てない日?時間でも
    オキニトークでお問合せ?相談
    待ってます(?????)

    075-532-0101

    タップするとお店に繋がります????

    オイルたっぷりの非日常な時間を
    さなと一緒に過ごそうね(?????)?

    お兄様からのお誘い
    楽しみに待ってます?

  • 2023/12/13 22:06 ゆき

    まだ空きあります?

    こんばんは?
    ゆきです??

    今夜はまだ長いですよ?

    ゆきのお隣まだ空いてます?

    癒しなら任せて(*´?`*)

  • 2023/12/13 21:28 れん

    リハビリ????

    こんばんはimg

    初めましてのお兄様は初めまして?

    いつも写メ日記見てくださってるお兄様は

    ご無沙汰しております??

    覚えてくれていますかね?(笑)

    ばたばたしており9月以降

    出勤出来ていませんでした???

    本日 〜 15日

    ? 18 〜 25 時

    久しぶりすぎて、うまくマッサージ出来るか

    不安でいっぱいで拙いことが多いと思いますが

    出勤しておりますのでお誘いくださると嬉しいです??

    リハビリ 相手してください???♂?????

    ? れん ?



  • 2023/12/13 21:14 みお

    癒されませんか??



    こんばんは?みおです!

    本日も出勤しました?
     

    21時〜1時まで
    いますよ〜!!!


    お誘いお待ちしてます????

  • 2023/12/13 20:32 ましろ

    いまーす


    お兄様こんばんは〜


    今日風が冷たくてびっくりした?
    最近あったかかったから油断してた…
    ミニスカートさむいので
    腰にブランケット巻いてすごしてます??


    26時までいる予定なので
    是非遊びにいらしてね??


    おまちしてます〜?


  • 2023/12/13 20:08 まつり

    あそこの奥にあるやつ??




    "あそこ"の奥の方にある

    アレを

    沢山沢山......




    イっちゃうの......?





    お題:カラオケで得意な歌はありますか?に回答♪






    マイナーな曲ですが

    平沢進さんの「白虎野の娘」

    という曲が十八番です??




    サビ毎に

    "地球"の奥のほうにある

    "マントル"を

    "言"っちゃうんですけど

    息が苦しくなっちゃうの......っ




    歌は下手の横好きだけど

    この曲はDAMでも

    大体90点以上キープできるんです??




    この曲がEDになっている

    アニメ映画の「パプリカ」が

    小学生の頃から大好きなので

    見たことない方は是非?





    ? ?? ? . *
    本日
    12月13日(水) 19:00~26:00
    です??
    12月出勤日増やしてますので
    またご確認頂けると
    とっても嬉しいです??????
    大きなふくよかBODYを
    堪能してくださいね??
    楽しみにお待ちしております??
    ? ?? ? . *



  • 2023/12/13 20:02 ゆき

    うるうるおめめ?

    こんばんは?
    ゆきです??

    ゆき実は、、、
    気持ちいいことに弱いんです?

    すぐに顔が真っ赤になって
    とろけちゃうから

    マッサージ中のイタズラも
    ほどほどに??

    お約束ですよ??

  • 2023/12/13 19:33 ふわり

    ???

    こんばんは
    ????





    ふわりです?? ????




    本日はリクエスト出勤しました
    \\\? ? ?////




    お問い合わせ下さった本指名様
    ???



    本当にありがとうございます
    ?? ( ??????????)??


    もう少ししたら約一年ぶりの再開ですね
    ☆°。??(* ?? ?* )?



    今年が終わる前にまたお会いできるの
    とっても嬉しいです
    ???




    !!180分!!
    楽しい時間を過ごしましょうね
    ???




    本日も精一杯おもてなしさせていただきますので
    よろしくお願い致します
    (*´?`*)??






    ふわり?? ????








  • 2023/12/13 18:48 まつり

    【素人個人撮影】天然極淫ふわふわFカップ



    柔らかなお肌でくっつきます?


    ふわふわでむっちりとした身体に

    癒されに来てくださいね?







    写メ日記って

    ほとんど素人の女の子の個人撮影なので





    【素人個人撮影】ってついてて

    ドキッとしたお兄様は

    まつりと気が合いますな??




    ? ?? ? . *





    昨日もお誘い頂き

    ありがとうございました!!!



    初めましてのお兄様に

    仲良しなお兄様に

    夜中のエッチなお誘い

    ありがとうございました??



    ごほうびSPA楽しんで頂けましたかね?


    沢山感じている姿を見られて

    とっても興奮させて頂きました??




    また1月にスクラッチ片手に

    ごほうびSPAで遊んで下さると嬉しいです?


    年末年始

    体調に気をつけてお過ごしくださいね〜??





    ? ?? ? . *
    本日
    12月13日(水) 19:00~26:00
    です??
    12月出勤日増やしてますので
    またご確認頂けると
    とっても嬉しいです??????
    大きなふくよかBODYを
    堪能してくださいね??
    楽しみにお待ちしております??
    ? ?? ? . *






  • 2023/12/13 18:03 ゆき

    焼きうどん?

    こんばんは?
    ゆきです??

    出勤しました???

    最近麺ブームが来てて、
    今日はおうちで焼きうどんを
    食べました( ?????? )?

    豆板醤で辛くして、
    韓国風にするのめっちゃオススメ??

    韓国海苔もちらせば完璧です??


    本日もお誘い
    お待ちしてます??

  • 2023/12/13 15:40 さな

    長引いちゃった(????)

    今日はお昼ご飯にシチュー食べて
    元気いっぱいのさなです????

    用事が長引いちゃって少し遅くなったけど
    出勤しました?(*???*)?

    今日は22時まで居ます(*´?`*)

    たっぷりオイルぬり合いっこして
    気持ち良い時間過ごそうね?

    ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴

    直近の出勤??
    13日(水)15時〜22時
    15日(金)15時〜26時
    17日(日)12時〜20時

    出てない日?時間でも
    オキニトークでお問合せ?相談
    待ってます(?????)

    075-532-0101

    タップするとお店に繋がります????

    オイルたっぷりの非日常な時間を
    さなと一緒に過ごそうね(?????)?

    お兄様からのお誘い
    楽しみに待ってます?

  • 2023/12/13 13:15 れおな

    こっそり……?




    オキニトークしてくれる優しいお兄様
    いつもありがとうございます?????


    れおなちゃんはお兄様からの
    メッセージがあるおかげで毎日
    頑張れてます……///

    (たまにオカズにしてます。ガチ)



    ご予約も他愛もない会話も
    どんどんお待ちしてます?


    お兄様の性癖こっそり教えて???

  • 2023/12/13 09:02 ゆき

    お礼?昨晩のお兄様

    おはよ〜??
    ゆきです??

    初めて朝に書いてみたよ?

    昨晩ゆきと素敵な時間を
    過ごしてくださったお兄様方へ?

    言葉に尽くせないけど、
    まずはゆきを呼んでくれてありがとう?

    目一杯ゆきの愛が伝わってたら
    うれしいです…(о´∀`о)

    またお誘いしてくれるのを
    心からお待ちしてます??


  • 2023/12/13 08:03 さな

    心地良い?(*???*)?

    おはようございます(*´?`*)??
    さなです????

    昨日お誘いくださったお兄様方!
    素敵な時間をありがとうございました?

    まったりとした時間過ごせたのも
    いちゃいちゃたっぷりの時間過ごせたのも
    凄く嬉しかったです(?????)?

    お疲れのところも沢山ほぐして
    お風呂でもベットでも?
    いっぱい気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったな????

    可愛くて美味しいスイーツも
    ごちそうさまでしたモッ( ??? )モッ?

    いっぱい褒めてもらえたのも
    スタイル褒めてもらえたのも
    いっぱい嬉しかったです(?????)

    またお会いできるの
    楽しみにしてます(*???*)?

    そしてそして!

    今日も始まりました?(* ?? ?* )?
    さなちゃんの天気予報コーナー??

    今日の京都は一日中晴れ〜!??
    最高気温は13℃!
    最低気温は6℃!
    今日はスッキリとした冬晴れで
    心地良い空だって〜?(*???*)?

    冷たい風が吹きそうだから
    いっぱいくっついて
    ぬくぬくしようね:( ´?` ):

    さなは今日は15時から居ます?(*???)??

    あったかいお部屋で
    あったかいオイル使って
    ぬるぬる気持ち良い時間過ごそうね?

    ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴

    直近の出勤??
    13日(水)15時〜22時
    15日(金)15時〜26時
    17日(日)12時〜20時

    出てない日?時間でも
    オキニトークでお問合せ?相談
    待ってます(?????)

    075-532-0101

    タップするとお店に繋がります????

    オイルたっぷりの非日常な時間を
    さなと一緒に過ごそうね(?????)?

    お兄様からのお誘い
    楽しみに待ってます?

  • 2023/12/13 07:31 みこと

    激しかった...?

    おはようございます!
    みことです!?




    昨日お昼と夜の温度差激しかったね??




    暖かいんだと思って薄手で出たら
    夜めちゃめちゃ寒かった?笑
    コーンスープに暖めて貰った??




    やっぱり夜は寒いからコートは
    持ち歩かなきゃだね(?? ? ??)




    ではでは無理せず
    今日も1日がんばってください!?





  • 2023/12/13 07:30 あいり

    ありがとう?

    おはよ、
    あいりです〜


    昨日あいりに会いにきてくれたお兄さん、
    ありがとうございました?


    会った瞬間、
    ロングコースに変更してくれて
    とっても嬉しかったです
    (?っ ? _?)?


    たくさんぺろぺろして
    たくさん気持ちよくなってくれて
    幸せでした?


    でもそれ以上に
    あいりのほうが気持ち良くなっちゃった
    ????? ? ?????


    今度はもーっと
    あいりにお礼させてくださいね?


    またお会いできるのを
    楽しみにしています
    (??????)



    あいりより?


  • 2023/12/13 07:01 ふわり

    脳トレ

    おはようございます
    ???





    ふわりです?? ????





    今日は水曜日です
    !!!



    昨日はいつもより早くお布団にくるまりました
    _( ??? _ )スヤァ…





    いっぱい寝ると
    朝スッキリするよね
    ♪♪♪





    今日は0時回る前に眠りたいと思います
    \\\? ? ?////




    普段ゲームしないふわりが
    ちょこっとハマってるゲームを紹介させてください
    ????\c( ?? ? \c)??(っ/ ?? ? )っ/???


    ふわりはね
    『トゥーンブラスト』
    をちょこちょこやってます
    ???




    そんなに長続きしないかもだけど
    今は気晴らしにやってまする
    ♪♪♪


    なんかこうね、
    同じ色の揃えてパズル消していくんだけど

    沢山並べて消すといっぱい消える爆弾とかになって
    それを爆発させると

    めちゃくちゃ気持ちいい
    ????????



    脳トレになってるので
    脳の老化防止に使っていきたいと思います
    (「?´??`)「??




    お兄様方も適度に息抜きしながら
    過ごしてくださいね
    ??(っ???c)???




    それでは
    !!!


    本日も張り切って参りましょーう
    ???




    皆様
    行ってらっしゃいませ
    ( *´?`*)?"





    ふわり?? ????




  • 2023/12/13 06:50 ゆめ

    おはよ??







    おはよーゆめです


    ひさびさに高速バスに乗って
    とってもつかれました(? ? ?; )

    京都はさむいねぇ??


    お仕事のみなさま
    今日もいちにちがんばりましょ〜?









    ??ゆめ??

  • 2023/12/13 01:56 さな

    珍しい(*???*)

    今日は珍しい時間に日記書いてみました??
    さなです????

    今日も楽しくて素敵な時間を
    たっぷり過ごせてるんるんです?(* ?? ?* )?

    明日はどんなお兄様とお会いできるのかも
    わくわく(* ?? ?* )?

    もうこんな時間だから早く寝よっと( ???? )?
    おやすみなさい(?‐ ‐?) ???

    ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴

    直近の出勤??
    13日(水)15時〜22時
    15日(金)15時〜26時
    17日(日)12時〜20時

    出てない日?時間でも
    オキニトークでお問合せ?相談
    待ってます(?????)

    075-532-0101

    タップするとお店に繋がります????

    オイルたっぷりの非日常な時間を
    さなと一緒に過ごそうね(?????)?

    お兄様からのお誘い
    楽しみに待ってます?