京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2023/12/25 23:13 ふわり

    大満足

    こんばんは
    ????




    退勤しました
    ??




    ふわりです?? ????




    本日お誘い下さったお兄様方
    ???



    楽しいクリスマスをありがとうございましま
    ??? ? ? ??????????




    普段平日出勤しないので
    お誘いいだけるか心配していましたが



    こうして
    会いに来ていただけてとっても嬉しいです
    ???




    ふわサンタ
    沢山の方々に褒めていただけたので


    大満足です
    ?\c( ?? ? \c)?(っ/ ?? ? )っ/?




    今月は年末にかけて
    沢山出勤致しますので




    ぜひぜひ
    !!!


    姫納めはふわ納めでお願いしまする
    ??





    それではまたね
    ((ヾ( ?´?`? )






    今日も皆様お疲れ様でした?????
    今日という日がそして明日が
    皆様にとって素敵な一日となりますように??







    ふわり?? ????







  • 2023/12/25 22:16 あいり

    ハッピーメリークリスマス?

    こんばんは、
    あいりです〜


    ハッピーメリークリスマス?


    あいりは友達と
    クリスマスパーティーしてます?


    久しぶりだから
    すっごく楽しい
    ?(っ ???)っ


    チキンが上手に焼けて
    にこにこです??




    あいり明日からいます?


    ぜひ
    あいり納めしてください
    (^o???? ? o????^)


  • 2023/12/25 21:50 のの

    上から?



    上から見た?


    真上から写真撮るの難しい??


    もっと上手に写真撮れるように
    なりたいなあ?


    年内は、残り
    26日と30日に出勤予定です??


    一年の最後に会いにきてくれたら
    嬉しいです?



  • 2023/12/25 21:32 まつり

    ズボンを下ろしたその瞬間から......興奮止まらぬ癒し系痴女

    お着替えの手伝いをさせていただく時に
    おズボンも下ろさせていただくのですが



    そこで目にするおパンツ
    染みている我慢汁
    勃起を隠せないおちん〇ん



    その全てが私を興奮させてしまうのです??





    思わずシたくなっちゃう?







    この前お遊びさせていただいたお兄様には


    ?「そんなにおちん〇ん見て喜ばんとって〜笑」


    と言われてしまいました?





    でも
    大好きなものを目の前にしたら
    我慢出来なくなるでしょ?




    見た目は癒し系らしいのですが
    困ったことに根っこは痴女なのです??



    ギャップ萌え(?)になるかわかりませんが
    もし気になっていただけるようでしたら
    ごほうびSPAに遊びにいらしてくださいね?






  • 2023/12/25 21:11 ほのか

    待機中?


    1本目からロングタイムの
    ご予約ありがとうございました( ?´?`? )

    とっても楽しかったです?


    本日0:00までなので
    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしておりますね??


    ほのか

  • 2023/12/25 21:01 ゆき

    はしゃぎすぎ注意??

    こんばんは?
    ゆきです??

    クリスマスだからって、
    はしゃぎすぎ注意だよ???

    ゆきは、せめてもの
    クリスマス感でケーキを買いました?

    この日に食べるケーキが
    一番美味しく感じるよね??

    お兄様とも過ごしたかったなぁ??

  • 2023/12/25 19:54 ふわり

    ???

    先程のご新規様
    ???



    お誘い頂きありがとうございました
    ???




    破廉恥オプションつけて頂けて
    とっても嬉しかったです
    ?? ( ??????????)??




    お話も楽しくて
    沖縄のお話などふわりも最近いったので



    めちゃくちゃ共感でした
    !!!


    青の洞窟
    またチャレンジしてみようと思います
    ?????








    残り1時間弱となりましたが
    お誘いお待ちしております
    ?(っ ?? ?c)マッ?テル?







    せっかくサンタコスのお写真いっぱい撮ってもらったので
    沢山使いたい???
    ふわり?? ????





  • 2023/12/25 19:50 まつり

    電マ使っちゃ駄目だよ?

    最近のまつりさんは
    栗?とリス?さんをいぢめるのが好きで




    オモチャでも指でも触ってしまうんです......

    感度が良くなってるんです......






    なので

    電マを使っちゃうと耐えられなくなっちゃう/////

    マッサージに集中出来なくなっちゃったらいけないので?





    だから

    使っちゃ駄目なんです??




    使う時は......




    優しくしてくださいね......っ/////










  • 2023/12/25 18:40 きい

    メリクリ(´?.? ? ?)



    ?メリークリスマス?
    ???? ?(? ?ω? ?)? ??

    みなさまクリスマス
    何して過ごされてますか〜???

    きいはいつも通りの平日、、、(*´?`*)

    ですが
    帰ってチキンとケーキでも食べながら

    少しでもクリスマスを味わいたいな〜
    と思っております???

    おにいさまたちも
    きいのサンタ姿で
    少しでもクリスマス味わってね??

    明日きいは
    12:00〜出勤です?
    素敵なおにいさまからのおさそい
    まってます〜img

    みなさま素敵なクリスマスを
    すごしてね〜っ(〃ω〃)??

    ?きい?



  • 2023/12/25 17:31 ふわり

    にゃは?

    先程のご新規様
    ???




    お誘い頂きありがとうございました
    ???




    今日もお仕事お疲れ様です
    ?? ( ??????????)??



    お兄様には
    ふわサンタがきましたね
    ???





    サンタコス可愛いって褒めて貰えて
    ふわり満足
    ??





    この後もお仕事との事でしたが
    無理せずに

    疲れたらふわりの事思い出してくださいね
    ???




    またお誘い楽しみにしております
    ???




    そして
    !!!



    お継ぎお誘い頂きありがとうございます
    ?(?????)?..°?





    破廉恥オプションもつけて下さり
    本当に嬉しいです
    ??




    楽しい時間を過ごしましょうね
    ??




    お部屋のお電話お待ちしております
    ???´-





    ふわり?? ????






  • 2023/12/25 17:25 まつり

    最近言われて嬉しい??開拓のお話??

    今月や10月頃に接客していて言われた嬉しい話??




    ?「今まで、思っていなかったけど、〇〇ありかもしれない......」

    ?「めっちゃ癒される......」





    〇〇ってなんだか分かりますか?











    実は


    ぽっちゃりな身体


    を喜んでいただけるんです??






    曰く、

    この大きな柔らかBODY

    が癖になるようです???






    柔らかさに癒されるようで......??
    ぽちゃぽちゃの1番のいい所です?






    元々

    ぽっちゃりやおデブ好きじゃない方から

    仰っていただけて

    とっても有難いです??????





    気になる方は

    まつりを試してみませんか?




    見た目がポチャポチャ
    中身は癒しとエロで満ちている?











  • 2023/12/25 17:03 のの

    季節外れの?



    こんにちは?


    今日は季節外れのスク水の
    写メです?


    何年振りなんだろう、、、笑


    今日も17〜3時で出勤です?


    会いにきてね〜?





  • 2023/12/25 16:48 れおな

    敏感?




    れおなちゃんでいっぱいになって??




    オイルマッサージだけじゃなくて
    色んな感覚が敏感になるの…
    我慢できなくなる感じ


    体感してみない?////

  • 2023/12/25 16:31 ほのか

    出勤?


    こんにちは?
    今日は16:00〜0:00までです?

    お時間あるお兄様
    お誘いお待ちしてますね(??. .??)


    ほのか

  • 2023/12/25 15:08 ふわり

    ふわサンタ

    おはよんございます
    ???





    今日は
    !!!



    ハッピーメリーメリークリスマス
    ??? ? ? ??????????




    クリスマスが月曜日なので
    あまりクリスマス感がないですが




    今日がクリスマスです
    ?????





    皆様の元へはサンタさん来ましたか
    ???



    ふわりには沢山のサンタさんが来て下さりました
    ???




    まだサンタさん来てないよーーってお兄様は


    ふわサンタがいきます
    ( ̄^ ̄)ゞ?




    本日ご予約下さっているお兄様方
    本当にありがとうございます
    ???




    ふわサンタ
    お兄様方の元へと飛んでいきますよ
    ?((((((((っ^?ω?^っgo





    ふわりをクリぼっちにしないでくれてありがとうね
    ??





    ふわサンタ
    まだまだ空き枠ございますので
    お誘い楽しみにしております
    ?? ( ??????????)??







    それでは
    !!!



    本日も精一杯おもてなしさせていただきますので
    よろしくお願い致します
    ??




    早速スタートご予約下さってた
    お兄様の元へと向かいます
    =???? ( ????)?




    ふわり?? ????






  • 2023/12/25 13:05 まつり

    【残り1週間】スクラッチで割引クーポンを狙おう??

    今月いっぱい配布しているスクラッチクーポンなのですが
    気づけば12月もう終わっちゃうっっっ??




    早いよーーーーっ??




    つまり
    スクラッチ配布期間が終わっちゃうよーーーーーっ??





    来月も張り切ってごほうびSPAで遊ぶぞ?
    と思ってくださっているお兄様には絶対お得なイベントです?



    まだお遊びしたことのないお兄様も
    ハマった時に後悔しないように是非12月中にお遊びしてみてください?





    本日はごほうびGirlが少なめ出勤のようですが
    明日以降また沢山女の子がいらっしゃいますので
    気になる女の子とお遊びしてみてくださいね??







    ビバ風俗ライフ??????


  • 2023/12/25 12:43 みこと

    初めての一目惚れ...?

    みことです!?




    お題:「ワイルドな男性」と言えば
    誰ですか?に回答♪




    みこと的にワイルドでかっこいいなぁ
    って思った男性はジョニーデップさん!?




    小学生の頃にパイレーツを初めて観て
    ときめいてたのおぼえてる?笑
    多分初めての一目惚れだった?




    ちなみにパイレーツは『生命の泉』が
    1番好きです!?



  • 2023/12/25 12:05 まつり

    1日に〇回??してグチュグチュになっちゃうんですけど......

    先日お兄様にオキニトークで



    ?「まつりちゃんはどのくらいのペースでオ○ニーしますか?」
    ?「おかずは何ですか?」
    ?「オモチャ派?それとも指派?」
    ?「中派?栗とリス?派?」



    と質問頂き、オナニーのお話になりました??





    返信の際は恥ずかしくて恥ずかしくて

    わ、わぁっ......///

    とちいかわ現象が起こってしまいましたが




    返信した後も興奮しちゃって......

    ついつい......してしまったことを

    ココでご報告致します....../////




    日によってもする回数が違いますが
    なんやかんや週10以上は......??
    1日換算してみると......?




    オ○ニー中毒と言っても差し支えないのかも?
    なんせ時間があれば直ぐにエッチな事をしちゃうんです......






    何派なのかは
    【19時頃のマイガール限定日記】
    でお話しますね....../////


    この写真のおっぱいポロリverも見れるよ??








  • 2023/12/25 11:01 みこと

    1番好き?

    みことです!?




    出勤したよぉ〜!?




    外寒すぎてみことは凍っちゃいそう?




    お兄ちゃんにぎゅうして
    温めてほしいな...???
    みことはいちゃいちゃで1番ぎゅうするのが好き?

  • 2023/12/25 10:31 れおな

    会いに来て?



    れおなちゃん出勤11:00〜です??



    今日もた〜くさんエッチなことしようね??
    焦らして焦らして楽しむから
    ちゃんと我慢しなきゃだめだよ????




    いっぱい気持ちよくなろうね///
    お誘い待ってます??

  • 2023/12/25 10:05 まつり

    始めなのにやっちゃったね??

    始めだったのにやってしまいましたね??

    M-1





    トップバッターなのに優勝するって中川家以来なんですってね??





    「ショーハショーテン」というお笑いを題材にした漫画でも


    客席を温まってないし
    トップバッターになってしまったら基準をその組で作るようになるから
    優勝するのが難しい


    と言っていていたので
    びっくりしました??





    まだ本戦を見てないので楽しみです???
















  • 2023/12/25 09:30 ゆき

    おはよ??クリスマスやね??

    おはようです??
    ゆきです??

    ハッピーメリークリスマス??

    お兄様は今日は
    何をして過ごすのかな?

    ゆきはおうちで療養してます?

    出勤できない間、
    朝昼夜に一本ずつ

    日記をあげようと思うよ??

    今日もよい1日を??

  • 2023/12/25 08:01 さな

    メリークリスマス?

    ?メリークリスマス?

    おはようございます(*´?`*)??
    さなです????

    今日も始まりました?(* ?? ?* )?
    さなちゃんの天気予報のコーナー??

    今日の京都は一日中晴れ〜!??
    最高気温は10℃!
    最低気温は1℃!

    天気どうかな〜って色々見てたら
    今日は青空のクリスマスプレゼント
    って書いてあってほっこりしました????

    今日はさなはお休みです(* ?? ?* )
    クリスマスだけど
    さなは今日も朝からバタバタです(????)ヒィ

    次は27日(水)の15時から居ます????
    オイルたっぷりの
    ぬるぬる気持ち良い時間
    さなと過ごそうね(?????)?

    ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴

    直近の出勤??
    27日(水)15時〜22時
    28日(木)15時〜22時
    29日(金)15時〜22時

    出てない日?時間でも
    オキニトークでお問合せ?相談
    待ってます(?????)

    075-532-0101

    タップするとお店に繋がります????

    オイルたっぷりの非日常な時間を
    さなと一緒に過ごそうね(?????)?

    お兄様からのお誘い
    楽しみに待ってます?

  • 2023/12/25 07:31 みこと

    1回じゃ足りない...?

    おはようございます!
    みことです!?




    今日はクリスマス当日だね!!?




    みこと金曜日に観たホームアローンが
    面白すぎて昨日もっかい観ちゃった?笑
    Huluで配信されててびっくり!?




    洋画系はあんまり観ないけど
    ホームアローンとバイオハザードは
    昔から大好きなんだよね??
    お気に入りの物を永遠観てるタイプです(?? ? ??)




    ではでは無理せず
    今日も1日がんばってください!?




    本日、11時〜出勤しているので
    お誘いお待ちしております?





  • 2023/12/25 06:30 まつり

    ホワイトXmasにはならなかったね??でも寒いから2人で身を寄せあって慰めあいませんか?もちろんナニをですよ??

    夏場にカメムシが沢山出没していたので
    「今年の冬は覚悟せんといけんっ!」
    と張り切っていた

    【まつり】です??♀?




    メリークリスマス???









    寒いには寒いですがホワイトXmasにならず、


    雪が降らなくて良かった〜

    と思う反面


    雪が降っているの見たかった〜

    と思っています??




    昔は半袖の典型的田舎の元気っ子だったのですが
    歳を重ねる毎に寒さに耐性が無くなっている気がします......




    これが、寒さ......




    寒いとより人肌恋しくなるんですね......


    という訳で
    まつりで暖をとる!
    ......という名目で
    2人で慰めあいしませんか?



    (......強引に誘うよ!!!)



    特に○○が暖かくなるから
    触って欲しいな?



    それでは

    今日も一日楽しんでお過ごしください






    今日から書き方変えてみたよ??
    試験的に変えてるから読みにくかったら
    教えて貰えると嬉しいです?


  • 2023/12/25 05:18 のの

    クリスマス???



    こんばんは?


    今日も遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました?

    今日も相変わらずお喋りな
    ののでしたが、楽しんでもらえたようで
    何よりです??



    明日も17〜3時で出勤です?

    会いに来てくれたら嬉しいです???


    おやすみなさい??


  • 2023/12/25 02:28 ほのか

    退勤?

    本日もありがとうございました?

    明日は16:00〜出勤予定です(??. .??)

    ご予約お待ちしております?


    ほのか

  • 2023/12/25 00:50 ふわり

    サンタさんきてくれた

    こんばんは
    ????




    退勤してお布団でぬくぬくしてます
    (っ* ?? ?*c)ぬくぬく





    ふわりです?? ????



    本日お誘い下さった本指名様方
    ???




    ほんとーーーに
    楽しいクリスマスイブをありがとうございました
    ?? ( ??????????)??




    ふわり
    をクリぼっちにせずにサンタさんになって下さったお兄様方
    ???




    本当にありがとうございます
    ??



    大切なクリスマスを
    ふわりに下さった事が本当に楽しいです
    (ノ)*´?`*(ヾ)?



    ラスト枠の本指名様としたクリスマス会
    楽しかった〜っ
    ??? ? ? ??????????



    ちいかわのシャンメリーとGODIVAのケーキ
    ??



    お兄様と一緒に食べたから
    体が溶けちゃうぐらい美味しかったです
    ???





    それに素敵なプレゼントもありがとうございます
    ???


    素敵すぎて
    びっくりでしたがふわりの事を考えてくださった
    そのお心が本当に嬉しかったです
    ??


    大切に使わせていただきますね
    (*´?`*)??

    ふわりにもサンタさんきました
    ???





    本日も素敵な本指名様方のおかげで
    本当に素敵すぎる一日となりました
    ??*´?`*?????




    本当にありがとうございます
    ?????





    明日も出勤しますので
    お誘い楽しみにしております
    ??(? ´?` ?)??




    それでは
    ????????? ????????????





    今日も皆様お疲れ様でした?????
    今日という日がそして明日が
    皆様にとって素敵な一日となりますように??





    久しぶりにこんなに早くお布団に入ってるので
    寝れるか心配ですが

    数秒後には
    ?(?.ω.)?コテンって眠ってると思います???
    ふわり?? ????