京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2023/12/09 22:43 ゆめ

    忘れちゃうところでした。








    いちにち3件きびしくないですか〜??!


    帰ったらすぐお化粧を落としてしまうので

    自撮りのタイミングがありません?


    1月になったら
    新規絵を仕入れてくるので

    それまで既存絵でなんとかしのぎたいところ














    ??ゆめ??

  • 2023/12/09 22:04 まつり

    【ハズレ無しの割引クーポン】スクラッチは試したかな?



    こんばんは?


    ごほうびSPA京都店の【まつり】です??♀?



    今回はガッツリと

    イベントの宣伝です??????



    昨日今日とのまつりの写メ日記でも

    ちょいちょい宣伝しておりましたが

    ガッツリいきます??






    ? ?? ? . *





    12月から開催しております


    【??スクラッチイベント??】




    もう試していただいたお兄様も

    いらっしゃいますかね?





    12月31日まで
    (??数に限りがございますので
    早めに終了することもあります)

    にお遊びしていただいたお兄様



    全員


    が対象でございます??




    その場で擦って頂くと......



    1月5日~1月31日までの間で使える

    割引チケットが貰えちゃうんです?





    月に何度もお遊びされるお兄様

    朗報です!




    なんと今回のスクラッチは

    複数枚併用が可能なのです??



    12月に何回か遊んで

    その度に貰うスクラッチ


    それを1月に遊ぶ際

    一気に使うこともできるのです!



    1月も

    ごほうびSPAで遊ぶんだー!


    と心に決めているお兄様は

    是非12月も遊んで

    2ヶ月続けて楽しんでください??





    ? ?? ? . *







  • 2023/12/09 22:03 きい

    明日も??


    今日もきいをお誘いくださった
    お兄さま達img

    きいを選んで下さって
    ありがとうございました??? ? ???? ?


    ラストお誘いくださったお兄さま??

    100分で破廉恥もつけて下さって
    いーっぱいいちゃいちゃ楽しかったです?

    えっちすぎて
    きいがいっぱい濡れてるの
    ばれちゃって恥ずかしかったな(〃ω〃)

    お兄さませめるの上手すぎて
    きいもいっぱい気持ち良くなっちゃった??

    マッサージも色々教えて下さって
    とっても勉強になりました( ?? .? ?? )?

    きいももっと上手くなれるように
    頑張るぞ〜img

    ーーー?ーーー


    明日も13時〜出勤しますので
    お誘い待ってます?

    日曜日きいと一緒に
    過ごしませんか??

    ?きい?




  • 2023/12/09 21:33 ふわり

    需要

    ふわの大好きなコスプレ
    ♪♪♪




    Fateの遠坂凛ちゃん
    ???



    ふわりFateオタクだから
    アーチャーの詠唱言えちゃうの
    ?(?????)?..°?



    なんとか顔を隠せば
    それっぽく見える気がする
    ??





    まだまだコスプレあるから
    着るのが楽しみです
    ??





    今流行りのあのアニメもあります…!!



    ふわりの一部のファンのの皆様
    コスプレ楽しみにしててくださいね
    (ふわりがコスプレした写真を楽しみにしてくださるお兄様いるかな…??需要があることを願ってます!!)







    ふわり?? ????









  • 2023/12/09 19:34 ゆいな

    【#満喫?.*?】



    ゆいなです??

    今日はまたまた東京に来ています〜
    今日あっつかったですね?
    12月なのにダウンがいらないなんて…?

    今日も秋葉原を駆け巡って
    あしたは大好きなひとのライブがあるんです?

    東京ライフ楽しんできます?
    今日は簡単な日記でした?


    ゆいな




  • 2023/12/09 19:33 ふわり

    ごほうび

    先程のご新規様
    ???




    お誘い頂きありがとうございました
    (*´?`*)??



    自分へのごほうびに京都へ旅行できてくださったお兄様
    ???



    ふわりを選んでくれて
    ありがとうございました
    ?? ( ??????????)??



    お兄様の激務のお話聞いていて
    よくぞここまで生きて…!!


    とお兄様の努力に頭が上がりません
    (???????)??




    また自分へのごほうびに
    京都にいらした際は素敵なバーとふわりのマッサージをセットでお願いしますね
    ??




    そして
    !!!


    ただいま待機中です
    ♪♪♪



    ぜひぜひ
    !!!

    お誘いお待ちしておりますね
    ??*´?`*?????



    ふわりと楽しい時間を過ごしまょ
    ?????







    ふわり?? ????







  • 2023/12/09 19:13 ゆめ

    ありがとうございました?








    日記書くの忘れてました??


    今日ははじめましての方ばかりで
    じょうずにできるか不安でしたが

    楽しんでいただけましたでしょうか?


    また機会があれば

    よろしくおねがいしまーす!




    あと2本日記書かなきゃなので

    忘れないようにがんばります?










    ??ゆめ??

  • 2023/12/09 19:02 きい

    ??お礼写メ日記??


    samurai51さま??

    沢山の女の子中から
    きいを選んでくださって
    ありがとうございました??? ? ???? ?

    素敵な口コミすっごく嬉しいです??
    お礼日記遅くなってしまい
    すみません(*´-`)

    初めてお会いするお兄さまで
    きい少しドキドキしてましたが、

    気さくなお兄さまですっごく楽しくて
    終わってみれば本当に
    あっというますぎました(*´?`*)

    映画の話でも盛り上がって
    まだまだお話足りなかったなぁ(?'-'?)

    ずっと可愛い〜!エロい!って
    言ってくれて
    口コミでもいっぱい褒めてもらえて
    うれしいっ(〃ω〃)??

    お兄さまも負けず劣らず
    えっちすぎました??? ? ???? ?

    またいーっぱい
    いちゃいちゃしようね?

    次はもっとパワーアップしたきいを
    味わって貰いたいから
    もっと頑張るね〜?( ?? .? ?? )?

    また色んなこと教えてほしいな?


    この度は素敵な口コミ
    ありがとうございました?

    ?きい?


  • 2023/12/09 18:51 まつり

    12月出勤日のお知らせ??♀?



    12月の出勤日を追加しているので

    ご報告させて頂きます???♀??







    12月10日(日) 19:00~26:00
    12月11日(月) 19:00~26:00
    12月12日(火) 19:00~26:00
    12月13日(水) 19:00~26:00
    12月14日(木) 19:00~26:00
    12月15日(金) 19:00~26:00
    12月17日(日) 19:00~26:00
    12月18日(月) 19:00~26:00
    12月19日(火) 19:00~26:00
    12月20日(水) 19:00~26:00
    12月21日(木) 19:00~26:00




    です??






    怒涛の2週間です???





    と言いますのも



    11月少し帰省していたものの



    年末年始にまた帰省したり



    もしかしたら

    最終週の早い段階で

    帰省する可能性があるため



    ギュッと詰め込みました??



    最終週は出勤出来そうでしたら

    都度連絡させていただきます??





    また写メ日記や

    ヘブンさんの出勤予定を見て

    確認してくださると

    嬉しいです?





    ? ?? ? . *



  • 2023/12/09 18:13 きい

    エロいっ??? ? ???? ?


    先ほどお誘いくださったお兄さま??
    ありがとうimg

    ずーっとエロい!!って
    言ってもらえて
    きいも大満足??? ? ???? ?

    普段パソコン仕事で
    身体中凝ってるっておっしゃってたから
    心を込めて全身マッサージ??

    気持ちいい〜って言ってもらえて
    良かった?? ?(? ?ω? ?)? ??

    夜ご飯もたのしんできてね??

    ?きい?



  • 2023/12/09 17:25 ふわり

    清楚系お嬢様

    先程の本指名様
    ???



    楽しい時間を本当にありがとうございました
    (*´?`*)??



    先月はお忙しかったとの事ですが
    今月顔を見せに来てくれて
    本当に嬉しかったです
    ?(*´▽`*)?



    お兄様にお見せしたい写真も見せれて
    嬉しかった
    ???



    今回も素敵なTシャツだったね
    ??




    今月末もう一度お会いできるかもとの事で
    また会えるの楽しみにしております
    ??*´?`*?????




    そして
    !!!

    お次お誘い頂きありがとうございます
    ???




    ただいま向かっておりますので
    もう少々お待ちくださいませ
    (*???*).。.:*?




    今日のふわりは清楚系お嬢様コーデです??
    ふわり?? ????










  • 2023/12/09 16:03 まつり

    もっと奥まで......?



    もっと奥まで咥えちゃっても......


    いいかな????





    ? ?? ? . *




    そういえば......




    昨日あげたゲリラ動画時限日記が

    1時間もしない内に

    パトロールに引っかかって

    しまっていたそうで





    「またかっ!!!」




    となっている【まつり】です??♀?






    前にもトライして

    ダメだったので

    嫌な予感はしておりましたが......



    でもまた別のフェラ練習動画を

    性懲りも無くトライします??






    でも見れなかったら残念なので

    パトロールにひっかからない

    健全にえっちなものを

    撮れるよう

    日々精進致します( ? ?ω?? )ゞ








    ......



    健全なえっち


    って


    どんなのかわからないけど?




    ? ?? ? . *
    次回
    12月10日(日) 19:00~26:00
    です??
    12月出勤日増やしてますので
    またご確認頂けると
    とっても嬉しいです??????
    大きなふくよかBODYを
    堪能してくださいね??
    楽しみにお待ちしております??
    ? ?? ? . *

  • 2023/12/09 15:28 のの

    向かうよ〜!



    こんにちは?



    今日も沢山寝て元気な
    ののです??


    寒くなってくると
    ベッドにいる時間が増えちゃう?



    今日も17〜3時で出勤です?
    お時間の合う方はお待ちしてます??




  • 2023/12/09 15:06 ふわり

    ♪♪♪

    おはようございます
    ???




    出勤しました
    ??




    ふわりです?? ????




    今日はお外あったかいですね
    ?(●???●)?ポカポカ




    ふわりが遅刻しそうになってちょっと走ったというのもあるけれど
    それでもなんだか暖かく感じます
    (*´?`*)??




    さてさて
    !!!



    本日スタートご予約下さった本指名様
    ???




    ほんっとーーーーに
    ありがとうございます
    ???





    いつも会いに来てくれて
    本当にありがとうございます
    ??(? ´?` ?)??



    今日も楽しい時間を過ごしましょうね
    ??





    まだまだ空き枠ございますのでお誘いお待ちしております
    ?????




    本日も精一杯おもてなしさせていただきますので
    よろしくお願い致します
    ?(?????)?..°?







    ふわりが今めちゃくちゃハマってるフェアリーテイルのルーシーのコスプレ可愛いでしょ?? ??-
    ふわり?? ????





  • 2023/12/09 14:25 きい

    こすって??


    スクラッチイベントのお知らせimg

    12月は会いにきてくれたお兄さまに
    スクラッチをお渡しします?

    お渡し期間:12/1〜12/31まで

    ご新規様、会員様、本指名様、
    皆様配布対象になります??? ? ???? ?


    特賞:18,700円OFF(60分無料)

    1等:8,800円OFF(60分コース約半額)
    2等:5,500円OFF
    3等:3,300円OFF
    4等:2,200円OFF
    5等:1,100円OFF

    なんとハズレは無しなんです
    ?? ?(? ?ω? ?)? ??
    お得すぎる〜img


    利用期間は1/5〜1/31まで??
    (1月のイベントとの併用は不可です)

    いっぱいこすって
    いっぱい気持ち良くなろ??

    お会いしたら
    是非一緒に削りましょうねっ( ? ??)?

    ?きい?





  • 2023/12/09 13:30 まつり

    触られちゃうと敏感に反応しちゃう恥ずかしがり屋な女の子を沢山いぢめたい?







    ? ?? ? . *






    1人で触ってる時と

    お兄様に触って貰う時と


    全然気持ちよさが違うんです......?







    まつりも沢山

    御奉仕するので





    お兄様にも




    沢山


    触って貰いたい......っです/////?





    ? ?? ? . *
    次回
    12月10日(日) 19:00~26:00
    です??
    12月出勤日増やしてますので
    またご確認頂けると
    とっても嬉しいです??????
    大きなふくよかBODYを
    堪能してくださいね??
    楽しみにお待ちしております??
    ? ?? ? . *



  • 2023/12/09 12:53 きい

    まってる??



    きい13時〜出勤ですimg

    ご予約下さってるお兄さま

    ありがとう〜??? ? ???? ?

    いっーっぱい
    いちゃいちゃしようね(〃ω〃)

    ぬるぬるオイルで
    一緒に気持ち良くなろ???

    まだまだお誘いまってるよ( ? ??)?

    ?きい?


  • 2023/12/09 12:42 あいり

    わくわく♪

    こんにちは、
    あいりです〜


    今日は暖かい1日になりそうで嬉しい〜
    (*´?`*)


    こんな日は
    おさんぽしたくなっちゃいます♪


    ちょっとだけ
    お散歩してこようかな〜
    ??. ?.??!




    今日あいりいます?


    おでかけ日和ですが、
    あいりのこともかまってほしいなー
    なーんてね(?っ ? _?)?


    あいりといっぱい
    気持ちいいことしましょ?



    あいりより?


  • 2023/12/09 09:46 れおな

    エッチな姿、みせて?



    連勤最終日???

    お兄様と過ごす時間がとっても楽しくて
    あっという間だから
    毎日お店に来ていても、毎日新鮮な気持ち??


    いつもありがとうございます?


    お兄様の愛おしい姿を見て
    れおなちゃんは元気になれます(* '?' )?
    (毎日癒されてます)


    今日はどんな姿みせてくれるのかなあ
    エッチなお顔見たいなあ??

    待ってるね??
    れおなにオイル塗ってくれる人もダヨ??♂?



    本日 11:00-20:00 です
    明日はお休み頂いております?


  • 2023/12/09 08:03 さな

    いたずら?

    おはようございます(*´?`*)??
    さなです????

    昨日お誘いくださったお兄様方!
    素敵な時間をありがとうございました?

    あったかいオイルたっぷり使っての
    マッサージもいちゃいちゃも
    沢山気持ち良くなってくれて
    嬉しかったです(* ?? ?* )

    さなもすっごく楽しかったな〜(?????)?
    ついいっぱいイタズラしちゃった?

    色んな事教えてくれたり
    お話聞かせてくれたのも
    楽しかったです(*´?`*)?

    またお会いできるの
    楽しみにしてます(*???*)?

    そしてそして!

    今日も始まりました?(* ?? ?* )?
    さなちゃんの天気予報コーナー??

    今日の京都は一日中晴れ〜!??
    最高気温は18℃!
    最低気温は6℃!

    今日からお昼は少しあったかい日が
    続くね〜?(* ?? ?* )?ポカポカ??
    服装悩んじゃう(????)

    今日はさなはお休みです( ´? ? `? )
    少しお出かけして
    したい事いっぱいしちゃおっと(* ?? ?* )ルン

    次は明日10日(日)の12時から居ます????

    お昼からさなといっぱい
    オイルたっぷりいちゃいちゃしようね〜?

    お兄様からのお誘い
    楽しみに待ってます?(*???)??

  • 2023/12/09 07:30 あいり

    ありがとう?

    おはよ、
    あいりです〜


    昨日あいりに会いにきてくれたお兄さん、
    ありがとうございました?


    お風呂でいーっぱいぬるぬるして、
    密着マッサージして、
    たくさん気持ちよくなってくれて…?
    とっても幸せでした
    (?っ ? _?)?


    あいりもたくさん気持ちよくなっちゃって
    恥ずかしかった…
    ????? ? ?????


    次は今回よりもーっと
    お互い気持ちよくなっちゃいましょうね
    ??.?.???


    またお会いできるのを
    楽しみに待ってます
    (?? ?? ⊂?)??


    あいりより?


  • 2023/12/09 06:00 まつり

    すべすべお肌で密着されて、僕の息子も元気になっちゃった?



    朝も早くから

    おはようございます?


    ごほうびSPA京都店の【まつり】です??♀?





    はい、お久しぶりの登場です?


    実は昨日久々に

    出勤させて頂いていました???♀??


    体調も安定してきましたので

    ちょくちょく

    写メ日記上げていくと思います!


    何卒よろしくお願いいたします???♀??



    ? ?? ? . *




    昨日は

    仲良しのお兄様方にお会いできて

    復帰して早々に

    自然と二パッと笑顔になりすぎて

    顔に若干の筋肉痛が残っております??




    なんだかそれすらも

    愛おしく感じてしまっております?



    えへへ?





    昨日も楽しくってかけがえのない時間を

    ありがとうございました??????






    スクラッチ

    ドキドキで楽しかったですね!



    また1月に使いに来てくださいね??

    お待ちしております??



    ? ?? ? . *


    今日は昨日の久々出勤で

    スイッチが入ったので

    日記沢山あげる予定です??



    12月の出勤も

    めっちゃ増やしてみましたので

    年内最後のまつり納め

    いらしてくださったら

    ものすご〜〜〜〜〜く

    嬉しいです?



    今後ともご贔屓に???



    ? ?? ? . *




  • 2023/12/09 02:55 のの

    スケスケ??


    こんばんは?


    今日も遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました?


    普段、京都観光することがあまりないので
    私もいろんなところを巡りたいなって
    思います??



    これは新作のスケスケランジェリー
    なのですが、この絶妙に見えないのが
    いいですよね??


    ではでは、また明日?

    おやすみなさい??


  • 2023/12/09 02:01 ふわり

    【幸】

    こんばんは
    ????



    退勤しました
    ??




    ふわりです?? ????




    本日お誘い下さったご新規様方
    楽しい時間をありがとうございました
    ???



    お兄様方のおかげで
    ふわりは今日もとっても楽しかったです
    ?(?????)?..°?




    ラストのお兄様
    !!!



    いっぱい笑わせてくれて
    ありがとうね
    ??




    ふわりが匂いフェチだと言うと
    シュッっとお兄様の香水の匂いをかがせてくれてありがとう
    ??



    めちゃくちゃいい匂いだった〜っ
    (*´?`*)??



    次もその香りお願いします
    (???????????)



    次お会いする時は
    BLEACH見ててね
    ?? ( ??????????)??




    ふわりの推しにキャラと一緒かな
    ???




    本日も楽しすぎてあっという間でした
    ♪♪♪



    お誘い下さったお兄様方
    本当にありがとうね
    ??*´?`*?????




    明日も15:00~出勤しますので
    お誘いお待ちしております
    ??




    それではまたね
    ((ヾ( ?´?`? )





    今日も皆様お疲れ様でした?????
    今日という日がそして明日が
    皆様にとって素敵な一日となりますように??






    ふわり?? ????







  • 2023/12/09 00:04 ゆき

    お礼?22:10〜

    22:10〜頃のお兄様??

    ゆきを呼んでくださり
    ありがとうございます??

    しきりに褒めてくれるから、
    自己肯定感爆上がりしました〜??

    私が満足させられて
    どうするんだ( ゚д゚)ハッ

    体には気をつけてね???

    また会える日を
    心待ちにして待ってます?

  • 2023/12/09 00:02 ほのか

    ご予約お待ちしております?


    次回は1週間以上空きますが
    ご予約お待ちしております?

    最近はかなり寒いので
    風邪や、インフルエンザなど
    患われないように
    ご自愛くださいね(;-;)


    おやすみなさい?


    ほのか