京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/02/25 21:48 あいり

    気持ちよすぎてヘトヘト

    こんばんは、

    あいりです〜

    もう少しで3月ですね🌸

    寒い日が続くと

    早く春になってほしいな〜って思っちゃいます

    (^o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤^)

    寒い日はなかなか寝られないけど、

    今日はいっぱい気持ちよくしてもらっちゃったので

    よく眠れそうです

    ⸝⸝⸝⸝

    おやすみなさい🌙

  • 2024/02/25 20:28 きい

    明日も❤︎


    きい退勤しましたimg

    本日もありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    明日も出勤しますので
    お誘いまってます♡(´。•ω(•ω•。`)♡

    ♡♡♡

    先ほどお誘いくださったおにいさま❤︎

    とーってもかっこよくて
    スタイルも良くて

    その上優しいなんて
    完璧すぎます(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡

    とっても敏感で

    反応が可愛くて
    いっぱいいじめちゃってごめんね❤︎

    恋バナも楽しかったですね
    (*´ ꒳ `)人(´ ꒳ `*)💕

    またいっぱいお話ししたいな〜っ♡

    🐰きい🐰

  • 2024/02/25 18:28 なつ

    います🎵

    セブンイレブンのビビンバを昨日の晩御飯に食べたんですが、めっちゃ美味しかった!!

    お肉とかもやしとか乗ってて健康的な感じで、「私今健康に良いことしてる~!」って実感しながら食べられて、すごくよかったです。(伝わるかな?笑)

    みなさんのおすすめの健康コンビニご飯、教えてくださいっ🍙



    今日も18時から1時まで出勤しています~🙌

    今日も寒いのでいっぱい密着して暖まりましょう💓💓


    雨なのでお足もと気をつけてください☂️

  • 2024/02/25 18:08 のの

    しとしと💧



    こんばんは🌟


    今日も天気良くないね〜🥲
    雨ばっかだと気が滅入っちゃう😇


    そんな日曜日ですが、
    連休最終日ののといちゃいちゃ
    気持ちいいことして過ごしませんか🥰?


    会いにきてくれるの待ってます🤍


  • 2024/02/25 12:58 きい

    まってるよ♡


    きい出勤しました〜♡img


    おうち出る時に雨ですべって
    ころんじゃちゃった(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒

    はずかしい:(´◦ω◦`):


    今日お出かけされる方は

    きいみたいに滑らない様に
    気をつけて行ってらっしゃい
    (๑ ˙꒳ ˙)/\(˙˘˙๑ )


    今日は13時〜20時でいるので

    お誘い待ってるよ〜っ♡
    °ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    🐰きい🐰


  • 2024/02/25 12:28 ゆめの

    ゆっくり過ごしましょう🤍




    こんにちは🕊️
    ゆめのです+*


    3連休の最終日ですね🤍


    初めの枠ご予約いただいただんな様ありがとうございます❣️向かっております〜👟


    最終枠ご予約いただいた仲良し様
    すごい久しぶりです😍やったー❣️



    今日は14時から1枠のみ受付します💁‍♀️


    どこかへお出かけやご旅行に行かれた方も
    お休みの最後はごほうびの密着マッサージで身体も心もスッキリさせませんか?😉❤️



    お誘いお待ちしております🐒☎️





    ☔️なのでお出かけの際は👟お気をつけて🫶
  • 2024/02/25 11:38 あいり

    あいりのこといっぱい、シて…♡

    こんにちは、
    あいりです〜


    今日は雨ですね〜


    最近雨の日が多い気がして、
    前までこんなに雨降ってた?って
    びっくりしてます
    (ᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ)




    あいり今日います♡


    優しくいっぱい
    さわりあいっこしたいです♡



    あいりもいっぱい
    ぬれぬれになっちゃうかも…
    ꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱

  • 2024/02/25 04:48 のの

    あめだ!!!



    こんばんは☔️


    今日も遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました🐰🍓🍓🍓



    ✨ヒトカラのお兄様✨

    お疲れの身体ごりごりほぐして、
    気持ちいいこと沢山して癒されたって
    言ってもらえて嬉しかったです🥰
    とってもえっちだったし、
    責められてる時の反応をみるの
    楽しかったなあ😏✨
    もっとマッサージの腕あげときますね🫶

    ✨プリンのお兄様✨

    おっきなおっぱいを沢山
    満喫してもらえたみたいでよかったあ🥰
    楽しそうにもみもみしてたの
    見るの楽しかったです🫣🤍
    メープルのプリン、とっても
    美味しかったです🍮
    もう一個のは明日のおやつにします😋

    ✨長野のお兄様✨

    おっぱいを前にして語彙力なくなってるのが
    可愛かったです🥰
    まさかの同じお蕎麦屋さんが好きで
    びっくりでしたね😳.ᐟ‪‪.ᐟ
    長野について沢山喋れるの嬉しすぎて めちゃくちゃ喋っちゃいました☃️
    教えてもらったところ今度行ってみます🍓
    明日も京都観光楽しんでね🤍

    ✨東京のお兄様✨

    パイズリで初めてイケた!って
    言ってもらえて嬉しかったです🥰
    エロの天才なので😏✨笑
    お兄様の感度が良すぎて、
    ついつい楽しくなっちゃいました🫶
    明日もお仕事頑張ってくださいね💪



    また明日、17〜3時で出勤します🫶


    じゃあおやすみなさい😴🌙
  • 2024/02/25 04:28 なつ

    あまい~😻

    今日もありがとうございました~💓


    お話もイチャイチャもすごく楽しかったぁ( *´艸`)💗

    いただいたお芋のお菓子と飴ちゃんのおかげでで帰りまで飢えてたおれずにすんだ。。。!!🍠 甘くて癒されましたっ!

    今日も幸せな時間をありがとう🍀



    明日も18時から1時まで出勤してます~!

    お時間あるかたぜひ癒させてください😳♥️

  • 2024/02/25 02:48 あまね

    ちゅっ💋


    シュタッ!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

    今日はおでん食べました🍢💗

    最近おでん離れしてたから
    倍に美味しかった♪

    手作りしたかったけど
    セブンでちゃちゃっと♪

    胃も心も満たされた( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    😋🍽💞

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°
  • 2024/02/25 01:48 ありさ

    お礼💌



    先ほど遊んでいただいた
    髪色素敵なお兄さん🎶

    マッチョの方がよかった?笑

    あんな可愛い言われることないから
    恥ずかしかったー!!笑
    でも嬉しいですありがとうございます😊


    しっかりダイエットの話もして
    いやもっと教えてほしかった!笑
    けどまた次回話しましょう🎶
    次回会えるまでに見た目変わってれば!
    ってモチベになりそうです笑

    食事!運動!ですね😆


    帰り急に雨降ってたけど大丈夫かな
    気をつけてくださいね(o^^o)