京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/02/09 22:48 ゆき

    おつかれです🥺💕

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    1週間やーっと終わったね‼️

    お兄様方お疲れ様💖
    ちゅっちゅ(´ε` )

    ゆきもテンション高めです✨✨

    さて、やり残したことは
    まだあるよね❓🤫

    癒されにくるのを待ってるね💖
  • 2024/02/09 22:35 きい

    明日も❤︎


    きい退勤しましたimg
    本日もありがとうございました❤︎

    明日も13:00〜出勤です♡

    出勤日の追加や時間の延長も可能なので
    オキニトークで是非
    お問合せください⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♡

    おにいさまとおやすみ一緒に
    過ごしたいな〜♡
    明日もお誘い待ってます(´•.̫ • ⋈)


    🐰きい🐰





  • 2024/02/09 22:18 ゆいな

    【#おれいと次回は2/17、2/18💝🍫】




    ゆいなです︎🤍


    昨日もありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    Nさんはじめましてでした🫶
    初めてのお店でゆいなを選んでくれて
    めちゃ嬉しかったです🥲
    阿闍梨餅も美味しかったです😋♡
    高級な生地のような肌やねって初めてすぎる
    ワードやけど🤣
    いっぱい褒めてくださって嬉しかったです🤭💕
    ぜひまたお会いできたら嬉しいです🐰


    Mさんはじめましてでした🫶
    もう2時間ぶっちぎりで愛でてくださって
    照れてたけどめちゃ嬉しかったです🥰💕
    この街で1番可愛いはやばいなぁ🤣笑
    話し方が童〇になってまうで
    腹筋おわりました😂
    めいいっぱい楽しませてくれてありがとうです︎🤍
    またお会いできたら嬉しいです🐹



    ♡ ••┈┈┈•• ♡


    次回出勤は
    ︎🤍2/17(土) 12-17︎🤍
    ︎🤍2/18(日) 19-22︎🤍

    ぜひぜひお待ちしておりますね( .ˬ.)"

    明日からはまた東の方に旅立ちます🐥⸒⸒



    ゆいな





  • 2024/02/09 21:08 ゆめの

    一覧にある❤️持ってる日記みてね😍



    こんばんは🌙ゆめのです+*



    今日はオフdayでした〜🎵




    前から行ってみたかったカフェのランチプレートようやく食べられました☺️💓





    初めて行くお店ってどんなメニューがあるんだろ〜?美味しいのかなぁ〜?って期待と不安でいっぱいですよね🥹それで理想通りか理想のはるか先をゆくものを体感できたときは多幸感がすごいです💓


    だんな様にとってごほうびSPAがそうでありますように。
    これからも腕を磨いて参ります😤









    帰り道、梅の花が咲いていました🌸


    すごく素敵✨



    私は結構梅の花が好きです😌
    厳しい冬の中にも負けず咲く寒梅に
    毎年勇気をもらえます✨
    私も頑張ろうって気持ちになれる💪







    さて、ゆめのは週末ごほうびに出ます☺️


    ご予約状況はこちら↓↓

    2/10 15:00〜 1枠〜2枠🈳あり
    2/11 11:00~1枠 15:30〜1枠〜2枠🈳あり(この日は11:00の枠事前予約がなければ後に伸ばそうか考え中🤔💭)

    お誘い待ってます🍫💗




  • 2024/02/09 20:58 きい

    ❤︎【お礼写メ日記】❤︎



    ❤︎のりのりお3150さま❤︎

    この度は素敵な口コミを
    ありがとうございます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

    出勤時間の都合で
    少し短くなってしまいましたが

    お誘い頂けてとーっても
    嬉しかったです⸝⸝⸝ ̑ ̑⸝⸝⸝ ♡

    日によっては
    時間延ばしたりも可能なので

    次はいちゃいちゃマッサージ
    いっぱい楽しみましょうね(´•.̫ • ⋈)

    口コミでもいっぱい褒めて下さって
    とっても嬉しいです(〃ω〃)❤︎

    お洋服のぬがしあいっことか
    お風呂の時も
    ずーっと興奮してくれてるのみて

    きいもすっごく
    ドキドキしちゃってたよ〜⸝⸝⸝ ̑ ̑⸝⸝⸝ ♡

    また会えるのを
    とーっても楽しみにしてます♡

    改めて沢山の女の子の中から
    きいを選んでくださり
    ありがとうございました(*´꒳`*)♡

    🐰きい🐰


  • 2024/02/09 20:50 ゆき

    Bling-Bang-Bang〜🎵

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    出勤しました❣️✨

    最近はよく、Creepy Nutsの
    Bling-Bang-Bang-Bormを聴いてます😌

    めちゃ中毒性ありますよね〜❗️
    海外でも流行ってるし(و ᐛ )و🎵

    漫画のマッシュルも
    面白いからみんな見て……

    一般通過オタクでした🫡
  • 2024/02/09 20:38 ほのか

    ありがとう💗


    本日も遊んでくださったお兄様💕
    ありがとうございました( ՞. ̫.՞)

    今日も1日楽しかったです❣️

    ほんとはスシローで
    お寿司いっぱい食べてやる〜‼️
    と思って帰ってきたのですが

    あまりにも疲れすぎてるみたいなので
    もう寝ます😴(笑)


    おやすみなさい🎶



    ほのか
  • 2024/02/09 20:18 あいり

    今日もいっぱいだよ〜♡🥚

    こんばんは、
    あいりです〜


    最近夜ご飯にゆで卵いっぱい食べてるんですが、
    今日は3個も持ってきちゃいました♡


    (これ何日か前の日記に書いちゃったので、
    あ!と思ってくれたお兄さんは
    あいりマスター♡♡)


    マヨネーズたっぷりはよくないかなーって思ったので、
    今日はそのまま食べてみます〜


    今日もおいしいといいなっ
    ( ՞ෆ ෆ՞ )

  • 2024/02/09 19:48 ふわり

    ふわ

    こんばんは
    🐈‍⬛🌙



    出勤しました
    🫧🤍




    ふわりです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱





    今日もめちゃくちゃ寒い
    !!!



    でも今日のふわりは一味違うぜ
    ✨🌟✨



    何かはおあいするお兄様方だけの秘密ね
    (🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ



    というのは置いといて
    !!!


    さてさて
    本日お誘い下さっている本指名様
    ♡♡♡



    ほんとにありがとうございます
    ❀(*´▽`*)❀



    本日も楽しい時間を過ごしましようね
    🥟🥟🥟




    それでは
    !!!


    本日も精一杯おもてなしさせていただきますので
    よろしくお願い致します
    ☺️💞




    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱



  • 2024/02/09 19:18 きい

    ありがとう♡



    先ほどお誘い下さったおにいさま❤︎

    きいを見つけてくださり
    ありがとうございましたimg

    とーっても敏感なおにいさまで
    きいいっぱいいじめちゃった♡

    いっぱいすんどめしてごめんね?❤︎

    おにいさまのさわりかたも
    えっちすぎて
    きいもすっごくぬれぬれだったよ(*´-`)

    ばれちゃってて恥ずかしかったな(〃ω〃)

    かわいいおみやげも
    ありがとうございました❤︎



    また京都きたら
    いつでも会いにきてね?❤︎

    🐰きい🐰



  • 2024/02/09 18:48 あまね

    もうすぐ🪄︎︎

    こんばんは♪

    あまねです⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝シュタッ!

    久しぶりにお会いできる本指名様♡

    忙しい中会いに来てくれるの
    とっても嬉しい😆❤️‍🔥

    ロングでのご予約ありがとう☺️

    びゅびゅっと向かうね🚗³₃

    本日受け付け終了です
    🕊 ͗ ͗𓂃🤍
  • 2024/02/09 17:08 きい

    しゅっきん❤︎



    きい出勤しましたimg

    皆さま今週もお疲れ様ですっ♡♡♡
    ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

    週末のごほうびに
    きいのいちゃいちゃえっちなマッサージ
    味わいに来てね❤︎

    お誘い待ってます〜(´•.̫ • ⋈)

    🐰きい🐰


  • 2024/02/09 12:48 きい

    ぬるぬるいちゃいちゃ❤︎



    みなさま今日もお疲れ様です(´•.̫ • ⋈)

    今日を乗り越えたら3連休かな?❤︎
    もうちょっと頑張ろうね〜⸝⸝⸝ ̑ ̑⸝⸝⸝ ♡

    きい今日は
    17:00〜出勤ですimg

    珍しく夜出勤なので
    普段お時間合わないおにいさまも
    ぜひお問合せお待ちしてますっ❤︎

    今日もぬるぬるいちゃいちゃしよ?♡

    🐰きい🐰

  • 2024/02/09 12:08 ゆめの

    よい天気だあ〜☀️



    だんな様はお昼休みなうなう?


    よい天気ですね〜☺️☀️



    一緒にコーヒーでも飲みながら他愛のない話をして日向ぼっこしたい気分です☕️🎵






    それでは午後からのお仕事もファイトですよ🤍🤍



  • 2024/02/09 11:38 あいり

    ありがとう♡

    こんにちは、
    あいりです♡


    昨日あいりに会いにきてくれたお兄さん、
    ありがとうございました♡


    あいりのほうが先に気持ちよくなっちゃって
    恥ずかしかったな〜
    ꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱


    あいり敏感なのかも…
    ꒰ᐡ っ· ᴗ⸝⸝ᐡ꒱


    たくさんゲームのお話しもできて
    楽しかったです
    (՞っ ̫ _՞)♡


    もう次会えるのが待ち遠しいな〜♡


    またたくさんえっちなことしましょうね
    (^o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤^)

  • 2024/02/09 08:38 ほのか

    おはよう🍒


    おはようございます☀️

    本日は11:00〜出勤です❣️


    ご予約空いてる時間帯もございますので
    お誘い頂けると嬉しいです💕



    ほのか
  • 2024/02/09 07:48 みこと

    嬉しい🥰

    おはようございます!
    みことです!💙




    昨日遊んでくれた
    お兄ちゃんありがとう!🥰




    やっぱりみことって地毛が
    ちょっと茶色いよね!🤔笑




    染めたいなぁって思ってたけど
    元々少し茶色いしまだ
    遠分はこのままでもいいかなっ🤭
    黒髪好きな人多くてびっくりしたけど
    好きって言ってもらえるのは嬉しい🥰





    ではでは無理せず
    今日も1日がんばってください!🍀
  • 2024/02/09 07:18 ふわり

    煩悩

    おはようございます
    🐣☀️




    今日は金曜日ですね
    !!!



    やっと来たぜ金曜日
    ✨🌟✨



    今週末は三連休だーっ
    ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧



    めちゃくちゃ嬉しい
    🤭🧡





    ふわは昨日とても煩悩にまみれた一日で
    世の中のカカオに欲まみれになってました
    🍫パン!ヾ(ノ)`ω'(ヾ)ノ”パン🍫



    とりあえず
    カカオ農家さん本当にありがとう
    👨‍🌾🍫



    コートジボワール
    ガーナ
    インドネシア
    本当に君たちは素敵だ
    😆💓



    そういえば昨日ちょこっと調べたんだけど
    (ダジャレじゃないよ🤣)



    チョコレートを1番食べてる国はどこでしょう
    💜🖤(⃔ *`꒳´ * )⃕🖤💜




    答えは






    スイスです
    ✨🇨🇭



    本当に素敵
    ✊🏻❤️‍🔥



    ちなみに2~3日で1枚の板チョコらしいです
    🍫🍫🍫




    ふわり的には少なくない
    ???


    って思っちゃうけど
    平均だと多いのか
    🤔💭



    なんて考えながら見てました
    チラッ| ᐕ)っ🚩✨️



    とにかく好きなこと考えてると
    楽しいよね
    ♪♪♪



    ふわりはチョコとご飯とお兄様方の事考えながら


    今日も乗り切ろうと思います
    ☺️💞




    それでは
    !!!




    本日も張り切って参りましょーう
    ( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡



    皆様
    行ってらっしゃいませ
    ( *´꒳`*)੭"






    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱





  • 2024/02/09 03:48 のの

    むにゃむにゃ( ¯꒳​¯ )ᐝ



    こんばんは🌙

    今日も遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました🐿💞


    今日はいつも以上にお喋りに
    なってしまったかもしれないっ!!

    お勧めしてもらった本、
    早速読んでみますね📚✨



    次の出勤は、土曜日です!

    珍しく13〜21時で出勤します🍎
    普段お時間の合わないお兄様にも
    お会いできたらいいなあ🥰


    ではでは、おやすみなさい😴⭐

  • 2024/02/09 03:18 ほのか

    ありがとう💕


    本日遊んでくださったお兄様♡
    ありがとうございました

    またお会いできるのを楽しみにしてます😊



    さて、現在AM3時……

    眠くて、謎文書を打っては消しを
    繰り返しております😪


    明日も朝からご予約頂いてるので
    頑張って起きなきゃ‼️



    おやすみなさい(:3[____]




    ほのか