京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/02/05 22:58 ゆいな

    【#おれいと次回は…🫣💕】



    ゆいなです︎🤍


    昨日もありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸
    おれいです♡♡

    Tさんはじめましてでした🫶
    まさかの牛監禁写メの時から気になって
    くださってたなんて…!どっきり😳💕
    ご自宅もめちゃおしゃれでびっくり:( '-' ):
    そしてデッキに組んでもらえてゆいな嬉し😍笑
    またお会いできるの楽しみしてますね😊♡


    Fさんいつもありがとうございます🫶
    いつもいっぱい褒めてもらえて嬉しいなぁ🥹💕
    もうちと絞りたいがこの身体も好きって
    ゆってもらえて幸せでした😳💕
    破廉恥もありがとう♡いっぱい密着できましたね😆
    またいっぱいお話聞かせてくださいねっ🥰



    ♡ ••┈┈┈•• ♡


    ︎🤍次回しゅっきんです︎🤍

    2/8(木) 21-0
    2/17(土) 12-17
    2/18(日) 19-22
    2/23~2/25 12-20

    どうぞ2月もよろしくおねがいします💝
    ( .ˬ.)"


    ゆいな






  • 2024/02/05 21:28 あいり

    もっと近くで見てほしい♡

    こんばんは、
    あいりです〜


    今日は関東の方で大雪みたいですね❄️


    関東にお住まいのお兄さん、
    何事もありませんように🌨




    今日の日記の写真、
    なんだかすごくドアップで
    あいりもびっくりしちゃいました


    でも
    会ったときは
    もーっと近くで
    これ以上にいっぱい見てほしいな
    ♡(っ*’ᵕ’)’ᵕ’*c)♡

  • 2024/02/05 20:08 まどか

    2月の出勤予定について

    こんばんは

    まどかです(*ᴗˬᴗ)ペコリ


    2月の出勤予定について
    ご連絡させてもらいます( •ᴗ•)*♪

    いつもは隔週金土出勤なんだけど
    今回はめずらしく中頃集中出勤です!
    初めましてのお兄さまはもちろん
    仲良しさまとも予定があうといいなあ



    実はまどか、太りまして……

    お世話になってるお姉さまが教えてくれた
    とあるお店のクッキーが
    ほんとにとっってもおいしくて
    ドドドハマりしてます!!!

    お姉さまありがとう!
    この恨みはらさでおくべきか笑!!

    運動、します


    2月はまだまだ寒いですが
    お兄さま方に会える日を楽しみにしつつ
    今日もがんばりますね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


  • 2024/02/05 18:38 ほのか

    お疲れ様☺️


    先程遊んでくださったお兄様♡
    久しぶりにお誘い頂き
    ありがとうございました🥰

    また、お誘いお待ちしてますね💕︎



    関東の方は結構雪が降るみたいですね⛄️
    寒いので皆さん暖かくしてくださいね。

    お出かけや通勤される方は
    足元にお気をつけください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    この後もご予約空いてるので
    お誘いお待ちしております(*ˊᵕˋ*)💕




    ほのか
  • 2024/02/05 16:48 みなみ

    お久しぶりです!!!!

    こんばんは!みなみですimg



    写メ日記書くのもめっちゃ久しぶりや〜!


    しばらくお休みしておりました💦



    みなさん元気でしたか〜?

    みなみはまあまあ元気です❣️





    昨日が久しぶりの出勤だったのですが

    みなみを覚えててくれたことがびっくりでめちゃくちゃ嬉しかったですimg



    あとお休み中にちょっと太ってしまったのですが💧💧💧💧

    かわいいよと褒め倒され安心(?)しました😂(笑)




    まだまだ緊張してて気持ちは新人ですが

    一生懸命がんばりますのでよろしくお願いします〜❣️


    お待ちしてますimg












    今後の出勤は未定です!笑


  • 2024/02/05 16:08 のの

    もりもりっ!


    こんにちは😸🐾


    最近はお休みの度にお友達と
    遊ぶことが多くて毎日充実してる!って
    思いながら日々過ごしてるののです🙋‍♀️✨


    昨日も久しぶりに会うお友達と
    美味しいご飯食べて、お休みを
    大満喫してました🍚

    大満喫したので、
    元気もりもりです😆💪


    今日は出勤です🌟
    時間はいつも通り17〜3時です🥰


    是非会いにきてね〜🤍


  • 2024/02/05 14:38 なつ

    今から

    今からシャワー浴びて出勤の準備です~💓

    撮りたてほやほやの写真です( *´艸`)

    関東は雪みたいですね?!私はまだ今年雪積もってるの見たことないような。。。


    今日は

    18:00~1:00

    出勤です🙌



    お時間あるかたぜひなつとイチャイチャしてくださいっ❕💗

  • 2024/02/05 14:28 ほのか

    出勤♡


    本日15:00〜出勤しました‼️


    雨やし寒いし憂鬱ですが……
    そんな時は
    ほのかに会いに来てください😂💕


    イチャイチャまったり
    楽しい時間を過ごしましょ( •̀ᴗ•́ )



    待ってます💕




    ほのか
  • 2024/02/05 07:08 ふわり

    【習】私が来た!

    おはようございます
    🐣☀️





    今週も始まりましたね
    ✨🌟✨



    いつも通りの1週間…
    と思いきや
    !!!


    今週末は三連休ではないか…っ
    !!!


    嬉しいすぎて
    オールマイトになりそう
    ✊🏻❤️‍🔥



    なんだかそう思うと
    今週は特別に思えてきて



    やる気出てくる
    ٩(ˊᗜˋ*)و”




    ふわりは昨日めちゃくちゃ美味しい食べ物を見つけてしまったので

    またいつか食べたいと思いながら
    今日も乗り切りたいと思います
    ()*´༥`*)♡




    それでは
    !!!
    本日も張り切って参りましょーう
    *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



    皆様
    行ってらっしゃいませ
    ( *´꒳`*)੭"




    ふわりが見つけためちゃくちゃ美味しい食べ物はね
    その名も
    『生春巻き』
    !!!

    ひき肉いっぱい入っててお野菜も入ってて
    もちもちしてて透明で

    とにかくこんなに美味しくてカロリー0な食べ物にはじめて出会いました✌🏻💞

    透明なものはカロリー0ってアメ○ークで習った気がする💭🤣

    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱






  • 2024/02/05 03:28 あまね

    Thanks🌙

    帰宅しました
    🚗³₃Boooon!!♡

    本日お誘いくれたお兄様方
    素敵な時間を
    ありがとうございます😊❤️

    楽しかったな( ˘ ³ ˘ )

    優しいお兄様方ばかりで
    あまねが癒されちゃいました🍀

    それでは

    少しゆっくりしてから
    寝ようかな♪

    ( ´・ω ก` )オネム

    おやすみなさい🐰🌕

  • 2024/02/05 01:28 きい

    ありがとう❤︎


    本日もお誘い下さったおにいさまがた❤︎

    きいを選んでくださって
    ありがとうございましたimg


    ラストお誘いくださった
    なかよしのお兄さま❤︎

    久々に会えて
    とーっても嬉しかった⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾❤︎

    時間も頑張って合わせて来てくれて
    ありがとうね〜。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    久々だったけど
    全然そんな感じしなくて

    いっーぱいお話したけど
    聞いてほしいことありすぎて
    まだまだ話したりなかった(´•.̫ • ⋈)❤︎

    またいっぱいきいのお話きいてね♡

    いっぱい旅行先も
    おすすめ教えてくれてありがとっimg

    また会いたいな〜っ⸝⸝⸝ ̑ ̑⸝⸝⸝ ♡


    🐰きい🐰





  • 2024/02/05 00:48 ふわり

    【幸】ふわ鬼

    こんばんは
    🐈‍⬛🌙




    退勤しました
    🤍🫧




    ふわりです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱




    本日お誘い下さった本指名様
    !!!


    ご新規様
    !!!




    ほんっとーーーに
    楽しい時間をありがとうございました
    ☺️❤️





    ふわは今日も大大大満足です
    :.* ♡ゎー\(°´˘`°)/ーぃ♡ *.




    お兄様方のおかげで
    今週も本当に楽しかった
    ✊🏻❤️‍🔥




    今はめちゃくちゃお腹いっぱいで
    もう血糖値爆上がりなので


    気持ちよく


    すぅーーーーつと
    眠りにつくことができます
    _( ˘꒳˘ _ )スヤァ…





    お兄様方
    本当にありがとうね
    💖💖💖



    次回出勤は
    🌟2/9 19:30~🌟
    です
    !!!



    皆様からのお誘い楽しみにしております
    😆🧡




    それではまたね
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )



    今日も皆様お疲れ様でした⸜🌷︎⸝‍
    今日という日がそして明日が
    皆様にとって素敵な一日となりますように🧡❕





    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈おまけ┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ∠︎( ˙-˙ )/👹


    興味ある方だけ見てください
    🙌🏻✨



    ふわ今日本指名様と恵方巻き食べたんだけどね
    めちゃくちゃお腹いっぱいで

    写真みてたらさ

    恵方巻きふわの顔より大きかったのに
    本指さんの分もちょっともらっちゃったから


    一本半ぐらい食べた気がする
    💭💭💭



    美味しすぎたなぁ
    🤤




    最後はふわ鬼で締めます
    ( ̄^ ̄)ゞ


    (ちょっとふざけました(´>∀




    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱