四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2023/06/30 15:41早速!!



    明日21時半からのお誘い
    ありがとうございますimg

    事前予約頂けると
    その瞬間からワクドキしてくるimg

    楽しみましょうねimg



    明日はいつもと違って18時からimg

    お間違えなくimg




  • 2023/06/30 13:51かわいい🎀




    最近日記に使う
    スタンプを探すのが楽しくて
    検索したら色々可愛いのでてくるimg



    昨日とかあの後寝れなくて
    遅い時間まで検索してたimg



    ひとつの事にはまったり
    集中しちゃうとやめれないタイプimg




  • 2023/06/30 13:21見れたかな?



    限定日記に動画UPしたけど
    ちゃんと見れたかなimg


    ゆきはいつもあんな感じで
    乳首イジイジしてますimg


    今日は夕方から用事があるので
    一人でするのは我慢しますimg


    明日いっぱい
    いじめてもらおっimg


    今日お天気悪いので
    足元にお気をつけてimg





    明日から7月img
    宜しくねimg
  • 2023/06/29 20:51来週はー😊





    こちらになりますimg


    来週は15時~ラスト迄ですimg

    いっぱいいちゃラブできるimg


    体調崩さないようにしないとimg



    7月1日は予定通り出勤するので
    またガンガンいじめちゃってくださいimg

    18時~ラスト迄だよimgimg




    出勤楽しみimg


  • 2023/06/29 11:25強くなりたい!!笑





    ずーっとムラムラしてるimg


    昨日も今日も
    ほんとはえっちぃ事できたのにimg



    どうしたら免疫力強くなるんやろimg


    風邪をひかない人になりたいimg

    そしたら急なお休みとかもなくなって
    女の子休暇ぐらいしか
    ムラムラ我慢しなくていいもんねimg



    ご主人様方は
    なにか気を付けてる事とかあるのかな?


    おすすめあったら教えてねimg



  • 2023/06/29 07:41早起きムラムラ



    体調悪い時って
    なかなか寝つけないimg


    でもだいぶ喉も良くなって
    1日は出勤できそうimg



    今ね
    めっちゃ1人でしたいのimg


    乳首イジイジまでで我慢してるimg




    ゆきにあった時は
    沢山いじめてねimg

    ゆきも沢山ご奉仕するimg


  • 2023/06/28 17:21おろろ😭

    ねんのため明日もお休みにしましたぁimg


    病院で検査してもらったけど
    コロナやインフルじゃなくてよかったimg



    1日は元気に出勤できるように
    安静に過ごしますimg




    結構雨降ってるので
    退勤、お出かけの時はお気をつけてimg

  • 2023/06/28 14:03お休み





    喉を痛めてしまいましたimg



    最近免疫もおちてるのかな?

    よくわかんないけど…

    昼から病院いってきますimg




    今日事前予約してくれたご主人様
    本当にごめんなさいですimg

    会いたかったimg

    また元気な時に
    全力でご奉仕させてくださいimg





    明日の出勤もまだわからないので
    また報告しますねimg



    今日はすみませんでしたimg
  • 2023/06/28 13:21ミオクリオン203M様



    本指名ありがとうございましたimg

    今回も沢山せめられちゃったimg

    優しくお部屋まで連れてってくれて
    ワンピース脱ぎ脱ぎimg



    指でしてくれても
    舐めてくれても気持ちよくて
    沢山声でちゃったimg



    あんなにずーっとせめられることって
    あんまりないから全身が敏感になっちゃって
    乳首さわさわクリクリされてるだけで
    体が動きまくっちゃったよー笑

    きもちかったぁimg


    前回もそーだったけど
    せめるの大好きでそれで満足って
    言ってくれてゆき嬉しいよimg


    でも次はご主人様にも出してほしいなimg


    ゆきも頑張るぞ!!


  • 2023/06/28 13:17ミオクリオン206S様



    お誘いありがとうございましたimg

    先に言わして下さいimg
    ご主人様の意地悪加減が大好きでしたimg



    乳首の虐めかたとか
    頭持って奥までついてくれたり
    お尻も叩いてくれて
    興奮しっぱなしでしたよーimg


    ゆきのヨダレで
    ご主人様のアソコもベチョベチョimg
    お尻の方まで垂れててえっちかったimg


    時間があっとゆうまに終わっちゃったimg

    強引なイラマもっとしてたかったなimg


    ご主人様もいっぱい興奮してくれて
    ゆきはとっても嬉しかったですimg


    また会いに来てくれるのまってますimg

    差し入れありがとうimg