四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2023/06/16 23:31来週の予定

    こちらでーすimg




    来週の出勤日は
    全部15時~ラスト迄img


    いっぱーいご奉仕できたらいいなっimg







    明日は早起きなのでもうねますimg

    明日も暑いみたいだから
    皆様も熱中症対策してくださいねimg


    ではまた日曜日に会いましょうimg



  • 2023/06/16 20:51明日はお休み🌷



    今日もありがとうございましたimg


    明日はお休みで
    つぎの出勤が日曜日ですimg


    日曜日は15時~0時img


    事前予約もお待ちしてるよimg



  • 2023/06/16 17:51戻ったよん🌼



    先ほどはありがとうございましたimg
    お礼日記楽しみにしててくださいimg




    待機になりましたimg

    19時迄の受付なので
    もう後1時間ちょいかなimg


    お誘い頂けると喜びますimg


  • 2023/06/16 12:41ミオクリオン303M様


    お誘いありがとうございましたimg


    すぐアイマスクとったね笑


    せめるのが好きなご主人様で
    ゆきがなめなめしてるときも
    ずーっと電マimg

    気持ち良くなりすぎて
    なめなめできなくなって
    すごく感じてしまったimg



    ゆきも負けじと
    気持ち良くなってもらいたかったから
    頑張ってなめなめしてたら急に出たねimg



    休憩中は
    お喋りタイムで楽しかったimg


    その後2回戦img

    またもやおもちゃぜめで
    足がガクガクなっちゃったimg

    2回目も1回目と同じ量のアレがでたから
    ビックリしちゃったimg


    またタイミング合う時は
    宜しくお願いしますimg



  • 2023/06/16 12:21ミオクリオン410M様



    本指名ありがとうございましたimg


    お部屋に入れてもらって
    乳首のいじりあいimg


    ベッドまで連れてってもらって
    乳首なめなめimg


    今回は前回より
    スパンキング激しかったねimg

    ついつい大きい声でてしまったimg


    あそこもパチパチ叩かれて
    興奮するゆきはほんとに変態…img


    沢山いじめてもらったお礼に
    ゆきも沢山舐め舐めimg


    スマタもimg

    スマタしてるときも
    スパンキングでいじめるから
    もっと感じちゃったimg



    最後はおくちで
    奥までくわえてフィニッシュimg


    プレイ後は性事情のお話img


    楽しかったimg


    今回も楽しくてえっちぃ時間ありがとうimg


  • 2023/06/16 11:41最終受付19時‼️



    ネムネムですimg

    ガッツリ二度寝してしまったimg


    眠いときってなぜか
    ムラムラするよね笑

    なんでだろ笑



    シャワー浴びて目覚まして
    今日も沢山えっちぃ事するぞimgimg


    明日はお休みなので
    お休み前に激しくイラマされたい気分ですimg


    19時までの受付なので
    お早めのお誘いお待ちしておりますimg


  • 2023/06/16 02:41ありがとうございました😊




    遊んでくれたご主人様
    ありがとうございました💞


    帰宅してご飯食べ終わって
    おなかパンパンすぎるimg


    おなかいっぱいなったら
    眠たくなってきたよimg



    お風呂入って寝よimg


    明日は15時からimg

    宜しくねimg