四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2023/06/08 18:21日曜日も!!

    今週の日曜日
    出勤することにしましたぁimg


    15時~21時迄で
    最終受付は20時ですimg



  • 2023/06/08 16:51あしたはー




    さっきネイルに行ってきたimg

    何かよくわからない柄にしました笑

    でもゆきは好きimg





    明日はスタートお誘い頂いてるので
    17時半ぐらいからご案内可能ですimg


    お仕事終わり、晩御飯後
    ムラムラしてたらゆきに会いに来てねimg


  • 2023/06/08 13:02ミオクリオン205H様



    お誘いありがとうございましたimg

    お部屋までエスコートしてくれて
    まずはソファーへimg

    ちゅういっぱいしてくれて
    イチャラブ興奮したimg


    ベッドでは焦らされるように
    体サワサワからの乳首なめなめ
    ゆきのあそこもいっぱい舐めてくれて
    あそこびちょびちょimg

    気持ちよかったimg


    スマタしたり
    ゆきがなめなめしたりして
    最後はイラマでフィッシュimg


    ビックリするぐらい
    時間ぴったりだったねimg


    またお時間合えば
    会いに来てくださーいimg

    差し入れありがとうございましたimg


  • 2023/06/08 12:41グロー301T様



    本指名ありがとうございましたimg

    二日連続で
    今回のが時間もながくしてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよimg



    今回もソファーでイラマ沢山して
    ソファー汚しちゃったねimg


    ベッド移動して
    イラマまたいっぱいしてもらって
    フィッシュimg

    お布団みたら
    お漏らししたみたいになってて
    ちょっと面白かった笑

    ゆきヨダレすごいでるんだなと実感img



    休憩しながら
    イチャラブしてお尻ペチペチされたら
    興奮しちゃって2回戦img


    したいってゆうてたことできてよかったimg

    仰向けでゆきが寝転んで
    ご主人様がまたがってイラマimg

    またしたいことがあったら
    教えてねーimg


    二回目も無事にいけてよかったぁimg



    お風呂事件面白かったねimg


    二日連続で
    イチャラブ楽しい時間ありがとimg

  • 2023/06/08 12:21ミオクリオン205Y様




    本指名ありがとうございましたimg

    匂いフェチ
    久しぶりに口の匂いかかれて
    恥ずかしかったよーimg


    今回もローションヌルヌルで
    えっちかったねimg



    乳首触るの上手だから
    触られる前にびくってなっちゃうimg

    最後はヌルヌルローションでフィッシュimg



    プレイ後は
    まったりお喋りできてよかったimg




    ゆきのミスで
    ご迷惑かけてしまってごめんなさいimg

    意味わからんかったよねimg

    ほんとにごめんねimg




    そして楽しい時間をありがとうimg


  • 2023/06/08 12:03ミオクリオン402O様



    本指名ありがとうございますimg

    お部屋に入って
    ソファーでイチャラブしてたら
    暑くてすぐワンピース脱がしてもらったimg


    そのままソファーで
    あそこをパクリimg

    ヨダレたくさんつけたところで
    ベッドに移動img


    ゆきのあそこなめなめしてくれて
    指も使ってくちゅくちゅ
    気持ちよすぎたよーimg


    興奮してちゅちゅimg


    興奮しちゃったら
    舐めたい欲がでてきちゃうので
    またいっぱい舐めさせてもらってフィニッシュimg


    その後はお喋りしたり
    イチャラブしてたらムラムラとまらなくて
    ゆきのあそこイジイジしてくれたぁimg

    そしたらご主人様のあそこも大きくなってて
    2回戦開始したけど時間が足らず…img

    ごめんよimg

    次はお風呂で2回戦しよーねimg


    一緒にいれて楽しかったよんimg


  • 2023/06/08 03:21楽しかった❤️




    ゆきと遊んでくれたご主人様
    ありがとうございましたimg


    明日お礼日記書くから
    見てくださいねimg



    今日はラスト枠も埋めてくれて
    嬉しかったですimg


    いい感じにクタクタで
    よく眠れそうだimg



    明日はお休みなので
    また金曜日から宜しくお願いしますimg


    ​​​​​​​