四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2023/06/28 17:21おろろ😭

    ねんのため明日もお休みにしましたぁimg


    病院で検査してもらったけど
    コロナやインフルじゃなくてよかったimg



    1日は元気に出勤できるように
    安静に過ごしますimg




    結構雨降ってるので
    退勤、お出かけの時はお気をつけてimg

  • 2023/06/28 14:03お休み





    喉を痛めてしまいましたimg



    最近免疫もおちてるのかな?

    よくわかんないけど…

    昼から病院いってきますimg




    今日事前予約してくれたご主人様
    本当にごめんなさいですimg

    会いたかったimg

    また元気な時に
    全力でご奉仕させてくださいimg





    明日の出勤もまだわからないので
    また報告しますねimg



    今日はすみませんでしたimg
  • 2023/06/28 13:21ミオクリオン203M様



    本指名ありがとうございましたimg

    今回も沢山せめられちゃったimg

    優しくお部屋まで連れてってくれて
    ワンピース脱ぎ脱ぎimg



    指でしてくれても
    舐めてくれても気持ちよくて
    沢山声でちゃったimg



    あんなにずーっとせめられることって
    あんまりないから全身が敏感になっちゃって
    乳首さわさわクリクリされてるだけで
    体が動きまくっちゃったよー笑

    きもちかったぁimg


    前回もそーだったけど
    せめるの大好きでそれで満足って
    言ってくれてゆき嬉しいよimg


    でも次はご主人様にも出してほしいなimg


    ゆきも頑張るぞ!!


  • 2023/06/28 13:17ミオクリオン206S様



    お誘いありがとうございましたimg

    先に言わして下さいimg
    ご主人様の意地悪加減が大好きでしたimg



    乳首の虐めかたとか
    頭持って奥までついてくれたり
    お尻も叩いてくれて
    興奮しっぱなしでしたよーimg


    ゆきのヨダレで
    ご主人様のアソコもベチョベチョimg
    お尻の方まで垂れててえっちかったimg


    時間があっとゆうまに終わっちゃったimg

    強引なイラマもっとしてたかったなimg


    ご主人様もいっぱい興奮してくれて
    ゆきはとっても嬉しかったですimg


    また会いに来てくれるのまってますimg

    差し入れありがとうimg


  • 2023/06/28 13:02ミオシティ201K様



    昨日はありがとうございましたimg


    長い廊下を丁寧に案内してもらって
    その後は激しくせめてくれて
    ものすごく興奮したぁimg


    手でゆきのアソコさわるのが
    めちゃくちゃうまいのっimg


    こんなに飛び散るか!
    ってぐらいお潮が…笑

    自分でもビックリimg


    ご主人様のアソコをなめなめ
    沢山だしてくれて嬉しかったimg


    プレイ後のお話が面白すぎて
    もう一回ゆきのことせめてくれるってときに
    思い出して手でしてもらってるとき爆笑img

    えっちな雰囲気なりたかったのに
    全然なれなかった笑

    笑いながら潮出たの初めてだよimg


    会ってすぐと
    プレイ後の差がすごかったね笑

    でもめちゃ楽しかったimg


    また会いに来てくれたらうれしいimg


  • 2023/06/28 12:41ミオクリオン406H様



    本指名ありがとうございましたimg

    急遽おもちゃコースに変更img
    ありがとうimg


    前回とは違って
    玄関あけたらお顔見れたからか
    ドキドキしたよimg

    なんか恥ずかしかったimg



    ご主人様のアソコがシャワー浴びる前から
    帰るまで元気でゆきはニヤニヤimg


    シャワーを済まして
    アイマスク、拘束、くちのやつ(名前わかんない笑)
    付けてめちゃくちゃいじめてもらって
    気持ちよすぎてじっとできなかったimg


    くちのやつは外して
    やっとアソコ舐め舐めimg


    ご主人様も興奮してくれてたみたいで
    1回目はそのままフィッシュimg


    舐めたりなかったから
    すぐにまたくわえちゃったimg

    ちゅうも最初にしてなかったから
    ちゅうもいっぱいして体なめなめimg


    2回目は沢山舐めれたimg


    3回目はゆきがゴロンして
    おくちにガンガンついてもらって
    めちゃ興奮したぁimg

    ゆきアレすきimg


    入ってるみたいって言ってくれて
    嬉しかったよんimg


    今回もベッド濡らしちゃったimg

    気持ち良すぎましたimg



    あまりリピはしないって聞いて
    めっちゃ嬉しかったimg

    またゆきに会いに来てくれるなんてimg


    これからもゆきの事
    宜しくお願いしますimg


    差し入れもありがとうimg


  • 2023/06/28 02:11クタクタ💕




    ものすごーく濃厚でえっちな日img

    さすがのゆきもクタクタで
    ゆっくり寝れそうですimg


    毎日クタクタになるまで
    えっちぃ事したいなぁimg



    遊んでくれたご主人様方
    ありがとうございましたimg