四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2023/07/31 20:51ネコ

    買い物いったら
    これ見つけて即買いimg


    トイレのやつ笑




    猫の形になってるのimg


    可愛いimg




  • 2023/07/31 15:21はやくー




    からだは元気なのに喉が痛すぎるimg

    今週末には出勤できたらいいなぁimg


    全然エッチな事してなさすぎて
    休暇中ぐらいたまっているimg


    出勤した時は
    沢山ご奉仕させてねimg



  • 2023/07/31 12:21嬉しい😳❤️



    今月も沢山のお誘い
    ありがとうございましたimg


    ゆきも楽しくご奉仕できているので
    ほんとにご主人様にも感謝ですimg


    そしてランキング1位img

    嬉しすぎますimgimg


    これからも満足してもらえるよう
    頑張っていきますので宜しくお願いしますimg



    8月の予定ですが

    とりあえず風邪(喉痛)が治るまでは
    お休み頂く予定ですimg


    今日ネイルの後にでも
    病院いって来ますimg


    ではまた更新しますimg


  • 2023/07/30 19:48😭




    今日は体調が悪く
    ほとんど寝てましたimg


    風邪引いちゃったかなimg


    皆様も気を付けてくださいねimg


  • 2023/07/30 00:09バタバタ

    全然日記更新できてなくてすみませんimg

    今日はバタバタしておりましたimg


    足もパンパンです…img



    来月の出勤は
    もうちょっとお待ちくださいimg


  • 2023/07/29 15:21教えて下さい💖




    動画みたかな?
    どうだったぁimg

    こんな感じで撮ってほしいとかあったら
    また教えて下さいimg

    ネタがありません笑




    ではまた更新するねimg
  • 2023/07/28 17:03はまってる




    今日お休みになってしまってすみませんimg


    予定わかり次第また更新しますimgimg






    最近これにはまってる


    可愛いimg



  • 2023/07/28 12:41ミオクリオン408K様



    本指名ありがとうございましたimg

    二週間ぶりimg


    お部屋に入って
    ソファーでいちゃラブimg

    乳首イジイジ舐め舐めしてくれて
    ムラムラも早速MAXにimg


    ゆきも舐めたくなって
    ご主人様のアソコを舐めたり奥まで咥えたり
    ご主人様も頭動かしてくれて興奮したimg


    そのままお口の中へフィニッシュimg


    とりあえずお風呂でキレイキレイして
    ベッドでいちゃラブimg


    いちゃラブしてたらご主人様がせめてくれて
    ゆきのアソコもイジメてもらっちゃたimg


    お尻ペチペチいじめながら
    ゆきはご主人様のアソコをジュポジュポimg

    これほんとに好きで興奮すごかったよimg


    仰向けでイラマしたり
    立ってもらってイラマしたり
    色々できてよかったimg



    2回目フィッシュは立ちながらのイラマimg


    沢山おえってなってゆきは幸せでしたimg

    今回も楽しい時間ありがとねimg




  • 2023/07/28 01:51ちょっとのつもりが



    おうち帰ってきて
    22時ぐらいから今まで寝てしまったimg


    寝汗すごいimg


    ペットいるから
    エアコンはずっとつけっぱなしなんだけど
    帰ってきたらちょい寒いかな思って
    いつも温度高くするのね

    だけど起きるといつも寝汗img


    暑がりの寒がりだから
    エアコンの調整ムズいimg


    お風呂入ろimg



  • 2023/07/27 20:21今週




    明日もお休み頂きますimg

    会いに行こうと思ってくれたご主人様
    本当にごめんなさいimg



    日記は書ける時に書くので見てくださいimg