四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2023/06/26 21:21今週💖



    明日から3連勤だよimg

    15時~0時迄いれるので
    沢山のお誘いお待ちしてますimg


    土曜日だけは18時からで
    いつもより遅い出勤になりますimg


    今週もえっちな時間を
    一緒に過ごしましょうねimg


  • 2023/06/26 15:03癒しと興奮




    昨日消去された写真が元通りになっている笑

    ほんとに謎だimg





    今日はお休みで
    ちびっこのいる友達の所に遊びに行くよimg



    子供ってほんとに癒されるimg



    明日からは逆にご主人様を癒すぞimg

    癒すってゆっても
    いつもゆきのほうが癒されてる気がするけどimg


    ちゅういっぱいしてくれたり
    からださわさわしてくれると癒されちゃうimg


    激しくイラマ、スパンキングされると
    興奮してくるimg


    癒しも興奮もどっちも求めちゃうimg


    いつも癒しと興奮あたえてくれる
    ご主人様に感謝だよimg

    ゆきもご主人様に
    満足してもらえるよーに頑張るぞimg




  • 2023/06/26 14:02チャペルクリスマス202H様



    お誘いありがとうございましたimg


    ソファーに座ってイチャイチャimg
    ちゅういっぱいできて
    声がもれちゃうのも
    えっちで気持ちかったimg


    早くアソコ舐めたかったけど
    焦らされちゃったimg

    でも乳首はいいよってimg

    乳首なめなめしてからは
    ご主人様に沢山気持ちよくしてもらって
    その後アソコ舐める許可がおりたので
    嬉しくて沢山舐めちゃったimg


    えっちぃ声が聞こえて
    もっともっと舐めたくなったよーimg


    お尻も沢山舐めて
    気持ち良さそうにしてくれるから
    ほんとに嬉しかったですimg


    最後はいっぱい出してもらってごっくんimg


    ごっくんのオプション
    つけてくれてありがとうimg


    お話も色々できて良かったですimg


  • 2023/06/26 13:21ミオクリオン505I様



    お誘いありがとうございましたimg


    玄関入ってすぐ熱いキスimg

    アソコもなめなめimg


    お部屋に案内してもらって
    ワンピース脱いでベッドへimg


    激しくゆきのアソコ舐めてくれて
    めちゃくちゃ興奮したぁimg


    乳首も沢山舐めてもらっちゃったimg


    キスが好きなご主人様で
    お互いよだれまみれになって
    夢中でキスしてたねimg


    それだけでも興奮しちゃうimg



    ご主人様のアソコ奥までくわえて
    いっぱい出してもらったimg


    プレイ後はくっついて
    いちゃラブお喋りimg


    いちゃラブしてたら
    またムラムラしちゃって2回戦img


    乳首もアソコも
    また沢山ヨダレまみれにimg

    興奮して手でしてくれてるときに
    2本指いれてほしいなって
    おねだりしてしまったimg


    くちゅくちゅされてる間
    ご主人様のアソコもなめなめimg

    せめられながらのご奉仕大好きimg


    またおくちにいっぱい出してもらって
    ゆきは幸せでしたぁimg


    楽しくてえっちぃ時間を
    ありがとうございましたimg


  • 2023/06/26 13:02ミオシティ506T様



    お誘いありがとうございましたimg

    お部屋に案内してもらって
    トラブル!!

    エアコンがつかなくて
    部屋が暑くて汗だくでラブラブしよってなったけど
    激しくなってくうちに暑すぎるってなって
    アイマスク外してスイッチ確認img


    やっぱりつかない…笑


    でも古いエアコンが使えたみたいで
    なんとか涼しくなって一安心img


    暑かったね笑


    問題解決したあとは
    いっぱいせめてくれて
    ゆきがくわえてるときに
    お尻も叩いてもらって興奮img


    手でしてくれた時も
    気持ちよすぎて潮ふきimg

    全然止まらなかったね笑



    興奮するとゆきは
    舐めたい衝動にかられるので
    ご主人様のアソコも沢山舐めさせてもらって
    そのままフィッシュimg


    勢い良くピューンって
    喉奥にアレが当たるのがわかったよーimg


    いっぱい出してくれてよかったimg



    プレイ後のお喋りも楽しかったなっimg
    ビックリしたこともあったけどね笑



    またタイミング合えば
    ゆきに会いに来てほしいなっimg



  • 2023/06/26 02:41楽しかった💕




    ゆきと遊んでくれたご主人様
    ありがとうございましたimg


    休暇明けえっちな日にできて
    とっても嬉しかったですimg


    次の出勤は火曜日img


    お誘いお待ちしてますimg