四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2023/06/02 13:31ミオクリオン410T様



    本指名ありがとうございましたimg

    お久しぶりに会えて嬉しかったimg


    玄関入ってすぐぎゅーってimg

    まずはソファーでイチャラブして
    ゆきがご主人様のアレを手探りで発見img

    発見したからには
    なめなめしないとimg

    いっぱーいくわえて
    次はゆきがいっぱーい舐めてもらったimg


    きもちぃーってなってベッドへimg


    お互い舐めあったり
    せめあいっこして最後はスマタで
    ゆきのお腹にビューンって出たねimg

    大量だったimg

    フィニッシュ後もなめなめしたくて
    乳首ずっと舐めさせてもらって
    休憩中のアソコもぱくりimg

    そしたら時間来ちゃったimg
    早いimg
    もっと舐めたかったimg


    でも濃厚でえっちぃ時間過ごせて良かったよimg


    楽しかったimg

    差し入れありがとうございましたimg


  • 2023/06/02 13:02ミオクリオン301M様



    本指名ありがとうございましたimg

    今回はいつもより長めに時間とってくれて
    めちゃくちゃうれしかったよーimg


    お部屋入ってから
    ちゅーってして乳首虐めてもらって
    その時点でゆきは濡れてたよimg


    ベッドでも沢山虐めてくれて
    お尻もいーっぱいペチペチ興奮img



    興奮したままゆきのばんimg


    今回も沢山なめなめしちゃったimg

    お口にいっぱいでたimg


    まったりイチャラブ
    お話してそのまま2回戦img

    2回目のが喉奥に何回もついてもらって
    タイマーなるちょっと前にフィニッシュimg


    凄い時間ピッタリだったねimg


    さすがM様img



    次会えたときも
    いーっぱいイチャラブしよねimg


  • 2023/06/02 09:11はやおき



    あと二時間ぐらいねれるけど
    目が覚めてしまったimg


    そして雨すごいimg


    天気予報みたら
    雨マークばっかりーimg

    さすが梅雨だimg


    でもゆきは雷さえならなければ
    梅雨も嫌いじゃないimg



    雨の中濡れながら
    えっちぃことしてみたいなimg

    外でする度胸はないけどねimg


  • 2023/06/02 00:51ありがとん



    遊んでくれたご主人様方
    ありがとうございましたimg

    また明日お礼日記書くよimg



    明日からまたお休みですが
    日記は書ける時に書いていきますねimg


    また来週もゆきと
    えっちぃことしてくださいimg