仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

かんな 26歳

  • 2022/11/08 21:08人見知りなのです💛





    こんばんは✩.*˚



    お仕事されていたお兄様
    お休みだったお兄様
    今日はどんな一日でしたか?😌


    笑顔で過ごせたかな☺️

    そうであって欲しいと願ってます💛



    お題:今日はお見合い記念日。お見合いしてみたいですか?に回答♪


    お見合い記念日なんてものも
    あるんですね!

    毎日色んな記念日があって楽しいですね🤭



    若干人見知りなのでしなくても。。😂

    どんな感じなんだろ🫣



  • 2022/11/08 19:49おやすみもあります💛





    こんばんは𖤐´-



    お兄様
    今日も一日お疲れさまです☺️


    夜勤のお兄様は
    まだまだこれからですかね😌

    自分のペースで無理せずね✊



    ✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


    今週の出勤予定です💛


    9日 (水) おやすみ

    10日 (木) 15時から24時

    11日 (金) 15時から24時



    お兄様と一緒に過ごさせて頂けるの
    楽しみにお待ちしております(*´˘`*)♡





  • 2022/11/08 16:38挟んでね💛





    こんにちは‪🔆‬



    お仕事中のお兄様
    お疲れさまです💛


    休憩するのも
    お仕事のうちなので
    休憩も挟みながら
    お仕事に励まれてくださいね✊


    1日頑張ったお兄様を
    たっぷり癒すべく
    今日もお待ちしております☺️💛


    日常の忙しさから
    少し離れてゆっくり過ごしましょ🕊






  • 2022/11/08 15:09( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸





    こんにちは🫶



    出勤しました🕊



    🫧15時から24時まで🫧



    まったりとしたお時間
    一緒に過ごしませんか☺️💛


    今日もよろしくお願いします😌


    今日の体温

    ⬇️

    36.3度
  • 2022/11/08 12:48ミロ💛





    こんにちは️☀️.°



    お仕事中のお兄様
    お疲れさまです🍵


    かんなはお風呂に入って
    準備してます🛁‪‪❤︎


    今日の準備のお供はミロです🫶

    子供の頃から好きなんです☺️



    お兄様もお昼ご飯
    しっかりと食べて
    午後もマイペースに(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!






  • 2022/11/08 10:18進化が凄い💛





    こんにちは️☀️.°



    今日は早く目が覚めたので
    掃除しちゃいたいと思います✊

    お掃除グッズも
    色々進化していて凄いですよね👏🏻👏🏻

    この間良いコロコロ見つけました🤭


    お兄様は最近手に入れた
    便利グッズはありますか?

    かんなも色々使ってみたいので
    教えてくださいな🤭🫶




  • 2022/11/08 07:58出られない💛





    おはようございます‪🔆‬



    今日も無事に起きられたかな?😌

    お布団が気持ちよすぎて
    出られないですよね〜😶‍🌫️


    かんなは早めに目覚まし設定して
    グダグダする時間設けてます✊✊



    それでは!
    お兄様今日も一日無理せずね( ´ ꒳ ` )ノ

    お気をつけて
    行ってらっしゃいませ♡


  • 2022/11/08 02:28見ましょ💛





    そろそろ寝る時間😴



    日付変わって今日の夜は

    皆既月食×天王星食

    が見られるそうです🌖



    次に見られるのは322年後😲

    見ておかないと🤔✊



    お兄様も見られたら見ましょ〜🤭



    それでは
    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*