仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

かんな 26歳

  • 2022/11/10 22:48可愛らしい💛




    こんばんは🫶



    一日頑張ったお疲れを
    癒せていますか?


    かんなはあともう少し出勤しておりますので
    お兄様と癒しの時間を過ごしたいなぁぁ🫣✊



    お題:ハロウィンですね!お店じゃできないけどしたい仮装ありますか?に回答♪


    プーさんの仮装したい🤭

    ハロウィンの日に
    モンスターズインクのサリーの
    仮装をした子供ちゃんがいて
    とっても可愛らしかった💛💛


    好きなキャラの仮装はしてみたい🤭
  • 2022/11/10 19:38好きな過ごし方💛





    こんばんは🌙*.。★*゚



    今日も一日
    お疲れさまでした🍵

    ガンバッタネ👏( ˊᵕˋ*)パチパチ
    ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ



    かんなは今日は24時まで出勤しております😌

    いーっぱい密着して
    癒しのお時間過ごしましょ💛


    お兄様がお好きな過ごし方を
    ご一緒させて頂けたら☺️✊



  • 2022/11/10 18:18できる時💛





    こんばんは🌙*.。★*゚



    お兄様
    お疲れさまです♡


    ✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


    今週の出勤予定を📢( Ö )


    11日 (金) 15時から24時

    12日 (土) 12時から21時

    13日 (日) 12時から21時

    14日 (月) 15時から24時


    この時間以外にも対応ができる時もございますので
    お気軽にご連絡ください💛


    お兄様と御一緒させて頂けるの
    楽しみにしております(*˘︶˘*).。.:*♡



  • 2022/11/10 16:38響いちゃう💛




    こんにちは️☀️.°



    お仕事中のお兄様
    お疲れさまです🍵

    お仕事お忙しいかな?


    無理したら後々に響きますので
    程々にね✊

    温かいもの飲んだりして
    ほっと一息つきましょ(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-


    (ง°̀ロ°́)งファイトォォォォォオオ!





  • 2022/11/10 15:10(*´˘`*)♡





    こんにちは‪🔆‬


    出勤しました🦔



    🫧15時から24時まで🫧



    週も後半✊

    日々のお疲れを解消しませんか💛


    今日もよろしくお願いします😌


    今日の体温

    ⬇️

    36.5度
  • 2022/11/10 12:58こよみ💛




    こんにちは️☀️.°



    暦的には冬ですが
    お昼時はまだ暖かくて過ごしやすいですね😌


    お昼ご飯時ですが
    お兄様はもう食べられました?😌

    午前中のお仕事頑張った分
    美味しいご飯で
    補給してあげましょ✊


    午後もお兄様が
    頑張れますように💪🔥



    (*ˊノᗜˋ)ふぁいとっ♪



  • 2022/11/10 10:28バサバサ💛





    こんにちは(*´꒳`*)ノ


    お兄様
    お仕事お疲れさまです💛


    かんなはのんびりお風呂に入って
    準備を始めようかな〜と
    思ってます🧖🏻‍♀️🛁🫧


    昨日ずっと探していたマスカラを
    買えたので早速使います✊


    お兄様みたいな
    バサバサまつ毛を目指して🤭✊





  • 2022/11/10 07:48ハンドクリーム💛





    おはようございます‪🔆‬



    今日はハンドクリームの日✋
    だそうです☺️


    ご時世的にも季節的にも
    乾燥が進んでますので
    お兄様もこまめにぬりぬりしてあげてくださいね🫶


    それでは
    今日も寒そうですので
    暖かくしてお仕事行かれてくださいね🕊


    イッテ(*ˊᵕˋ*)ノ"ラッシャイ♪*゚



  • 2022/11/10 02:18コツかな💛





    今日は少し歩き回ったので
    たっぷり保湿して
    マッサージもいつもよりちょっとだけ
    丁寧にしてみました✊


    何事も程々が
    続けられるコツかなと思ってます😌


    お兄様も無理せず程々にね💛


    それでは
    そろそろ休みます🍀*゜


    (ρω*)ノ~オヤスミ


  • 2022/11/10 00:08一人より💛





    こんばんは🌟



    仲良しちゃんとのご飯から
    帰ってきました😌💛


    いっぱいお話も出来て
    美味しいご飯も一緒に食べられて
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡


    普段は一人でしかご飯食べないので
    一緒に食べられるの
    楽しくてよりご飯も美味しく感じました🫶


    お風呂に入って
    少しゆっくりしようと思います☺️✊