仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

かんな 26歳

  • 2022/11/20 22:18毎日元気に💛





    こんばんは꙳★*゚



    週末がおやすみだったお兄様は
    日頃のお疲れ
    少しは解消出来たかな?


    夜はゆっくりと休んで
    明日からに備えてくださいね😌



    週末がお仕事だったお兄様
    お疲れさまです💛

    栄養のあるものしっかり食べて
    睡眠時間しっかり確保して
    次のお休みまで
    ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!



    お兄様が
    毎日元気に笑顔で過ごせますように😌


  • 2022/11/20 19:48大人しい💛





    こんばんは꙳★*゚



    日曜日の夜
    いかがお過ごしですか?


    このくらいの季節になると
    コタツでみかん食べたくなります🍊



    お題:今日は幼稚園記念日だそうです。小さい頃の思い出聞かせてください♪に回答♪


    母とよく卓球をして遊んでました🏓

    あんまり子供の頃の思い出を
    ハッキリとは覚えてなくて💭


    大人しい子だったらしいです☺️


  • 2022/11/20 18:18吹き飛ばそ💛




    こんばんは꙳★*゚



    週末もお仕事されていたお兄様
    お疲れさまです🍵



    連日の寒さが
    だいぶ体にきますね😢

    お兄様は大丈夫かな?


    こんな寒い日には
    温かいオイルに
    たっぷりの密着で
    一緒に暖まりましょ💛💛


    寒さを吹き飛ばそ〜🌪


    お身体はもちろん
    お心もポカポカになって頂けるよう
    頑張ります✊🏻 ̖́-






  • 2022/11/20 15:18お兄様と元気に💛





    こんにちは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    週末おやすみのお兄様
    自分の時間を
    ゆっくり過ごせていますか?☺️


    ✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

    今週の出勤予定🗣💬


    21日 (月) 16時から25時

    22日 (火) 13時から22時

    23日 (水) 12時から21時


    今週も元気にお兄様とのお時間を
    楽しみたい✊✊

    今週もよろしくお願いします💛


  • 2022/11/20 13:48濡れて💛





    こんにちは(❁ᴗˬᴗ)♡



    週末もお仕事のお兄様
    お疲れさまです💛


    今日辺りから
    雨予報の日が続いてますね🫧

    お出かけされる際は
    お気をつけくださいね🥺


    雨に濡れて風邪ひかないように✊



    雨宿りがてら
    一緒に過ごさせて頂けたりしたら
    嬉しいな〜🤭💛


  • 2022/11/20 12:08(❁ᴗˬᴗ)♡






    こんにちは(❁ᴗˬᴗ)♡


    出勤しました🕊


    🫧12時から21時まで🫧


    今週もお兄様が
    元気に毎日を過ごしていけるように
    たっぷりのオイルマッサージで
    応援させてください-`📢⋆


    今日もよろしくお願いします☺️✊


    今日の体温

    ⬇️

    36.6度
  • 2022/11/20 10:18シェアしましょ💛





    こんにちは‪🔆‬



    ワイドナショーを観ながら
    出勤の準備してます☺️


    寒すぎて
    お家でも完全防備です✊

    腹巻さんが予想以上に暖かくて
    最近の買ってよかったもの1位です👏🏻👏🏻


    お兄様の最近買ってよかったものは
    ありますか??

    シェアしてくれたら嬉しいです🤭💛

  • 2022/11/20 08:08なんでーー💛





    おはようございます‪🔆‬



    朝は寒くても
    換気は忘れずにしてます✊

    寒さとの戦い😂



    11月も残り10日程ですね😌

    ついこの間残り2ヶ月なんて言っていたのに
    もう1ヶ月位しかないの
    驚きしかないです‪\(ᯅ̈ )/‬

    年齢を重ねるほどに
    時の流れが早くなっていくのは
    なんででしょ🤔


    あらためて一日一日を大切に
    いきたいですね😌💛



    今日も一日
    笑顔で素敵な日にしましょ☺️🌼



  • 2022/11/20 01:48夜は💛




    そろそろ寝る時間✊


    ゆっくり過ごした休日でした☺️

    お兄様はどんな土曜日を
    過ごされました?😌


    夜は一日のお疲れを
    ゆっくりと休んで取ってくださいね💛


    それでは
    (๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆



  • 2022/11/20 00:18深夜の💛





    こんばんは☆*°



    深夜のおやつタイムしてました😂

    もちろんおせんべい‪🍘‬💛


    優しいお兄様が
    好きなことを知って下さって
    差し入れでおせんべいを下さるの
    とても嬉しいです🥺🥺


    いつもありがとうございます💛💛


    美味しく頂いてます☺️