仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

かんな 26歳

  • 2022/11/15 21:08あと47💛





    こんばんは𖤐´-



    お兄様
    ご飯は食べられましたか?☺️

    かんなは
    かもめの玉子💛
    スイートポテト味です🤭🍠


    ✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


    今年はあと47日らしいです😲

    まだまだありそうな感じもしますが
    あっという間に過ぎちゃうんだろうな〜💭


    年内いっぱいご利用頂ける
    カムバック割💛




    お得にまったり過ごしましょ〜☺️
  • 2022/11/15 18:08ご希望はお気軽に💛





    こんばんは𖤐´-



    お仕事
    そろそろ終えられる頃かな?

    お疲れさまです🍵


    ✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

    直近の出勤予定をお知らせ🪧✍︎


    16日 (水) 16時から24時

    17日 (木) 15時から24時

    18日 (金) 15時から24時

    19日 (土) おやすみ


    そろそろ来月の予定も
    決めていかないとです✊

    ご希望がもしありましたら
    お気軽にオキニトークで
    教えてくださいませ(❁ᴗˬᴗ)♡


  • 2022/11/15 16:48心配なし💛





    こんにちは(❁ᴗˬᴗ)♡



    お仕事中のお兄様
    お疲れさまです🍵



    最近寒さが増してきたのもあって
    お兄様も手足が特に冷えてますね🥺

    ごほうびSPAのオイルは
    温かいので
    ヒヤッとする心配もありません✊

    それに合わせて
    色んなところに密着していくので
    ポカポカになって頂けるはず🤭💛


    かんなも冷え性なので
    一緒にポカポカになりましょうね(*´ ˘ `*)♡エヘヘ



  • 2022/11/15 15:08( *˘꒳˘*)





    こんにちは💛



    出勤しました🕊



    🫧15時から24時まで🫧



    いっぱい密着して
    一緒に暖まりましょ💛

    今日もよろしくお願いします😉


    今日の体温

    ⬇️

    36.7度
  • 2022/11/15 13:18おすすめ💛





    こんにちは🍁



    お仕事中のお兄様
    お疲れさまです♡


    かんなは無印で買ったおやつを
    食べながら準備中です💛

    無印でおすすめのおやつがあったら
    教えてください🙇‍♀️


    かんなはプレッツェルとチョコのウエハースのが
    オススメです☺️

    お酒のおつまみ系も美味しいですよね〜💛



    お兄様もお昼時ですかね😌

    栄養のあるものを食べて
    午後もお仕事に励めますように🍀






  • 2022/11/15 11:28しっかりするから💛





    こんにちは(*´˘`*)♡



    そろそろお風呂に入って
    出勤の準備をしようかな☺️


    熱めのシャワーで
    暖まりたいと思います🛁‪‪❤︎


    全身しーっかり保湿するので
    今日もお兄様にたくさん密着させてくださいね🤭💛


    今日は15時から出勤させて頂きます(❁ᴗˬᴗ)♡






  • 2022/11/15 07:48ふっかふか💛





    おはようございます☀️



    昨日寝具のお洗濯もしたので
    お布団がいつも以上に気持ちいい🤭

    フカ(( ˘ω ˘ *))フカ

    おかげで今日は
    ぐっすり二度寝まで出来そうです😴


    お兄様も
    ゆっくりと休めたかな?



    今日も冷え込みそうですので
    暖かくして
    お仕事など行かれてくださいね( *˘꒳˘*)



  • 2022/11/15 02:38温かい気持ちで💛





    そろそろ寝ようかと
    ベッドにもぐってます☺️


    今日はとんびの最終回を
    観ながら寝ようと思います✊


    温かい気持ちで寝られそ😌



    それでは皆様も
    ゆっくりと休めていますように♡


    ⸜(´˘`❁) ⸝オヤスミ